女性芸能人

森崎友紀の素顔や子供の写真が可愛い!旦那の職業や豪快な料理画像も

料理研究家でコスプレ好きでグラビアモデルもされていた森崎友紀(もりさきゆき)と言えば、一部ファンの間では理想の奥さんとまで言われていましたが、既に結婚されていて子供も最近生まれたそう。

結婚しているのに「結婚したい」と一部ファンに言われる森崎友紀の素顔や、森崎友紀の可愛い子供の写真を紹介します。また、森崎友紀の旦那の職業や豪快な料理画像も紹介します。追記、旦那さんの名前や画像が明らかになったようなので最新情報も追記しました。

初投稿が2016年6月でしたが、夫のナスDの年収や番組が面白い理由など調べた記事や、2020年3月の第二子誕生や2022年3月の第三子誕生など最新情報も追記しました。

スポンサーリンク

森崎友紀の素顔や子供の写真が可愛い!

料理研究家でコスプレ好きでグラビアモデルもされていた森崎友紀(もりさきゆき)さんですが、年齢を感じさせない可愛さを感じる事もありますよね。だって、

morisakiyuki-kawaii5

家に帰ってきてこんな可愛い奥さんが、健康にも気を配られた美味しい料理を作ってくれるなんて最高じゃないですか。

1979年12月29日生まれの森崎友紀さんは現在42歳ですが、見た目はもっと若いですね。

 

実は森崎友紀さんは妊娠がわかって以降、「管理栄養士の初めての妊娠」というテーマで自身のアメブロで記事を更新されてましたが、2016年6月15日に出産された事を発表されてからは「管理栄養士のはじめて育児日記」のテーマで、時折ブログに情報をアップされています。

2020年3月追記。また、2人目の子供さんが生まれてからは「2人の育児日記」というテーマで、ブログで時折子供さんの事を話されています。その話は、後半に。

 

ブログ日付から察するに生後1日のお子さんとの写真がコチラ。

morisakiyuki-kodomo1
出典:森崎友紀さん公式ブログ

生まれたての赤ちゃんが可愛い!

 

幻も子供が生まれた後、名前が決まるまで、苗字で「●●くん」と子供の足元に似顔絵つきで可愛い紙が貼られていましたが、お父さんお母さんとして、出産が終わると子供の名前決めと、慣れない毎日の我が子との生活が始まって忙しくなるでしょうね。

 

森崎友紀さんの子供の名前や性別は現在、非公開

で明かされていません。また、何かわかったら追記しますね。

 

2017年6月30日の投稿で子供さんの後ろ姿が写っていますが、


出典元:森崎友紀さん公式アメブロ

ワンピースが似合っていますし、女の子の娘さんだったようですね。

 

追記。2018年5月14日に、森崎友紀さんが自身のアメブロで、第二子を授かっていて、安定期に入ったことを報告されていました。


出典元:森崎友紀さん公式アメブロ

おめでたいことですね。

幻が調べた所、妊娠の安定期とは【基本的に妊娠5ヶ月に入った時期】ということなので、おそらく出産予定日は2018年10月頃ではないかと思われます。

森崎友紀さんの第一子の姉は2018年6月で2歳を迎える年齢だと思いますが、家の中がますます賑やかになりそうですね。

 

追記2018年10月20日に森崎友紀さんがブログを更新して、第二子誕生を報告されてました。

出典元:森崎友紀さん公式ブログ

一人目のお子さんの時に比べて、凄く安産だったそう。

気になる性別は現時点では非公開でした。

 

追記2019年2月に森崎友紀さんがブログを更新、下の子の3ヶ月検診でもっと母乳を飲ませるように指導を受けたということを書かれていました。

実は、

森崎友紀さんは完全母乳で頑張られている

そうですが、上の子の3ヶ月検診の体重は7kgで、下の子は4.8kgと個人個人の差があるのだなって話もされています。旦那さんが元気いっぱいの方ですし、きっと子供さん2人とも元気に大きく育ちそう笑。

スポンサーリンク

森崎友紀の第三子やコスプレ写真も可愛い!

2020年3月追記。森崎友紀さんの2人の娘さんの内、長女さんは間もなく保育園に行かれるって事がブログにかかれていましたし、その話を後半に追記しました。

 

追記2021年9月21日に森崎友紀さんがブログとインスタグラムで、第三子妊娠を報告されていました。


森崎友紀さんいわく、第一子や第二子の時よりも、つわりが酷くて大変だけど安定期(妊娠5ヶ月位かと)に入ったので報告されたとの話。41歳での出産はたいへんでしょうが、無事に新しい命が生まれることを影ながら祈っています。

第三子の出産予定時期は公表されていませんが、おそらく5ヶ月後の2022年2月頃じゃないかと思います。また、新しい更新されていたら追記します。

ちなみに、↑の森崎友紀さん公式インスタでは長女、次女さんの最新の後ろ姿ツーショット画像もあって、かわいかったです。気になった方は、インスタチェックもおすすめ。

 

追記2022年2月28日に森崎友紀さんがブログを更新して、第三子誕生を報告されていました。


何より母子ともに無事に出産されたとのことで、良かったですね。つわりなども一番つらかったという話ですし、なおさら。

ただ、新型コロナウィルス感染防止のため、立ち会い出産や面会が出来なくて、家族は未だ生まれてきた子と会えていないのは残念でしょうね。

現状、第三子さんの情報は指先だけですが、じきにインスタなどで後ろ姿が登場するかと思うので、また細かい情報がわかったら追記します。第一子、第二子と長女、次女さんと女の子でしたが、長男さんか三女さんかどちらかな。

 

また、森崎友紀さんと言えば、

コスプレ好きでも知られていて、女子高生の格好も

morisakiyuki-kawaii3

されたりしていました。

 

あと、最近の森崎友紀さんブログの素顔が可愛かったのでご紹介。

morisakiyuki-kawaii6
出典:森崎友紀さん公式ブログ

あ、素顔ってすっぴんて意味でなくて、素で見せる表情って意味で、

おそらく写真は旦那さんが撮られたのだと思いますが、

気取っていない時の素の表情が可愛いのはステキやんっと思います。

あるいは、大のラーメン好きだったりして笑。

 

出産で髪を短くする方も多いですが、どうやら今も森崎友紀さんのヘアスタイルはロングのままのようですね。

スポンサーリンク

森崎友紀の旦那の職業や画像は?

森崎友紀さんの結婚した旦那の職業や画像を調べました。

#森崎友紀さんの旦那さんが有名人って判明したので、追記しました。

 

その前に、森崎友紀さんと旦那さんの結婚までの流れですが、

2012年春に仕事を通じて出逢って交際を開始し、

2015年12月に結婚されたというのが公式情報。

 

ちなみに、森崎友紀さんの旦那さんは5歳年上で、

料理好きでよく嫁さんに食パンを焼いてくれたりしてくれ、イチゴ好きで、

50回も行くほど「いきなりステーキ好き」という事が

ブログにかかれてましたが、職業や画像などは一般の方というコトで非公開

morisakiyuki-kawaii0

ただ、確かに職業や名前など公開されて、

森崎友紀さんのファンに妬まれるのもノーサンキューでしょうし、

旦那さんの情報は、森崎友紀さんブログでしか知られなくていいのかも。

 

追記。妻の森崎友紀さんのブログの断片的情報を手がかりに、

森崎友紀さんの夫が明らかになったようなので、追記します。

森崎友紀さんの夫は、テレビ朝日の名物ディレクター破天荒ナスD

こと、友寄隆英(ともよりたかひで)ディレクター

という事で、ほぼ間違いなさそう。

 

で、森崎友紀さんの誕生日は1979年12月29日で、

夫の友寄隆英さんの誕生日は1974年4月生まれで夫婦の年齢差は5歳差

ちなみに、2022年3月時点だと森崎友紀さん42歳、夫47歳かと。

 

この友寄隆英ディレクターですが、

ウィキペディアに登録されているほどの名物ディレクターで、

テレ朝の「いきなり!黄金伝説」「ぷっすま」はじめ、

人気番組のプロデューサーとして活躍する傍ら、

テレビに出演されたりもしている様子。(だから、バレた感じ)

 

その友寄隆英さんの顔写真はコチラ。

ツイッターにかなり、ユニークな写真がたくさんあるので、

友寄隆英さんをもっと知りたい方は、画像検索やツイッター検索をオススメ。

 

ツイッター見てて「なんじゃこれは」って思った友寄隆英さんの画像をご紹介。

あ、なるほど黒いからわかりにくいけど、確かに真田広之さんに似てるかも。

 

詳しく調べたら、ナスディレクターも超面白い人として人気だし、

番組「陸海空」も面白いと話題だったので、

森崎友紀さんの夫の友寄隆英さんの年収や面白さの秘密など調べました。

友寄隆英(ナスD)の年収や視聴率を稼ぐ理由について。番組の公式動画も

 

また、森崎友紀さんの夫の友寄隆英さんの料理が、結構豪快だったのでご紹介します。

スポンサーリンク

 

森崎友紀の旦那の友寄隆英の豪快な料理画像が凄い!

森崎友紀さんと旦那の友寄隆英(ともよりたかひで)ディレクターの出逢いですが、

森崎友紀さんが友寄隆英さんがディレクターをしていた

「いきなり黄金伝説」に出演されていたので、その番組キッカケ

知りあわれた可能性が高いと思われます。

 

森崎友紀さんの旦那の友寄隆英さんは、かなりの料理の腕前ということ。

やっぱり、料理研究家の夫も料理に興味がある人なのは、ある意味、納得。

 

森崎友紀さんのブログで夫の名前や顔写真は伏せていましたが、

夫がダシから自分で作って、1つのダシから4つの料理を味付けを変えて

作成されたりする様子がブログで紹介されていて、鍋の風景はかなり豪快でした(笑)

morisakiyuki-dannna
出典:森崎友紀さん公式ブログ

あ、これは森崎友紀さんのブログ写真にはじめて旦那さんが登場

した写真かも。手だけですけどw。

 

でも奥の鍋で取ったダシを使った料理だと思われますが、

具がざく切りかそのままで豪快に作られていますね。手前の料理は

morisakiyuki-dannna2
出典:森崎友紀さん公式ブログ

ピリ辛味付けの麻婆煮込みだったようですが、確かに美味しそう。

 

画像下のリンク先ブログを見ればたくさん料理写真がありますが、

どうやら1つのダシから1度に4品も作られたよう。

旦那さんもレシピ本出せる腕前なのかもしれませんね。

 

ブログ見てると旦那の友寄隆英さんは、

子育てにも料理にも積極的に参加される方で凄く優しい

って話なので、今後も良い関係が続きそう。いい旦那さんと出逢われましたね。

ただ、ディレクターって仕事が相当ハードな印象で時間無さそうですが、

夫婦の時間が取れているのか、気になるっちゃ気になります。

スポンサーリンク

森崎友紀の3人の娘さんが可愛い!保育園はどこ?

2020年3月追記。森崎友紀さんと、旦那さんの友寄隆英さんの間には2人(※2022年2月に子供さん3人に)の娘さんがいて、もう長女さんは保育園に間もなく入る時期との事なので、情報を整理してみました。

 

森崎友紀さんの子供さんは、時期的には

  • 2016年6月15日、第一子となる長女の娘さん誕生
  • 2018年10月20日、第二子となる次女の娘さん誕生
  • 2022年2月28日、第三子の出産を報告(性別非公開)

と森崎友紀さんがブログで報告されていて(生まれた時は性別公表されてませんでしたが、ブログで2人の娘さんについて書かれています)、もうすぐ長女さんが保育園に通われるとのこと。子供さんの年齢は2022年3月時点だと、5歳9ヶ月、3歳5ヶ月、0-1ヶ月

 

2020年2月の森崎友紀さんのブログでは、


出典元:森崎友紀さん公式ブログ

長女さんの可愛い後ろ姿がアップされていて、映画「アナと雪の女王」の影響で好きな色がピンクからブルーに変わったそう。そういうことって、ありますよね。

森崎友紀の長女さんは2020年4月から保育園に通われるとのこと。めちゃめちゃオシャレですね。

 

また、別の日のブログでは、


出典元:森崎友紀さん公式ブログ

最近やっと椅子に安定して座れるようになったって話をされてました。次女さんも姿勢が良くて、オシャレ。

森崎友紀が監修してるマンガの人気が凄い!

また、幻は最近まで知らなかったのですが、森崎友紀さんの公式ブログを見ていて

2019年6月4日食戟のソーマ35巻発売!1600万部突破しました。

って書かれていて、何のことかなと思って調べたら、

森崎友紀さんは2012年12月発売の「週刊少年ジャンプ」で、連載が開始された漫画『食戟のソーマ』に料理アイデアを提案したり、レシピを提案している

そうで、このコミックが人気で、1600万部売れていて、アニメも第5期が2020年4月から放送される人気作品なのだそう。

 

非公式情報は公開できないので、2013年のアップですが週刊少年ジャンプ公式Youtubeで公開されていた、食戟のソーマ公式PVをご紹介。

お、料理バトルって感じですね。原作の絵もすごく上手。

あわせて、食戟のソーマ公式HP(外部サイト)もご紹介します。コミックやアニメ化の最新情報や、ティザーCMなどもまとめてチェックできてついつい見ちゃうサイト。

マンガも見たくなりますね。

まとめ

料理研究家の森崎友紀さんの素顔や可愛い子供の写真を調べました。また、森崎友紀さんが結婚した旦那さんの友寄隆英さんの画像や、料理の写真など紹介しました。

今後の森崎友紀さんのタレント活動や、子育て日記ブログにも注目しましょう!

最後に、森崎友紀さんと同様に夫と料理の趣味があって結婚までいたったという女優の加藤あいさんの旦那や子供についての話を紹介します。
加藤あいの旦那の画像や会社を調べてみた!子供とのCMや米国出産の理由も

error: Content is protected !!