生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

201411/19

西島秀俊の嫁の森あやか顔写真や勤務先が流出!プロ彼女が捏造とは?

2015年のドラマ『流星ワゴン』で香川照之とW主演中の俳優が西島秀俊。西島秀俊は2014年11月に所属事務所からマスコミ各社にFAXで27歳元会社員の女性と入籍予定と結婚発表

西島秀俊の結婚相手の嫁はモデルの森あやかと明らかになっているようですが、嫁の森あやかの顔写真や勤務先情報など紹介します。また西島秀俊の嫁がプロ彼女だと言われている話が捏造だという話も紹介します。

スポンサーリンク

西島秀俊が結婚する嫁は森あやか!顔写真や勤務先が流出!

2014年3月29日に43歳の誕生日を迎えた俳優の西島秀俊さんが、16歳年下の一般女性と結婚すると発表されましたので、お相手の彼女について画像や、職業など調べました。

西島秀俊さんの所属事務所からは、27歳の元会社員で友人の紹介で知り合って3年ほど交際していると発表されましたが、奇しくもフライデーされた時のお相手の彼女の情報と一致するので、そちらの内容も紹介します。

西島秀俊が結婚する彼女の画像はこちら。

nishijimahidetoshi-kekkon2

一般の方との事で目線が入っていますが彼女の職業はモデルで、モデルエージェンシーに所属していて自動車メーカーと契約しコンパニオンとして、自動車ギャラリーを訪れる客に車の説明をする仕事をしていたようです。ギャラリーのお客さんに丁寧に車の説明をされる方だったそう。

追記。西島秀俊さんの結婚相手の嫁さんの名前は森あやか(森 彩香)さん。

nishijimahidetoshi_moriayaka1

目線の入った写真と顔の輪郭や鼻が一致します。コンパニオンをされる前は、アイドル的な活動もされていたそうで撮影会のモデルもされた事があるそう。可愛いですね。

上記の写真で西島秀俊さんと彼女の半同棲がフライデーされたのは2014年4月頃ですが、目線が入っているものの契約している自動車メーカーが森あやかさんを特定して社内の混乱を恐れ契約が打ち切られたそうです。同棲バレで契約打ち切りお気の毒

彼女の森あやかさんが結婚を強く望んでいたと言われていますが、西島秀俊さんがその結婚の気持ちに答えた形なのかも。それにしても・・・

nishijimahidetoshi-kekkon-top

毎日こんな格好いい旦那さんが帰ってくるって、素敵ですね。

スポンサーリンク

西島秀俊の嫁の森あやかさんの画像がこの中に?

西島秀俊さんの嫁の森あやかさんが務めていた自動車メーカーは、ショールームをギャラリーという名称を使っているメーカーが日産だけということで特定された様子。日産の48期フェアレディの中に、森あやかさんも映っています

nishijimahidetoshi-nissan

出典:日産ニュースリリース(2013年度日産ミスフェアレディ 新体制発表)

写真の最前列の右から3番目が、森あやかさんなのだそう。

西島秀俊の嫁のプロ彼女が捏造とは?

実は、ニュースで報道されている西島秀俊さんの結婚条件は週刊誌の捏造なのだそう。

nishijimahideyuki-7

実は、西島秀俊さんが結婚条件として上記の条件を発言した事は一度もなく、西島秀俊さんが映画に出演した際に答えたインタビュー内容が都合よく解釈され週刊誌が勝手に結婚条件としてまとめたのが真相のようです

例えば西島秀俊さんがインタビューで『映画は1人で見に行く事が多いと答えた内容が『映画鑑賞にはついてこないことに書き換えられているようですし、西島秀俊さんの結婚条件は真実のように報道されていますが、7つの条件すべて疑った方が良さそう

なので、この西島秀俊さんの厳しい条件をクリアするプロ彼女が森あやかさん的な扱いで、雑誌やワイドショーでも話題になりましたが、そもそも最初の前提が捏造なのだから、プロ彼女という定義は別だとしても、森あやかさんがプロ彼女だという話はちょっと違うという風に解釈できると思います。

ただ、西島秀俊さんは肉体を維持する事にはストイックで、食材にも調理法にもこだわりがあるそうですが、そのオーダーにしっかり答えた料理を森あやかさんが作っているそうで、素敵な夫婦関係を構築できている事は間違い無さそう。

まとめ

西島秀俊さんの結婚相手の嫁の名前は、森あやかさんでした。画像を見ると綺麗な方です。2014年に43歳となる西島秀俊さんと27歳の彼女の歳の差結婚がうまくいくと良いですね。

ドラマ流星ワゴンで好演中2015年にはドラマ半沢直樹2で半沢直樹役を演じることが決まっている西島秀俊さんの今後の活躍に注目しましょう。

西島秀俊さんがドラマ流星ワゴンの演技が下手と言われる件を検証した記事を紹介します。また、西島秀俊さんの主演が決まっているというドラマ半沢直樹2の記事を紹介します。
ドラマ半沢直樹2の放送日はいつ?新キャストや上戸彩の妻役は誰?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20148/24

竜星涼のタトゥーの噂を調べてみた!本名や性格や声についても

竜星涼は、獣電戦隊キョウリュウジャーの キョウリュウレッドを演じ人気になった若手俳優。 2014年はドラマGTO撮影でバスケ部の …

20157/2

本郷奏多の噂の兄や身長詐称疑惑を調査!大学やアカギとナナの画像も

2015年に入り、俳優の本郷奏多がドラマ『アカギ』の赤木を主演、また注目の映画『進撃の巨人』でも人気の高いアルミン役で出演と、存在感を高めて…

201512/29

今野浩喜の鼻画像や曲がった原因とは?結婚と噂の彼女や血液型情報も

2015年の視聴率No1と言われるドラマ下町ロケットには多くのお笑い芸人が出演していましたが、2016年のNHK大河ドラマ「真田丸」への出演…

20165/22

加藤清史郎の中学や高校はどこ?現在の身長や弟や妹の画像と似てる

一時期CMで見ない日は無い位にブレイクしていた元子役タレントの加藤清史郎が芸能活動を控えていたように見えましたが、最近は映画「暗殺教室」や2…

201410/14

中村獅童の再婚相手の足立沙織って誰?元カリスマ読者モデルの画像も

歌舞伎俳優の中村獅童さんが、オープン交際を続けていた元カリスマ読者モデルの彼女と2015年1月3日に再婚し、結婚の挙式は3月13日で披露宴を…

賀来賢人の母が賀来千香子か調べてみた!父親の職業やさくらももことの関係も

賀来賢人(かくけんと)は2014年のNHKの朝ドラ『花子とアン』で花子のお兄さん役を演じて話題になったイケメン俳優で、兄やんの演技にキュンキ…

201611/4

大谷亮平が結婚した嫁や子供は?竹野内豊と似てる度を画像比較してみた

2016年からの新垣結衣の主演ドラマ「逃げ恥」ではガッキーの踊りや可愛さが話題ですが、ガッキーにアプローチする役を演じる大谷亮平(おおたにり…

201412/4

小出恵介が榮倉奈々の仕掛けたモニタリングで見せた粋な反応とは?

小出恵介が榮倉奈々と出演中の2014年のTBS秋ドラ『Nのために』。ドラマNのためにでは、影のある小説家志望の西崎真人を演じる小出恵介がモニ…

20165/13

堺雅人の障害や身長が低い噂を検証!子供との私服画像がダサい?

2016年の大河ドラマ「真田丸」を主演中の堺雅人(さかいまさと)が2016年のこどもの日に嫁の菅野美穂と子供と3人で喫茶店にいた事が週刊誌の…

20155/16

遠藤憲一の結婚した嫁や父の画像を調べてみた!息子は菅田将暉?

顔が怖い俳優の遠藤憲一がCMやドラマで見ない日は無いほどブレイク中。2015年4月からも「ヤメゴク」では怖いヤクザの組長役をこなし、「Dr倫…

ページ上部へ戻る