生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20149/18

仲間由紀恵が結婚した旦那との共演ドラマは?子供や馴れ初めについても

女優の仲間由紀恵は、ドラマで共演以降、交際や破局報道のあった旦那の田中哲司と2014年9月に結婚しています。実は、仲間由紀恵と結婚した旦那の田中哲司と言えばドラマ共演中から13歳の歳の差交際が噂されたものの2011年暮れには破局報道もあった関係。

仲間由紀恵が結婚し田中哲司との共演ドラマや、2人が結婚に至るまでの馴れ初め、そして仲間由紀恵と田中哲司の子供の情報も調べました。

スポンサーリンク

仲間由紀恵が結婚した旦那との共演ドラマや馴れ初めは?

仲間由紀恵さんと旦那の田中哲司さん結婚のキッカケとなる共演ドラマを調べました。

仲間由紀恵さんが田中哲司さんと共演して親密になったと言われるドラマは、2009年に放送された連続ドラマ「アンタッチャブル〜事件記者・鳴海遼子〜」

nakamayukie-untouch

時期的には2009年10-12月の秋クールの連続ドラマでしたが、実はこの2009年のドラマ出演中から仲間由紀恵が13歳年上の(当時)脇役俳優だった上司役の田中哲司さんと熱愛報道されていました。

仲間由紀恵は結婚した旦那の田中哲司と2009年から交際していた?

仲間由紀恵さんは、当時から結婚することになる旦那の田中哲司さんと熱愛していたようですが、事務所の公式発表は『仲のいい友達のひとり』当時は交際を否定する発表がされた様子。そして、その報道直後にドラマ「アンタッチャブル」でヒロインである仲間由紀恵の上司役だった田中哲司の役が不審死したようですが、この不審死は事務所の圧力でシナリオが書き換えられたと言われています。大人は怖い(笑)。

nakamayukie-top1

実は、仲間由紀恵さんと田中哲司さんのドラマ初共演は「アンタッチャブル」でなく2003年のフジテレビ系連続ドラマ「顔」で、その後、2007年の「ジョシデカ! 女子刑事」という仲間由紀恵さんがヒロインの刑事ドラマで共演し、その次が「アンタッチャブル」だったようです。ドラマ共演から、縁が育っていったのかもしれません。

スポンサーリンク

仲間由紀恵と田中哲司の破局報道はいつ?

仲間由紀恵さんは、2009年当時からトップ女優で事務所にとっても看板女優だった為、事務所が交際にも口を出し、何度も田中哲司さんと別れるように圧力をかけたという噂。

そして2009年、2010年と交際報道がスクープされた後、2011年の秋頃、仲間由紀恵さんが事務所の説得に応じて破局したと報道されていました。その後は、交際しているとは誰も思っていなかったようですが、実は・・・という流れのようです。

仲間由紀恵と田中哲司の子供は?

仲間由紀恵さんと田中哲司さんは、2014年9月の結婚ですが、2015年4月現在、2人とも仕事で多忙の為でしょうか、まだ子供は生まれていないし、そういう話も全く無さそう。ただ、仲間由紀恵さんも2015年の誕生日で36歳ですから、もし子供が欲しいならソロソロなのかもしれません。おめでたい発表もその内、聴きたいものですね。

nakamayukie-smile

まとめ

仲間由紀恵さんと結婚した旦那の田中哲司さんの共演したドラマや馴れ初めから、ドラマ初共演作品など調べました。2人は同じ志を持つ俳優同志という事で、何か信頼関係が生まれたのでしょうね。まだ子供は生まれていないようですが、仕事にプライベートに充実すると良いですね。

結婚して益々充実したであろう仲間由紀恵さんの今後の活躍に注目しましょう!

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

201411/2

波瑠(波留)は澤部と結婚間近の関係?本名や高校大学を調べてみた!

波瑠はnon-noの専属モデルであり、最近はCMやドラマでもよく見る女優さん。Aスタジオのアシスタントや2014年秋ドラ『ごめんね青春』でも…

201711/8

志田未来の性格や水着画像を調べてみた!彼氏や神木隆之介との熱愛の話も

子役時代のドラマのイメージが未だに記憶に残る女優の志田未来(しだみらい)も2017年に24歳を迎え、2017年10月ドラマ「コウノドリ」では…

20179/3

夏目三久の2017年最新の髪型や眉毛や歯の変遷がわかる画像まとめ!

元日テレの女子アナで現在はタレントやフリーアナウンサーの夏目三久の人気が急上昇中。 夏目三久は2007年から2011年の女子アナ時代は…

20162/23

桜井日奈子の本名や水着画像を調べてみた!大学や高校についても

岡山の奇跡とまで言われているる桜井日奈子(さくらいひなこ)さんって知ってますか?管理人が知ったのはつい最近ですが、2015年のスマホゲーム白…

20154/15

大島優子の現在の彼氏は?睨み画像と結婚や出産願望の意外な関係!

2015年4月から大島優子の初主演ドラマ『ヤメゴク』がTBSで放送開始。2014年6月にAKB48を卒業後、映画やドラマ、写真集発売など活動…

201610/4

芳根京子の本名や難病(病気)を調べてみた!性格や高校や大学についても

2016年のNHK朝ドラ「べっぴんさん」のヒロインを演じ、人気上昇中な女優の芳根京子(よしねきょうこ)、漢字が難しい(笑)。ドラマではいつも…

20167/3

テレ朝の松尾由美子アナの美脚が可愛い!結婚やホテルの不倫スキャンダルってマジ?

テレビ朝日の「グッドモーニング」でおなじみの美人女子アナと言えば松尾由美子アナ。カトパンがめざましテレビを卒業した今、美人で清純派とも言われ…

20148/11

岡本夏美は歌が上手かった!高校やすっぴんとプリクラ画像も

岡本夏美は、2014年16歳を迎えるモデル。 雑誌ニコラの現役モデルであり、 朝の番組『おはスタ』では『おはガール』 として2年間…

20174/6

吉川愛のwikiや研音での復帰理由を調査!吉田里琴の引退理由の情報も

幻がイチ押しだった女優の吉田里琴(よしだりこ)が2016年3月に芸能界の引退を発表して落胆したのですが、2017年4月に研音事務所の吉田愛(…

201711/15

米倉涼子が整形か調べてみた!すっぴんや卒アル画像や歯並びの違いも

米倉涼子が主演する2014年秋ドラマ『ドクターX』が人気で、NHKの朝ドラ『マッサン』もキムタクの『ヒーロー2』も超え年間1位の視聴率を獲得…

ページ上部へ戻る