女性芸能人

早見あかりのハーフや太った説を検証!現在の画像や強烈な変顔も

元ももクロの青で女優の早見あかりが2015年に入ってますますブレイクしそう。女優活動と並行して2015年4月から笑福亭鶴瓶の人気トーク番組A-Studio(エースタジオ)のアシスタントも決定し、今後さらに早見あかりの名前を知る人が増えそう

早見あかりのハーフ説や、最近、早見あかりが太ったという説について画像検証しました。また、早見あかりの現在の画像や、あまりに強烈だと言われる変顔についても紹介します。

スポンサーリンク

早見あかりのハーフ説を調べてみた!

13歳の時から芸能界入りし、元ももクロの青として活躍していた早見あかりさんですが、以前から、早見あかりさんのハーフ説や、クォーター説の噂が絶えません

なぜ早見あかりさんがハーフと疑われるか?は、こちらの顔写真を見ればわかります。

hayamiakari-smile

ね、ハーフに見えるでしょ(笑)

なので、早見あかりさんがハーフだと疑われるのは、ある意味、必然だと思います。早見あかりさんが自分で話していたコトバを全部信じれば、早見あかりさんのご両親はどちらも日本人ということですが、一方で、やっぱり早見あかりさんの父母か、おじいちゃんおばあちゃんかに外国の血が入っているのでは?と言われている方もいる様子。

早見あかりさんの父や母について調べたのですが、本当に日本人なのかの裏取り出来てませんでした。ただ、早見あかりさんは2015年4月からA-Studio(エースタジオ)のアシスタントをされるという事で、番組の中で早見あかりさんのパーソナルな部分が掘り下げられていくのでは?と思います。期待しましょう。

hayamiakari-cute2

早見あかりの太った説を検証!

早見あかりさんにハーフ説が消えない理由の1つは、外国の方によく見られる急激な激太りが見られたからという声もあるようです。ファンの目は厳しい(笑)。

元々細い方だった早見あかりさんは、ちょっとした事で激太りとか、太ったと言われやすいと思いますが画像でチェックしてみましょう。

ももクロ時代の早見あかりさん13-16歳の時は多忙もあったでしょうが超スリム。

hayamiakari-momokuro

早見あかりさんの2014年4月頃の顔写真はこちら。

•ÒW•”

そして、2015年1-3月のドラマ『セカンドラブ』での画像がこちら。

hayamiakari-weight1

太ったというよりも、13-16歳時から成長して、大人の女性になってきた

って認識の方が、正解に近い気がします。2015年3月17日で20歳を迎える早見あかりさんですが、どちらかというと年上に見られるタイプの人かもしれません。

スポンサーリンク

早見あかりの現在の画像や強烈な変顔も

2015年3月12日のA-Studio(エースタジオ)アシスタントが決まった時の発表会見のお顔がこちら。鶴瓶さんとの身長バランスが丁度いい感じ。

hayamiakari-astudio
出典:モデルプレス

現在の早見あかりさんのお顔は、やっぱり、ももクロ時代からは成長して面長になっている感じですね。また、こちらの写真を見る限りは、太っているようにも見えません。

早見あかりの変顔って何?

早見あかりさんのウィキペディアに書かれているのですが、早見あかりさんの特技は変顔やアニメ声で場を和ませてくれるそうなのですが、早見あかりさんの変顔が強烈なので、テレビでの放送が見送られたり、モザイク処理がされたりした事があるそう。そんな事言われると、早見あかりさんの変顔見たくなりますよね~。

と、いうことで、早見あかりさんの変顔2連発をご紹介しましょう。

hayaseakari-hengao2 hayaseakari-hengao3

おぉ~、思ったより攻め込んでいますね。

きゃりーちゃんと変顔勝負出来るかもしれません(笑)。

carry-hengao

早見あかりときゃりーの変顔対決(裏)

実は、早見あかりさんと、きゃりーちゃんのもっと強烈な画像を見つけてしまいました。

緊急企画ということで、早見あかりさんと、きゃりーちゃんもの激烈変顔対決をお届けしましょう。まずは先手、早見あかりさんの変顔から。

hayaseakari-hengao1

かなりの攻め込みようですが、後手のきゃりーちゃんも見てみましょう!

carry-hengaowww

独断と偏見ですが、どっちで笑ったで判定すると、きゃりーちゃんの勝ち(笑)

最後は、可愛い早見あかりさんの画像で、お目目直ししましょう。

hayamiakari-cute5

もう1枚っ!

hayamiakari-hengao-top

最後に2015/3/17の20歳の誕生日に発売される早見あかり公式写真集を紹介します。

楽天ショップでは予約受付中ですが、発売後はレビューもチェックしたいですね。

まとめ

 早見あかりさんのハーフ説や、太った説についてまとめました。純日本人だと言われても、いい意味で日本人ぽくないですよね。早見あかりさんの太った説は、太ったというよりも成長という風に解釈し、あかりんときゃりーちゃんとの変顔対決も企画しました(笑)。

2015年に20歳となり、どんどん成長しそうな早見あかりさんの今後に期待しましょう!
最後に、早見あかりさんがももクロを脱退した理由や、女優として出演されているドラマの評判などまとめた記事を紹介します。
早見あかりのももクロ脱退理由は?セカンドラブ等ドラマ演技の評判も

error: Content is protected !!