生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20152/14

泉澤祐希の大学や身長を調べてみた!砂時計やモテキの子役時の画像も

泉澤祐希は2015年のNHK大河『花燃ゆ』で伊勢谷友介演じる寅次郎の徒弟(丁稚)役2015年のNHK朝ドラ『マッサン』ではマッサンの夢を継いで、ニッカウイスキーの二代目マスターブレンダー、社長になる岡崎悟役を演じている俳優で注目度上昇中。

現在は大学生の為に学業優先中という泉澤祐希の高校大学や身長体重など調べました。また8歳から子役をしている泉澤祐希の子役時代の砂時計やモテキでの画像も紹介します。

スポンサーリンク

泉澤祐希の高校大学は?NHK大河『花燃ゆ』も朝ドラ『マッサン』も出演中

2015年のNHKの大河ドラマ『花燃ゆ』で主人公の杉文の兄の寅次郎の徒弟役で出演している俳優の泉澤祐希さん。イケメンが伝わる顔写真はこちら。

izumisawayuuki-hanamoyu

またNHKの朝ドラ『マッサン』ではマッサンの養子として、マッサンの夢を継いでニッカウイスキーの2代目社長となる岡崎悟役を演じるという事で、認知度が急上昇しそう。

実は泉澤祐希さんは8歳から子役として芸能活動をしていて、現在大学生の為、学業優先で仕事をセーブしている様子。それでもNHK大河ドラマ『花燃ゆ』にもNHK朝ドラ『マッサン』にもキャスティングされている処を見ると、『持っている』ということと、実力が評価されているという事だと思います。

でも21歳の等身大の泉澤祐希さんは、ツイッターでのこのつぶやきを見ると・・・

izumisawayuuki-yappi

わ、若いって感じ(笑)。というか『やっぴー』がわからないので、調べました。

izumisawayuuki-yappi-imi

『やっぴー』をナチュラルに使う泉澤祐希さん面白い方かも♪

そんな泉澤祐希さんが卒業した高校や、現在通っている大学がどこなのか?調べました。

izumisawayuuki-prof

泉澤祐希の高校大学を調べてみた!

泉澤祐希さんの出身高校や、在学中の大学を調べてみましたが・・・

じょうほうがみつかりません

という結果になりました。。。どうやら泉澤祐希さんは2012年4月から大学生になられたようで、2015年2月現在は大学3回生で、大学の卒業は2016年3月予定だと思われます。現在は、仕事より学業優先との事なので、きっと4年で卒業されるでしょう。

泉澤祐希の身長体重について

泉澤祐希さんの身長体重について、プロフィールによると、身長は165㎝で、体重は55㎏

ただ、子役時代の更新されていないプロフィールかもしれないので、現在21歳の泉澤祐希さんの身長はもう少し伸びているのかもしれません。

izumisawayuuki-top
画像で、子役時代と比べてみると面影がたくさん残ってる事がわかりますね~。

スポンサーリンク

泉澤祐希の砂時計やモテキの子役時の画像は?

8歳から子役をしていたという泉澤祐希さんについて、子役時代の情報を調べたら『白夜行の子役演技は神がかっていた』という声もあるほど、当時から確かな演技力があった様子。

izumisawayuuki-byakuyakou1

泉澤祐希さんの演技力はドラマ花燃ゆやマッサンで今後確認するとして、子役時代の役柄や画像など調べました。先の画像が2006年1-3月TBSの連ドラ『白夜行』の頃の画像。

そして泉澤祐希さんは2006年のNHK大河ドラマ『功名が辻』(主演千代:仲間由紀恵)で三浦春馬さんが演じた拾(ひろい)役の幼少期を演じていたようです。

izumisawayuuki-juu

役柄の拾は捨て子で一豊夫婦が養育して跡継ぎにしようとしたものの、実子でないという事で出家して僧になる役、『別れのシーンは泣けた』という声もあります。泣かせ上手?

2007年には昼ドラ『砂時計』に出演していた頃の泉澤祐希さんの画像。

izumisawayuuki-sunatokei

そして、2010年のテレビ東京の連ドラ『モテキ』で主演の森山未來さんの幼少時代を演じた頃の画像はこちら。

izumisawayuuki-moteki3

なんだか、表情見るだけで笑える感じ(笑)。

それにしても8歳から子役で、芸歴13年って何だか凄いですね。

まとめ

泉澤祐希さんの高校大学は紹介できませんでしたが、過去出演のドラマや画像など調べました。子役時代に見る人の記憶に残る演技を残してきた泉澤祐希さんの『花燃ゆ』や『マッサン』での演技を楽しみにしましょう。

NHK大河にNHK朝ドラ出演で認知度があがると、今後は必然的に連続ドラマや映画にも配役されるでしょうね。大学卒業後は俳優としての仕事できる時間が増えるでしょうし、今後も泉澤祐希さんの役どころや演技に注目しましょう!

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

201510/8

柄本佑が結婚した嫁や子供は?顔の目力は父の明や母の角替和枝譲り

2015年9月から開始したNHKの朝ドラ「あさが来た」で、あさの姉はつの許嫁である眉山惣兵衛を演じていて視聴者から「キモイ」「ムカつく」と言…

201511/18

水嶋ヒロや絢香の2015現在を調査!子供や不仲説や馴れ初め情報も

水嶋ヒロと言えば、歌手の絢香の夫であり、小説家であり俳優。水嶋ヒロは2014年の映画『黒執事』に主演後、インスタグラム以外ではほぼ目にする機…

20157/22

新井浩文が韓国籍の理由は?うちや彼女の二階堂ふみと結婚の噂も

2015年は個性派俳優の新井浩文さんを、連続ドラマで見ない日はありません。信長協奏曲、アイムホーム、そして2015年7月からはど根性ガエルの…

20159/5

ゆしんのWikiや高校時代の画像を調べてみた!本名と韓国出身の関係も

エイベックス所属初のオネエ系タレントの「ゆしん」を最近、ロンドンハーツをはじめテレビで目にする機会が増えてきました。元は男性なのですが、今や…

201411/9

向井理の性格を調べてみた!失言まとめや彼女への恋愛観についても

2014年の秋ドラ『信長協奏曲』に出演中の小顔なイケメン俳優が向井理。 NHK朝ドラ『ゲゲゲの女房』で人気に火がついた向井理にはファン…

201611/3

大谷亮平の演技下手と韓国語の関係は?韓国ドラマの出演作品も調べてみた

2016年からの新垣結衣が主演のドラマ「逃げ恥」が好調ですが、第二のディーンフジオカになりそうと評判なのが俳優の大谷亮平(おおたにりょうへい…

20168/24

モデル呂敏(ろびん)の彼女が西内まりや!チュー写真やインスタの情報も

西内まりやにスキャンダルがありファンが悲鳴・・・、ハーフモデルの呂敏(ろびん)が彼女の西内まりやと車でチューしてた、と女性セブンが報道しまし…

20174/23

駿河太郎のダンサーの嫁や子供が可愛い!池尻のダンススタジオの場所や浜松の実家の情報も

2017年4月からのドラマ「小さな巨人」を見ていて気になった俳優が鶴瓶の息子の駿河太郎(するがたろう)、以前のドラマ半沢直樹の出演時より演技…

20162/20

桐山照史の彼女や兄妹を調査!キスシーンやプリクラ画像についても

NHK「あさが来た」で加野銀行の頭取、白岡榮三郎を演じているのがジャニーズの桐山照史(きりやまあきと)。普通に演技がうまいし俳優さんかと思っ…

201510/18

ムロツヨシの本名は?カツラ画像やカミングアウト情報の真相も

俳優のムロツヨシをテレビで見る機会が増えてきましたね。先日、しゃべくり007に出演した時には、売れてない時に居酒屋の席で映画監督に芸名の「ム…

ページ上部へ戻る