生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

201810/8

西島秀俊の嫁の森あやかや子供が可愛い!鼻が変で不自然と言われる理由も調査

俳優の西島秀俊(にしじまひでとし)は人気イケメン俳優で、2017年のドラマ「奥様は取扱い注意」では綾瀬はるかと夫婦役を演じていますが実生活では2014年11月に女性との結婚を発表し、現在は子供も1人います。

西島秀俊の結婚相手の嫁はモデルの森あやかと明らかになっているようですが、嫁の森あやかの顔写真や勤務先情報など調べました。また、西島秀俊の可愛い嫁や子供の画像や、西島秀俊の鼻が変で不自然と言われる理由も調べました。

初投稿が2014年11月でしたので、2018年10月の最新情報を更新しました。

スポンサーリンク

西島秀俊が結婚した嫁の森あやかが可愛い!

俳優の西島秀俊(にしじまひでとし)さんと言えば、2016年の朝ドラ「とと姉ちゃん」ではヒロインの父を演じ、2017年のドラマ「奥様は取扱い注意」ではヒロイン綾瀬はるかさんと夫婦役を演じていますが、今も現役の人気俳優で結婚前はもっと女性ファンが多かったという話も。

 

プロ彼女という言葉と共に広まった、西島秀俊さんの結婚した嫁さんや、お二人の子供の話を調べました。

西島秀俊さんは2014年11月19日の43歳の時に、16歳年下の一般女性と結婚すると発表されていますが、結婚相手の彼女の名前や画像、職業など調べました。

 

西島秀俊さんの所属事務所からは、西島秀俊さんの嫁さんは

  • 27歳の元会社員(結婚当時)
  • 友人の紹介で知り合って3年ほど交際して結婚

という話が発表されましたが、奇しくも以前フライデーされた時のお相手の彼女の情報と一致するので、そちらの内容も紹介します。

 

西島秀俊が結婚した嫁さん、交際していた彼女の画像はこちら。

nishijimahidetoshi-kekkon2

 

西島秀俊さんの嫁さんは、一般の方なので目線が入っていますが彼女の職業はモデルで、モデルエージェンシーに所属していて自動車メーカーと契約しコンパニオンとして、自動車ギャラリーを訪れる客に車の説明をする仕事をしていた様子

ギャラリーのお客さんに丁寧に車の説明をされる方だったそう。

 

追記。西島秀俊さんの結婚相手の嫁さんの名前は森あやか(森 彩香)さんと明らかになったので、モデル時代の写真を見てみると・・・

nishijimahidetoshi_moriayaka1

めちゃめちゃ美人ですね。

 

そして、、目線の入った写真と顔の輪郭や鼻が一致します。

西島秀俊さんの嫁さんは、実はコンパニオンをされる前は、アイドル的な活動もされていたようで撮影会のモデルもされた事があるそう。きっと人気モデルだったでしょうね。

 

上記の写真で西島秀俊さんと彼女の半同棲がフライデーされたのは2014年4月頃ですが、目線が入っているものの契約している自動車メーカーが森あやかさんを特定して社内の混乱を恐れ契約が打ち切られたそうです。

同棲バレで契約打ち切りお気の毒

 

彼女の森あやかさんが結婚を強く望んでいたと言われていますが、西島秀俊さんがその結婚の気持ちに答えた形なのかも。それにしても・・・

nishijimahidetoshi-kekkon-top

毎日こんな格好いい旦那さんが帰ってくるって、素敵ですね。

スポンサーリンク

西島秀俊の子供も可愛い!

西島秀俊さんと嫁の森あやかさんの子供の情報を調べました。

 

2014年11月に結婚して、その1年半後に西島秀俊さんは事務所からFAXで

2016年4月末に第一子となる男の子が生まれました。

とても元気です

と発表されていて、2018年10月だと長男さんの年齢は2歳6ヶ月

可愛い盛りでしょうね。

 

2018年10月追記

2018年10月に西島秀俊さんが事務所を通じて、2018年9月に第二子となる次男が生まれて

新しい家族を迎え、父親としての責任をあらためて感じております。

これからも気を引き締めて、お仕事に向き合ってまいりますので変わらぬご指導の程、宜しくお願い致します。

と発表されました。

仕事もプライベートも、より充実されるとよいですね。

 

西島秀俊さんによる子供の情報は↑がすべてで、

子供の名前や顔写真といった情報は、非公開

なので、おそらく今後も非公開だと思われます。

 

ただ、西島秀俊さんの子供時代の写真が以前、公開されていたので見てみましょう。

あ、なんとなく雰囲気は残っていますね。

でも、わからないって人もいるかも(どっちだw)。

子供さんもお父さん似だったら、↑の画像と似てくるかもしれませんね。

 

西島秀俊の嫁の森あやかさんの画像がこの中に?

西島秀俊さんの嫁の森あやかさんが務めていた自動車メーカーは、ショールームをギャラリーという名称を使っているメーカーが日産だけということで特定された様子。ファン凄いw。

日産の48期フェアレディの中に、森あやかさんも映っています

nishijimahidetoshi-nissan

出典:日産ニュースリリース(2013年度日産ミスフェアレディ 新体制発表)

写真の最前列の右から3番目が、森あやかさんなのだそう。

 

西島秀俊の嫁のプロ彼女って捏造されたもの?

実は、ニュースで報道されている西島秀俊さんの結婚条件は週刊誌の捏造なのだそう。

nishijimahideyuki-7

実は、西島秀俊さんが結婚条件として上記の条件を発言した事は一度もなく、西島秀俊さんが映画に出演した際に答えたインタビュー内容が都合よく解釈され週刊誌が勝手に結婚条件としてまとめたのが真相のようです

 

例えば西島秀俊さんがインタビューで『映画は1人で見に行く事が多いと答えた内容が『映画鑑賞にはついてこないことに書き換えられているようですし、西島秀俊さんの結婚条件は真実のように報道されていますが、7つの条件すべて疑った方が良さそう

 

なので、この西島秀俊さんの厳しい条件をクリアするプロ彼女が森あやかさん的な扱いで、雑誌やワイドショーでも話題になりましたが、そもそも最初の前提が捏造なのだから、プロ彼女という定義は別だとしても、森あやかさんがプロ彼女だという話はちょっと違うという風に解釈できると思います。

 

ただ、西島秀俊さんは肉体を維持する事にはストイックで、食材にも調理法にもこだわりがあるそうですが、そのオーダーにしっかり答えた料理を森あやかさんが作っているそうで、素敵な夫婦関係を構築できている事は間違い無さそう。

 

蛇足ですが、プロ彼女という語源については、実は以前「ヨルタモリ」にずっと出演していた能町みね子さんが生み出したコトバって知ってました?

実は東大卒で頭もいいという能町みね子さんの本名や結婚相手の情報を調べた話を紹介します。
能町みね子の本名や結婚相手を調べてみた!年齢や東大時代の性別や心臓病情報も

能町みね子さんは相撲の番組見てても、時折目にしますね。

スポンサーリンク

西島秀俊の鼻が変で不自然と言われる理由とは?

実は「西島秀俊さんの鼻が変だし不自然」って言われているという話があるのでその真相を調べました。

 

まずは、最近の西島秀俊さんの顔写真を見てみましょう。

鼻がまっすぐ通っていて、めっちゃ鼻が高いですね。

 

また、真正面からみた西島秀俊さんの顔写真をよく見ると・・・

ほんのすこし鼻が左に曲がっている、とも言われているようですね。

 

で、昔の西島秀俊さんの顔写真がこちら(おそらく1993年)

昔と今、そんなに変わらなくない?

 

もう1枚、同じ時代の写真を見てみましょう。

鼻より、髪型が時代を感じますね。

 

幻の個人的な意見ですが、実は西島秀俊さんはものすごくストイックに体を鍛えて、健康管理もされているので、お腹周りは当然、全身しっかりと鍛えた結果、顔周りも昔より肉がなくなって、ひきしまっているだけで、西島秀俊さんは

鼻の整形なんてしていないのでは?

と思っています。

 

蛇足ですが、カラダの一部が曲がっているという人気俳優がいて、ドコモCMやビールのCMでもおなじみのこちらの俳優さんもカラダの一部が曲がっていると言われていますし、ネタにされていますね。

堤真一さんの嫁さんや子供、あと綾瀬はるかさんへのプロポーズ話をご紹介。
堤真一が結婚した嫁や子供が可愛い!小指事故や綾瀬はるかへのプロポーズ話も

スポンサーリンク

西島秀俊の筋肉が凄い!

また、西島秀俊さんの筋肉ムキムキ画像がこちら。

ボディビルダーみたいなムキムキじゃなく、ナチュラルに全身鍛えているのでは?と思えるほど、ものすごく無駄な肉が無い印象。

当然ながら西島秀俊さんは食生活の管理だけでなく、定期的に体を鍛えていて今の肉体を維持されている様子、奥さんも料理の栄養バランスとか結構気を使われるでしょうね。

 

西島秀俊のお茶目画像がかわいすぎる!

西島秀俊さんは2018年9月28日に公開される映画「散り椿」に出演され、重要な役どころで出演される様子。

映画の予告編もかっこいい。

いわゆる日本の古き良きサムライ映画って印象。

好きな人は、興味深く見れるって感じの映画っぽいですね。

 

で、最近↑の映画の番宣もかねて西島秀俊さんや、岡田准一さんがテレビ出演されることがあるのですが、2人のツーショットでめちゃめちゃ可愛いツイッター動画を見かけたのでご紹介。

これは、可愛いw

映画での2人は、ガンガン人を斬る怖さがありますが、そことのギャップが凄い。

可愛すぎて、私も↑の動画ループで5回は見てしまいました笑。

 

まとめ

西島秀俊さんの結婚相手の嫁の名前は、森あやかさんで元モデルで美人、また男の子供も2016年4月に誕生したという話もご紹介。また、西島秀俊さんの鼻が不自然という話は、以前から鼻がかわったわけではないとまとめました。

西島秀俊さんの今後の活躍にも注目しましょう。

あ、西島秀俊さんがドラマ流星ワゴンで演技が下手と言われた理由を調べた話をご紹介。

最後に、西島秀俊さんと同様、イケメン俳優として人気の玉山鉄二さんの嫁さんや子供卒アル画像を調べた話を紹介します。
玉山鉄二の結婚相手の嫁や子供が可愛い!京都の出身高校や卒アル画像も

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20147/30

佐藤健の性格や身長は?出身高校や大学などの学歴情報も紹介

2015年公開の映画「バクマン」で神木隆之介とW主演を務める俳優の佐藤健(さとうたける)。プライベートではプレイボーイという噂ですが、201…

20157/2

本郷奏多の噂の兄や身長詐称疑惑を調査!大学やアカギとナナの画像も

2015年に入り、俳優の本郷奏多がドラマ『アカギ』の赤木を主演、また注目の映画『進撃の巨人』でも人気の高いアルミン役で出演と、存在感を高めて…

201712/8

段田安則の結婚した嫁や子供の画像は?現在の病気の状態や創価の噂についても

俳優の段田安則(だんだやすのり)がドラマ「ドクターX」に5年ぶりに登場してて、久しぶりにテレビで見たって人や、病気で以前ドラマ降板した人って…

201711/24

宮沢氷魚が父の宮沢和史や母や妹に似てる?高校大学や目の色がカラコンかも調べてみた

モデルの宮沢氷魚(みやざわひお)が2017年10月からのドラマ「コウノドリ」が初俳優デビュー作品で研修医の赤西を演じていますが、実は2世タレ…

201411/10

向井理の整形疑惑は本当?高校や大学や卒アル画像から検証

2015年のテレビ東京50周年ドラマ『永遠の0』に主役として出演する俳優が向井理。 俳優としては『ゲゲゲの女房』で人気と知名度に火がつ…

20151/14

玉木宏の結婚や彼女について調べてみた!妹の年齢や小人症の噂も

2014年の秋ドラ『きょうは会社休みます。』では綾瀬はるかを励まし、アプローチするイケメン社長を演じた玉木宏が2015年冬ドラ『残念な夫』で…

20164/25

菅田将暉の本名を調べてみた!彼女と女装の話や大野智と対談情報も

俳優の菅田将暉(すだ まさき)は、2015年は映画『暗殺教室』のカルマ役やドラマ「民王」でのほぼ主役、auのCM鬼ちゃんで一気に知名度と人気…

201712/6

チュートリアルの福田充徳が結婚した嫁や子供の画像は?自宅の住所はどこ

チュートリアルの徳井義実(とくいよしみ)じゃない方という不名誉な認知をされる事もあるというチュート福田充徳(ふくだみつのり)が最近、交際を続…

20181/4

セカオワさおりの夫、池田大のwikiや経歴を調べてみた!創価の噂や結婚の経緯も

2017年1月12日にSEKAI NO OWARI、ことセカオワのさおり(saori)が俳優の池田大(いけだだい)と結婚(入籍)を発表。さお…

201712/28

ゆしんのWikiや高校時代の画像を調べてみた!本名と韓国出身の関係も

エイベックス所属初のオネエ系タレントの「ゆしん」を最近、ロンドンハーツをはじめテレビで目にする機会が増えてきました。元は男性なのですが、今や…

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!