女性芸能人

マツコデラックスが使う香水まとめ!素顔(すっぴん)や身長体重も

テレビで見ない日は無いほど多くのレギュラー番組を持つ人気のマツコデラックスですが、ダウンタウンの松本人志をはじめ番組共演者によるとマツコデラックスはいい匂いのする香水をしているという話。

マツコデラックスが使っている香水をまとめました。また、マツコデラックスの素顔やすっぴん、そして身長や体重も調べました。

スポンサーリンク

マツコデラックスが使う香水まとめ!素顔(すっぴん)や身長体重も

マツコデラックスさんのレギュラー番組は数多くありますが、『多くの番組共演者からマツコデラックスはいい匂いがすると言われていて、マツコデラックスがどんな香水をしているのか気になったので調べました。

 

香水の話題については、テレ朝のレギュラー番組『マツコ&有吉の怒り新党』がフリートークの時間もあって取り上げられる事が多いようです。

かつては、視聴者からの投稿で『男性は香水不要では』という話題があった時に、

マツコデラックス(私)は香水依存症かも

って自身で言っていました。外出時にカバンの中に香水が無いだけで不安になるという話。確かに依存症かも(笑)。

 

2021年4月追記

あ、テレビ番組「マツコ&有吉の怒り新党」は2017年に終了した番組ですが、MCでレギュラーでよくイジられていたあの女性と有吉弘行さん2021年4月のエイプリルフールに入籍されたとのことで、その話をまとめた話をご紹介。
夏目三久と有吉弘行と結婚したってホント?

幻がはじめて上の記事書いたの2014年で、当時は交際の情報は本当っぽいけど大人の事情で消滅したのかなって予想していたのですが、その7年後に結婚とは驚き。

 

元々、番組でもシャネルの香水をよく使うと発言していたマツコデラックスさんですがシャネルのNo5がお気に入りでは?と言われています。楽天の最安値の商品リンクを紹介します。レビュー見ると評判良さそう。

そして、2014年11月5日のテレビ朝日『マツコ&有吉の怒り新党』では、マツコデラックスが使っている別の香水の紹介がありました。

マツコデラックスがテレビで使っていると公言した香水は?

マツコデラックスさんが『マツコ&有吉の怒り新党』で紹介した香水の銘柄シャネルではなくセルジュ・ルタンス。具体的には、セルジュ・ ルタンスというブランドの香水『パリから来た洗練された香りがする』って発言されていました。

アマゾンより楽天の上記店舗の方が安いようですが、取り扱い店が少ないようです。レビューは0件ですが、マツコデラックスさんが使っている香水ですし、どんな匂いなのか気になります。具体的な商品名はSa Majeste La Rose(バラの女王)ではないかと思われます。

マツコデラックスが「メレンゲの気持ち」で紹介した香水は?

追記(コメント欄から情報を頂いた内容を追記)。2016年5月28日放送の日本テレビ「メレンゲの気持ち」で、マツコ・デラックスさんが久本雅美さんに紹介した香水は、

matsuko-kousui-merenge

パルファムのセルジュ・ルタンスの別シリーズ「サンタルマジュスキュル」でした。

ちなみに、スペルは「Santal majuscule 」で意味は「夢物語のサンダルウッド」なのだそう。白檀(びゃくだん)の甘くほろ苦いロマンチックな香りってどんな香りなのでしょうね、気になる!

カバンの中に香水が無いだけで不安になるというマツコデラックスさんだけに、気分やTPOにあわせて他の香水も使われているかも。新しい情報が入ったら追記しますね。

 

2021年4月追記

追記したい情報があったので、マツコ・デラックスさんの香水についての使い方や好みがわかるインタビュー記事の話を追記しています。

 

雑誌VOGUEのインタビューでマツコ・デラックスさんが話されていたのですが、

忙しさや責任のある仕事が増えたせいかもしれないけど、以前よりたくさんつけるようになってきた

って話もされていて、

  • 一番好きでよく使っているのがセルジュ・ルタンスの香水
  • たまに資生堂のZENを使っている
  • 常に家には10種類くらいのルタンスの香りがある
  • 一番のお気に入りはサンタルマジュスキュル

という話をされていました。一番のお気に入りは少し上の記事で書いていた時に紹介されていた香りですね。

 

なんか記事読んでたら、そこまで言われるなら、自分でもその香り試してみたいなって思ってamazonの最安値を調べました。


安くはないけど、シャネルの香水よりは少し手が出しやすいって感じでしょうか。上の画像がamazonリンクになってるので、値段や詳細情報を知りたい方はチェックされてみては。

 

インタビュー記事も含まれる雑誌VOGUEでマツコ・デラックスさんがインタビューされた記事(外部サイト)の内容が面白かったので、その記事リンクも貼っておきます。記事は2018年12月にアップされたものですが、2021年の今読んでも面白いと思います。

スポンサーリンク

マツコデラックスの素顔やすっぴんは?

マツコデラックスさんの素顔やスッピンの画像を若かりし頃から紹介します。

 

まずはマツコデラックスさんが15歳の頃の画像です。

matsukodelux15

卒アル写真ですが、『ま、松井くん!!』って感じでとても優しそう。ちなみに、本名は松井貴博(まつい たかひろ)のようですね。

 

続いて、18歳になったマツコデラックスさんがこちら。

matsukodelux18

松井くん、いい人そう♪

5年後の23歳、とある雑誌での松風さんから少し変化が

matsukodelux23badi_matsukaze

さらに6年後28歳、2002年ソニーマガジンから出版した「アタシがマツコ・デラックス」という自伝エッセイ発売前後のテレビ出演時の画像がこちら。

matsukodelux28

新宿二丁目で活躍していた時期のようで、当時でオカマ歴10年だったそう

 

今でこそ完全に世間に認知されているマツコデラックスさんですが、若い時はたくさんつらい経験や挫折を味わったそうです。そのつらい経験をどう乗り越えたのかについては、別記事でまとめているので、文末のまとめで紹介します。

マツコデラックスの身長や体重は?

マツコデラックスさんの身長や体重を調べました。

マツコデラックスさんの身長は178㎝で、体重は140kgというのが公表値です。ちなみに、スリーサイズであるバスト・ウエスト・ヒップも体重と同じ140㎝なのだそう。

matsuko-zenshin2
まとめ

マツコデラックスさんは香水が大好きで多くの香水を持っているそうですが、2014年11月5日の番組で紹介していたパルファムの香水と、シャネルの香水好きと公言するマツコデラックスさんが使っていると言われるシャネルのNo5という香水を紹介しました。

マツコデラックスさんの素顔やすっぴんを見ていると、昔から少しづつキャラが変更されている点にも気づきますね。

マツコデラックスさんの年齢が若く見える秘密を調べた記事を紹介します。この記事で紹介している『1日に6食を食べるというちょっと食いしん坊な18歳』と言っていた時代のマツコさんの動画は必見です(笑)。
マツコデラックスが年齢より若く見える秘密を調べてみた!年収やCMのギャラ情報も

最後に、マツコの性別や芸名の由来、そしてうつ病だったマツコを中村うさぎさんが救ってくれた話を紹介します。
マツコデラックスの性別や本名は?中村うさぎが鬱から救った○○話

error: Content is protected !!