生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20187/6

仲間由紀恵が結婚した旦那との共演ドラマは?子供や馴れ初めについても

女優の仲間由紀恵は、ドラマで共演以降、交際や破局報道のあった旦那の田中哲司と2014年9月に結婚していますが実は、仲間由紀恵と結婚した旦那の田中哲司と言えばドラマ共演中から13歳の歳の差交際が噂されたものの2011年暮れには破局報道があった関係。

仲間由紀恵が結婚し田中哲司との共演ドラマや、2人が結婚に至るまでの馴れ初め、そして仲間由紀恵と田中哲司の子供の情報も調べました。

初投稿が2014年9月でしたが、2018年7月に明らかになった仲間由紀恵の双子出産の話も追記しました。

スポンサーリンク

仲間由紀恵が結婚した旦那との共演ドラマは?

俳優同士の夫婦、仲間由紀恵(なかまゆきえ)さん旦那の田中哲司(たなかてつし)さん結婚のキッカケとなる共演ドラマを調べました。

 

仲間由紀恵さんが田中哲司さんと共演して親密になったと言われるドラマは、

2009年に放送された連続ドラマ「アンタッチャブル〜事件記者・鳴海遼子〜」

ドラマの出演者は↓で、

nakamayukie-untouch

時期的に2009年10-12月の秋クールの連続ドラマでしたが、実はこの2009年のドラマ出演中から仲間由紀恵が13歳年上の(当時)脇役俳優だった上司役の田中哲司さんと熱愛報道されていました。

 

仲間由紀恵は結婚した旦那の田中哲司と2009年から交際?

仲間由紀恵さんは、当時から結婚することになる旦那の田中哲司さんと熱愛していたようですが、事務所の公式発表は『仲のいい友達のひとり』当時は交際を否定する発表がされた様子。

 

そして、その報道直後にドラマ「アンタッチャブル」でヒロインである仲間由紀恵の

上司役だった田中哲司の役が不審死

したようですが、この不審死は事務所の圧力でシナリオが書き換えられたと言われています。

大人は怖い(笑)。

nakamayukie-top1

 

実は、仲間由紀恵さんと田中哲司さんのドラマ初共演は「アンタッチャブル」でなく2003年のフジテレビ系連続ドラマ「顔」で、

その後、2007年の「ジョシデカ! 女子刑事」という仲間由紀恵さんがヒロインの刑事ドラマで共演し、その次が「アンタッチャブル」だったようです。

 

お二人は、ドラマ共演キッカケで、ご縁が育っていったのかも。

スポンサーリンク

仲間由紀恵と田中哲司の馴れ初めは?

仲間由紀恵さんと旦那の田中哲司さんの馴れ初めを調べました。

 

あ、話がそれて幻が勘違いしていた話になるのですが、

仲間由紀恵さんの夫の読み方は

「たなかてつじ」でなくて「たなかてつし」さん

濁点なしが正しい様子。

 

日本語だと、例えば苗字

「北澤さん」の読みが「きたさわ」さんだったり、

「きたざわ」さんだったり濁点ありなしがあるので難しいですね。

 

話を戻して、仲間由紀恵さんと田中哲司さんの馴れ初めですが、

公式には非公開

 

事実としてわかっていることは、

2014年9月に仲間由紀恵さんと田中哲司さんが結婚した

ということだけで、交際開始時期は概ね2009年でその後、交際されたり、別れたりした時期があるような印象で、仲間由紀恵さんは事務所から交際や結婚を反対された、なんて声もあったと週刊誌では報道されていました。

 

仲間由紀恵と田中哲司の破局報道はいつ?

具体的には・・・、

仲間由紀恵さんは、2009年当時からトップ女優で事務所にとっても看板女優だった為、事務所が交際にも口を出し、何度も田中哲司さんと別れるように圧力をかけたという噂。

 

で、2009年、2010年と交際報道がスクープされた後、2011年の秋頃、仲間由紀恵さんが事務所の説得に応じて破局したと報道されていました。

 

その後は、交際しているとは誰も思っていなかったようですが、

実は・・・という流れのようです。

スポンサーリンク

仲間由紀恵と田中哲司の子供は?

仲間由紀恵さんと田中哲司さんは、2014年9月に結婚されましたが、お二人の子供の話を調べました。

 

2015年4月現在、2人とも仕事で多忙の為でしょうか、まだ子供は生まれていないし、そういう話も全く無さそう。

 

ただ、仲間由紀恵さんの誕生日は1979年10月30日で2018年の誕生日で39歳ですし、子供が欲しいなら適齢期を迎えていると言えるかも

nakamayukie-smile

お二人とも人気俳優なので、仕事を優先されている感がありますが、また今後、子供さんの妊娠や出産など、情報がわかったら追記します。

 

2018年3月追記

2018年3月1日に仲間由紀恵さんが、所属事務所を通じて

妊娠4ヶ月で、2018年8月に出産予定

と公式に発表されました。

いわゆる高齢出産にあたるようで、無事に問題なく子供さんが生まれてほしいですね。

俳優の資質が凄い高い子供さんが生まれそう。

 

ちなみに、出産にあたり仲間由紀恵さんがレギュラー出演しているフジテレビのミュージックフェア(土曜日午後18時)の司会は、仲間由紀恵さんが産休の間、カトパンこと、フリーアナウンサーの加藤綾子アナが代役されるそう。

ちなみに、カトパン初登場は5月5日放送分からという話。

カトパンの超かわいいコスプレや、過去のヤンキー画像など調べた話はこちら。
カトパン過去のヤンキー画像や水着姿が衝撃!コスプレやタバコ写真も

産休となると、いよいよ出産が近いって感じですね。

 

2018年7月追記

仲間由紀恵さんの出産予定日は8月ごろだったようですが、子供さんが双子ということでカラダの負担など考えて、帝王切開によるやや早めの出産となり、

2018年6月下旬に一卵性双生児の男の子の双子が生まれて

出産には旦那の田中哲司さんも立ち会ったという話。

3月には双子だとわかっていたようですし、

もう2人の子供の名前も出生届と共に出されたのかも。

今の所、子供の名前や写真は非公開です。

 

ちなみに、2018年いっぱいは仲間由紀恵さんは、俳優のお仕事はお休みして、母としての生活に注力される様子。二人子供いると、結構大変でしょうね。

 

また、子供さんについての追加情報がわかれば追記します。

まとめ

仲間由紀恵さんと結婚した旦那の田中哲司さんの共演したドラマや馴れ初めから、ドラマ初共演作品など調べました。2人は同じ志を持つ俳優同志という事で、何か信頼関係が生まれたのでしょうね。まだ子供は生まれていないようですが、仕事にプライベートに充実すると良いですね。

仲間由紀恵さんの今後の活躍に注目しましょう!

最後に、仲間由紀恵さんと年齢が同じ女優、山口紗弥加さんの夫や昔の可愛い画像を調べた話を紹介します。
山口紗弥加が結婚した夫は?ほくろや昔の画像から整形なのか調べてみた

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20177/4

山口紗弥加が結婚した夫は?ほくろや昔の画像から整形なのか調べてみた

2017年の大河「おんな城主直虎」に出演中の女優の山口紗弥加(やまぐちさやか)は、2017年7月開始のドラマ「カンナさーん」の出演も決まって…

20157/14

馬場ふみかの水着画像や新潟弁動画が可愛い!高校大学や写真集情報も

仮面ライダーはイケメン俳優が主人公で、子どものお母さんを巻き込んで人気が定着してきていますが、『仮面ライダードライブ』ではお父さんやお兄さん…

20175/30

浜辺美波の性格やCMが可愛すぎる!祖父が有名人?父母や兄弟の情報も

広瀬すずをはじめ高校生でブレイクする女優が最近は増えていますが、2017年のブレイクが期待される現役高校2年生なのが浜辺美波(はまべみなみ)…

201511/11

山口まゆ(昼顔の女優)の演技力の秘密とは?身長や子役CMや妹の情報も

2014年のドラマ『昼顔』で演技力が光っていた子役の山口まゆ。昼顔の演技では笑顔より怒るシーンがとっても印象的だった山口まゆですが、高校進学…

201412/1

広瀬すずの高校や性格を調べてみた!彼氏の噂やムカつくゼクシィCMも

広瀬すずは雑誌Seventeenの専属モデルの傍ら、ソフトバンクのpepperのCMやLINE PLAYのCMをはじめ、ロッテのガーナミルク…

20185/14

森崎友紀の素顔や子供の写真が可愛い!旦那の職業や豪快な料理画像も

料理研究家でコスプレ好きでグラビアモデルもされていた森崎友紀(もりさきゆき)と言えば、一部ファンの間では理想の奥さんとまで言われていましたが…

20165/4

都丸紗也華(とまるまる)の現在は?インスタや水着画像についても

週プレや週刊少年マガジンのグラビアなどで水着姿が可愛いと話題になった都丸紗也華(とまるさやか)。都丸紗也華はアイドルでもあり愛称は”とまるま…

201611/8

陽月華が吉田羊に似てるか画像検証!とと姉ちゃんの役名やCM出演情報も

陽月華(ひづきはな)は宝塚歌劇団宙組で2007年2月から大和悠河(やまとゆうが)のトップ娘役を演じ2009年7月に大和悠河と同時に退団した後…

20148/10

北乃きいがデビュー前にヤンキーと噂?本名がタブーの理由も検証

女優の北乃きいといえば、過去清純派アイドルとして人気になり、2010年の佐野和真とのスキャンダルでは、相当数のアイドルファンが泣いたとの噂も…

201412/23

マギーの性格や本名を調べてみた!家族秘話や父のピザ屋についても

ViViの専属モデルのマギーがフジ『すぽると』や日テレの『ヒルナンデス』をはじめテレビ番組で見る機会が増えて、女性だけでなく男性からも人気上…

ページ上部へ戻る