生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20155/6

大泉洋が結婚した嫁の中島久美子って誰?娘の名前や幼稚園についても

北海道出身のお笑いコンビのタカアンドトシから「北海道が生んだモンスター」とまで言われるマルチタレントで俳優もこなす大泉洋。2015年のNHKの朝ドラまれでは希のダメな父親役ですが、実際の大泉洋はお受験パパなのだとか。

大泉洋が結婚した嫁の中島久美子について調べました。また、大泉洋の娘の名前や画像、そして2015年4月から大泉洋の娘が入学した幼稚園の名前を紹介します。

スポンサーリンク

大泉洋が結婚した嫁の中島久美子って誰?

北海道のローカル番組「水曜どうでしょう」をキッカケに今や全国区のタレントとして活躍する大泉洋北海道の仕事は所属事務所「CREATIVE OFFICE CUE」で請け、北海道以外の全国区の仕事は業務提携する大手事務所アミューズ経由で請けてるって知ってました?

現在、大泉洋さんは1973年生まれの42歳ですが、東京で仕事をするようになったのが30歳を超えてからでそれまではずっと北海道で活躍されているので、日本で一番有名なローカルタレント=大泉洋さんと言っても、言い過ぎではないかも。

hayamashouno-father

そんな大泉洋さんが中島久美子さんとの結婚を発表したのは2009年5月2日で2010年8月29日に挙式されています。2005年のドラマがキッカケで知り合ったという大泉洋さんと中島久美子さんの結婚までの経緯を調べました。

大泉洋と嫁の中島久美子の結婚の経緯は?

大泉洋さんが結婚した相手の中島久美子さんの職業はテレビドラマ制作のプロデューサー2015年5月現在、フジテレビのドラマ制作センターの副部長を務めるという中島久美子さんと大泉洋さんの出逢いのキッカケは2005年に中島久美子さんがプロデユースした救命病棟24時(第3シリーズ)とのこと。

多分、ドラマ救命病棟24時は大泉洋さんにとって俳優としての出世作だと思いますが、その裏では運命の相手とも出逢われていて、ある意味、大泉洋さんの人生を変えた作品と言っていいかもしれません。

大泉洋の嫁の中島久美子の画像はある?

テレビプロデューサーという裏方の仕事である中島久美子さんお顔写真は、なかなかお目にかかれないわけですが、信州大学出身という中島久美子さんがOBとしてインタビューに答えられている記事に顔写真付でインタビューに答えられていました。

ooizumiyou-nakajimakumiko2
出典元:信州大学の中島久美子さんインタビュー記事

プロデューサーとはテレビ番組の企画の責任者で現場責任者のディレクターより重い責任を背負うという中島久美子さんは、インタビューを見てもわかりますが、責任感があって、誠実かつ厳しそうなイメージ。大泉洋さんとは、逆のタイプにも見えますけど、ソコが良かったのかも知れませんね。

中島久美子さんは1970年生まれで大泉洋さんより3歳年上のようで、41歳の時の2011年に長女を出産されています。長女が可愛くて大泉洋さんは長女にメロメロなのだそう(笑)

スポンサーリンク

大泉洋の娘の名前や顔写真は?

2011年に生まれた大泉洋さんと嫁の中島久美子さんの長女の娘さんの名前ですが、名前は非公開でわかりませんでした。

ただ娘さんの顔写真については、2014年10月に「徹子の部屋」に大泉洋さんが出演した際に公開されているのでご紹介します。

ooizumiyou-musume

目元が大泉洋さんに似てるかも。
大泉洋さんの娘さんもお受験に成功し2015年4月から幼稚園に
通われているそうです。

大泉洋の娘の幼稚園は?

大泉洋さんの4歳の娘さんが2015年4月から通っている幼稚園は、青山学院幼稚園

当初、大泉洋さんの嫁さんの中島久美子さんがお受験に前向きで、大泉洋さんはその気が無かったようなのですが、大泉洋さん自身、大学受験で2年の浪人経験があって、幼稚園受験に成功したらエスカレーター式で大学まで進める幼稚園ならば大学受験の苦しみも無いしありかも?って思い直したようです。

ooizumiyou-top

ただ、大泉洋さんは2浪して第一志望で無く入学した北海学園大学の演劇研究会の中の5人で結成したチームナックスが人生を変えたわけで、むしろ受験失敗が人生を変えたという見方もできますし、なんというか人生って面白いですね~。

余談ですが、大泉洋さんが所属するTEAM NACS(チーム・ナックス)という演劇ユニットは北海道では皆が知るグループで今はチームナックスの演劇チケットは日本一取りにくいとも言われています。詳細はまとめサイトが詳しくてオススメ  ⇒ チームナックスまとめ

あのドラマや、あのドラマに出演されている俳優さんの顔が確認できます(笑)

まとめ

大泉洋さんが結婚した嫁さんは、フジテレビのドラマ部門プロデューサーで、出逢いは救命病棟24時サードシーズンだったという話や、娘さんが大学までエスカレータ式の幼稚園である青山学院幼稚園に入学したという話、さらにチームナックスの話もご紹介しました。

NHK朝ドラまれで父親として娘の信頼を回復していく俳優としての大泉洋さんや、北海道ローカルタレントとして活躍する大泉洋さんに今後も注目しましょう!

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20149/25

木下ほうかの演技がムカつく!韓国籍の本名や性格も調べてみた

2014年の夏ドラマ昼顔の男性俳優で一番ムカつくキャラ設定だったのが利佳子の夫役の木下ほうか。昼顔の後はバラエティ番組「スカッとジャパン」の…

20176/6

横浜流星の本名や性格を調べてみた!高校やインスタのメガネ画像も

最近は福士蒼汰や菅田将暉をはじめ、戦隊モノで人気や知名度を高めてから俳優になる方が増えていますが、若手俳優の横浜流星(よこはまりゅうせい)も…

201411/4

堤真一が結婚した嫁は誰?小指事件や綾瀬はるかへプロポーズした話も

2014年のNHK朝ドラ『マッサン』に出演中の個性派俳優の堤真一は、意外ですが『マッサン』が朝ドラ初出演なのだそう。 原点は舞台という…

20147/4

タモリの現在や今後は?オールナイトニッポンGoldで語った本音

国民的なお昼の番組『笑っていいとも』の番組が終了したのが、2014/3/31。いつも存在していたお昼のテレビ番組が、いざ無くなってしまうと、…

20153/31

葉山奨之と黒島結菜のデート写真を検証!本名や高校大学についても

2015年12月に20歳を迎える俳優の葉山奨之に注目が集まっています。葉山奨之の俳優デビューは2011年の高校生16歳の時とごく最近ですが、…

201610/14

永山絢斗は満島ひかりといつ結婚?性格や演技力や不登校の過去についても

NHK朝ドラ「べっぴんさん」でヒロインすみれの夫を演じるのが俳優の永山絢斗(ながやまけんと)。以前は俳優の瑛太(えいた)の弟という印象だった…

20176/7

藤原薫(あさイチ)の高校や大学を調べてみた!性格や彼女の情報についても

NHKのあさイチを見てて「やけに可愛い男子」がいるなって思って調べたのが、あさイチの藤原薫(ふじわらかおる)くん、こと藤原薫。雰囲気的に、ジ…

20169/14

中村橋之助が市さよと不倫!熱愛画像は?芸妓と舞妓の違いも調べてみた

歌舞伎俳優の中村橋之助(なかむらはしのすけ)は、歌舞伎界のスターで、妻の三田寛子とのオシドリ夫婦も評判でしたが、週刊文春から中村橋之助と京都…

20171/27

8.6秒はまやねんの不倫相手の名前や画像は?子供や嫁との離婚の噂も

2017年を迎えて「ラッスンゴレライ」って聞くと、もう凄く昔の話に感じますが、2015年にブレークした8.6秒バズーカの太ましい方、はまやね…

20175/1

竜星涼の本名や性格は?母とのインスタ画像や彼女との結婚の噂も

竜星涼は、獣電戦隊キョウリュウジャーでキョウリュウレッドを演じて以来、テレビの連ドラや映画でもよく見る若手俳優の1人として活躍中。以前は長髪…

ページ上部へ戻る