女性芸能人

井頭愛海は母と似てるし弟や妹も可愛い!歯周病で口臭がくさいってマジ?

2016年12月時点では、井頭愛海(いがしらまなみ)と聞いて「誰?江頭まなみ?」なんていう人もいるかもしれませんが、井頭愛海がNHK朝ドラ「べっぴんさん」にヒロインすみれの娘坂東さくら役で出演した後は、認知度がぐぐーんと上がりそうな予感。

井頭愛海が母と似てるという画像や、可愛い弟や妹との画像を調べました。また、井頭愛海が歯周病で口臭がくさいとの噂も調べました。

スポンサーリンク

井頭愛海が母と似てるとうか似すぎで可愛い!

NHK朝ドラ「べっぴんさん」に2017年1月11日から出演され、ヒロインの坂東すみれの娘である坂東さくら(ばんどうさくら)を演じるのが井頭愛海(いがしらまなみ)さん。井頭愛海さんは朝ドラ初出演でとっても撮影は緊張されている様子。

で、井頭愛海(いがしらまなみ)さんが母と似てる、というか似すぎと言われる画像を調べた処、出てきたのが朝ドラ「べっぴんさん」で母を務める芳根京子さんとの母娘のツーショット画像

igashiramanami-haha-niteru

左が芳根京子さんで、右が井頭愛海さんですが、

リアルに姉妹みたいに似てるし可愛い!

という感想も多く聞かれる様子。ちなみに、芳根京子さんは1997年2月28日生まれ、井頭愛海さんは2001年3月15日生まれで、2016年12月時点では芳根京子さん19歳、井頭愛海さん15歳と4歳差

10代の2人が朝ドラで姉妹って、なんだか凄い話ですね~。

朝ドラ「べっぴんさん」に井頭愛海さんが起用された理由も、雰囲気や印象が母役の芳根京子さんと似てるから、という部分もあったようです。確かに似てるし、納得。

3人兄弟の長女で妹と弟がいるという井頭愛海さんの兄弟の名前や画像を調べました。

あ、井頭愛海さんのwiki情報やプロフィールなど調べた記事はコチラです。

井頭愛海の弟や妹との画像も可愛い!

井頭愛海さんは3人兄弟の長女だそうで、10歳年下で5歳の妹(次女)と、12歳年下の弟(長男)がいるそう。結構、年離れてますね~。

井頭愛海さんが弟とのお宮参り時の画像を公開していたので紹介します。

igashiramanami-otouto
出典元:井頭愛海さん公式ブログ

↑は2012年の画像なので、お姉さんの井頭愛海さん12歳、弟さん生後約一ヶ月ですが、プロが撮ったみたいに綺麗な写真ですね。

続いて、井頭愛海さんの妹の画像もご紹介。

igashiramanami-imouto-kawaii
出典元:井頭愛海さん公式ブログ

井頭愛海さんの母の手作りケーキが美味しそう♪

ロウソクの数から妹さん4歳の誕生日でしょうか。↑の画像の妹さんの顔をハートにする編集はお母さんがしてくれたそうです。

ちなみに、井頭愛海さんが「べっぴんさん」の出演決定後に公式コメントで

母が朝ドラをいつも見ているので朝ドラに出演できることは凄く光栄です

て発言されていましたが、お母さんからすると自分の娘が朝ドラ出てるって不思議な気分なのかもしれませんね。

あわせて、井頭愛海さんのお父さんやお母さんの情報も調べましたが、詳しい情報は特に得られませんでした。今後に期待ですね。

スポンサーリンク

井頭愛海が歯周病で口臭がくさいってマジ?

どこから出てきた情報かわかりませんが、「井頭愛海さんが歯周病で口臭がくさい」という噂について真相を調べました。

調べた結果ですが・・・

あまりに情報が少ないので最近一部で噂の

秘密結社ギフハブの仕業

かと疑ってしまいました(笑)。

口臭がくさいという噂の発端はいわゆる某巨大掲示板

井頭愛海さんと言えば口臭

的な事が書かれていた事が発端じゃないかと思われます。

アンチの方のアンチコメントだと思われますが、まさか常に口臭がくさいって事はないかと思われますし、気にせずスルーしてよいかと思われます。

2014年のX21の公式動画を2つご紹介します。前編がこちらで、

後編がコチラですが、

X21はAKBのように常に会いに行けるわけでは無いようですが、イベントの際は会いに行けるようですね。

あ、X21のメンバー等は井頭愛海さんのもう1つの記事をご覧ください。

最後、2016年の井頭愛海さんのWeb限定の自己紹介動画を紹介します。

井頭愛海さんは12歳のコンテスト時はすごく幼く見えましたが、動画見てると、だんだん大人っぽくなってるんだなぁって感じます。

自己紹介7秒辺りの「なんでやねん」のフリとその後のハニカミ笑顔が可愛い

まとめ

井頭愛海さんの母と似てる画像や、可愛い弟さん妹さんとの画像を調べました。また、井頭愛海さんが歯周病で口臭がくさいという噂は某掲示板発だった話を紹介しました。

現在15歳の井頭愛海さんは女優志望で、2017年は大きな飛躍を遂げそうですし今後も注目しましょう!最後に、べっぴんさんで母役を演じる芳根京子さんの本名や病気を調べた記事を紹介します。
芳根京子の本名や難病(病気)を調べてみた!性格や高校や大学についても

error: Content is protected !!