生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20147/12

吉田羊の本名や年齢が非公開の理由とは?整形の噂についても

吉田羊(よしだ よう)は、舞台、ドラマ、映画等で活躍する年齢不詳の遅咲きの美人女優。2008年のNHK朝ドラ瞳が転機となり徐々に認知され、2014年7月からの連ドラHERO2の馬場検事が人気で、その後もコンスタントに連ドラや映画に出演されています。

吉田羊の本名や年齢が非公開である理由や、吉田羊の実際の年齢を調べました。また、吉田羊の整形の噂も紹介します。

スポンサーリンク

吉田羊のプロフィールや漢字の読みが難しい本名は?

名前:吉田羊
本名:吉田羊右子(よしだ ようこ)※ようこは三文字であっています!
ニックネーム:ひつじ
血液型:O型
身長:163cm
体重:?kg
趣味:アンティーク着物、スキューバダイビング
生年月日:1974年2月3日(公式では非公開でしたがwikipediaには1974と出ています)
出身地:福岡県久留米市
家族:5人兄弟の末っ子(実家は牧師だそうです)

所属事務所:ORANKU

yoshida-you3

本名がユニークなのですが、『ようこ』と読むそうです。
珍しいだけに、一回で覚えてしまいますが、漢字はすぐ忘れてしまいそう(笑)

ちなみに、アメブロで書かれている吉田羊公式ブログ名は、
羊とかけているのか「放牧日記」とネーミングされています。センスいい?

スポンサーリンク

吉田羊の実際の年齢や年齢が非公開の理由とは?

吉田羊さんの年齢は公式には非公開なのですが、以前出演したドラマに生年月日が出ていたそうで、1974年生まれとのことです。

2015年の2月の誕生日で41歳という事ですが、見た目はもっと若く見えますね。

吉田羊さんが年齢を非公開にしている理由は、

女優としてどんな役でも受けられるし、その為に配役する人に年齢を意識せずに決めてほしいから

とのことです。女優魂からくる年齢非公開だったわけですね。

実際に吉田羊さんがテレビで、女子高生役だって出来ると言われていましたし、そうだとしたら一度女子高生役を演じる吉田羊さんを見てみたい(笑)

吉田羊はドラマHERO2向けにショートヘアに?

吉田羊さんは先の写真のロングヘアから、ドラマHERO2向けにショートヘアにされて・・・

yoshida-you-short

吉田羊さんが、さらに年齢不詳になったとの声も(笑)。ショートヘア似合ってますね!

吉田羊の整形の噂とは?

美人への妬みなのか、あるいは事実から出てきたのか、鼻を整形したのでは?という噂がある吉田羊さん。2001年の舞台『12人の浮かれる男と女』で吉田羊右子として出演していた2枚の写真がこちらです。

yoshida-youko-2

写真を見て、あなたはどう思いますか?
比較しやすいように2枚選びましたが、化粧で変わる範囲にも見えますし、『整形してるようにみえる人にはそう見える』という感じではないでしょうか?

まとめ

吉田羊さんの本名や、年齢が非公開の理由を調べました。本名は読みは覚えているしょうけど、漢字を書けますか(笑)。また女優として、仕事第一でどんな役にも対応できるというその心構えは、遅咲きの女優ならではの決意も含まれているかもしれませんね。

2014年のドラマHERO2の後、吉田羊さんをドラマで見ない日は無いという位、色々なドラマに出演されていますし、2015年も年初のウロボロスに続き、2015年4月からの連ドラ『ドS刑事』にも出演される吉田羊さんに注目しましょう!

最後に吉田羊さんの運命の人?のyマネージャーとの関係を調べた記事を紹介します。
吉田羊の結婚相手はyマネージャー?出身高校や大学など学歴についても

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

201410/18

知英(ジヨン)のすっぴんや過激な画像を紹介!整形の噂を検証

元KARAのジヨンが、本名の知英で日本で本格的に女優活動を開始されましたね。 2014年秋ドラ『地獄先生ぬ~べ~』ではダブルヒロインの…

20163/21

ほないこか(佐藤穂奈美)の結婚した旦那の画像は?脱退の噂ってマジ

バンド「ゲスの極み乙女」はセカオワ深瀬さん始め、プロのミュージシャンからも評価が高いバンドでしたが、ベッキーと川谷絵音の件で、最近はバンド活…

201511/2

森川葵と島崎遥香(ぱるる)の関係の接点は?サイゼリアの画像の秘密も

雑誌Seventeenの元専属モデルの森川葵さんですが、2015年に入り明治キシリッシュCMやポカリスエットCM出演、そして複数の連ドラ出演…

20172/6

鈴木明子の結婚した夫の名前や画像は?子供や馴れ初め情報も調べてみた

2014年ソチ五輪で活躍されたプロフィギュアスケーターの鈴木明子(すずきあきこ)は2016年に婚約した事を発表していましたが、2017年2月…

20174/13

渡辺直美の台湾の姉とのインスタ画像が可愛い!昔の父や母との写真についても

最近は渡辺直美(わたなべなおみ)をテレビやCMで見ない日が無いって感じるくらい、渡辺直美がブレイクしてますしインスタのフォロワー数が600万…

20148/3

小芝風花の笑顔がかわいい!姉が武井咲という噂や高校など学歴情報も

小芝風花(こしば ふうか)さんは、 2014年3月公開の映画『実写版魔女の宅急便』で、 主役キキを演じてかわいいと注目された女優で、 …

201510/26

木下綾音のWikiや高校を調べてみた!水着画像や性格やブログ情報も

2015年の第40回ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞したのが京都府出身の木下綾音(きのしたあやね)さん。木下綾音さんは京都市内の…

201710/9

須藤理彩のインスタの子供(娘)画像が可愛い!夫の川島道行の病名は?

須藤理彩(すどうりさ)と言えば、1998年のNHK朝ドラ「天うらら」のヒロインで今や中堅女優ですが、最近は夫のブンサテ(ブンブンさてライズ「…

20151/7

大島優子の父母の離婚や複雑な家庭環境について!実家は寿司屋?

大島優子はAKBを卒業後、CMや映画で活躍していていましたが、2015年はドラマ『銭の戦争』でAKB卒業後の夢である女優の活動を再開し、4月…

201711/9

志田未来の身長や妹の名前を調べてみた!大学や超可愛い成人式の画像も

2017年のドラマ『伊藤くんAtoE』に出演した志田未来(しだみらい)は自分の殻に閉じこもる女子力の低い女性を演じていましたが、2005年『…

ページ上部へ戻る