スポーツ

平口結貴(ビリヤード)のインスタ画像が可愛い!彼氏や鳴海コーチや高校大学の情報も

北海道出身でビリヤード女子高生として知られていた平口結貴(ひらぐちゆうき)が現役最年少のプロのビリヤード選手として2016年7月から活動を開始。一見普通の女子高生に見える平口結貴は、2016年6月にはビリヤードの女子アマチュアNo1になった実力の持ち主。

ビリヤードの現役最年少選手となる平口結貴の可愛いインスタ画像を紹介します。また、平口結貴の彼氏の噂や、平口結貴の高校大学、さらに今も師事されている平口結貴のコーチについても調べました。

スポンサーリンク

平口結貴(ビリヤード)のインスタ画像が可愛い!

北海道苫小牧出身でビリヤード女子高生として知られていたという平口結貴(ひらぐちゆうき)さんが現役最年少のプロのビリヤード選手として2016年7月から活動を開始されます。

蛇足ですが、結貴(ゆうき)って珍しい名前だなと思ったら、同じ名前の神谷結貴(かみやゆき)さんという方は元プロ麻雀士でしたし、女性プロに向いた名前なのかも。

平口結貴さんは2016年4月にビリヤードの女子アマチュアNo1決定戦『女流球聖戦・球聖位決定戦』で4年女王だった佐原弘子さんを破り、ビリヤードのアマチュアNo1に輝いた実績が認められ、2016年6月のビリヤードのプロテスト受験で実技試験免除で合格し、7月からプロに転向されています。

2016年4月に平口結貴さんが女子アマNo1になった瞬間の動画(1:08位から)画をご紹介。

この日は平口結貴さんが師事している鳴海大蔵(なるみだいぞう)コーチも試合に出場中で、試合の合間に愛弟子の試合をスマホで見ていたそう。時代を感じますね。一部の試合はアベマテレビで放送されていた様子。あ、アベマテレビを知らない方はコチラをどうぞ。
アベマテレビ(abematv)の番組表まとめ!録画やPC視聴方法についても

平口結貴(ひらぐちゆうき)さんの北海道新聞に載った画像はコチラで

hiraguchiyuuki-kawaii1
出典元:北海道新聞(どうしん)

ビリヤード中は真剣そのものな表情ですが、「将来はビリヤードで世界一になりたい」というだけあって、どんな状況でも「絶対に勝てる」って思い込んでプレーされてるそう。それぐらいでないとプロとしてやっていけないかもしれませんね。

インスタグラムも最近、開始された平口結貴さんの可愛いインスタ画像を2枚ご紹介。

hiraguchiyuuki-kawaii3
出典元:平口結貴さん公式インスタ

オフィシャルというか試合中でない表情や雰囲気も可愛い。また、こういった

hiraguchiyuuki-kawaii2
出典元:平口結貴さん公式インスタ

いかにも10代女子って表情も可愛いですね。ちなみに、平口結貴さんは写真に映っているラーメン、山岡家のプレミアム塩とんこつが好きなのだそう。機会があれば、食べてみたい!

他にも画像が豊富にあるので平口結貴さんのインスタ画像のチェックもオススメ

スポンサーリンク

平口結貴に彼氏はいるの?

2016年3月に高校を卒業したばかりの平口結貴の彼氏の噂を調べました。

色々情報を探していたら、コチラの動画で平口結貴さんが特集されていたのですが、

動画の9:48秒頃に言われている

ビリヤードのせいで私の青春が全部ビリヤードなんです

という話を、かなりマジメな顔で言われていますし、おそらく現在、平口結貴さんには彼氏はいないのではないかと思われます。プロのビリヤード選手として、納得のいく成績やプレーに出来るようになったら、平口結貴さんも彼氏が欲しくなるかもしれませんね。

でも、それくらい一生懸命に打ち込まないと高校3年生でビリヤードの女子アマNo1にはなれないのかもしれません。

ただ、彼氏ではなさげですが、平口結貴さんの近くにいつもいる男性がいます。それが、平口結貴さんのコーチでもある鳴海大蔵(なるみだいぞう)さん

ビリヤードの平口結貴が師事する鳴海大蔵コーチとは?

平口結貴さんのコーチの鳴海大蔵コーチについて調べました。

北海道苫小牧出身で自宅から高校に通っていた平口結貴さんは、2014年の高校1年生の秋から札幌のプロ選手鳴海大蔵(なるみだいぞう)さんにコーチして貰っているそう。

そして平口結貴さんが2016年3月に高校卒業した後は、鳴海大蔵(なるみだいぞう)さんが経営する札幌市北区のビリヤード場「ビバプール」でスタッフとして働きながら、コーチを受け、現在平口結貴さんは札幌で一人暮らしをされているそうです。

平口結貴さんのインスタから2人の仲良さそうな画像をご紹介。

hiraguchiyuuki-kawaii4
出典元:平口結貴さん公式インスタ

え?

って感じるくらいに、平口結貴さんが小さいのか、鳴海コーチが大きいのか(笑)平口結貴さんの身長や体重も気になり調べましたが、情報は見つからず。

 

鳴海コーチの話に戻すと鳴海大蔵コーチの戦績をコチラの外部サイトで調べました。2003年にプロとして東日本グランプリで準優勝、その後もベスト4-32入りの常連。2009-2014まで休養されて2015年からペース調整しつつプロのトーナメントにも出場されている感じ。愛弟子の活躍に負けてられないでしょうね。

平口結貴の高校や大学はどこ?

平口結貴さんの高校や大学を調べました。

北海道の苫小牧出身の平口結貴さんが卒業した高校は、北海道の北海道栄高。で、平口結貴さんは大学へは進学せずビリヤードのプロ選手としての人生をチョイスされています。

気になったので、北海道の土地勘が全然わからないので、平口結貴さんの地元の苫小牧と、現在働いている札幌市ビリヤードリバプールと、卒業された北海道栄高校の位置関係を調べました。

hiraguchiyuuki-map

地図見る限りそんな遠く無さそうですが、北海道苫小牧市からビバプールまでGoogle先生にルート検索してもらったら有料道路を使って72.5kmだったので、苫小牧から札幌市へ毎日通うのはしんどい事がわかりました。ちなみに、電車だと1時間23分。

「世界一を目指す」という平口結貴さんの今後の活躍に期待したいですね♪

まとめ

2016年7月からビリヤードの最年少プロ選手となる平口結貴(ひらぐちゆうき)さんの可愛いインスタ画像やピース画像を紹介しました。また、平口結貴さんの彼氏や鳴海コーチや高校大学、勤務先の情報もご紹介。

公式インスタ見るとスポンサー募集中という平口結貴さんに、ユニクロさんや有名スポーツメーカなどスポンサーがつくとより良いですよね。平口結貴プロの今後の飛躍に注目しましょう!

error: Content is protected !!