生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

AKBみーおん(向井地美音)の総選挙の結果は?ツイッターや水着画像も

AKBチームK所属のみーおん、こと向井地美音(むかいちみおん)がAKB48の44枚目の2016年6月発売のシングル「翼はいらない」でセンターを務められています。管理人は向井地美音を知らなかったので、どんな人か興味が湧きました。

AKB48のみーおん(向井地美音)の総選挙の順位や結果を過去から現在まで調べました。また、みーおんの公式ツイッターなどSNSや、可愛いと話題の水着画像も調べました。

スポンサーリンク

AKB48みーおん(向井地美音)の総選挙の順位や結果は?

AKB48チームK所属のみーおん、こと向井地美音(むかいちみおん)がAKB48の44枚目の2016年6月発売のシングルでセンターを務めます。多分、管理人のように今回はじめてみーおんを知った方もいるのでは?

埼玉県出身で1998年1月29日生まれ、現在18歳みーおんのAKB48の選抜総選挙の結果や、加入時期を調べました。

みーおんは15歳の時の2013年1月にAKB48の15期研究生オーディションに合格し、2014年2月に正規メンバーへ昇格。その後2014年11月の38thシングル「希望的リフレイン」で初選抜入りして、AKB48の選抜総選挙に参加したのは2015年の第7回から。

mion-twitter1
出典元

年表だけ追うと短期間でステップアップしてるようにも見えますが、今や超がつく大所帯のAKB48ですし苦労はたくさんされてきたのだと思われます。でも、じゃんけん大会で勝ったわけでなく、AKBの研究生合格の3年後にセンター期待が高い証拠ですよね?

既に、みーおんはAKB単独ライブのチームKパートでは、山本彩さんや松井珠理奈さんの隣でセンターを経験してますし、未来のセンターという声もあるので今後も要注目ですね。

で、AKB48のみーおんの選抜総選挙の結果ですが、初参加2014年は圏外で、2015年の第7回総選挙の結果は44位のネクストガールズ入りでした。そして、「2016年は16位以内に入りたい」と宣言していますし、選抜総選挙の直前のシングルで知名度を大きく上げるでしょうし、2016年の選抜総選挙は本当に楽しみですね。

追記)2016年に新潟で開催されたAKB選抜総選挙の結果を追記します。

向井地美音さんは2016年の速報では29位でしたが最終的には47094票の得票数を得て、選抜総選挙の最終結果13位と目標だった16位以内を達成されました!

mukaichimion-2016kekka

スピーチでは「センターを1度で終わらせる気はありません」と今後の意気込みを語られていますし、そうなるように見守りたいですね。

スポンサーリンク

AKB48みーおん(向井地美音)のツイッター画像が可愛い!

AKB48のみーおん(向井地美音)の公式ツイッターなど、公式SNSを調べました。

以前から、みーおんが一番よく投稿しているのはGoogle+(ぐぐたす)の様子。

mion-kawaii2
出典元:みーおんの公式ぐぐたす

みーおんは俺の嫁

って思ってる人が、既に相当数いそう(笑)。そして、そんなファンがAKB48のシングル「翼はいらない」のセンター後はもっと増えそうな予感がしますね~。

また、向井地美音のツイッターアカウントがあって、パット見は本物ぽいですが・・・

mion-kawaii1
出典元

確かに、大島優子さんとショットがあったり、向井地美音という名前のツイッターアカウントなのですけど、ツイッターのフォロワー数が少なすぎるので、いわゆる偽アカウントの可能性も疑ってしまう状況。

もし本物ならツイッターでリプも返してるし、ファンには嬉しすぎる状況ですけど。

AKBみーおん(向井地美音)の水着画像がヤバイ!

AKB48のみーおんの可愛いと評判の水着画像を調べました。

AKB48のメンバーはPVなどで水着に近い服も着ることがありますし、人気メンバーもグラビアなどにちょいちょい出てるので、向井地美音さんの水着姿も結構たくさん見ることが出来るようです。

ただ、私がここで画像紹介するより、既にまとまっているサイトがあったので、そちらのサイトをご紹介します。⇒コチラ

最後に、みーおんがセンターのシングル「翼はいらない」の公式動画shortVerをご紹介。

AKB48のシングル曲って、毎回過去にないモノを出してくれますが、今回はスローバラードですね♪ギター少女が頑張って成長していくって感じのPV?通常Verが早く見たいですね。

まとめ

AKB48のみーおん、こと向井地美音の選抜総選挙の結果について調べました。2016年は「選抜入り」を公言されていますが今年は楽しみですね。また、みーおんのぐぐたすやツイッターの可愛い画像もご紹介しました。

AKB48の2016年の選抜総選挙で最終13位にランクインした向井地美音さんの今後に大いに注目しましょう!

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

中島美嘉と旦那の清水邦広のハグが可愛い!結婚の経緯や子供の情報も

歌手の中島美嘉と言えば映画NANAでの印象が今も強いのは私だけ?クールなイメージな中島美嘉ですが、実は2014年の結婚を元に性格もガラッと変…

BoAの現在のすっぴんが可愛すぎ!結婚の噂や顔を比較した画像も

歌手のBoAは2000年に14歳で日本デビューしてブレイクしたアーティスト。現在は、アメリカ、韓国、日本を中心に活動しているBoAですが20…

福山雅治の魂リクのCD収録曲を調べてみた!初回限定特典についても

福山雅治とオールナイトニッポンは、とても長い縁があって一番古い円は1992年1月。2000年からは「福山雅治のオールナイトニッポンサタデース…

大原櫻子のインスタ画像が可愛い!広瀬すずと似てるかも調べてみた

管理人が気になっている女優&アーティストが大原櫻子(おおはらさくらこ)。知った順は2015年の福士蒼汰主演ドラマ「恋仲」での妹役が最初で、先…

市川由紀乃の結婚した夫や家族は?可愛いブログ画像や鼻につくと言われる理由も

2016年のNHK紅白歌合戦に初出場する市川由紀乃(いちかわゆきの)は、演歌界で最も勢いのある女性歌手と言われていますが、17歳でデビューも…

こじ坂46のメンバーは誰?新曲の発売日や画像やグッズ情報も

こじ坂46とは、2014年のAKBじゃんけん大会でこじはるが即席で考えて生まれた小嶋陽菜と乃木坂46のユニット名です。 AKBじゃんけ…

渡辺美優紀(みるきー)の卒業理由や時期は?今後のビジョン情報も

NMB48を山本彩と2枚看板で引っ張ってきた渡辺美優紀(みるきー)のNMBやAKB卒業が、珍しい手段で発表され卒業情報がファンやメディアで一…

倖田來未が結婚した旦那の仕事は?子供の名前や画像と中絶についても

歌手の倖田來未さんと言えば、avexの浜崎あゆみさんの妹分として「バタフライ」をはじめとして一時代を築いた歌姫と言ってもいいかも。全盛期はす…

松村香織のハゲの原因や理由を調べてみた!高須先生の治療内容は?

SKEの松村香織がAKB48の2015年選抜総選挙速報9位で最終13位で選抜入りしました!2015年3月末に5年半のSKEの終身名誉研究生を…

サイサイ(サイレントサイレン)のメンバー画像やCMやアルバムまとめ

メンバー全員が読者モデルという4人組ガールズバンドのサイレントサイレン(サイサイ)はCMで知名度が上がり、2015年1月には日本武道館での公…

ページ上部へ戻る