女性芸能人

黒島結菜は斜視で目のクマが変に凄い!太い眉毛が細くなる歴史も調べてみた

黒島結菜(くろしまゆいな)は2016年7月から初主演ドラマ「時をかける少女」の撮影もある中、現役大学生としての学業もあり、ドラマのPR活動もあり、おそらく現在が一番忙しい時期だと思われますが、しゃべくり視聴者は黒島結菜の目の下のクマが凄すぎと反応。

黒島結菜の目が斜視なのか調べ、変に凄すぎと言われる黒島結菜の目のクマ画像を紹介します。また、黒島結菜の太い眉毛が細くなる歴史も画像でご紹介します。

スポンサーリンク

黒島結菜は斜視で目のクマが変に凄い!

沖縄出身の女優の黒島結菜(くろしまゆいな)さんは、2013年のデビューからわずか3年でCM7社、映画8作品、ドラマ12作品に出演と、ブレイク前の有村架純さんを思い出すくらいハイペースでCMや映画、ドラマに出演中。黒島結菜さんは高校生時の16歳でデビューして大学生から東京へ、怒涛の3年だったと思われます。

黒島結菜さんの人気の秘密は、似たタイプがいなかったことと笑顔の可愛さでしょうか?
kuroshimayuina-kawaii3

今までも忙しかったと思われる黒島結菜さんですが、現在は2016年7月から初主演ドラマ「時をかける少女」撮影まっただ中で、現役大学生としての学業もあり、更にドラマ放送開始前というコトで、ドラマの番組宣伝の為の活動も追加されて、超忙しいと思われます。

あ、黒島結菜さんの高校や大学、超かわいいCMや性格などまとめた記事はコチラ。
黒島結菜が写真を学ぶ大学や水着画像を調べてみた!CMや性格についても

だからだと思うのですが、2016年6月20日放送のしゃべくり007にセクシーゾーンの菊池風磨さんと出演された時も、SNSで反応見てると「黒島結菜かわいい~」って声に紛れて、黒島結菜の目が変って声も多くて、黒島結菜さんの目の異変に気づいた人がいたよう。

具体的には、黒島結菜さんの目についてこんな反応がありました。

  • 目がキツい(補足、疲れなのか、普段からなのか、どちらもの意味かと)
  • 目がめっちゃ疲れてる
  • 目のクマがヤバすぎ!
  • 目が死んでない??
  • 目つきの悪さが好き

黒島結菜さんの通常と思われる普段の目の画像を最初にご紹介します。

kuroshimayuina-kawaii2

続いて、しゃべくり007の出演当時の黒島結菜さんの2枚の目の画像をご紹介

ライトが当たっている状態の黒島結菜さんの目を見ると

kuroshimayuina-me-kuma2

黒島結菜さんは目の下の涙袋(なみだぶくろ)が大きい女性かなぁとも思えますが、

次の画像を見ると・・・

kuroshimayuina-me-kuma1

黒島結菜さんの目の下のクマが目立つといえば、目立つかも。

私も気になりましたけど、見てる人は見てますね~。

スポンサーリンク

黒島結菜の目は斜視?

黒島結菜さんの目が斜視では?という声もあったので調べてみました。

kuroshimayuina-me-shashi2

あなたはどう見えました?

斜視のコトバの意味は、

一方の目がある目標を直視する時、

他方の目がそれと別の方向に向かうもの

ですし、将来はわかりませんが、今の黒島結菜さんの目は斜視ではないと言ってよいかと思います。加齢とともに斜視が出る方もいますけど、1997年生まれですから、まだまだ無い話ではないかと。

黒島結菜の太い眉毛が細くなる歴史も調べてみた!

デビューして3年という黒島結菜さんですが、とあるファンの声を聞くと、黒島結菜さんの眉毛が年々細くなって寂しいという声もあったので、眉毛の変遷も調べてみました。

黒島結菜さんがデビューするキッカケとなった2013年16歳時のウィルコム沖縄のイメージガールコンテストで『沖縄美少女図鑑賞』を取った時の写真がこちら。

kuroshimayuina-mash

この写真見ても、そこまで眉毛が太いという印象はおきませんね。

黒島結菜さんのブレイクのキッカケとなった2013年11月から放送開始されたドコモCMで眉毛を見てみましょう。

眉毛うんぬんより、CM編集や音楽もよくて、可愛さしか印象に残らないのは管理人だけ?

2015年17-18歳時に出演された朝ドラ「マッサン」での黒島結菜さんの画像がコチラ。

kuroshimayuina-shashi3

あ、眉毛の太さもそうですけど、この画像だと若干、斜視っぽく見えるかも。忙しいと疲れ目になり、そうなりやすいのかも。

最後、2016年19歳時の黒島結菜さん主演ドラマ「時をかける少女」が決まった後の写真。

kuroshimayuina-mayuge-2016

こちらの2016年の画像では確かに、黒島結菜さんの眉毛が整えられているのがわかりますね。

もしかしたら、ドラマ「時をかける少女」での役柄にあわせてのことかもしれません。

まとめ

黒島結菜さんが忙しくて目の下のクマが凄すぎるという話や、目が斜視ではという話を時系列に画像を調べてまとめました。また、黒島結菜さんの太い眉毛が細くなったのは2016年に入ってからという話もご紹介しました。

一部では、広瀬すずさんを超える?との声もある黒島結菜さんの今後の出演作品にも注目しましょう!最後に、広瀬すずさんの本名や母とのLineなどまとめた人気記事をご紹介。
広瀬すずの本名が可愛い!姉アリスとの激似画像や母や兄の写真も

error: Content is protected !!