生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

201612/20

熊江琉唯の本名や大学は?身長と股下が長すぎ!国籍や両親が日本人かも調べてみた

コインランドリーでの待ち時間に雑誌で目にして、つい目が止まった女性が中国出身の熊江琉唯(くまえるい)2017年の三愛水着楽園イメージガールに選ばれ、日テレ「PON」にお天気お姉さんとして月曜日に出演中で人気上昇中なのだとか。

中国出身という熊江琉唯(くまえるい)の本名や大学を調べました。また、9等身とも言われる熊江瑠衣の身長と股下の長さを調査。さらに熊江琉唯の国籍や両親が日本人なのかも調べました。

スポンサーリンク

熊江琉唯の本名や大学を調べてみた!

雑誌プレイボーイを見てて、熊江琉唯(くまえるい)さんを偶然見かけて、「あ、可愛いし人気出そう」って感じて興味が湧いたので、中国出身という熊江琉生さんのプロフィールや本名、大学や高校、国籍について調べました。

熊江琉唯(くまえるい)さん現在は日テレ「PON」の月曜日にお天気お姉さんとして出演中ですが、2017年の三愛水着楽園イメージガールにも選ばれ、

kumaerui-kawaii-top

今後、テレビや雑誌、CMで見る機会が増えそう。

三愛水着楽園イメージガール2016年は松元絵里花(まつもとえりか)さん、2015年は朝比奈彩(あさひなあや)さんが選ばれていて、2010年には菜々緒(ななお)さんが選ばれていますし、2017年は熊江琉唯さんを見る機会が増えそう。

kumaerui-sanai-rekidai

左が朝比奈彩さんで、右が松元絵里花さん。あ、最近CMなどで見かける事も増えた朝比奈彩さんの本名や高校を調べた記事はこちらです。
朝比奈彩の本名や高校を調べてみた!RQ画像や淡路島の陸上競技記録も

話を戻して、中国出身という熊江琉唯さんの本名や大学を調べました。

それにしても、琉唯(るい)って漢字変換すると、瑠偉(ラモス瑠偉の影響?)が出たり、瑠衣が出たり、琉生が出てきたりと入力が難しい(笑)。ただ、琉唯って芸名っぽさ満点。

おそらく熊江琉唯さんという名前は芸名で、日本名をお持ちだと思われますが、非公開の為、熊江琉唯さんの本名はわからず生まれが中国だったそうなので、中国名を日本語にした名前じゃないのかなぁと思うのですが。

蛇足ですが、ラモス瑠偉さんは本名の「Ruy」を元に奥さんが瑠偉の漢字をチョイスされたのだとか。あ、ラモス瑠偉さんを知らない方向けにラモス瑠偉さんの顔写真をご紹介。

ramosurui-10

ラモス瑠偉さんは、元日本代表10をつけていた元サッカー選手です。

熊江琉唯の大学や高校はどこ?

熊江琉唯さんの通う大学を調べました。

熊江琉生さんの公式ブログを見てわかった情報は、

kumaerui-daigaku
出典元:熊江琉唯さん公式ブログ(アメブロ)

熊江琉唯さんは大学で、経営や会計、流通を学んでいて、大学に行く日は「顔が薄い」そう(笑)。確かに、熊江琉唯さんが撮影される日などの顔写真は顔が薄くないwので、他のお顔も気になる方はアメブロもチェックを。

肝心の熊江琉唯さんの大学や高校ですが、現状は非公開な様子。ファンが押しかけたら大変ですし、ある意味、仕方のないことかもしれません。

スポンサーリンク

熊江琉唯の国籍は?両親は日本人or中国人どっち?

熊江琉生の国籍や、両親の国籍について調べました。

熊江琉唯さんの生まれは中国の四川省(しせんしょう)で9歳までは中国にいたそう。

だからなのか、熊江琉唯さんはチャイナ服が似合いすぎます。

kumaerui-tall

熊江琉唯は俺の

っていう方が日に日に増えそう。熊江琉唯さんは、菜々緒さん以来の9頭身という声もあるようですが、上のチャイナ服着てる画像を見てると、少なくとも8頭等身はあるように見えますし、修正を疑いたくなるスタイルの良さ

で、話を戻しますと・・・

熊江琉唯さんお父さんが中国人で、お母さんが中国人の中国人である可能性が高そう。元々、熊江琉唯さんは中国国籍でしたが、現在は日本に帰化されていて、日本国籍を取られているようです。あと、妹さんもいらっしゃるようです。妹さんのお顔も見てみたいですね。

また、熊江琉唯さんのブログを改めてチェックしてみると、熊江琉唯さんが「PON」に出演する話題を書かれていた時に、「父と妹と3人で見ます」的な事を書かれていたので、熊江琉唯さんは現在お母さんとは一緒に暮らしていない様子。調べましたが、死別なのか、離婚なのかは不明

熊江琉唯の身長と股下が長すぎる!

股下が長すぎる熊江琉唯さんの身長や股下の長さを調べました。

先程のチャイナ服でも足の長さが伝わってきましたが、もう一枚、熊江琉唯さんの別写真をご紹介します。

kumaerui-tall-ashinaga

脚長すぎでしょ~

って、こちらも画像修正を疑いたくなるレベルの脚長。ちなみに、熊江琉唯さんの身長は172㎝で体重は非公開でした。

そして、熊江琉唯の股下は85㎝で、股上は87㎝との話。

足の細さから類推すると、熊江琉唯さんの体重は40㎏代後半ではないでしょうか。ちなみに、靴のサイズは24.5㎝と身長からイメージする程は足は大きくないようです。

熊江琉唯のDVD動画や三愛イメージガールの動画が可愛い!

熊江琉唯さんの第二弾DVD「るり色予報」や、三愛イメージガールとしての動画がかなり可愛いので2つとも紹介します。

まずは、熊江琉唯さんのDVD「るり色予報」の公式動画をご紹介。

笑顔が可愛すぎますね~。最後に、2017年の三愛海水着楽園イメージガールとしての動画をご紹介します。

熊江琉唯さんは、モデル業と並行しながら、アクションが出来る女優さんを目指しているそうで、中国武術をされているそうなのですが、三愛の動画でも「クンフー的な動作」をされていますね。

熊江琉唯さんが目標とされている女優さんは、中国の「チャン・ツィイー」さんとのことですが、2017年の飛躍っぷりが見ものです。

まとめ

熊江琉唯の本名や大学を調べ、身長や股下など画像も添えてまとめしました。また、熊江琉唯さんは中国生まれで現在は帰化して日本国籍であることや、現在は父と妹との3人で住んでいる事を調べました。

今後、ますます飛躍しそうな熊江琉唯さんの活躍に注目しましょう!最後に、幻が雑誌で知って調べたモデルさん繋がりで可愛さでは熊江琉唯さんといい勝負だと感じるこちらの方の記事を紹介します。
大澤玲美の水着が可愛い!整形の噂?前田敦子に似てるかも調べてみた

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20161/9

唐田えりか(ソニー損保CM女優)の声がヤバい!水着や美脚画像情報も

瀧本美織のソニー損保CMのテンポや雰囲気が好きだったのですが、気がつけばCM変わってますね。新ソニー損保CMを見て初めてしったCM女優が現役…

20166/9

宋美玄(そんみひょん)の夫の職業や産み分けの解釈とは?子供の画像が可愛い

テレビに女医がコメンテーターとして出演する姿をよく見かけますが、いつの間にか見るようになったが産婦人科医の宋美玄(そんみひょん)。調べたら、…

201411/23

水原希子の本名や妊娠の噂を調査!進撃の巨人のミカサ役は韓国人?

2014年の信長協奏曲で信長の妹の市を演じている女優が水原希子。2015年注目の映画『進撃の巨人』のミカサ役も決まっています。 モデル…

20151/30

宮澤智の美脚画像や鼻キャプを調べてみた!小林誠司との熱愛の噂も

フジテレビ『すぽると!』でおなじみの宮澤智アナウンサーの巨人の小林誠司捕手とのお泊り愛をフライデーがスクープし、新たな女子アナと野球選手の熱…

20164/8

渡辺千穂が脚本した作品まとめ!出産した娘の名前や大学の学歴情報も

NHK朝ドラと言えば「あさが来た」が21世紀の最高視聴率を叩き出しましたが、その1年後の2016年10年開始のNHK朝ドラ「べっぴんさん」の…

20165/4

都丸紗也華(とまるまる)の現在は?インスタや水着画像についても

週プレや週刊少年マガジンのグラビアなどで水着姿が可愛いと話題になった都丸紗也華(とまるさやか)。都丸紗也華はアイドルでもあり愛称は”とまるま…

20156/28

三原勇希の本名やクビの真相って何?水着やインスタ画像が過激かも

モデルやグラビアアイドルの三原勇希(みはらゆうき)さんをご存知ですか?2010年頃はテレビ『saku saku』のMCなどタレント活動されて…

20167/11

古畑星夏の放送事故の画像とは?太ももや水着写真やすっぴんも超可愛い

2016年7月の夏ドラマ『時をかける少女』に出演中の女優の古畑星夏。古畑星夏は現役の雑誌セブンティーンの専属モデルで、以前はフジテレビの朝の…

20153/15

早見あかりのももクロ脱退理由は?セカンドラブ等ドラマ演技の評判も

NHK朝ドラ『マッサン』で亀山すみれ役を演じた女優の早見あかりがマッサンのスピンオフドラマで主役に。2015年1月開始のドラマ『セカンドラブ…

20154/24

池田エライザの自撮りとすっぴん画像が違いすぎ!高校や大学はどこ?

池田エライザは元ニコラモデル、ニコモの人気モデルで現在は雑誌CanCamの専属モデルとして活躍中ですが、特に雑誌やツイッターなどで公開してく…

ページ上部へ戻る