男性芸能人

はなわの嫁や子供の画像がかわいい!高校で柔道部の息子の弁当が凄すぎ

お笑い芸人のはなわと言えば「佐賀県」を歌った歌が2003年に流行りましたが、2017年は「お義父さん」という動画が人気で、実際の嫁さんや子供さんのことを歌ったノンフィクションの歌でYoutubeでどんどん再生回数が伸びている様子。

はなわの嫁や子供の画像がかわいいとの声があるので調べました。また、高校生で柔道部をしているはなわの息子の弁当がすごいと噂なので真相を調べました。

初投稿が2017年3月でしたが、2018年5月の最新情報も追記しました。

スポンサーリンク

はなわの嫁や子供の画像がかわいい!

お笑い芸人のはなわさんと言えば、はなわさんが生まれ育った佐賀県を歌った「佐賀県」の歌が流行ったのを覚えている方もいるのでは?

ただ、「佐賀県」の歌が発売された時期は2003年5月ですし、最近、はなさんを知った方は「佐賀県」の歌を知らない人がいるのかも。

 

見たこと無い方向けに、はなわさんの佐賀県の歌をご紹介。

ちなみに、はなわさんは埼玉県春日部市で生まれ、転居して、幼少時から小学6年まで千葉県我孫子で生活した後、転居して、佐賀県佐賀市で過ごして中学、高校を卒業。

はなわさんは公式プロフィールでは2回引っ越し後の佐賀県を出身地とされています。

 

で、はなわさんの生年月日は1976年7月20日なのですが、はなわさんは2000年の24歳の時に、佐賀県の中学校時代に1つ上の学年だった方と結婚されていて、長男となる息子さんは2000年12月に誕生しています。授かり婚っぽい。

 

蛇足ですが、はなわさんの本名は、塙 尚輝(はなわ なおき)さん。

あのお笑い芸人ナイツの塙(はなわ)さんは、はなわさんの弟さんです。

3人兄弟で、はなわさんは次男で、ナイツの塙さんは3男

 

かわいいと話題のはなわさんの嫁さんの画像はコチラ。

はなわさんの奥さん可愛いし、

ゆうこりん、小倉優子さんに似てる?

 

蛇足ですが、はなわさんの嫁さんはシングルマザーの母に育てられたようで、嫁さんのお姉さんは若い頃、結構グレていたというか荒れていたそう。

ちなみに、はなわさんの嫁さんの名前は、塙智子(はなわ ともこ)さんで、中学時代はめちゃくちゃモテていたそうで、はなわさんも中学時代にアタックしてフラれた過去があるのだとか。

 

当時、はなわさんがフラれた理由の1つは

名字がダサい

という理由だったそうですが、ネタっぽい。

 

ただ、その後、社会人になってからだと思うのですが、2人の共通の友人の結婚式で再会して、その後、交際に発展したのだそう。なかなかドラマティックな再会だったのでしょうね。いいなぁ。

 

ツイッターなど見ていて、

はなわの嫁さんがかわいすぎてツライ

的なコメントも見られますし、かわいいのは確かですよね。

 

ちなみに、はなわさんの公式アメブロのトップ画像を見る感じでは、


出典元:はなわさん公式アメブロ

 

現在のはなわさんの嫁さんは、ちょっと茶髪気味な印象。

 

また、子供さんも3人いることもわかりますが、はなわさんの嫁さんが息子のために作った弁当の大きさが凄いということなので、その詳細を調べました。

スポンサーリンク

はなわの嫁が高校で柔道部の息子に作った弁当がデカすぎ!

はなわさんの嫁さん、塙智子(はなわ ともこ)さんが高校生で柔道部に入って活躍中の息子の為に作った弁当がデカすぎると話題なので、詳細を調べました。

 

調べてみてわかったことは、はなわさんの長男の塙元輝(はなわ げんき)さんは2016年4月から佐賀県の公立高校、佐賀工業高校に入学されているのですが、身長も高く、体重も90kgを超えていて、柔道の選手として2020年の東京オリンピックを期待されるレベルなのだそう。

 

実は、はなわさんの息子さんも次男、三男さんも、バルセロナオリンピックの柔道で金メダルを取った吉田秀彦さんの道場に通っていて、長男さんは中学2年生の2014年に中学生柔道大会で90kg超級で優勝されたそう。

2016年10月の佐賀県の高校生柔道大会でも塙元輝さんは県大会準優勝という結果も凄い。

 

で、その息子さんの為に、はなわさんの嫁さんが作った弁当がコチラ。


出典元:はなわさんの公式アメブロ

弁当は毎回、デカイそうですが、カラダも凄く大きいようですし、ある意味、体格や活動量に対しては適正な量の弁当かもしれませんね。

 

ちなみに、はなわさんの次男の名前は龍ノ介(りゅうのすけ)さんで、現在中学生、そして、三男の名前は昇利(しょうり)さんで、現在小学生なのだそう。

 

追記。2018年5月12日にはなわさんがブログで投稿されていましたが、3男の小学二年生のしょうりさんが、佐賀県の小学二年生の団体戦5名を決める大会で優勝して、佐賀県代表に選ばれたそう。

すごいですね。しょうりさんの写真はコチラ。

出典:はなわさん公式アメブロ

ちなみに、↑の次の投稿では「祝勝会&決起会」ではなわさんの子供が大好きな焼き肉に行っている投稿があるのですが、みんなご飯めちゃめちゃ食べますし、柔道強そう笑。

 

裏取りできていない情報ですが、はなわさんの家庭の食費は子供3人が凄く食べるので月に20万円かかっているとの情報も。あながち、嘘でもなさそう。

 

ちなみに2016年7月時点の、はなわさんの長男1人の弁当がコチラ。


出典:はなわさん公式アメブロ

 

弁当、でかいっす

 

そして、同じページに載っていた息子さんが、


出典:はなわさん公式アメブロ

かわいすぎっ笑。

 

あ、はなわさんの子供さん、息子さん3人は、はなわさんの公式アメブロによく登場されているので、アメブロもチェックすると、すんごいポチピチの学生服来てる息子さんも見れたりします(*^_^*)

ちなみに、はなわさん家族はずっと佐賀県に住んでいて、はなわさんは仕事がある度に、東京行ったり、現場行ったりと全国をまわっていて、はなわさんだけ東京に単身赴任状態という話。

スポンサーリンク

はなわの動画「お義父さん」のメッセージ性が深い!

はなわさんが2016年3月に嫁の智子さんへの誕生日プレゼントにつくった「お義父さん」という曲がyoutubeで再生回数が増えヒットして、そこからテレビでも披露され、2017年5月にシングル発売

 

はなわさんさんの歌う「お義父さん」はyoutubeの最初の公開動画は50万再生超えてましたが削除されていますので、ショート版の公式ミュージックビデオをご紹介。

歌詞がほぼ実話という話ですが、結構シリアス。

 

実は、はなわさんの嫁の智子さんは父親と2歳で生き別れていて、はなわさんもお義父さんと会った事がなかったようですが、2016年3月に親戚を通して

  • 義父が福岡に住んでいて末期がんを患う
  • 義父が智子さんに会いたいと言っている

という話を聞かされたそう。

 

智子さんは当初、会いたいという父親の申し出を断ったそうですが、夫のはなわさんから「お義父さん」を聞いたこともあり、実の父と会う決心を固め、2016年5月に面会され、はなわさんの子供さんが柔道の金鷲旗大会に出場された際には、家族で顔をあわされたようで、

 

はなわさん自身も歌「お義父さん」について「不思議な力がある歌」ってコメントされています。今後のはなわさんの目標は「お義父さん」を紅白歌合戦で歌うこと、実現するとよいですね。

まとめ

はなわさんの嫁さんや、子供のかわいい画像を紹介しました。中学時代の憧れの先輩を嫁さんにできるって幸せものですね。また、はなわんの嫁さんが息子さんの為に作った特大弁当や、人気の「お義父さん」の動画も紹介しました。

今後のはなわさんの活躍にも注目しましょう!最後に、2017年にブレイクしそうな裸芸人アキラ100%さんの記事を紹介します。
アキラ100%が結婚した嫁や子供の画像は?本名や高校大学など学歴情報も

error: Content is protected !!