生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20186/3

眞島秀和の結婚した妻のヨーコって誰?身長や性格や韓国人の噂も検証

俳優の眞島秀和(ましまひでかず)と言えば、ドラマ「緊急取調室」で天海祐希の亡き夫役をされていましたが、アラフォーの名脇役の1人して最近はよくドラマで見る俳優ですが、実生活では結婚相手もいるという話。

眞島秀和(ましまひでかず)の結婚した妻のヨーコについて調べました。また、眞島秀和の身長や性格や、眞島秀和が韓国人という噂の真相も調べました。

初投稿が2017年6月でしたので、2018年6月の最新情報、ドラマ「隣の家族は青く見える」での北村匠海さんとの男性カップルの話も追記しました。

スポンサーリンク

眞島秀和の結婚した妻のヨーコって誰?

俳優の眞島秀和(ましまひでかず)さんと言えば、

ドラマ「緊急取調室」で天海祐希の亡き夫役を演じていて、

最終話では、夫に似た別人役として登場していましたが、

本当によくドラマで見る俳優さんの1人。

 

でも、眞島秀和さんとしては、

最近よく死んでしまう役や、

病気になってしまう役が多い

と自分で自虐的に友達に話しているのだとかw。

 

去年なんて2回も『落ちて死ぬ役』のオファーがきたらしい

でもオファーがあるのは嬉しいですよね。

 

また、2018年の眞島秀和さんは「隣の家族は青く見える」

「おっさんずラブ」で同性愛の役を演じられましたが、

これは偶然、同じような役が続いたそう。

オファーは、「おっさんずラブ」が先だったそう。

 

ちなみに、眞島秀和さんの苗字の「ましま」って聞いたら、幻の場合、

「真島」さんという漢字の方をイメージしてしまいますが、

こういうのって、自分がどんな苗字の人に会っていたかで変わりますよね。

 

ちなみに、眞島秀和さんの苗字「眞島」は、

全国で約520人との話。結構、珍しい苗字でしょうか。

「眞」は「真」の旧字体ですが、知ってました??

幻は漢字に疎くて(^_^;)…今回初めて知りました!

 

では、実は結婚しているといわれる

眞島秀和さんの結婚した妻を調べました。

 

で、わかった事は、

眞島秀和さんが結婚されていたのは、こちらの方で、

相手のファンの方から恨まれまくった・・・

って話は半分冗談で、↑は2014年のドラマ「失恋ショコラティエ」の話で、

石原さとみさんと夫婦役をされています。いいなぁ。

 

で、実際の眞島秀和さんの結婚相手ですが、

おそらく結婚されているのでは?

という状態で、公式に結婚をされているわけではないけども、

お相手のヨーコさんとは、事実婚のように見えるという関係の様子。

 

ヨーコさんこと、渡辺洋香(わたなべようこ)さんの写真をご紹介します。

渡辺洋香さん、ことヨーコさんは美人な方ですね~。

 

この渡辺洋香さんは、知る人ぞ知る存在の女性雀士のようで、

今は雀荘を経営されていて、その雀荘に

眞島秀和さんが通って、同棲もしているのでは?

っていわれているようです。

 

また、この話は、眞島秀和さん側ではなくて、

渡辺洋香さんが自分のブログで、

同棲したことを匂わせる話を何度もされていた

ことで、どちらかのファンがそれに気づいた、という流れで発覚した様子。

 

ただ、実際に結婚したのかどうかは公式にはされていないので、

明らかではありません。

 

ちなみに、お相手の渡辺洋香さんは自書でバツイチを告白されていて

漫画家・倉田真由美さんの「だめんず・うぉ~か~」に登場する

「ヨーコ会長」という女性は、は渡辺洋香さんのこと

を指しているそうです。

 

ただ、「だめんず・うぉ~か~」って、

ダメな男(だめんず)ばかり好きになってしまう女性の話ですが…

眞島秀和さんは見た目ダメな男ではなさそうな。

途中で死んだり病気になる役が多いものの笑。

 

もしかして、

渡辺洋香さんが「だめんず・うぉ~か~」を卒業して、

その後に、眞島秀和さんと出逢われたってことかもしれません。

スポンサーリンク

眞島秀和の身長や性格は?祖父と性格が似てる?

眞島秀和さんの身長や性格を調べました。

眞島秀和さんの身長は180㎝。結構な長身ですね。

画像でみると、確かに

長身でスラッとしてて格好いいですね。

左から3人目が眞島秀和さんで、2人目が黒川智花さん(身長153㎝)、

多分黒川智花さんがヒール履いてそうで25㎝差は写真だとなさそう。

 

ちなみに、黒川智花さんと言えば、元「りぼん」のモデルさんで女優に転身し

今は割とドラマで見ますが、色々とギャップが凄くて可愛い女性。
黒川智花のヌード画像って何?黒服物語のおばさんや劣化も検証

 

話を戻して、眞島秀和さんの性格ですが、

マジメでストイックな方

って、ご自身で言われています。

 

実は、眞島秀和さんって、山形県の高校を卒業後、

国士舘大学法学部法律科という弁護士になるような人が入る学部に入った後、

大学で知り合った友達が、ダンスを始めて、

その友達の踊りを見た時に衝撃を受けたんです

って言われていますが、それで、大学も中退して、

俳優を目指そうと思いました。

って、人生の方向を20歳ごろに大きく変えられていますし、

自分の直感を信じるというか、自分の性格に素直な方

なんじゃないかなぁと思います。

 

また、眞島秀和さんのお祖父様の話がとても印象的だったのでご紹介。

眞島秀和さんのお祖父様は戦前満州に渡り、

妻子と暮らしていたのですが、戦争で離れ離れになってしまい、

そのままお祖父様はシベリアに抑留されたそうです。

 

その後お祖父様はなんとか日本に帰国されたのですが、妻子の安否は不明。

家を継ぐために戦死された兄のお嫁さんと再婚されたのだとか。

終戦記念日の特番ドラマに出てくるような、壮絶なお話ですね。

 

眞島秀和さんは高校生のころにお祖父様の話を知ったのですが、

実際のところはピンと来なかったそう。

しかし時を経て、お盆に宮城県にあるお母様の実家を訪ねた時に

農作業をしている祖父の背中を見て

大きな苦労や複雑な思いを超えて歩んできた

生き様が表れた味のある背中

だなぁって、感じたそうです。

戦争や戦後の話を直接聞かれたことはないままお祖父様は亡くなられたのですが、

年を重ねたときにどういう俳優になれるか、

自分の祖父の背中に近づきたい

というのが眞島秀和のテーマなんだそうで、今も

20年後にどんな俳優でいられるのか?

的なことを考えて役に取り組まれているそうです。確かに、ストイック。

スポンサーリンク

 

眞島秀和の韓国人の噂ってマジ?

眞島秀和さんが韓国人では?って噂の真相を調べました。

 

調べた処、眞島秀和さんは

1999年に初出演の映画で、初主演をされているのですが

その映画「青~chong~」で、

在日朝鮮人ヤン・テソン役を演じられていました。

ジャケットの「恋と喧嘩と友情と」ってコピーが青春ものっぽいですね。

 

ただ、眞島秀和さんは父も母も日本人で、

山形県米沢市出身の日本人俳優です。

 

眞島秀和さんは、山形県公式ののインタビュー記事に

登場されていましたが、かなり苦労されてきた人のようで、

20代の頃はお金がなくて栄養失調になった事もあった様子。

 

でも、眞島秀和さんの笑顔がかわいいし、


出典元

なんというか、今度は「死なない役」をみたいなぁとも思いましたw。

あ、上記の出典元リンクから、山形県インタビューご覧になれます。

 

また、幻は、眞島秀和さんの笑顔を見てて、

俳優の西島秀俊(にしじまひでとし)さんを思い出しました。

というのも、

実は西島秀俊さんは結構笑い上戸で笑いやすい性格の為、

演技をする時は、敢えてクールになるように演じられているそうです。

 

その西島秀俊さんが結婚した妻のプロ彼女の話はこちら。

たしか、プロ彼女っていう単語は、西島秀俊さんの妻の話から話題になりましたよね。
西島秀俊の嫁の森あやか顔写真や勤務先が流出!プロ彼女が捏造とは?

 

というわけで、笑顔が爽やかな

眞島秀和さんの今後「死なない、病気にならない役」に期待しましょう笑。

眞島秀和の男性カップルが話題

2018年1月からのフジのドラマ「隣の家族は青く見える」で、眞島秀和さんが男性とカップルしている姿が話題になっていますので、ご紹介。

 

ツイッターから眞島秀和さんと、北村匠海さんの男性カップルの画像を見てみると・・・

わ、北村匠海さんがえらいかわいいw。

 

幻は、北村匠海さんと言えば2017年の映画「君の膵臓を食べたい」で浜辺美波さんととW主演して、映画の中で「ボク」を演じていた人って印象でしたが、↑の写真だと完全に男性カップルの役を演じられていますね。凄い。

あ、北村匠海さんの性格や高校・大学、インスタで炎上した過去の話など調べた話があるのでご紹介。
北村匠海の性格や高校大学を調べてみた!父や弟やインスタ炎上の理由も

北村匠海さんって、ドラマ「ゆとりですがなにか」でメガネのゆとり君を演じていたのが初見でしたが、演技力高いですね。

↑のドラマでの眞島秀和さんと、北村匠海さんの成り行きにも注目しましょう。

 

最後に、眞島秀和さんが2018年6月から出演されるWOWWOWの話題ドラマ「ダブル・ファンタジー」のメイキング映像(14:57)を紹介します。

最初の1分がドラマのザックリとした説明で、5:48から眞島秀和さんのインタビューがありますが、役者さんって、脚本を読んで自分の中で試行錯誤しながら、その役をつくっていくんだなって感じるメイキング映像で幻は、こういう映像、好きです。

まとめ

眞島秀和の結婚というか、事実婚と言われるヨーコさんの話や、眞島秀和さんの身長やストイックな性格の話、あと眞島秀和さんは韓国人の役で映画デビューしたものの、日本人であるという話を紹介しました。

今後の眞島秀和さんの出演作品に注目しましょう。

最後に、眞島秀和さんと顔が似てるという声もある星野源さんが過去にかかった病気について調べた話を紹介します。
星野源の病気の後遺症の状況は?パニック病やモニカ病、くも膜下出血の現在も気になる

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20177/25

村上虹郎と母UAや父の村上淳が似てるか画像検証!障害や本名の情報も

歌手のUAと俳優の村上淳の息子である村上虹郎(むらかみにじろう)は、2014年に高校生ながら「2つ目の窓」で映画初出演初主演で俳優デビューし…

201511/18

水嶋ヒロや絢香の2015現在を調査!子供や不仲説や馴れ初め情報も

水嶋ヒロと言えば、歌手の絢香の夫であり、小説家であり俳優。水嶋ヒロは2014年の映画『黒執事』に主演後、インスタグラム以外ではほぼ目にする機…

201612/5

有田哲平が結婚した嫁の名前や画像は?子供や差し歯の噂も調べてみた

くりいむしちゅーの上田晋也は以前から結婚していたものの相方の有田哲平(ありたてっぺい)はモテるという噂だけど結婚はずっとしない、なんて都市伝…

201611/4

大谷亮平が結婚した嫁や子供は?竹野内豊と似てる度を画像比較してみた

2016年からの新垣結衣の主演ドラマ「逃げ恥」ではガッキーの踊りや可愛さが話題ですが、ガッキーにアプローチする役を演じる大谷亮平(おおたにり…

20184/16

柳楽優弥の嫁や子供画像が可愛い!逮捕やタトゥーの噂も調べてみた

2016年4月からのドラマ「ゆとりですがなにか」で東大を目指すチンピラ役が妙にリアルなのが柳楽優弥(やぎらゆうや)で、NHK朝ドラ「まれ」や…

20157/2

本郷奏多の噂の兄や身長詐称疑惑を調査!大学やアカギとナナの画像も

2015年に入り、俳優の本郷奏多がドラマ『アカギ』の赤木を主演、また注目の映画『進撃の巨人』でも人気の高いアルミン役で出演と、存在感を高めて…

20182/21

大杉漣の妻や猫が可愛い!子供は?かつら疑惑を若い頃の画像から検証

俳優の大杉漣(おおすぎれん)と言えば今や連ドラの超がつく常連で何かしらのドラマに登場していますが、昔は思うような役がこない時期もあって奥さん…

20177/18

城田優の演技力が凄い秘密!干された理由や元カノ安田美沙子情報も

城田優(しろた ゆう)は、イケメンハーフ俳優として活躍する一方で、歌手活動も行い、2016年には演出家デビューもされ、マルチな才能を発揮中。…

201711/30

花田ゆういちろうのwikiや高校大学を調べてみた!年齢や身長体重の情報も

NHK歌のお兄さんは、ずっと横山だいすけお兄さんが担当してましたが、2017年4月から新しい歌のお兄さん、花田雄一郎(はなだゆういちろう)お…

201710/15

玉山鉄二の結婚相手の嫁や子供が可愛い!京都の出身高校や卒アル画像も

2014年のNHK朝ドラ『マッサン』に主演した俳優の玉山鉄二(たまやまてつじ)は、2012年のバレンタイン婚発表時には、多くの女性の悲鳴が聞…

ページ上部へ戻る