生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20166/20

【随時更新】奥村瑞穂がTAKUYA∞(UVERworld)と結婚した嫁かインスタ画像やツイッターやブログから調べてみた!

2016年6月19日にUVERworld(ウーバーワールド、略称ウーバー)のTAKUYA∞(たくや)が結婚を発表しましたが、実はTAKUYA∞の嫁は奥村瑞穂(おくむらみずほ)というモデルされてる女性と特定したというファン(crew)の声も。

随時更新で、奥村瑞穂がTAKUYA∞と結婚した嫁なのか、インスタ画像やツイッターやブログを徹底的に調べて、まとめました

スポンサーリンク

【随時更新】奥村瑞穂がTAKUYA∞と結婚した嫁か調べてみた!

2016年6月19日UVERworld(ウーバーワールド、ウーバー)のボーカル、TAKUYA∞(たくや)が結婚を発表して、相手の一般の女性がJJの読者モデル、奥村瑞穂(おくむらみずほ)さんでは?という声が大きくなっていて、真相が気になったので調べました。

 

奥村瑞穂さんは現役のJJの読者モデルだけあって美人な方。

okumuramizuho-blog
出典元

あ、M三郎さんってグルメブログMのランチで有名な方ですね。大阪・京都・神戸が中心のグルメブログが、結構おもしろくて管理人もRSSで読んでます。

 

ちなみに、UVERworld(ウーバーワールド)のファンの呼び名はcrew(クルー)と言われています(「仲間」「乗組員」という意味)。

ちなみにUVERworldのファンクラブ会員のことはファンクラブ名がNew Sound Waveだからか、Neo Sound Crewと呼ぶようです。

 

奥村瑞穂さんがウーバーたくやさんの結婚した嫁なのか調べました。

あ、まず大前提ですがUVERworldのTAKUYA∞さんとしては

公式には絶対に嫁さんの名前を公開しない

と言われているので、基本、確定情報というのは公式にツーショット写真などが出てこないと難しいと思われます。

uverworld-takuya1

まず、入手できる情報先を調べた所、

UVERのTAKUYA∞(たくや)さんの情報は基本、NewSoundCrew会員だけが閲覧できる、頻繁に更新されるブログでのみ入手できる様子。

以前、たくやさんはアメブロされてましたが2010年で途切れていました。

 

で、お相手の奥村瑞穂(おくむらみずほ)さんの情報はインスタグラムがメインになりそう。

実は、奥村瑞穂さんのツイッターの裏垢(裏アカウント)もあったそうですが、今は閲覧不可っぽい。

スポンサーリンク

奥村瑞穂とTAKUYA∞のツイッター画像の真相は?

UVERworldは滋賀県出身の6人組バンドでボーカルのTAKUYA∞(たくや)さんも普段は東京に住んでいるものの、滋賀県草津市に実家があるようで、2016年のいつ頃かはわからないのですが、ツイッターで流れていた、奥村瑞穂さんらしき女性とTAKUYA∞さんのツーショット写真がコチラ。場所は滋賀県。

okumuramizuho-takuya1

え、なんでコレで特定できるのとも思いますが、、

もう1枚あって、

okumuramizuho-takuya2

↑の女性が持つバッグが、奥村瑞穂さんがインスタで公開しているバッグ

okumuramizuho-bag1
出典:奥村瑞穂さんのインスタ

同じセリーヌのバッグ(定価30万円以上だしもってる人は多くない)で、奥村瑞穂さんとTAKUYA∞さんの2人で確定では?と言われています。

 

また、元UVERworldのライブでバイトしてた人からのタレコミで、

2015年のUVERworldの姫路ライブの後、楽屋に奥村瑞穂さんが来て、TAKUYA∞さんと手をつないでいたけど態度凄くわるかった

と言われていたり、別でNeoSoundCrew会員の話によると

NeoSoundCrew会員がTAKUYA∞のブログに写っている部屋(コンポやぬいぐるみ)と、先の奥村瑞穂さんのインスタに写っている部屋が一致した

という情報があり、さらにチェック力の高いファンによって、

okumuramizuho-yubiwa
出典:奥村瑞穂さんインスタ

奥村瑞穂さんの2016年6月のインスタ画像で左手の指輪跡(ゆびわあと)があり、さらに

奥村瑞穂さんは現在、妊娠中で男の子が生まれる予定

という話を、奥村瑞穂さんがツイッターの裏アカでつぶやいていたと言われています。ただ、裏アカのツイッターのつぶやきは、管理人は特定できず。

 

ちなみに、TAKUYA∞(たくや)さんの生年月日は1979年12月21日、奥村瑞穂さんの生年月日は1991年11月1日と2016年6月時点の年齢は「むげさん」36歳、奥村瑞穂さん24歳と12歳の歳の差

ザックリですが、ここまでの情報からTAKUYA∞さんの結婚相手の嫁さんが奥村瑞穂さんの可能性が高いのでは?と言われている様子。

 

幾つかリアリティ高そうな発言があるし、確かに確度は高そうな気もします。

ちなみに、自分で調べたいという方は検索エンジンに

”UVERworldのTAKUYA∞情報☆”

”を入れて検索されると掲示板で色々なファンの声が見つかります。

 

その場合、TAKUYA∞(たくや むげんだい)という呼び名から、∞⇒「むげんだい」⇒「むげ」と縮まった「むげ」「むげさん」と呼ぶcrewが一定数いて、「むげ」「たくや」「本名の清水琢也」「琢也」「むーさん」など呼び名が非常に多いです(笑)。

もの凄く端折ると、奥村瑞穂さんがUVERworldの大ファンで、2人の交際が始まったのでは?と言われています。

スポンサーリンク

奥村瑞穂のツイッター裏アカでのつぶやきが残念

UVERworldのcrewの間で奥村瑞穂さんの不人気を確定づけたと言われる1つがこのツイッターのつぶやきなのだそう。

okumuramizuho-twitter1

もし本当に上の「たくやくん」がtakuya∞だとしても、これは呟いたらダメな内容ですよね~。

takuya∞の結婚相手と間違われた相手の写真とは?

takuya∞さんの結婚相手として、こちらの写真でたくやさんとツーショットで写っている女性が疑われているという話もあるようですが、

okumuramizuho-tigau

↑の写真の方は、奥村瑞穂さんではなくて、takuya∞さんの幼なじみの方なのだそう。

それにしても、何この1枚。仲よすぎなんですけどw。

以上で、調べた内容のまとめを終わります。追加情報があれば追記します。

奥村瑞穂のベビーカー画像とは?

奥村瑞穂さんはインスタグラムをされていて、今は公開されていないのですが、以前、

  • ベビーカー付きの画像をアップ(★1)
  • その後、ベビーカー部分を修正
  • その画像をそもそも投稿から削除

という事があったそう。

 

★1の画像がコチラだと思われます。

お隣の方のベビーカーかも、とも思えますが、

ベビーカーの色とスカートの色が一致

していて、キレイなブルーですね。

もし、↑が奥村瑞穂さんのベビーカーだとしたら、

子供さんは2016年4-6月生まれ

じゃないかなぁとも思われますが、奥村瑞穂さんは↑の画像が話題になった後は、インスタから子供さんを感じさせる画像を一切投稿されていませんので、今後、情報を知ることは難しいかも。

そっとして、UVERworldを応援するっていうのも1つのcrewの考え方かもしれません。

今後は、公式情報あれば追記しますね。

まとめ

奥村瑞穂がUVERworld(ウーバーワールド)のTAKUYA∞(たくや)さんと結婚した嫁なのか調べました。インスタ画像やツイッターやブログやcrewの声を調べる限りは、「かなり確度が高い」と言って良さそう。近い未来にTAKUYA∞さんの男の子が産まれたという話がでると、さらに確定的になりそう。

crewの声では、「おめでとう」という声をはじめ「TAKUYA∞を支持する」という声もあるし、逆に「マ、マジで」「その相手は残念」「(´・ω・`)」戸惑いを隠せない声もある様子。

何にせよ、TAKUYA∞さんは「より音楽活動をしていく」と言われていますし、今後の音楽活動に注目しましょう!

最後、横文字アーティストつながりでUA(ウーア)さん・・・の息子さんの村上虹郎さんが俳優として活動中で話題なのでご紹介します。
村上虹郎と母UAや父の村上淳が似てるか画像検証!障害や本名の情報も

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20179/12

ほっしゃん。が本名に改名した理由は?激やせした原因や離婚の裏話も

2014年1月放送のすべらない話『子どものおねしょ』でMVSを取ったお笑い芸人のほっしゃん。が2014年8月6日付で芸名を本名である星田英利…

201612/1

村田信之(蓮舫の夫)のプロフィールやWikiを調査!声優と早稲田大学の講師を兼任中?

2016年11月18日の「中居正広の金スマ」で民進党の蓮舫(れんほう)の息子、娘が紹介され、その後に乱暴な紹介をされたのが「蓮舫の夫の村田信…

20153/31

葉山奨之と黒島結菜のデート写真を検証!本名や高校大学についても

2015年12月に20歳を迎える俳優の葉山奨之に注目が集まっています。葉山奨之の俳優デビューは2011年の高校生16歳の時とごく最近ですが、…

201710/31

陣内孝則の嫁や息子の画像が可愛い!白髪は本物?若い頃との写真比較も

俳優の陣内孝則(じんないたかのり)は元歌手ということを知らない人も最近多そうですが、最近は個性派脇役俳優として活躍中で、嫁さんが美人という話…

201811/2

大谷亮平が結婚した嫁や子供は?竹野内豊と似てる度を画像比較してみた

2016年のドラマ「逃げ恥」ではガッキーや石田ゆり子にアプローチする役を演じた大谷亮平(おおたにりょうへい)ですが、2018年は朝ドラ「まん…

20147/30

佐藤健の過去に噂された彼女まとめ!2014年の熱愛相手についても

見た目は草食系ながら 実際には芸能界でもトップクラスと言われる肉食系 俳優が佐藤健(さとう たける)。 石原さとみ、前田敦子、広末…

20167/13

shoutaや母の原口篤子が超セレブ!父や大学や彼女についても調べてみた

テレビで見る度に大金を使って買い物していて華族の末裔で超セレブという話にリアリティがあるのがSHOUTA、こと原口翔太(はらぐちしょうた)。…

20191/8

坂口健太郎の韓国の兄弟を調べてみた!性格や卒アル、高校大学についても

管理人が今一番楽しみにしているドラマが「重版出来」ですが、坂口健太郎(さかぐちけんたろう)、オダギリジョーなどのイケメン俳優もいい味出してま…

201412/4

小出恵介が榮倉奈々の仕掛けたモニタリングで見せた粋な反応とは?

小出恵介が榮倉奈々と出演中の2014年のTBS秋ドラ『Nのために』。ドラマNのためにでは、影のある小説家志望の西崎真人を演じる小出恵介がモニ…

201512/27

とにかく明るい安村の眉毛や歯がヤバい!定番ポーズとまゆゆの関係も

2015年の秋以降でしょうか、ラッスンゴレライを聞かなくなったと思った後は、「安心してください、穿いてますよ」の「とにかく明るい安村」をよく…

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!