生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20165/31

前野朋哉の高校大学の学歴や年齢が凄い!結婚相手の嫁や子供も調べてみた

2016年4月からのドラマ「重版出来」でなかなかいい味を出していたのが、個性は俳優の前野朋哉(まえのともや)。前野朋哉は映画「桐島、部活やめるってよ」はじめ、脇役として多くの映画やドラマに出演されています。

前野朋哉の高校大学や、知って驚いた年齢を紹介します。また、前野朋哉が結婚した嫁の職業や画像についても調べました。

スポンサーリンク

前野朋哉の高校大学の学歴が凄いって何?

主演などで目立つわけでは無いけども、ドラマ「重版出来」など映画やドラマによく出演されている個性派俳優の前野朋哉(まえのともや)さん2015年は映画4本「娚の一生」(榮倉奈々主演)、ドラマは「恋仲」「孤独のグルメ」「太鼓持ちの達人」などに出演。

前野朋哉さんは、人気cmのauのシリーズにも一寸法師役としても出演されるので、このcm効果で劇的に多くの人に名前を覚えてもらう事ができそう。過去のauのcmのどこに一寸法師が出演していたのか知りたい方はコチラをどうぞ。
前野朋哉は蛭子能収の子供?AUの過去CMで一寸法師がどこにいたのか探してみた!

で、実は前野朋哉さんはユニークな学歴の持ち主という事なので調べました。

maenotomoya-cool3

岡山県倉敷市出身という前野朋哉さんは、地元の岡山県立倉敷天城高等学校を卒業されています。その後、前野朋哉さんは東京都八王子市にある中央大学文学部哲学科を4年間かけて卒業されています。

ここまでは、高校と大学卒業という事で普通なのですが、前野朋哉さんの学歴は、さらに中央大学を卒業後、大阪芸術大学の芸術学部映像科も卒業されているのです。

前野朋哉さんの経歴を見ると、2005年の19歳の中央大学1年生の時に、

石井裕也監督作品の『剥き出しにっぽん』に照明助手、役者で参加

されているのですが、おそらくその時の経験が大きく人生を変えたのではないかと思われます。ちなみに、石井裕也さんは女優の満島ひかりさんの元旦那さん。
満島ひかりが結婚した旦那は誰?本名やすっぴんや喫煙の画像も

なので、中央大学で哲学を学んだ後に、将来映画を撮りたくて、大阪芸術大学の芸術学部映像科を卒業されたのだと思われます。

maenotomoya-cool1

その後、前野朋哉さんは、2009年の大阪芸術大学の大学生だった時に自分で監督、脚本、主演した映画「脚の生えたおたまじゃくし」という作品で賞を受賞され、監督としての将来性も期待されています。

2016年はauの一寸法師として有名になりそうですが、将来は凄い映画を取る監督になってるかも。

前野朋哉の年齢にビックリ!

前野朋哉さんの年齢を調べました。

先ほどのご説明通り、高校卒業、中央大学卒業、大阪芸術大学卒業としているので全部現役でストレートで進んだとしても大学の卒業が25歳。で、現在の前野朋哉(まえのともや)さんは30歳になります。

蛭子能収さんに似てると言われる前野朋哉さんですが、28歳の頃でも学生役で違和感がそう無かったようですし、脇役タレントは30、40代でブレイクする方が多いので、今後の前野朋哉さんの活躍にも注目です。

スポンサーリンク

前野朋哉が結婚した嫁や子供について

前野朋哉さんは既婚者ということなので、結婚した嫁さんや子供の情報を調べました。

前野朋哉さんが結婚したのは2014年4月の28歳の時。その結婚についても前野朋哉さんが自分で発表したのではなく、2014年4月に公開された映画「大人ドロップ」で共演した池松壮亮さんが2014年の目標を聞かれて「前野朋哉さんの結婚式に出たい」って言ったことで、広まったそう笑。

折角なので映画「大人ドロップ」の予告動画をご紹介。

映画キッカケで、前野朋哉さんは池松壮亮さんとかなり仲良くなったのだそう。

そして、前野朋哉さんの結婚された相手ですが一般の方で情報非公開の為、詳しい事はわからず。前野朋哉さんの子供がいるかどうかも調べましたが、今の処お子さんはいないように見えました。進展あったら追記します。

ちなみに、前野朋哉さんは俳優としても活動されていますが、映画を撮る勉強もしたいという事で、現在も映写技師としてアルバイトを続け、監督としての準備活動もされている様子。

maenotomoya-cool4

俳優も映画監督もされる方と言えば、宮藤官九郎さんをはじめ、多数いらっしゃるのできっと前野朋哉さんも演技派俳優として、今後ますます味が出てくるのではないでしょうか。

まとめ

前野朋哉さんの高校大学の学歴や、大学卒業後に大学に入って映像の勉強をされた話を紹介しました。また、前野朋哉さんの年齢や、結婚した嫁や子供についても紹介しました。

俳優と映画監督も続けていくという、前野朋哉さんの今後の活躍に注目しましょう!

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20149/4

町田啓太の高校や大学はどこ?彼女と噂の高梨臨との関係も

2014年のNHK朝の連ドラ『花子とアン』に出演し、「村岡印刷」御曹司である村岡英治の弟・郁弥(いくや)を演じて、注目の俳優が町田啓太さん。…

20176/13

岡山天音の本名や性格を調べてみた!ブログは?父親や母親やauの親子cmについても

バイプレーヤーや名脇役といえば遠藤憲一、大杉漣がイメージされますが、20代前半の若手バイプレーヤーとして人気が上がっているのが俳優の岡山天音…

20172/21

カナブーン飯田祐馬の嫁や子供の画像は?離婚の噂?高校や大学など学歴の情報も

幸福の科学に出家した清水富美加が出版した本「全部、言っちゃうね」で告白した1つが、清水富美加が既婚者のバンドマンと不倫関係にあったということ…

201411/13

岩田剛典が石原さとみと熱愛中か検証!性格や好みの彼女タイプも

岩田剛典はEXILEのメンバーとしてEXILE TRIBEツアー真っ只中ながら、俳優として2014年の秋ドラ『ディアシスター』に出演中で演技…

20164/25

菅田将暉の本名を調べてみた!彼女と女装の話や大野智と対談情報も

俳優の菅田将暉(すだ まさき)は、2015年は映画『暗殺教室』のカルマ役やドラマ「民王」でのほぼ主役、auのCM鬼ちゃんで一気に知名度と人気…

201611/4

大谷亮平が結婚した嫁や子供は?竹野内豊と似てる度を画像比較してみた

2016年からの新垣結衣の主演ドラマ「逃げ恥」ではガッキーの踊りや可愛さが話題ですが、ガッキーにアプローチする役を演じる大谷亮平(おおたにり…

201610/12

曾我廼家文童(べっぴんさんの井口忠一郎)の本名や読み方は?声優やてるてる家族など出演作品も

2016年10月開始のNHK朝ドラ「べっぴんさん」でお笑い担当なのが執事役の忠さん(ちゅうさん)こと井口忠一郎を演じる曾我廼家文童(そがのや…

20147/29

片寄涼太と松井愛莉はどんな関係?高校中退した時の彼女との噂は?

『GENERATIONS from EXILE TRIBE』というグループで ボーカルとパフォーマー担当として活躍しているのが、 歌手の…

20173/14

はなわの嫁や子供の画像がかわいい!高校で柔道部の息子の弁当が凄すぎ

お笑い芸人のはなわと言えば「佐賀県」を歌った歌が2003年に流行りましたが、2017年は「お義父さん」という動画が人気で、実際の嫁さんや子供…

201410/19

佐藤隆太の結婚相手の嫁の画像を紹介!柳沢慎吾と似てるか検証も

2014年の秋ドラマ『SAKURA』では熱血刑事役を演じている俳優の佐藤隆太さん。 プライベートでは、2009年に結婚した嫁さんとの間…

ページ上部へ戻る