男性芸能人

柳楽優弥の嫁や子供画像が可愛い!逮捕やタトゥーの噂も調べてみた

2016年4月からのドラマ「ゆとりですがなにか」で東大を目指すチンピラ役が妙にリアルなのが柳楽優弥(やぎらゆうや)で、NHK朝ドラ「まれ」や信長協奏曲でも存在感がありましたが、役事に全く違うキャラを演じられるのが柳楽優弥の演技力の高さなのかも。

柳楽優弥の可愛い嫁やかなり可愛い子供画像を紹介します。また柳楽優弥の逮捕や、柳楽優弥のタトゥーの噂も調べました。

初投稿が2017年7月でしたので、2021年10月の最新情報も追記しました。

スポンサーリンク

柳楽優弥の嫁や子供画像が可愛い!

演技派俳優の柳楽優弥(やぎらゆうや)さんの嫁さんや子供画像を調べました。

1990年3月26日生まれの柳楽優弥さんは2021年3月で31歳を迎えましたが、

20歳の時の2010年1月14日に入籍して翌日1月15日に明治神宮で挙式されています。

 

追記、柳楽優弥さんの妻の豊田エリーさんがインスタグラムで

柳楽優弥さんの2017年の誕生日に子供さんとの画像を公開していたのでご紹介。

27歳、おめでとう! #daddysbirthday 🎂

Ellie Toyota 豊田エリー🌛さん(@ellie_toyota)がシェアした投稿 –

いいねが4326件もついていますが、すごく素敵な写真ですね。

 

その柳楽優弥さんの嫁さんはモデルの豊田エリーさんで、同じ高校の1コ上の学年

豊田エリーさんの誕生日が1989年1月14日で21歳の誕生日の日を入籍日にされています。

yagirayuya-kekkon1

 

そして、2010年10月13日に子供(女の子)が生まれています。

柳楽優弥の娘さんは2017年4月から小学校に入学される年代で、

2021年4月から小学5年生

おそらくは、娘さんは私立の小学校に通っている可能性が

高い気がしますが、何かわかったら追記します。

 

ちなみに、豊田エリーさんの本名は「ウォードえりか」さんで、

今の名前は「柳楽えりか(やぎらえりか)」さん。

その柳楽えりかさんは、父がイギリス人、母が日本人のハーフで、

柳楽優弥さんは両親が日本人なので娘さんはクォーターになりますね。

 

柳楽優弥さんの可愛い娘さんや子供さんの画像をご紹介します。

yagirayuya-yome-kodomo1
出典元:豊田エリー公式インスタ

柳楽優弥さんの嫁の豊田エリーさんは現役モデルなので

綺麗で可愛いですけど、娘さんも可愛い雰囲気でてますね

娘さんは2016年3月に30㎝ほどバッサリ髪の毛を切ったのだそう。

インスタでは髪切る前の綺麗なロングの後ろ姿も。

スポンサーリンク

柳楽優弥と嫁の豊田エリーの馴れ初めや結婚の話について

柳楽優弥さんと嫁の豊田エリーさんの馴れ初めというか出逢いは高校生

実は柳楽優弥さんと豊田エリーさんは、堀越学園高校の同級生で

事務所スターダストプロモーション所属というのもずっと変わらず

 

で、お二人の交際のキッカケですが、

柳楽優弥さんが高1の時に高2の豊田エリーさんに一目惚れして告白して、

エリーさんがOKをして、交際が始まったという話。

 

そして、高校時代から4年間交際した後に2人は一度別れて、半年後に電話で

久しぶり、結婚しよう。

柳楽優弥さんから、豊田エリーさんにプロポーズがあったという話。

yagirayuya-yome1
出典元:豊田エリー公式インスタ

 

どうして、こういう話になったかというと、交際時に

豊田エリーさんが「20歳の内にプロポーズされたい」と言っていたこと

を柳楽優弥さんが覚えていたからなのだそう。

 

2人とも別れた理由が、お互いを好きすぎて別れたという事で

電話のプロポーズ結果は即返事のOKで結婚が決まったそう。

こんなプロポーズってあるんですね~。

決して、授かり婚ってわけでは無かった様子。

 

ちなみに、柳楽優弥さんは嫁の豊田エリーさんの影響で、

KinkiKidsのファンで特に、堂本剛さんが好きなのだそうですが、

KinkiKidsの2018年1月リリースの新曲「Topaz Love」のMVに

柳楽優弥さんが出演されるそう。

MVはyoutubeには無いようですが、見てみたいですね。

 

柳楽優弥の脇汗を隠す姿が可愛い!

追記。2017年6月の吉田鋼太郎さんがエースタジオに出演した時の

柳楽優弥さんの画像が可愛すぎたのでご紹介。

 

ドラマ「ゆとりですが何か」で柳楽優弥さんと吉田鋼太郎さんは共演されて

いますが、実は、この2人は演出家の蜷川幸雄さんの兄弟弟子的な関係

吉田鋼太郎さんが指導する吉田塾なるものがあって、

そこには小栗旬、藤原竜也、松坂桃李、柳楽優弥さんはじめ

多くの若手俳優が吉田鋼太郎さんに学ばれたそう。

 

そんな縁で吉田鋼太郎さんの回に鶴瓶さんが

柳楽優弥さんに会いに行って吉田鋼太郎さんの話をきいたそうなのですが、

なぜか、柳楽優弥さんはインタビュー中ずっと、

こんな格好で、「なんでや、どうしたん自分」って鶴瓶さんに聞かれたら、

自分、脇汗すごいんですよ~

って言って、ずっとこの格好で話をされていたそう。

 

かわいくて、やばいやばいやばいw

 

あ、「やばいやばいやばいやばい」でもう1つ思い出しました。

俳優の柳楽優弥さんと言えば、カメレオン俳優と言われる位に役ごとに違うキャラを演じられますが、広瀬すずさんと熱愛疑惑があり、映画「君の名は」でテッシーの声を担当したこちらの若手俳優も幻の中で、かなり期待していてブレイク間近の俳優さんなのでご紹介。
成田凌のインスタ画像や動画がヤバイヤバイ!彼女が広瀬すずという噂の真相も

こちら、成田凌さんの魅力をガッツリまとめています。興味ある人は、どうぞ。

 

さらに追記

柳楽優弥さんが2018年1月の「チマタの噺」という番組に出演された際に、笑福亭鶴瓶さんから「特に番宣もないのに出てくれたん?」と尋ねられて、「バラエティのスキルを上げたい」って噺と、

僕は歌番組をやりたいです

中居さんのポジションみたいな

って話をされていたのが印象的。

 

柳楽優弥さんは、俳優として色々な役を演じられていますし、

司会やMCするモデル像があれば、案外すんなりMC出来るような気も。

今後の、柳楽優弥さんのMCにも注目ですね。

 

あわせて、↑で話題になった笑福亭鶴瓶さんの息子さんで、俳優の駿河太郎さんの嫁さんや、子供酸の話もご紹介。
駿河太郎のダンサーの嫁や子供が可愛い!池尻のダンススタジオの場所や浜松の実家の情報も

笑福亭鶴瓶さんのお孫さんの顔も↑でご覧になれます。

スポンサーリンク

 

柳楽優弥の逮捕の噂ってマジ?

なんだか気になる柳楽優弥さんの逮捕の噂について調べました。

柳楽優弥さんの逮捕の噂のネタ元は2つ程考えられて

1つは、柳楽優弥さんは18歳の時

2008年に親と口論で薬100錠飲んだという話が話題になりましたが

2008年のニュースの記事はコチラ)、

ここからの誰かの勝手な連想で逮捕されるのでは?と発展したという説。

 

もう1つの噂のネタが古い話ですが、

以前柳楽優弥さんが2003年の13歳の時にドラマで共演した

俳優の押尾学さんの事を尊敬していて、

まわりに「押尾学さんは神」と言っていたとか言っていないとか。

 

押尾学さんは2009年8月にMDMAを服用したとして麻薬取締法で逮捕され、

2014年12月に仮釈放されていますが、

そのトバッチリでしょうか柳楽優弥さんにも噂が出たのでは?というお話。

yagirayuya-daremo

ドチラも根拠の無いタダのうわさ話だと言っていいと思います。

 

柳楽優弥のタトゥーが凄い?

柳楽優弥さんのタトゥーが凄いという噂を調べました。

柳楽優弥さんのタトゥー疑惑のネタ元は2つあって、

1つは先の押尾学さんがタトゥーをしていた処から連想で出てきたもので、

もう1つはあまりに柳楽優弥さんが長袖ばっかり着てるから

タトゥーしてるんじゃねーの?って誰かが言い出して、

その噂が広まった的な根拠の無い噂のようです。

 

ただ、少し上にある脇汗の話を思い出すと、

脇汗を気にして長袖ばっかり着ていたのかも

なんて思ってしまいますね笑。

 

スポンサーリンク

柳楽優弥の最新出演ドラマが面白そう

幻は、結構マンガを読んでるのですが、今も週刊ビッグコミックスピリッツで連載中のマンガ「2月の勝者」は受験モノとして、「ドラゴン桜」と同様に面白い作品だと思って読んでいます。

ドラゴン桜は東大受験ものですが、「2月の勝者」は中学受験の話で、またベクトルが違うのと自分が中学受験経験してないので、「へーっ」って思う話も結構出てきます。

小学6年生が中学受験塾に払う費用を知ると「え?」ってなりますが、比較対象となる高校受験、大学受験費用や受験勉強へのパワー(コスト)をどう考えるかで、中学受験が最適解というご家族もありそうって事を、この原作マンガみて学びました。

 

そのマンガ「2月の勝者」がテレビアニメ化されるって話は2020年からあったのですが、コロナウィルスの影響で少し延期されていて、2021年10月から日テレのテレビドラマとして放送される事が決定したそうで今から楽しみ。

日テレのドラマ「2月の勝者」公式サイトはこちら。

 

ドラマ「2月の勝者」の公式PVもご紹介。

以前は短いバージョンでしたが、いよいよ2021年10月16日から日テレ夜10時放送予定ということで、予告編がYoutubeにアップされていたので最新のPVをご紹介。

ティザー的に最初に用意されていたPVは、一部??でしたが、今回のPVは凄く原作イメージに近くて、個人的には好感持てます。

「中学受験は課金ゲーム」はじめ、結構クロッキー(黒木先生の愛称)は刺激的なコトバを発しますが、幻も楽しみにドラマ視聴したいと思います。

 

また、2021年10月同クールで放送されるドラマ「ドクターX」が話題性抜群だと思いますが、岸部一徳さんは「二月の勝者」「ドクターX」掛け持ちで出演されています。こちらは米倉涼子さんが芸能事務所を退社して、初の主演ドラマになりますね。

米倉涼子さんの記事もご紹介。
米倉涼子が整形か調べてみた!すっぴんや卒アル画像や歯並びの違いも

ちなみに、次期ドクターXは「緊急事態宣言、新型ウィルス」のキーワードも企画書段階にあったそうでキャッチーな話題も取り込まれるようで、こちらも面白そう。

柳楽優弥のLineのCMが面白くてウザいw

2018年3月からテレビでCMされるようになった柳楽優弥さんが出演するLineバイトのCMが「うざい」「クセになる」と話題だったのでご紹介。

バージョンがいくつかあるようですが、↑は「沸騰ボーイ歌」というバージョン。

コメントは、・・・・控えておきましょう笑。

 

面白いcmといえば最近はauのcmや、ドコモのcmなど色々工夫がこらされていますが、Lineバイトのcmも反響次第でシリーズ化されそうですね。

 

あ、cmまとめといえば、当ブログでドコモの綾野家のcmをまとめている記事が人気なので、あわせて紹介します。
ドコモ最新CM、綾野家の俳優や相関図まとめ!女優やCM曲についても

面白いcmはドンドン増えてほしいですね。

まとめ

柳楽優弥さんの嫁や子供の画像を紹介しました。高校時代で一目惚れした相手と結婚する人生って何だかドラマティックですね。娘さんも可愛い雰囲気。また柳楽優弥さんの逮捕やタトゥーの噂はドチラもタダの噂という事を紹介しました。

今後、ますます存在感を増している柳楽優弥さんに注目しましょう!

最後に、蜷川幸雄さんを慕っている俳優つながりで、子供さんもいるという共通点もある山田孝之さんの嫁さんや子供さんの話をご紹介します。
山田孝之が結婚した嫁の画像を調べてみた!隠し子や母との関係性も

error: Content is protected !!