歌手/アーティスト/声優

市川美織の矯正前後を画像で比較!小顔で何頭身あるかも検証

『みおりん』や『フレッシュレモン』ことNMB48の市川美織さんが歯を矯正して可愛くなったと話題です。

市川美織さんは、まゆ毛の下だった前髪がまゆ毛の少し上になった事で少し大人っぽくなった印象もありますね。

市川美織さんの歯を矯正する前後の画像を比較し、あわせて芸能界一の小顔とも言われる市川美織さんが何頭身なのかを検証しました。

スポンサーリンク

市川美織の矯正前後を画像で比較

元々AKB48に所属していて、2014年2月にNMB48チームBⅡへの移籍が発表された市川美織さん

市川美織さんは1~2年ほど歯を矯正し続けていたようで、最近、歯並びがよくなって可愛くなったと言われています。

歯を矯正して、どんな風に変わったのかを、画像で比較してみましょう。

2012年2月のAKB48時代の生誕祭の画像がこちらです。(真正面で無くてゴメンなさい)

ichikawamiori-201202-18seitan

同時期の別の画像ですが、前歯とその横の3,4,5番が特徴的かも。

ichikawamiori-before

続いて、矯正中の2013年4月頃の写真がこちらです。

ichikawamiori-ha-before

歯列矯正に詳しい方によると、上顎左右4番を抜歯後、3番から奥歯までブラケットををつけて、その後1番2番にもブラケットがつけて矯正しているのでは?とのこと。

そして、2013年のナカイの窓という番組出演時には

ichikawamiori-201305-nakainomado

かなり綺麗な歯並びになっていますね。公式のプロフィール写真は完ぺきな歯並びとスマイルで可愛い。

ichikawamiori-after2
「芸能人は歯が命」って、ある意味、本当ですね~。

スポンサーリンク

市川美織が小顔過ぎるので何頭身あるか検証

身長が148㎝という市川美織さんは、芸能界一の小顔では?とも言われています。

市川美織さんの頭回りが50㎝(2014年9月にG+で公表)という事で、帽子をする方はその小ささがわかるかも。一般的なCDケースと比べて以下の様な感じなので本当に小顔ですね。

ichikawamiori-cd

CDケースをお持ちの方は、ぜひお比べください(笑)

市川美織さんの画像を元に何頭身あるのかを調べました。

ichikawamiori-kogao

8頭身あるのかもと思いましたが、結果はざっくり7頭身位ではないかと思います。(もしかしたらこの時から現在は身長伸びているかも)

身長の148㎝を7で割ってみたら21.14cmですね。調べたところA4用紙の短い方の長さ、あるいはA5用紙の長い方の長さが21㎝です。うん、小顔ですね。

まとめ

市川美織さんの矯正前後の画像の比較はいかがでしたか?あまちゃんを演じた能年玲奈さんをはじめ、矯正された芸能人は多くいるようですが、歯並び綺麗なのはいいですね。

また、身長148㎝の市川美織さんが何頭身あるかの検証は、8頭身ではなく約7頭身でした。7頭身でも十分スタイル良くて可愛らしいですね。

2014年2月に20歳の成人を迎えた市川美織さんの今後の活躍に注目しましょう!

error: Content is protected !!