生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20183/15

熊江琉唯の本名や大学は?身長と股下が長すぎ!国籍や両親が日本人かも調べてみた

コインランドリーでの待ち時間に雑誌で目にして、つい目が止まった女性が中国出身の熊江琉唯(くまえるい)2017年の三愛水着楽園イメージガールに選ばれ、日テレ「PON」にお天気お姉さんとして月曜日に出演中で人気上昇中なのだとか。

中国出身という熊江琉唯(くまえるい)の本名や大学を調べました。また、9等身とも言われる熊江瑠衣の身長と股下の長さを調査。さらに熊江琉唯の国籍や両親が日本人なのかも調べました。

初投稿が2016年12月でしたので、2018年3月の熊江琉唯さんの大学卒業の最新情報も更新しました。

スポンサーリンク

熊江琉唯の本名や大学を調べてみた!

雑誌プレイボーイを見てて、熊江琉唯(くまえるい)さんを偶然見かけて、「あ、可愛いし人気出そう」って感じて興味が湧いたので、中国出身という熊江琉生さんのプロフィールや本名、大学や高校、国籍について調べました。

 

熊江琉唯(くまえるい)さんは、現在は日テレ「PON」の月曜日にお天気お姉さんとして出演中ですが、2017年の三愛水着楽園イメージガールにも選ばれ、

kumaerui-kawaii-top

今後、テレビや雑誌、CMで見る機会が増えそう。

 

あ、熊江琉唯さんの三愛水着楽園イメージガールとしての発表会見動画が凄く可愛かったのでご紹介。

動く熊江琉唯さんは、画像で見るより表情が豊かで可愛い。

あと、

日本と中国の架け橋になる存在に

っていうことは、実際カンタンではないかもしれませんが、応援したくなりますね。

 

ちなみに、三愛水着楽園イメージガール2016年は松元絵里花(まつもとえりか)さん、2015年は朝比奈彩(あさひなあや)さんが選ばれていて、2010年には菜々緒(ななお)さんが選ばれていますし、今後も熊江琉唯さんを見る機会が増えそう。

kumaerui-sanai-rekidai

左が朝比奈彩さんで、右が松元絵里花さん。

あ、最近CMなどで見かける事も増えた朝比奈彩さんの本名や高校を調べた記事はこちらです。
朝比奈彩の本名や高校を調べてみた!RQ画像や淡路島の陸上競技記録も

8頭身って凄いですよね~。

 

熊江琉唯は日本名での本名?

話を戻して、中国出身という熊江琉唯(るい)さんの本名や大学を調べました。

それにしても、琉唯(るい)って漢字変換すると、瑠偉(ラモス瑠偉の影響?)が出たり、瑠衣が出たり、琉生が出てきたりと入力が難しい(笑)。

ただ、琉唯って芸名っぽさ満点ですよね。

 

おそらく熊江琉唯さんという名前は芸名で、日本名をお持ちだと思われますが、現状は非公開の為、熊江琉唯さんの本名はわからず

生まれが中国だったそうなので、中国名を日本語にした名前じゃないのかなぁと思うのですが。

 

蛇足ですが、ラモス瑠偉さんは本名の「Ruy」を元に奥さんが瑠偉の漢字をチョイスされたのだとか。あ、ラモス瑠偉さんを知らない方向けにラモス瑠偉さんの顔写真をご紹介。

ramosurui-10

ラモス瑠偉さんは、元日本代表10をつけていた元サッカー選手です。

スポンサーリンク

熊江琉唯の大学や高校はどこ?

熊江琉唯さんの通う大学を調べました。

熊江琉生さんの公式ブログを見てわかった情報は、

kumaerui-daigaku
出典元:熊江琉唯さん公式ブログ(アメブロ)

熊江琉唯さんは大学で、経営や会計、流通を学んでいて、

大学に行く日は「顔が薄い」そう(笑)。

 

確かに、熊江琉唯さんが撮影される日などの顔写真は顔が薄くないwので、他のお顔も気になる方はアメブロもチェックを。

 

肝心の熊江琉唯さんの大学や高校ですが、現状は非公開な様子。

ファンが押しかけたら大変ですし、ある意味、仕方のないことかもしれません。

 

追記。2018年3月15日に熊江琉唯さんが大学を卒業されて、凄い可愛い袴姿をインスタにアップされていたのでご紹介。

多分、生で見るとさらに可愛かったと思われる。悔しい(なぜ)w

↑の袴姿の全身バージョンがこちら。

好きな色と柄の袴をレンタルされたようですけど、めっちゃ似合ってますね。

 

 

熊江琉唯の国籍は?両親は日本人or中国人どっち?

熊江琉生の国籍や、両親の国籍について調べました。

熊江琉唯さんの生まれは中国の四川省(しせんしょう)で9歳までは中国にいたそう。

だからなのか、熊江琉唯さんはチャイナ服が似合いすぎます。

kumaerui-tall

熊江琉唯は俺の

っていう方が日に日に増えそう。

 

熊江琉唯さんは、菜々緒さん以来の9頭身という声もあるようですが、上のチャイナ服着てる画像を見てると、少なくとも8頭等身はあるように見えますし、修正を疑いたくなるスタイルの良さ

 

で、話を戻しますと・・・

熊江琉唯さんお父さんが中国人で、お母さんが中国人の中国人である可能性が高そう

元々、熊江琉唯さんは中国国籍でしたが、現在は日本に帰化されていて、日本国籍を取られているようです。

あと、妹さんもいらっしゃるようです。妹さんのお顔も見てみたいですね。

 

また、熊江琉唯さんのブログを改めてチェックしてみると、熊江琉唯さんが「PON」に出演する話題を書かれていた時に、「父と妹と3人で見ます」的な事を書かれていたので、熊江琉唯さんは現在お母さんとは一緒に暮らしていない様子。

調べましたが、母親と死別なのか、離婚なのかは不明

スポンサーリンク

熊江琉唯の身長と股下が長すぎる!

股下が長すぎる熊江琉唯さんの身長や股下の長さを調べました。

先程のチャイナ服でも足の長さが伝わってきましたが、もう一枚、熊江琉唯さんの別写真をご紹介します。

kumaerui-tall-ashinaga

脚長すぎでしょ~

って、こちらも画像修正を疑いたくなるレベルの脚長。

ちなみに、熊江琉唯さんの身長は172㎝で体重は非公開でした。

そして、熊江琉唯の股下は85㎝で、股上は87㎝との話。

 

足の細さから類推すると、熊江琉唯さんの体重は40㎏代後半ではないでしょうか。

ちなみに、靴のサイズは24.5㎝と身長からイメージする程は足は大きくないようです。

 

あ、身長が高いモデル出身女優といえば、榮倉奈々さんがいますね。榮倉奈々さんの身長や、結婚した旦那さんとの子供を調べた話はこちら。
賀来賢人や嫁の榮倉奈々の身長差は?離婚の噂や子供の名前や画像も

 

熊江琉唯のDVD動画や三愛イメージガールの動画が可愛い!

熊江琉唯さんの第二弾DVD「るり色予報」や、三愛イメージガールとしての動画がかなり可愛いので2つとも紹介します。

まずは、熊江琉唯さんのDVD「るり色予報」の公式動画をご紹介。

笑顔が可愛すぎますね~。

 

最後に、2017年の三愛海水着楽園イメージガールとしての動画をご紹介します。

水着イメージガールとしていい感じですね。

 

熊江琉唯さんは、モデル業と並行しながら、アクションが出来る女優さんを目指しているそうで、中国武術をされているそうなのですが、三愛の動画でも「クンフー的な動作」をされていますね。

 

熊江琉唯さんが目標とされている女優さんは、中国の「チャン・ツィイー」さんとのことですが、2018年以降の飛躍っぷりが見ものです。

 

最後に、熊江琉唯さんのインスタ見てて、

幻が特に可愛いって感じたインスタ写真をご紹介します。


めちゃめちゃ、いい笑顔ですね。

今後も熊江琉唯さんのインスタを定期的にチェックしたいと思います。

まとめ

熊江琉唯の本名や大学を調べ、身長や股下など画像も添えてまとめしました。また、熊江琉唯さんは中国生まれで現在は帰化して日本国籍であることや、現在は父と妹との3人で住んでいる事を調べました。

今後、ますます飛躍しそうな熊江琉唯さんの活躍に注目しましょう!

最後に、幻が雑誌で知って調べたモデルさん繋がり可愛さでは熊江琉唯さんといい勝負だと感じるこちらの女性の記事を紹介します。
大澤玲美の水着が可愛い!整形の噂?前田敦子に似てるかも調べてみた

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20189/6

秋元梢と松田翔太の馴れ初めや子供は?姉の優やシシドカフカに似てるかも画像検証

日本の歴史に残る大横綱・千代の富士の次女として生まれ、現在はモデル活動をしている秋元梢(あきもとこずえ)は、故・松田優作の次男の松田翔太との…

20153/1

武田玲奈の水着画像や激かわ動画まとめ!宮脇咲良と似てるかも検証

集英社の雑誌『週刊ヤングジャンプ』で水着グラビアを飾り、ヤングジャンプ史上最大級の逸材とまで称されたモデルの武田玲奈。雑誌Popteenの現…

20152/10

三谷たくみの卒業2016や事故画像を調べてみた!横山だいすけと熱愛?

小さな子供がいる家庭ではおなじみのNHK『おかあさんといっしょ』の20代目うたのおねえさんが三谷たくみ。三谷たくみが大学在学中の2008年3…

20188/14

プリンセス天功の年齢や本名は?すっぴんや各国首相が贈ったペットも

ワールドワイドな活躍を見せる日本のイリュージョニストと言えばプリンセス・テンコーの名前が多分、一番有名だと思われますが、実はプリンセス天功は…

20186/21

木南晴夏が結婚した夫が玉木宏ってマジ?子供は?元彼氏のワンオクRYOTAとの別れ話も

ドラマ昼顔でヒロインの夫を誘惑する小悪魔OLを演じて話題になった女優が木南晴夏(きなみはるか)ですが、2018年はドラマ「花のち晴れ」で杉咲…

20187/6

仲間由紀恵が結婚した旦那との共演ドラマは?子供や馴れ初めについても

女優の仲間由紀恵は、ドラマで共演以降、交際や破局報道のあった旦那の田中哲司と2014年9月に結婚していますが実は、仲間由紀恵と結婚した旦那の…

20161/5

大橋未歩の再婚相手を調べてみた!離婚理由や不倫の噂についても

テレ東の朝の情報番組「チャージ730」でお馴染みの美人キャスターと言えば大橋未歩アナ。チャージ730は管理人も録画してて、気になる特集時に内…

201412/17

松岡茉優の性格や演技力の秘密を検証!熱愛の噂や理想の彼氏タイプも

松岡茉優(まつおか まゆ)は2013年のNHK連ドラ『あまちゃん』の出演した事をキッカケに、ドラマや映画、CM、そして最近はバラエティ番組『…

20147/12

吉田羊の本名や年齢が非公開の理由とは?整形の噂についても

吉田羊(よしだ よう)は、舞台、ドラマ、映画等で活躍する年齢不詳の遅咲きの美人女優。2008年のNHK朝ドラ瞳が転機となり徐々に認知され、2…

201412/26

井上真央の性格や悪戯を調べてみた!松本潤と焼肉で自宅場所バレ?

連続ドラマ『花より男子』やNHKの朝ドラ『おひさま』が代表作の女優の井上真央が2015年のNHK大河ドラマ『花燃ゆ』でも吉田松陰の妹で主演し…

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!