生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

201411/7

マツコデラックスが使う香水まとめ!素顔(すっぴん)や身長体重も

テレビで見ない日は無いほど多くのレギュラー番組を持つ人気のマツコデラックスですが、ダウンタウンの松本人志をはじめ番組共演者によるとマツコデラックスはいい匂いのする香水をしているという話。

マツコデラックスが使っている香水をまとめました。また、マツコデラックスの素顔やすっぴん、そして身長や体重も調べました。

スポンサーリンク

マツコデラックスが使う香水まとめ!素顔(すっぴん)や身長体重も

マツコデラックスさんのレギュラー番組は数多くありますが、『多くの番組共演者からマツコデラックスはいい匂いがすると言われていて、マツコデラックスがどんな香水をしているのか気になったので調べました。

香水の話題については、テレ朝のレギュラー番組『マツコ&有吉の怒り新党』がフリートークの時間もあって取り上げられる事が多いようです。

かつては、視聴者からの投稿で『男性は香水不要では』という話題があった時に、『マツコデラックス(私)は香水依存症かも』って言っていました。外出時にカバンの中に香水が無いだけで不安になるという話。確かに依存症かも(笑)。

元々、番組でもシャネルの香水をよく使うと発言していたマツコデラックスさんですがシャネルのNo5がお気に入りでは?と言われています。楽天の最安値の商品リンクを紹介します。レビュー見ると評判良さそう。

そして、2014年11月5日のテレビ朝日『マツコ&有吉の怒り新党』では、マツコデラックスが使っている別の香水の紹介がありました。

マツコデラックスがテレビで使っていると公言した香水は?

マツコデラックスさんが『マツコ&有吉の怒り新党』で紹介した香水の銘柄シャネルではなくセルジュ・ルタンス。具体的には、セルジュ・ ルタンスというブランドの香水『パリから来た洗練された香りがする』って発言されていました。

アマゾンより楽天の上記店舗の方が安いようですが、取り扱い店が少ないようです。レビューは0件ですが、マツコデラックスさんが使っている香水ですし、どんな匂いなのか気になります。具体的な商品名はSa Majeste La Rose(バラの女王)ではないかと思われます。

マツコデラックスが「メレンゲの気持ち」で紹介した香水は?

追記(コメント欄から情報を頂いた内容を追記)。2016年5月28日放送の日本テレビ「メレンゲの気持ち」で、マツコ・デラックスさんが久本雅美さんに紹介した香水は、

matsuko-kousui-merenge

パルファムのセルジュ・ルタンスの別シリーズ「サンタルマジュスキュル」でした。

ちなみに、スペルは「Santal majuscule 」で意味は「夢物語のサンダルウッド」なのだそう。白檀(びゃくだん)の甘くほろ苦いロマンチックな香りってどんな香りなのでしょうね、気になる!

カバンの中に香水が無いだけで不安になるというマツコデラックスさんだけに、気分やTPOにあわせて他の香水も使われているかも。新しい情報が入ったら追記しますね。

スポンサーリンク

マツコデラックスの素顔やすっぴんは?

マツコデラックスさんの素顔やスッピンの画像を若かりし頃から紹介します。

まずはマツコデラックスさんが15歳の頃の画像です。

matsukodelux15

卒アル写真ですが、『ま、松井くん!!』って感じでとても優しそう。ちなみに、本名は松井貴博(まつい たかひろ)のようですね。

続いて、18歳になったマツコデラックスさんがこちら。

matsukodelux18

松井くん、いい人そう♪

5年後の23歳、とある雑誌での松風さんから少し変化が

matsukodelux23badi_matsukaze

さらに6年後28歳、2002年ソニーマガジンから出版した「アタシがマツコ・デラックス」という自伝エッセイ発売前後のテレビ出演時の画像がこちら。

matsukodelux28

新宿二丁目で活躍していた時期のようで、当時でオカマ歴10年なのだそう

今でこそ完全に世間に認知されているマツコデラックスさんですが、若い時はたくさんつらい経験や挫折を味わったそうです。そのつらい経験をどう乗り越えたのかについては、別記事でまとめているので、文末のまとめで紹介します。

マツコデラックスの身長や体重は?

マツコデラックスさんの身長や体重を調べました。

マツコデラックスさんの身長は178㎝で、体重は140kgというのが公表値です。ちなみに、スリーサイズであるバスト・ウエスト・ヒップも体重と同じ140㎝なのだそう。

matsuko-zenshin2

まとめ

マツコデラックスさんは香水が大好きで多くの香水を持っているそうですが、2014年11月5日の番組で紹介していたパルファムの香水と、シャネルの香水好きと公言するマツコデラックスさんが使っていると言われるシャネルのNo5という香水を紹介しました。

マツコデラックスさんの素顔やすっぴんを見ていると、昔から少しづつキャラが変更されている点にも気づきますね。

マツコデラックスさんの年齢が若く見える秘密を調べた記事を紹介します。この記事で紹介している『1日に6食を食べるというちょっと食いしん坊な18歳』と言っていた時代のマツコさんの動画は必見です(笑)。
マツコデラックスが年齢より若く見える秘密を調べてみた!年収やCMのギャラ情報も

最後に、マツコの性別や芸名の由来、そしてうつ病だったマツコを中村うさぎさんが救ってくれた話を紹介します。
マツコデラックスの性別や本名は?中村うさぎが鬱から救った○○話

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

    • ほーか
    • 2016年 7月 12日

    マツコさんが使っているとマチャミさんに見せてらしたのは、セルジュルタンスのサンタルマジャスキュール(夢物語のサンダルウッド)でしたよ。

      • mahoro
      • 2016年 12月 15日

      情報ありがとうございます!

      確かに「メレンゲの気持ち」では「セルジュルタンスのサンタルマジャスキュール」を紹介されていたようですね。追記いたしました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20184/26

閃光ロードショーの若林萌々(モモネスチャン)の可愛い画像やメンバーやPVを調べてみた!

「モモネスチャンが可愛い」って話を聞いて、誰やそれーって思って調べたら、モモネスチャンこと、若林萌々(わかばやしもも)が超可愛くて、現在はF…

20176/11

田中千絵の結婚した夫は誰?台湾での学歴や経歴は?伊藤英明との熱愛画像についても

「女性版のディーンフジオカになるかも」と言われているのが、現在、台湾を活動拠点としている女優の田中千絵(たなかちえ)。ただ、で田中千絵が台湾…

201810/2

安藤サクラが父の奥田瑛二や夫に似すぎ!母や姉や障害の噂についても

ドラマ「ゆとりですがなにか」で安藤サクラの演技力が凄く高くて岡田将生との別れのシーンの演技では、もらい泣きしたり、胸をえぐられる思いをした視…

20196/20

馬場ふみかのインスタ画像や新潟弁動画が可愛い!高校大学や年齢についても

仮面ライダーはイケメン俳優が主人公で、子どものお母さんを巻き込んで人気が定着してきていますが、『仮面ライダードライブ』ではお父さんやお兄さん…

20179/7

能町みね子の本名や結婚相手を調べてみた!年齢や東大時代の性別や心臓病情報も

ヨルタモリに初回から毎回ゲスト出演していた女性の能町みね子(のうまちみねこ)をヨルタモリで知った方もいるのでは?能町みね子の職業はエッセイス…

20173/5

菊池勲が馬越幸子と不倫!熱愛画像は?小倉優子との離婚の噂も

2016年の週刊文春による不倫報道といえばベッキー、安村、ファンキー加藤とありましたが、今度は小倉優子の夫の菊池勲(きくちいさお)がアイドル…

20179/22

高橋ひかるの水着画像やCM動画が可愛い!中学や高校や身長体重についても

2014年の国民的美少女コンテストでグランプリを受賞した滋賀県出身の高橋ひかる(当時12歳)。2015年はCM出演や滋賀県の広報部長に任命さ…

201510/4

大橋未歩アナが結婚した旦那は?離婚や子供の噂に脳梗塞の怖い動画も

大橋未歩アナといえば、下ネタOKなテレビ東京の美人女性アナウンサー。2007年の結婚後もアナウンサーを続けられていましたが、2013年1月に…

20181/7

かとうかず子の現在や息子の大学や娘について!刺青や若い頃の画像も

女優のかとうかず子というと、今も東国原英夫(そのまんま東)と結婚していた前妻として覚えている人もいるのでは?実際、東国原英夫の2回目の結婚相…

201512/17

鈴木梨央の姉や妹を調べてみた!CMのギャラや母娘の可愛い動画情報も

2015年に一番注目を浴びた子役女優は鈴木梨央(すずきりお)かも。2015年1月にドラマ「お兄ちゃんガチャ」で初主演、9月からのNHK朝ドラ…

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!