幸福の科学に出家した清水富美加が出版した本「全部、言っちゃうね」で告白した1つが、清水富美加が既婚者のバンドマンと不倫関係にあったという事ですが、お相手がカナブーン(KANA―BOON)のベース担当の飯田祐馬(めしだゆうま)だった事が明らかに。
カナブーンの飯田祐馬(めしだゆうま)の嫁や子供の画像や、不倫後の飯田祐馬の離婚の噂の真相を調べました。また、飯田祐馬の高校や大学など学歴情報も調べました。
初投稿が2017年2月でしたが、2019年6月の飯田祐馬さん失踪の話や、2019年11月のカナブーン脱退も追記しました。
カナブーン飯田祐馬の嫁や子供の画像は?
人気ロックバンド「カナブーン」(KANA-BOON)のベース担当の飯田祐馬(めしだゆうま)さんが、既婚者でありながら、過去に清水富美加(しみずふみか)さんと不倫していた事を認めて、謝罪した事が話題になっています。
ロックバンド「カナブーン」は、4人全員が大阪府出身のロックバンドで、高校時代の軽音楽部のメンバーで結成されたユニークなエピソードがありますが、高校時代の話は後半にお伝えします。
話を戻して、飯田祐馬さんは、
もしかしたら、清水富美加さんが出家した理由は僕との不倫にあるかもしれない
と深く反省していて、不倫していた事実を所属事務所に伝えたそう。飯田祐馬さんの行動内容は反省を感じますし、当記事では不倫の話はこれ以上、立ち入りません。
気になったので、カナブーン飯田祐馬(めしだゆうま)さんの結婚した嫁さんや子供の情報を調べました。
まず、事実から紹介すると、
・飯田祐馬さんは結婚している嫁がいて、今も婚姻関係にある
・飯田祐馬さんが新曲を披露する感覚は「子供ができて幼稚園に初めて出す感覚」に似てる
・飯田祐馬さんの生年月日は1990年06月27日で、2019年6月の誕生日で29歳
って発言されている事。まだ29歳ですし、子供さんがいないようにも思いますが幼稚園に出す感覚、ってあたりが実体験だとお子さんがいるのかなぁとも想像できます。
なので、心持ちですが、飯田祐馬さんには嫁さんだけでなく、お子さんもいる可能性が高いと思われますが、人気バンドの一員だけにこういったプライベートな情報は一切、非公開なので察しましょう。
なにかわかりましたら、追記します。
カナブーン飯田祐馬の失踪事件や活動休止ってマジ?脱退の話も
2019年6月19日追記。
カナブーン飯田祐馬さんが失踪されて、家族が捜索願を出して、予定されていたカナブーンのLiveが中止になったという話がニュースになりましたが、現在の正しい情報が気になったのでまとめました。
現時点でわかっている事実を箇条書きにすると・・・
- 2019年6月5日から飯田祐馬さんが自宅に戻らなくなった
- 妻が警視庁成城署に捜索願を提出し受理された
- カナブーンがバンド公式に「活動休止せず3人で活動継続」と発表
- 2019年6月15日に飯田祐馬さんが自宅に戻った
- 2019年6月19日に飯田祐馬さんの音楽活動一時休止が発表された
という状況。
カナブーンとしての今後について当面は、
サポートベーシストを加えて、3名で活動していく
と発表されました。
また、飯田祐馬さんが自宅に戻った後の公式発表で、噂されている
(失踪中)都内にいて女性関係ではない
と公式発表がありました。
現在は、飯田祐馬さんが
体調が不安定、精神的な病気
ということがわかったようで、今後については飯田祐馬さんが健康な状態に回復するのを待って、それから改めて話し合う予定とうこと。
そもそもでいうと、飯田祐馬さんの音楽活動の中での個人的な不安や、プレッシャーが原因という話なので、ジックリまずは休養いただきたいですね。
蛇足ですが、幻もカラダから危険シグナルを無視して入院した経験がありますし、まずは健康を取り戻すのが一番だよなって思います。ご本人のためにも、家族のためにも。
2019年11月12日追記。
カナブーンの公式サイトで、飯田祐馬さんが脱退するという公式発表がありました。要点をまとめると
病院で精神的な病気だと診断され、病気が治るまでにどれだけ時間が必要なのかわからないし、僕の好きなKANA-BOONの活動がこのまま止まってしまうことが一番嫌なので、脱退という形が今できる自分の最善の選択だと考えました
というお話でした。苦渋の決断だったのではないかと思いますし、一部週刊誌は別のことをヤイヤイ言われている感ありますが、悩まれての決断でしょうし、
まずは病気を治して、それから次を考える
というスタンスが良いのではないかと個人的には思います。
カナブーン飯田祐馬の離婚の噂について
以前ののカナブーン飯田祐馬さんの離婚の懺悔について、公式発表では、
今回の件については奥さんとも十分に話し合い、2人の間でも解決した
と飯田祐馬さんの所属事務所が発表されています。
そもそも、時系列に整理してみると、事実ベースでは
- 2011年9月、21歳の飯田祐馬さんがカナブーンに加入(その前は3名)。
- 2014年8月、清水富美加さんが出演してた番組「スペシャエリア」にカナブーンがゲスト出演してこの後、不倫へ。
- 2016年3-4月、飯田祐馬さんが奥さんの存在を告げて、清水富美加さんとの不倫に終止符。
という話。
2014年8月以前に、飯田祐馬さんが結婚していたのは間違いないと思いますが、他の情報は不明確です。
おそらくは、即離婚という状況ではなかったので、2人の間では一旦解決したのじゃないかなと思います。
カナブーン飯田祐馬の高校や大学など学歴は?
飯田祐馬さんが所属する、ロックバンド「カナブーン」(KANA-BOON)は大阪府出身4人組バンドとして人気です。
カナブーンがリリースする2017年3月発売の新曲「Fighter」が『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第2期のオープニングテーマに選ばれるっていう所からも人気のほどが伺えます。
シブヤノオトありがとうございました〜!
いかがでしたでしょうか?本日披露した、最新曲「Fighter」は先行フル配信がはじまっています!
いっぱい聴いてね!( ´ ▽ ` )ノhttps://t.co/gwPkZRoR9i pic.twitter.com/BNsrSSxe1A
— KANA-BOON official (@_kanaboon) 2017年2月12日
飯田祐馬さんは一番、右手にいらっしゃいます。
で、このカナブーンというバンドは高校時代の軽音楽部のメンバー同士が結成して今に至るという話を知ったので、その詳細を調べました。
調べていて、わかったのがカナブーンは最初、飯田祐馬さんを除く同じ大阪府和泉工業高校の同級生3名、谷口鮪(ボーカル、ギター)さん、古賀隼斗(ギター、コーラス)、小泉貴裕(ドラム)さんの3人が2006年に結成したという事。
正式なバンド名は「KANA-BOON」と真ん中にハイフンが入りますが、これはジャニーズのアイドルグループ「KAT-TUN」と似ててカッコいいしってことでハイフンが後付けで入るようになったそう笑。
で、飯田祐馬(ベース、コーラス)さんが「KANA-BOON」に参加したのは2011年9月。
その後、知る人ぞ知る存在から、多くの人が知る格好いいロックバンドに成長されていった様子。
で、飯田祐馬さんの高校や大学も調べたのですが、飯田祐馬さんは和泉工業高校ではない高校を卒業されたという事と、大学は合格したけど卒業していない、という事が事実としてわかった情報で、高校の名前や大学の名前は特定出来ませんでした。
最後、カナブーンでYoutubu再生回数一番の曲を見てみましょう。
カナブーンの「ないものねだり」という楽曲で、Youtubeで7100万回も再生されています驚。
幻は知らなかったのですが、AKBの「恋するフォーチュンクッキー」のように、PVを真似する人たちが続出したのだそう。確かに、ツイッターとか、naverまとめ見てるとそういうシーンがたくさんありますね。
まとめ
飯田祐馬(めしだゆうま)さんの嫁や子供の画像を調べ、飯田祐馬さんは現在は、離婚危機は乗り越えられているという事も調べました。また、飯田祐馬さんはカナブーンの3人のメンバーとは異なる高校や大学だったという情報も紹介しました。
最後は話題を変えて、2016年のドラマ「逃げ恥」で大ブレイクした男性シンガー&俳優、星野源さんの病気の記事を紹介します。
→星野源の病気の後遺症の状況は?パニック病やモニカ病、くも膜下出血の現在も気になる