男性芸能人

要潤の結婚した嫁や子供の画像が可愛い!身長やうどん県のcm動画についても

イケメンだけど3枚目の役が多い俳優と言われて、すぐに思い浮かぶ1人が「うどん県のCM動画」でも有名な俳優の要潤(かなめじゅん)ですが、実は結婚されて可愛い子供さんの娘がいて親バカという話。

奥さんも美人で娘さんも可愛いと言われる要潤の結婚した嫁や子供の画像を調べました。また、背の高い要潤の身長や、要潤のうどん県のcmの最新動画も調べました。

初投稿が2017年6月でしたが、出演作品など2022年7月時点の最新情報を追記しました。

スポンサーリンク

要潤の結婚した嫁や子供の画像が可愛い!

俳優の要潤(かなめじゅん)さんといえばイケメンながら3枚目の似合う俳優さんいうイメージを幻は持っていますが、あなたは要潤さんにどんなイメージ持ってますか?

 

要潤さんの誕生日は1981年2月21日で2022年7月現在41歳ですが、要潤さんの、潤(じゅん)という名前は、ネプチューンの名倉潤(なくらじゅん)さんの潤と同じですね。

可愛いと言われる要潤さんの結婚した嫁や子供の名前や画像を調べました。

 

要潤さんは、2013年4月元タレントで美容関連会社社長の松藤あつこ(まつふじあつこ)さんと結婚されています。

松藤あつこさんは、現在は美容関連会社「クロス・エ・キューブ」の美人社長

モデルさんみたいな松藤あつこさんですが、社長でお母さんでお嫁さん

 

要潤さんと松藤あつこさんの子供ですが、2013年12月26日生まれの長男(現在8歳7ヶ月)さん、2015年12月24日生まれの長女(現在6歳7ヶ月)さんの2人。2022年7月時点だと、小学生3年生と小学生1年生の年代ですね。

兄弟で誕生日が12月のクリスマスシーズンで2日違いだと毎年クリスマス時期は誕生日とクリスマスがあって楽しそう。その後はすぐ正月ですね~。

 

要潤さんと松藤あつこさんの子供さんの画像を探しました。まずは3歳当時の長男君!

インスタのタグに3歳3ヶ月のパティシエとありますが、お菓子作りをしてる姿がかわいい。

一歳4ヶ月。かなりのロン毛となってきました👧 #zero+PLessence #1歳4ヵ月 #シャンプー #zeroshampoo

松藤あつこさん(@atsukomatsufuji)がシェアした投稿 –


長女さんは1歳四ヶ月でこんなロン毛って、生まれたころからフサフサだったのかも。

地味に、インスタのタグで、自社のシャンプー名が書かれてます笑。

 

要潤さんと松藤あつこさんの子供さんの名前は非公開で具体的な名前は得られず。

そっとしておきましょう。

スポンサーリンク

要潤の芸能界入りのキッカケがユニーク!

要潤さんの芸能界入りの話が、かなりユニークなので、ご紹介します。

 

香川県出身の要潤さんが

芸能界入りしたキッカケはスカウト

なのですが、1999年18才の時「笑っていいとも」の収録が行われている

スタジオアルタで要潤が警備員のアルバイト

をしていた時に、「番組内のイケメン男性紹介コーナーに出ないか」と声をかけられたそう。(※訂正があるので、数行下もご覧ください)

 

こちらが1999年当時の要潤さんの画像。確かにイケメン。

そして、この「笑っていいとも」の放送後に反響が大きかったそう。

 

2022年7月追記&訂正

と、要潤さんの芸能界入りのキッカケを調べていたのですが、一部間違った情報があったのかもしれないので訂正します。何が間違っていたかというと、「要潤さんが警備員のアルバイトをしていた」という部分が誤りだった様子。

 

もう一度、調べ直した所、事実関係を箇条書きにすると

  • 要潤さんが香川県の高校卒業後、俳優になる為に東京に上京
  • 東京でアルバイトをしながらオーディション受けるも落ちまくる
  • イタリア料理点で料理人のアルバイトも行っていた
  • 俳優志望の友人と1999年の「笑っていいとも看板男オーディション」を受けて合格
  • 同企画で、要潤さんが優勝して放送後に、反響があった
  • その後、2000-2001年に新宿の居酒屋でアルバイト中に、今の事務所フリップアップの人にスカウトされ芸能界入り
  • 2001年に俳優デビュー

という流れだそうで、俳優事務所に入るまでは、アルバイトを続けながらオーディションを受け続けるという事をされていたそう。

 

他の俳優さんも30代40代になって、売れた方も結構いるし、いろいろなご縁や、運というものも必要なのだろうなと感じました。

それにしても、要潤さんをスカウトした方もセンスあるなと思います。

 

その後、要潤さんは2001年「仮面ライダーアギト」の氷川誠役で俳優デビュー。

仮面ライダーなどの戦隊モノでデビューする男前というのは最近のテッパン路線ですね。

あ、ヘアスタイルに時代を感じますね~。

それにしても、

諦めずに、俳優の道を探し続けて、事務所の人に見出された

って凄いですね。「諦めずにチャレンジすること」って大事だなって思いました。

スポンサーリンク

要潤の身長や体重は?

要潤さんと言えば身長が高くて、スラリとしたイメージがありますが、具体的な要潤さんの身長や体重を調べました。

 

実は、要潤さんは小学校から陸上に取り組まれていて、中学、高校時代は、陸上部に所属して400メートルハードルの選手だったそう。

ただ、高校3年生の地区大会でハードルを倒して怪我してしまって、それ以来スランプになって陸上競技を断念されたという話。

 

その後、東京に上京して、新宿の居酒屋のアルバイト中に今の事務所、フリップアップの人に「俳優にならないか」とスカウトされて俳優を志すようになったそう。

人生って、何があるか、どうなるのかってわからないですよね~。

確か、若手俳優の竹内涼真さんも将来プロサッカー選手になるために推薦で大学に入学したものの「自分はプロになれない」って感じた後に、俳優になられて成功していると思いますが、1つのことにシッカリ打ち込める人ってのは何かで成功できる気がしますね。

 

あ、蛇足ですが、日本の100メートル競走ではじめて10秒を切る選手になるかもと期待されている、2017年6月に一気に時の人になったイケメン大学生の話をご紹介。
多田修平(関学大の陸上)の出身中学や高校は?身長やツイッターのイケメン画像も

 

で、要潤さんの身長や体重ですが、

身長は185センチ、体重は73キロとの話。

割と筋肉質でガッチリされてるんですね。

 

180センチ台ということで、俳優さんとしては身長高い方だと思います。

ちなみに要潤さん、最近、速水もこみちさんに間違えられたことをTwitterでつぶやいてます。


速水もこみちさんも186cmで高身長でイケメン

間違える気持ちもわからなくもないですが、「一瞬話題にしてスルー」とは、おばちゃんおそるべしw。

スポンサーリンク

要潤のうどん県のcmの最新動画は?

実は、要潤さんは香川県出身で、2011年頃から香川県をPRする架空の件名「うどん県」の副知事として、広報活動を担当されていますが、色々な評判のある「うどん県のCM動画」を調べました。

 

いくつかシリーズものになっているようですが、最新2017年7月に公開された香川県にある架空のカフェ「Cafe’ de UDON-KEN」をテーマにしたcm動画をご紹介。

(追記)↑はマジメな作りのcmだったのですが、公式動画が非公開になっているのでここでは紹介できず。

 

今後、香川県=うどん県って響きがどれだけ浸透していくのかですが、そこまでは浸透しなかったような気もします。

 

また、面白いけど「そうくるかぁ~」って感じた動画をご紹介。

うどんをすする音で赤ちゃんが泣き止む?

っていうテーマでCMが構成されています。

うどんをすする音が体内で聞いている音と似ている

って話w。そこからうどん県は子育てしやすい県」というストーリー。

子育てしやすいかどうか、信じる信じないかは見る人が決めればよいかもしれませんね。

 

要潤が香川県を「うどん県」から「謎肉県」に変更?

2018年9月18日、要潤さんは公式ツイッターで、

うどん県を謎肉県に改名する

という、謎のパフォーマンス(?)を披露しています。

ちなみにコレは、日清の「カップヌードル」の発売47周年に合わせ日清が公表した

カップヌードルの”謎肉”は、香川県が生産量世界一である

というのに乗っかったものの様子。

 

要潤さんの公式ツイッター

暴走っぷりが半端ない笑。

スポンサーリンク

要潤の2022年最新出演作品は?

要潤さんの2022年の最新出演作品を調べました。

 

要潤さんの最新情報をツイッターで探してみようと思ったら、こんなつぶやきが目に入ってきました。


おはようどん・・・笑

なかなかのパワーワード。

定期的に、おはようどん聞いてるとクセになりそう。

Have a good udon.

いいっすね。

 

2021年の要潤さんの出演作品として思い浮かぶのは、NHK大河ドラマ「晴天をつけ」に要潤さんが松平春嶽(まつだいら しゅんがく)役で出演されたこと。

また、要潤さんと言えば2019年に公開された映画「キングダム」に騰(とう)役で出演され、大将軍である王騎将軍の片腕として活躍されていました。2020年5月に映画『キングダム』続編・パート2の製作が決定と発表されているので、もしかしたら撮影に入られているのかもしれません。

 

そして、2021年7月からのTBS新ドラマ「TOKYO MER」に要潤さんがレギュラー出演されました。

MERはMobile Emergency Roomの略で、走る緊急救命室ということなので、毎話、救命救急が必要な何かが起こってましたが、つい先日、最終回を迎えましたね。

 

2021年9月追記

2021年10月からテレビ朝日系列で放送される超人気ドラマ「ドクターX」へ要潤さんがレギュラー出演されていました。

ドラマでは、要潤さんはスーパードクター興梠広(こおろぎひろし)役を演じるとの話で、野村萬斎さんが演じる内科部長(今シーズンのヒロイン未知子の敵役)の部下。

ちなみに、大門未知子は「スーパー・スーパードクター」だそう笑。今回は、100年に1度のパンデミックによって世界中で医療崩壊が・・という時事話題も取り入れているそうで、楽しみですね。幻も全話チェックしようと思っています。

あわせて、大門未知子役を演じる米倉涼子さんのデビュー時のかわいい画像など調べた話もご紹介。
米倉涼子が整形か調べてみた!すっぴんや卒アル画像や歯並びの違いも

米倉涼子さんって、モデル出身の女優さんで先日独立されましたが、ドクターXは本当にハマり役ですよね。

 

2022年7月追記

映画「キングダム2」が2022年7月15日に公開されて、要潤さんも映画に騰(トウ)役で出演されています。

「キングダム」前半の主役は、間違いなく王騎将軍だと思いますが、その王騎将軍が一番信頼している部下が騰なので、要潤さんの活躍シーンは、キングダム続編の5以降な気がします笑。

要潤さんのツイッターも面白かったのでご紹介。


この暑さもキングダムのせいなのか笑。

映画「キングダム2」の予告編をご紹介。ミスチルの歌も良すぎる♫

幻も、映画「キングダム」は劇場で見ましたし、「キングダム2」も見に行こうと思っています。

スポンサーリンク

要潤が生理的に無理な動物とは?

2021年8月追記

要潤さんといえば、あまりバラエティなどに出演されないイメージで、どんな方か掴みきれない部分もありますが、先日バラエティ番組「人志松本の酒のツマミになる話」に出演されて、面白いエピソードを話されていたのでご紹介。

 

要潤さんは「クモもゴキブリも大丈夫」で一般の人が苦手とする動物への苦手意識は無いそうなのですが、

カエルだけは本当にダメ。家の近くで出たら、引っ越しをするほど苦手

という話をされていました。引っ越しする程、苦手って余程ですね。

 

幻は昔家の裏が田んぼで、カエルの鳴き声や、たくさんのカエルを田んぼで見てたので苦手意識はないですが、苦手なのは人それぞれですよね。私はコードネームGのアレが苦手です。

 

要潤さんがカエルが苦手になってキッカケは、

小学生の時に、カエルを捕まえたら、口からハエが出てきて、「マジか!」ってなってダメになった

という話。よほど、ショッキングなシーンだったのでしょうね。ちなみに、要潤さんはカエルの形したオモチャもダメなのだそう笑。

 

あと、カエルとは関係ないですが、要潤さんは2020年からYoutubeをはじめられていて、ラジオ番組を撮影した動画や、仮面ライダーアギトの撮影秘話など、お話をされていて今後、さらにコンテンツが増えるかも。

幻がつい最後まで聞いてしまった要潤さんのラジオ番組の動画をご紹介・・・していたのですが、期間限定だったので消されていました。

 

変わりに、俳優さんならではの面白い話をしてくれるyoutube動画があったのでご紹介。

滑舌を良くするる方法、ついつい最後までマジメに見ちゃいました。

Youtubeの要潤チャンネルは最近、更新が7ヶ月止まってますが、面白い内容もあるので一度チェックをオススメします。

まとめ

要潤の結婚した嫁や子供の画像を調べました。奥さん美人ですし、娘さんも将来すごく可愛くなるのかも。また、要潤さんの身長や体重、芸能界入りとスポーツ断念の話や、要潤さんが副知事をされているうどん県のcm動画も紹介しました。

今後の要潤さんの活躍や、うどん県のPR動画に注目しましょう。

最後に、2017年7月からのドラマ「カンナさーん」でヒロインを演じて要潤さんと夫婦役を演じる人気女性芸人の記事を紹介します。
渡辺直美の台湾の姉とのインスタ画像が可愛い!昔の父や母との写真についても

error: Content is protected !!