男性芸能人

玉木宏の結婚や彼女について調べてみた!妹の年齢や小人症の噂も

2014年の秋ドラ『きょうは会社休みます。』では綾瀬はるかを励まし、アプローチするイケメン社長を演じた玉木宏が2015年冬ドラ『残念な夫』では倉科カナと夫婦役で産後の離婚危機に陥る残念な夫を演じています。

最近絶滅しそうなイケメン独身俳優の1人である玉木宏の結婚や彼女について調べました玉木宏の結婚の条件や、玉木宏が大切にしている妹の年齢妹の小人症の噂も紹介します。

スポンサーリンク

玉木宏は結婚してる?

1980年1月14日が誕生日の玉木宏さんは本記事の投稿日でもある2015年1月14日に35歳となり、男性としては結婚適齢期と言える玉木宏さんの結婚の情報を調べました。

現在、玉木宏さんは結婚しておらず、俳優としての仕事に忙しい様子。玉木宏さんは2013年秋に婚約者と別れてからは特定の彼女がいないようです。

玉木宏さんは、2012年秋には当時交際していた一般の女性との婚約が伝えられ、2013年秋の披露宴の案内状を送った後に破局したと言われています。

tamakihiroshi-kekkon-top2

玉木宏の元婚約者は学習院大学出身の資産家の令嬢で9歳年下だったそう。玉木宏さんが婚約後に結婚を解消した理由は、玉木宏が同居している母と妹の結婚反対と、玉木宏の出した結婚条件に折り合いがつかなかった事だったと言われています。

玉木宏が婚約者へ出した結婚の条件とは?

玉木宏さんが結婚相手に求めたて、折り合いがつかなかった条件とは、
玉木の家族と同居することだったようです。

玉木が2億円ともいわれる豪邸を東京に建てたのも、実家の名古屋に住む母親と妹を東京に呼び一緒に生活することが目的だったそうですが、玉木宏さんの当時23歳だった婚約者の彼女にとって、結婚直後からいきなり家族と同居する事はのめる条件では無かった様子。

ここまで玉木宏さんが同居にこだわる理由は玉木宏さんの妹にあるようです。

tamakihiroshi-think

本気で悩ましいのかも。

スポンサーリンク

玉木宏の妹の年齢や小人症の噂を調べてみた

玉木宏さんの妹の年齢玉木宏さんの6歳年下という事なので、2015年の誕生日で29歳を迎える年齢だと思われます。

実は、玉木宏の妹さんは小さな時から心臓に病気を患っていて発達障害の兆候もあり、幼い頃から入退院を繰り返していて母親がつきっきりで看病していたと何かのインタビューで話されていました。

玉木宏さんの妹が小人症という噂はデマのようですが、幼い頃に発達障害の兆候や心臓の病気を患っているという事は真実のようです。妹さんの現在の症状は確認できず。

こういう条件なら家族との同居も理解できますが、今後は理解のある彼女の出現待ちになるかもしれませんね。2015年のドラマ残念な夫の共演相手の倉科カナさんとは、竹野内豊さんと婚約中と言われていますし、恋愛関係には発展しなさそう。

tamakihiroshi-kyouha2

玉木宏さんは、婚期が遅くなるのでしょうか?それとも・・・?

まとめ

玉木宏さんは現在特定の彼女はいない様子です。玉木宏さんが今後、彼女を作って結婚する為には、家族との同居や母や妹との相性問題をクリアする必要がありそう。結婚は先?

2015年は連ドラ『残念な夫』や映画『神様はバリにいる』に出演する玉木宏さんの出演作品や彼女の情報に注目しましょう!

error: Content is protected !!