男性芸能人

小出恵介の彼女と結婚の噂は噓?身長やインドで英語を学んだ理由とは

2015年8-9月は舞台「虹とマーブル」で主演を務める俳優の小出恵介ですが、2015年秋のフジの4夜連続ドラマ「それでも僕は君が好き」で主演と実力派俳優として活躍中。

小出恵介の彼女との結婚の噂の噓について調べました。また小出恵介の身長や、小出恵介がインドで英語を学んだ理由についても紹介します。
あ、衝撃的な小出恵介の無期限活動禁止について調べた記事はコチラです。
さらに続報 → 小出恵介のフライデー相手、えはらほのりさんのline画像や噓の真相

スポンサーリンク

小出恵介の彼女と結婚の噂は噓?

1984年生まれで2015年8月現在31歳、結婚適齢期の小出恵介さんの結婚の噂を調べました。

小出恵介さんが恋愛スクープされていたなぁ~って、覚えているのはサエコさん(ダルビッシュの元妻)や、水川あさみさんですが、現在の小出恵介さんの彼女は誰なのでしょうか?

結婚の噂の前に、小出恵介さんが女性不信に陥ったと言われる原因を調べてみます。

koidekeisuke-cute1

小出恵介の結婚不信、女性不信となった元凶とは?

かなり前の話ですが、2006年9月に小出恵介さんと紗栄子(サエコ)さんの熱愛がスクープされ、紗栄子さん側は交際を認め、小出恵介さん側は無回答だったわけですが、紗栄子さんは2007年3月にはダルビッシュ有さんとも交際していたようで、2007年11月には紗栄子さんとダルビッシュが結婚、2012年には離婚されています。

紗栄子さんのこの一件は、小出恵介さんが女性不信に陥るキッカケとなってしまったようで、小出恵介さんはしばらく特定の彼女は作らなかったようですが、水川あさみさんとの「のだめカンタービレ」の共演をキッカケに

koidekeisuke-nodame

2011年4月には小出恵介さんと水川あさみさんの熱愛がスクープされました。当初、お互い結婚願望はあったそうなのですが、水川あさみさんは今すぐにでも結婚したかったものの、小出恵介さんがもっと俳優として結果を出したから結婚したい、という考えだったようで、別れたとの話。

その後、2013年には小出恵介さんは紗栄子似の一般人とのデートが報じられたり、京都で宮沢りえさんと娘と3人で食事した処をスクープされたようですが、こちらは特に結婚を考えた真剣交際というわけではなかったと言われています。

小出恵介の結婚の噂の彼女は誰?

結局、小出恵介の結婚の噂相手って誰?って話ですが、2014年の週刊誌の情報にはなりますが、小出恵介さんと水川あさみさんが復縁しているという情報があるようですので、ここから結婚の噂が出てきたのではないかと思われます。

ただ、小出恵介さんのスクープ記事の場合、証拠がない為に真相は?です。
もし真実なら、どこかで電撃結婚の話が出てくるかもしれませんね。

スポンサーリンク

小出恵介の身長は?

小出恵介さんの身長を調べました。相対的な方がわかりやすいので、身長178㎝と言われる三浦春馬さんと並んでいる画像を紹介します。

koidekeisuke-tall

こちらの画像を見る限り、三浦春馬さんの身長は178㎝に対して小出恵介さんの公称の身長175㎝については、もう少し低いようにも見えますね。靴の差もあるのかもしれませんけど、小出恵介さんの身長は173-175㎝という処がいい線ではないでしょうか。

小出恵介がインドで英語を学んだ理由とは?

小出恵介さんは日本生まれで東京都港区出身なのですが、父親の仕事の都合で、小学校2-5年生の間、インドのニューデリーでインドの小学校に通っていたそうです。当時、インターナショナルスクールと、日本人学校と2つの学校に通ったコトで、今でも英語が得意でペラペラとの話。インドに弟も含めた家族4人でいた頃は、家族それぞれに専属の運転手がいて、コックも門番もいて、トイレも3つあったそうです。

小出恵介さんは「実家はお金持ちではない」と発言されていますが、日本に帰国後も慶應義塾高校に受験合格し、慶應義塾大学の文学部を卒業されているあたり、小出恵介さんのお家は日本のサラリーマン平均よりも所得の高い家庭だと思われます。噂では、小出恵介さんの父親がパナソニックの副社長を勤めていたとも言われていますが、真相は不明です。

ちなみに、小出恵介さん流の英語を覚えるコツは『環境の中に飛び込め』との事。

koidekeisuke-cute2

確かに、何かを覚えるには環境が大事ですよね。

まとめ

小出恵介さんの女性不信の原因や、彼女との結婚の噂を調べました。また、小出恵介さんの身長や、小出恵介さんが小学生の時に父親の仕事の都合でインドに4年間滞在して、インターナショナルスクールで英語を学んだ話もご紹介。

小出恵介さんの今後の出演作や結婚の動向について注目しましょう!最後に、小出恵介さんが株を上げたと言われるモニタリングの内容をまとめた記事を紹介します。
小出恵介が榮倉奈々の仕掛けたモニタリングで見せた粋な反応とは?

最後に、2017年6月に発表された小出恵介さんの無期限活動禁止についての記事を紹介します。こちらがザックリとした事件の概要で、
小出恵介の逮捕理由がヤバすぎ!違約金や無期限活動禁止の真相も

こちらが、ハニートラップ説もあるお相手の情報になります。
小出恵介のフライデー相手、えはらほのりのline画像や噓の真相を調査!

error: Content is protected !!