男性芸能人

小西遼生と貫地谷しほりの結婚や共演作品は?桜子の話や牙狼のイケメン画像も

舞台や牙狼の俳優の小西遼生が女優の貫地谷しほりと交際中で結婚間近だと報道されました。共演した舞台キッカケで仲良くなったという小西遼生と貫地谷しほり。

小西遼生と貫地谷しほりの結婚や共演作品について調べました。また、小西遼生と桜子の話や、小西遼生の牙狼のイケメン画像も紹介します。

スポンサーリンク

小西遼生と貫地谷しほりの結婚や共演作品は?

牙狼の主演俳優をされていた小西遼生(こにしりょうせい)さんと貫地谷しほり(かんじやしほり)が結婚間近だと言われているので詳細を調べました。

小西遼生さんと貫地谷しほりさんの共演作品での出会いは、2014年8月の舞台「ガラスの仮面」ガラスの仮面は、1975年から「花とゆめ」で2008年から「別冊花とゆめ」で現在も連載中の累計5000万部売れている演劇マンガが原作。

konishiryousei-kanjiya1

花とゆめが女性向けなので、男性はあまり馴染みないかもしれないですね。管理人も「ガラスの仮面」を読んだ事なかったですが面白いという声もあるようで、現在49巻までの全巻大人買いいくらかと調べたら凄い金額でした。金額は画像の先で驚きを(笑)。

で、小西遼生さんと貫地谷しほりさんの共演した舞台「舞台ガラスの仮面」が終わった2014年8月31日の打ち上げの後に、共演者同士でディズニーシーに行ったりして、その後交際が始まったそう。2014年9月頃交際開始だと思われます。

なので、小西遼生さんと貫地谷しほりさんの交際期間は2016年9月で丸2年で、そろそろ結婚の噂も囁かれています。

ただ2016年9月には舞台「ガラスの仮面」が小西遼生さんと貫地谷しほりさんが共演される予定ですし、結婚が今すぐっていう事にはならない可能性が高そう。

蛇足ですが、小西遼生さんの本名は小西大樹(こにしひろき)なので、もし結婚されたら、貫地谷しほり(本名も貫地谷しほり)さんは、小西しほりさんになりますね。

スポンサーリンク

2016年の小西遼生と貫地谷しほりが共演する舞台とは?

小西遼生さんと貫地谷しほりさんが共演される舞台「ガラスの仮面」は、2016年9月に大阪松竹座と新橋演舞場で上演されるようです。

小西遼生さんと貫地谷しほりさんの交際報道が2016年7月と舞台のチケットが発売される前と交際報道が舞台の宣伝にもなるタイミングでの交際報道でしたね。

konishiryousei-kanjiya2

交際や結婚について双方の事務所の公式発表はされていませんが、2016年7月時点の年齢で小西遼生さん34歳、貫地谷しほりさん30歳ですし、「交際は本人に任せています」的な発表になる可能性が高いのではないでしょうか。

2016.7.4追記)貫地谷しほりさんの事務所は「共演者で役者仲間の一人です」と公式発表しました。手、つないでたやんっとか思いますが、大人の事情もあるんじゃないかと思います。

ちなみに、貫地谷しほりさんは以前28歳で結婚したいと言っていた事もありますし、結婚願望があるタイプのようなので、遠くない将来に結婚の発表があるかもしれません。

小西遼生と桜子の関係とは?

小西遼生さんと桜子さんの関係を調べました。

桜子さんとは、「小西遼生 桜子」で検索するとトップに出てくるツイッターアカウントの主で、舞台のファンで、小西遼生さんのファンの方だと思われます。

桜子さんのツイッターアカウントのトップ画像をよくみたら

遼生類

っていう小西遼生さんのファンクラブのマークが書かれていますし、おそらく小西遼生さんのファンクラブにも入られている方ではないかと思われます。

桜子さんのツイッターでは、今回の交際に関する話題は触れていない様子。

小西遼生さんの交際報道は残念なのか、応援なのか、ちょっと気になります。

konishiryousei-ikemen1

小西遼生の牙狼がイケメン画像すぎる

小西遼生さんと言えばテレビ実写版の牙狼の主演として一番よく知られていると思いますが、牙狼の小西遼生さんがイケメンすぎるというコトなので画像を調べてみました。

まずは牙狼のダイジェスト動画をご紹介。

本編の動画も見たくなりますねー。あ、後に朗報があります。

続いて、小西遼生さんの牙狼の画像をご紹介。

konishiryousei-ikemen2

ちなみに牙狼というのは、上記の特撮ドラマ牙狼と、パチンコ機のタイアップ企画され、ドラマを知らなくてもパチンコの牙狼を知っているという人がいるくらい、パチンコ機としての牙狼は人気機種なのだそう。知ってました?

また、丁度いいタイミングと言っていいのかもしれませんが、2016年7月8日金曜日から、テレビ東京で「牙狼HDリマスター」という、名前の通り特撮ドラマ「牙狼」をリマスター(編集)したドラマが放送開始されるようです。牙狼の公式サイトはコチラ

こうなると、なおさら交際報道のタイミングが凄いですね。

特撮ドラマ牙狼が気になる方は、テレビ東京のHDリマスター版にも期待しましょう。

まとめ

小西遼生さんと貫地谷しほりさんの結婚や共演作品について調べました。現在約2年の交際中ですし、結婚は間近かも。また、小西遼生さんは2016年7月から牙狼の放送、9月から舞台といい波がきているのかも。

今後の小西遼生さんの活躍に注目しましょう。最後に、30代の俳優つながりで最近ドラマでよくみるコチラの方の記事をご紹介します。
新井浩文が韓国籍の理由は?うちや彼女の二階堂ふみと結婚の噂も

error: Content is protected !!