女性芸能人

中条あやみが東出昌大と似てるか検証!CMやインスタの可愛い画像も

テレビで可愛いハーフタレントを目にする機会が増えてますが、2015年のポカリスエットCMで話題の美少女が中条あやみ。同年3月からの花王メリットのピュアンCMも可愛いと話題になっている中条あやみを、今後ドラマや映画でも目にする機会が増えそう。

中条あやみが東出昌大と似てるかを検証しました。また、中条あやみの爽やかCMや、インスタのかわいい画像、あと真木よう子との比較画像も紹介します。

スポンサーリンク

中条あやみのCMを見て東出昌大に似てるって思った人いない?

管理人が中条あやみさんの存在を知ったのは、花王メリットのピュアンの動画CM。

花王メリットのCMのモデル(中条あやみ)さんが、誰かに似てるなぁ~って思って、しばらく考えた結果、この2人にめっちゃ似てるのでは?と当時は思いました。まず似てるなぁと感じた東出昌大さんと似てるか検証してみました。

中条あやみと東出昌大はソックリ?

目が似てるのでは?と感じた中条あやみさんと東出昌大さんの顔写真を比較しました。

nakajouayami-higashidekun1

やっぱり、中条あやみさんと東出昌大さんは似てる気がしません?

今度は雰囲気が別の写真で検証してみるので、全然違うかと思いますが、

nakajouayami-higashidekun2

『何コレ、爽やか~!』って感じで、こちらは顔写真はあまり似てないですけど、何というか何か雰囲気や醸しだすものがが似てる気がします。中条あやみさんも、東出昌大さんもモデル出身なので、そういう意味で何か似通った部分があるのかもしれませんね。

続いて、もう1人、中条あやみさんと似てるかチェックしてみます。

スポンサーリンク

中条あやみのインスタの可愛い画像を調べてみた!

最近は、若いファッションアイコンと呼ばれるモデルの女性タレントはLineブログや、インスタをされてる印象ですが、中条あやみさんのインスタグラムの可愛い画像を調べました。

nakajouayami-insta1
出典元:インスタグラムのハッシュタグ中条あやみ

調べてみたわかった事は、中条あやみさんの事務所の公式ページに、中条あやみさんはツイッター、フェイスブック、インスタグラムをされていないそうで、お間違いのないようにって書かれていました。現在いるのはファンや偽ってコトですね。

中条あやみと小松菜奈が似てる?

中条あやみさんと、小松菜奈さんが似てるかは、別記事でガッツリ比較しましたので、2人が似てるか似てないか、ご自分の目でお確かめください♪
小松菜奈のインスタの髪型や私服が可愛い!中条あやみとの画像比較も

中条あやみと真木よう子が似てる?

そして、密かに気になった中条あやみさんと、真木よう子さんが似てるかを調べました。

nakajouayami-makiyouko1

目元と顎の角度が似てる気がしますが、あなたはどう見えましたか?

もしかしたら、中条あやみさんは東出昌大さんとよりも、真木よう子さんの方が似てる気もするし、やっぱり東出昌大さんとの方が似てるって気もしていい勝負だと思います(笑)。

まとめ

中条あやみさんが東出昌大さんに似てるかを顔写真で画像検証しました。個人的には、真木よう子さんとも似ていて、いい勝負と感じましたが、あなたはどう感じましたか?また、中条あやみさんはインスタはされていない為、間違えないようにしたいですね。

今後CMや連ドラで目にする機会が増えそうな中条あやみさんに注目しましょう!最後に、中条あやみさんの性格や美脚画像含め、魅力をたくさん知れてしまう記事を紹介します。
中条あやみの彼氏や性格を調べてみた!高校大学や姉や美脚画像も

error: Content is protected !!