男性芸能人

西島秀俊の嫁の森あやかや子供が可愛い!鼻が変で不自然と言われる理由も調査

俳優の西島秀俊(にしじまひでとし)は人気イケメン俳優で、2017年のドラマ「奥様は取扱い注意」では綾瀬はるかと夫婦役を演じていましたが実生活では2014年11月に女性との結婚を発表し、現在は子供も2人います。

西島秀俊の結婚相手の嫁はモデルの森あやかと明らかになっているようですが、嫁の森あやかの顔写真や勤務先情報など調べました。また、西島秀俊の可愛い嫁や子供の画像や、西島秀俊の鼻が変で不自然と言われる理由も調べました。

初投稿が2014年11月でしたので、最新出演作品など2022年7月の最新情報を更新しました。

スポンサーリンク

西島秀俊が結婚した嫁の森あやかが可愛い!

俳優の西島秀俊(にしじまひでとし)さんと言えば、2016年の朝ドラ「とと姉ちゃん」ではヒロインの父を演じ、2017年のドラマ「奥様は取扱い注意」ではヒロイン綾瀬はるかさんと夫婦役を演じていますが、今も現役の人気俳優で結婚前はもっと女性ファンが多かったという話も。

また、2021年の朝ドラ「おかえりモネ」では、気象キャスター朝岡を西島秀俊さんが演じていて、ドラマ見た人からは「かっけー」「こんな上司がいい」なんて声も。幻は、「50歳でこの見た目や肉体的な若さ、凄いわー」って思って朝ドラ見ています。

 

プロ彼女という言葉と共に広まった、西島秀俊さんの結婚した嫁さんや、お二人の子供の話を調べました。

西島秀俊さんは2014年11月19日の43歳の時に、16歳年下の一般女性との結婚を発表されていますが、結婚相手の彼女の名前や画像、職業など調べました。

 

西島秀俊さんの所属事務所からは、西島秀俊さんの嫁さんは

  • 27歳の元会社員(結婚当時)
  • 友人の紹介で知り合って3年ほど交際して結婚

という話が発表されましたが、奇しくも以前フライデーされた時のお相手の彼女の情報と一致するので、そちらの内容も紹介します。

 

西島秀俊が結婚した嫁さん、交際していた彼女の画像はこちら。

nishijimahidetoshi-kekkon2

 

西島秀俊さんの嫁さんは、一般の方なので目線が入っていますが彼女の職業はモデルで、モデルエージェンシーに所属していて自動車メーカーと契約しコンパニオンとして、自動車ギャラリーを訪れる客に車の説明をする仕事をしていた様子

ギャラリーのお客さんに丁寧に車の説明をされる方だったそう。

 

追記。西島秀俊さんの結婚相手の嫁さんの名前は森あやか(森 彩香)さんと明らかになったので、モデル時代の写真を見てみると・・・

nishijimahidetoshi_moriayaka1

めちゃめちゃ美人ですね。

 

そして、、目線の入った写真と顔の輪郭や鼻が一致します。

西島秀俊さんの嫁さんは、実はコンパニオンをされる前は、アイドル的な活動もされていたようで撮影会のモデルもされた事があるそう。きっと人気モデルだったでしょうね。

 

上記の写真で西島秀俊さんと彼女の半同棲がフライデーされたのは2014年4月頃ですが、目線が入っているものの契約している自動車メーカーが森あやかさんを特定して社内の混乱を恐れ契約が打ち切られたそうです。

同棲バレで契約打ち切りお気の毒

 

彼女の森あやかさんが結婚を強く望んでいたと言われていますが、西島秀俊さんがその結婚の気持ちに答えた形なのかも。それにしても・・・

nishijimahidetoshi-kekkon-top

毎日こんな格好いい旦那さんが帰ってくるって、素敵ですね。

スポンサーリンク

西島秀俊の子供も可愛い!

西島秀俊さんと嫁の森あやかさんの子供の情報を調べました。

 

2014年11月に結婚して、その1年半後に西島秀俊さんは事務所からFAXで

2016年4月末に第一子となる男の子が生まれました。

とても元気です

と発表されています。

可愛い盛りでしょうね。

 

2018年10月追記

2018年10月に西島秀俊さんが事務所を通じて、2018年9月に第二子となる次男が生まれて

新しい家族を迎え、父親としての責任をあらためて感じております。

これからも気を引き締めて、お仕事に向き合ってまいりますので変わらぬご指導の程、宜しくお願い致します。

と発表されました。

 

2022年7月追記

2022年7月時点だと、

  • 長男さんの年齢は、6歳3ヶ月
  • 次男さんの年齢は、3歳10ヶ月

と、子供さんは小学生1年生と小学生入学前で、色々と子育ても大変な時期かと。

仕事もプライベートも、より充実されるとよいですね。少なくとも、最近の西島秀俊さんは仕事は充実しすぎと感じるほど、映画ドラマ多くの作品に出演されています。

 

西島秀俊さんによる子供の情報は↑がすべてで、

子供の名前や顔写真といった情報は、非公開

なので、おそらく今後も非公開だと思われます。

 

西島秀俊さんの子供時代の写真が以前、公開されていたので見てみましょう。

あ、なんとなく雰囲気は残っていますね。

でも、わからないって人もいるかも(どっちだw)。

子供さんもお父さん似だったら、↑の画像と似てくるかもしれません。

 

西島秀俊さんは、仕事が忙しくても子育てもしっかり参加するポリシーなのだそう。

なんでも、西島秀俊さんが2016年のNHK朝ドラ「とと姉ちゃん」に出演されて、ドラマで演じられたヒロイン高畑充希さん演じる役の父親役を演じられたのですが、この役柄が

  • 3人の子ども、それぞれを1人の人間として扱う
  • 謝る時は、子供に頭を下げる

という役柄で、この小橋竹蔵という役に、西島秀俊さんが感銘を受けて、自分の子育てに活かされている様子。

また、西島秀俊さん曰く、子供時代はお父さんに対して、

厳格な父過ぎて、思っていることを話せなかった

という経験があるようで、色々含めて、ご自身の子育てに活かされているのじゃないかなと思います。ステキですね。

スポンサーリンク

西島秀俊の嫁の森あやかさんの画像がこの中に?

西島秀俊さんの嫁の森あやかさんが務めていた自動車メーカーは、ショールームをギャラリーという名称を使っているメーカーが日産だけということで特定された様子。ファン凄いw。

日産の48期フェアレディの中に、森あやかさんも映っています

nishijimahidetoshi-nissan

出典:日産ニュースリリース(2013年度日産ミスフェアレディ 新体制発表)

写真の最前列の右から3番目が、森あやかさんなのだそう。

 

西島秀俊の嫁のプロ彼女って捏造されたもの?

実は、ニュースで報道されている西島秀俊さんの結婚条件は週刊誌の捏造なのだそう。

nishijimahideyuki-7

実は、西島秀俊さんが結婚条件として上記の条件を発言した事は一度もなく、西島秀俊さんが映画に出演した際に答えたインタビュー内容が都合よく解釈され週刊誌が勝手に結婚条件としてまとめたのが真相のようです

 

例えば西島秀俊さんがインタビューで『映画は1人で見に行く事が多いと答えた内容が『映画鑑賞にはついてこないことに書き換えられているようですし、西島秀俊さんの結婚条件は真実のように報道されていますが、7つの条件すべて疑った方が良さそう

 

なので、この西島秀俊さんの厳しい条件をクリアするプロ彼女が森あやかさん的な扱いで、雑誌やワイドショーでも話題になりましたが、そもそも最初の前提が捏造なのだから、プロ彼女という定義は別だとしても、森あやかさんがプロ彼女だという話はちょっと違うという風に解釈できると思います。

 

ただ、西島秀俊さんは肉体を維持する事にはストイックで、食材にも調理法にもこだわりがあるそうですが、そのオーダーにしっかり答えた料理を森あやかさんが作っているそうで、素敵な夫婦関係を構築できている事は間違い無さそう。

 

蛇足ですが、プロ彼女という語源については、実は以前「ヨルタモリ」にずっと出演していた能町みね子さんが生み出したコトバって知ってました?

実は東大卒で頭もいいという能町みね子さんの本名や結婚相手の情報を調べた話を紹介します。
能町みね子の本名や結婚相手を調べてみた!年齢や東大時代の性別や心臓病情報も

能町みね子さんは相撲の番組見てても、時折目にしますね。

スポンサーリンク

西島秀俊の鼻が変で不自然と言われる理由とは?

実は「西島秀俊さんの鼻が変だし不自然」って言われているという話があるのでその真相を調べました。

 

まずは、最近の西島秀俊さんの顔写真を見てみましょう。

鼻がまっすぐ通っていて、めっちゃ鼻が高いですね。

 

また、真正面からみた西島秀俊さんの顔写真をよく見ると・・・

ほんのすこし鼻が左に曲がっている、とも言われているようですね。

 

で、昔の西島秀俊さんの顔写真がこちら(おそらく1993年)

昔と今、そんなに変わらなくない?

 

もう1枚、同じ時代の写真を見てみましょう。

鼻より、髪型が時代を感じますね。

 

幻の個人的な意見ですが、実は西島秀俊さんはものすごくストイックに体を鍛えて、健康管理もされているので、お腹周りは当然、全身しっかりと鍛えた結果、顔周りも昔より肉がなくなって、ひきしまっているだけで、西島秀俊さんは

鼻の整形なんてしていないのでは?

と思っています。

 

蛇足ですが、カラダの一部が曲がっているという人気俳優がいて、ドコモCMやビールのCMでもおなじみのこちらの俳優さんもカラダの一部が曲がっていると言われていますし、ネタにされていますね。

堤真一さんの嫁さんや子供、あと綾瀬はるかさんへのプロポーズ話をご紹介。
堤真一が結婚した嫁や子供が可愛い!小指事故や綾瀬はるかへのプロポーズ話も

堤真一さんは幻も特に好きな俳優の1人ですが、2022年のドラマ「妻、小学生になる」も良かったですね。

西島秀俊の筋肉が凄い!

また、西島秀俊さんの筋肉ムキムキ画像がこちら。

ボディビルダーみたいなムキムキじゃなく、ナチュラルに全身鍛えているのでは?と思えるほど、ものすごく無駄な肉が無い印象。

当然ながら西島秀俊さんは食生活の管理だけでなく、定期的に体を鍛えていて今の肉体を維持されている様子、奥さんも料理の栄養バランスとか結構気を使われるでしょうね。

スポンサーリンク

西島秀俊のお茶目画像がかわいすぎる!

西島秀俊さんは2018年9月28日に公開される映画「散り椿」に出演され、重要な役どころで出演していました。映画は、いわゆる日本の古き良きサムライ映画って印象。

好きな人は、好きな映画だと思います。

 

で、最近↑の映画の番宣もかねて西島秀俊さんや、岡田准一さんがテレビ出演されることがあるのですが、2人のツーショットでめちゃめちゃ可愛いツイッター動画を見かけたのでご紹介。

→ツイート削除されてたので紹介できず。。

これは、可愛いw

可愛すぎて、私も↑の動画ループで5回は見てしまいました笑。

 

西島秀俊のテレビ東京のグルメ番組が話題!

2019年3月追記

2019年4月から西島秀俊さんと内野聖陽さんがダブル主演され、テレビ東京で放送されるドラマ「きのう何食べた?」が放送されます。

 

テレビ東京のグルメ系ドラマといえば松重豊さんが主演された「孤独のグルメ」がシリーズ化されて、かなり人気番組になっていますが、こちらの「きのう何食べた?」も人気原作コミックの実写化を実力派イケメン俳優が演じるということで、話題に。

ツイッターでは、2人のビジュアルが凄く似てると話題なので予告動画のツイートを紹介します。

放送開始が楽しみ♪

ドラマ「きのう何食べた?」のビジュアル解禁や、原作のストーリーなどザックリと内野聖陽さんの記事に書いていますので、あわせてこちらもご覧ください。
内野聖陽の結婚した嫁と子供が可愛い!読み方や本名は?実家の寺の住所についても

内野聖陽さんもドラマ「ブラックペアン」では怖い教授役でしたが、今作ではガラリと違った役を演じられています、やっぱり演技力高い方ですね。

スポンサーリンク

西島秀俊の最新出演作品について

2021年8月追記

西島秀俊さんは、「映画に出たくて俳優になった」とインタビューでも言われていますし、

映画の現場にいられたら、何とか食っていけるぐらいの生活でもいい

という気持ちで、横浜国立大学の工学部を中退して俳優になったそう。

そして1992年に大手芸能プロの渡辺プロからデビューした西島秀俊さんは1993年以降のドラマ「悪魔のKISS」「あすなろ白書」で人気イケメン俳優の仲間入りをして、ドラマに引っ張りだこに。

ただ、事務所が目指すアイドル俳優路線と、西島秀俊さんが描く映画俳優路線という目指す役者の方向性が異なる事から、1997年に西島秀俊さんは事務所を移籍されて、以降5年間民法のドラマには出演されませんでした(そういう契約だったのかも)。

 

それだけ映画にこだわりのある西島秀俊さんの最新出演映画作品が村上春樹さん原作の短編小説「ドライブ・マイ・カー」の実写版

2021年8月20日から映画が公開予定ですが、カンヌ映画祭ですでに脚本賞など4冠を取っていて、中身も面白そう。映画の予告編をご紹介。

奥さんを失くした夫が、奥さんが残した秘密を探るミステリー作品のようですが、こういう作品は映画館だと没頭して見れそうですね。

 

2022年3月追記

上で紹介した映画「ドライブ・マイ・カー」が2022年3月に開催された米アカデミー賞で国際長編映画賞を受賞しました。日本映画としては、2009年の映画「おくりびと」以来の快挙なのだそう。

幻は、映画館での視聴は出来てなかったので、DVDやVODでタイトル見たら即座に視聴したいなと思います。頑張って作った作品が評価されるのは、本当に嬉しいでしょうね。

 

また、劇場版「きのう何食べた」についても2021/11に公開されました。

「きのう何食べた」でシロさんを演じる西島秀俊さんの相方ケンジの中の人、内野聖陽さんの記事を先日更新したのですが、そちらに劇場版「きのう何食べた」の情報を記載していますのでご紹介。
内野聖陽の結婚した嫁と子供が可愛い!読み方や本名は?実家の寺の住所についても

ドラマ「きのう何食べた」も面白かったし、映画の予告編見る感じ、映画館で見るとより楽しめそう。こちらもVODやDVDになるのを楽しみに待ってます。

 

2022年7月追記

相変わらず、西島秀俊さんはドラマに映画にお忙しい感じで、メディアでいつ休んでるんだろうと思うほど、多くの出演作品に登場されています。

 

直近では、2022年7月開始のTBS系ドラマ「ユニコーンに乗って」に出演されています。

ドラマでは、起業した永野芽郁さん役のおじさん部下役を、西島秀俊さんが演じていますが「かわいい」「癒される」というtwitterコメントもよく見るほど、癒やしキャラな感じ。幻は録画だけして未だ見てないですが、早く見たい。

また、アップルTV+(プラス)のオリジナルドラマ「Sunny」にも出演されていて、ヒロインの夫役を演じるそうです。西島秀俊さん、本当に最近活躍っぷりが凄いですね。既に、アップルTV+では配信はじまっているそう。

 

続いて映画からですが、2022年公開の映画だと5月公開の映画「シン・ウルトラマン」に出演、2022年9月公開の映画「グッバイ・クルエル・ワールド」に主演予定。

映画「グッバイ・クルエル・ワールド」の予告動画をご紹介。

説明に「銃撃戦クライムエンターテイメント」とある通り、過激なシーンもあるので、これはテレビでは放送されない系かも。

西島秀俊さんは、映画にドラマに大大大活躍中ですね。

まとめ

西島秀俊さんの結婚相手の嫁の名前は、森あやかさんで元モデルで美人、また男の子供も2016年4月に誕生したという話もご紹介。また、西島秀俊さんの鼻が不自然という話は、以前から鼻がかわったわけではないとまとめました。

西島秀俊さんの今後の活躍にも注目しましょう。

あ、西島秀俊さんがドラマ流星ワゴンで演技が下手と言われた理由を調べた話をご紹介。

最後に、西島秀俊さんと同様、イケメン俳優として人気の玉山鉄二さんの嫁さんや子供卒アル画像を調べた話を紹介します。
玉山鉄二の結婚相手の嫁や子供が可愛い!京都の出身高校や卒アル画像も

error: Content is protected !!