女性芸能人

水原希子の本名や妊娠の噂を調査!進撃の巨人のミカサ役は韓国人?

2014年の信長協奏曲で信長の妹市を演じている女優が水原希子。2015年注目の映画『進撃の巨人』のミカサ役も決まっています。

モデル出身で、人気女性誌セブンティーンやviviの元専属モデルでもある水原希子の本名を紹介します。実は、水原希子は父はアメリカ人で、母が韓国人でハーフなのだそう。水原希子の現在の国籍や妊娠の噂を調べました。

スポンサーリンク

水原希子の本名は?

モデルで女優の水原希子さんの本名の紹介の前に、まずは国籍の紹介から。

父親がアメリカ人で母親は在日韓国人のハーフである水原希子さんは、1990年にアメリカ合衆国のテキサス州ダラスKiko Audrie Daniel(希子オードリーダニエル)という名前で生まれました。国籍はずっとアメリカ国籍1歳の時に日本の兵庫県神戸市に移ったそう。

水原希子さんの本名について、出生名が元々の本名になりますが、水原希子さんが11歳の時に両親が離婚して母親に引き取られた為に本名が母親方の名前に変わったようです。ただ、英語表記の現在の水原希子の本名は不明です。

mizuharakiko-top

ハーフの水原希子さんの魅力は、進撃の巨人のミカサにあってるかも。

水原希子の苗字の水原の由来は?

現在の水原の苗字の由来についてですが、在日韓国人である母親の韓国の故郷がスウォンという街で、その土地の日本漢字表記が水原なので、そこから水原希子の芸名の苗字を取ったと言われています。

ちなみに、水原希子さんは母親とは韓国語で話をして日本では日本語父親とは英語で話していたようで、水原希子さんは3ヶ国語を話せるトライリンガルなようです。

映画ノルウェイの森の頃のインタビュー動画で流暢な英語で話をされていました。


ナチュラルに外国の方みたいですね。凄いな~。

スポンサーリンク

進撃の巨人のミカサ役の水原希子に妊娠の噂?

水原希子さんは、韓国の男性アイドルグループBIGBANGのリーダーG-DRAGON(本名クォン・ジヨン)と熱愛していると報道されています。ちなみに会話は韓国語との事。

mizuharakiko-kare

ツーショット写真がフライデーされたり2人の指輪が同じという事も話題になりました。

2014年10月に水原希子がクォン・ジヨンと一緒にいるところをパパラッチされました。

mizuharakiko-201410

出典:i2.media.daumcdn.net

2人の距離感と表情が関係を表しているようです。お酒で目がトロンとしてるようにも。

ところで、上の写真を見て何か気づきませんか?

この写真を見て、水原希子のお腹が出過ぎているので妊娠では?という憶測が流れて、水原希子さんの妊娠説が出回りました。

モデルをしていて元が細い水原希子さんだけに、お酒を飲んだり、お腹いっぱい食べたら、これくらい膨れるのでは?という声もあるようですが、現在妊娠しているとは発表されていませんし、おそらく妊娠というのはデマではないかと思います。

まとめ

水原希子さんはアメリカ人と在日韓国人のハーフでアメリカ国籍を持っていて、水原希子さんの本名は英語名ですが、離婚した為に詳細不明とまとめました。

また、水原希子さんの妊娠の噂の元となった画像を紹介しました。実際に水原希子さんは妊娠していないようですが、彼氏との交際は順調に続いているようですね。

2015年は映画『進撃の巨人』のミカサ役で話題になりそうな水原希子さんの今後の動向に注目しましょう!

error: Content is protected !!