女性芸能人

渡辺直美の台湾の姉とのインスタ画像が可愛い!昔の父や母との写真についても

最近は渡辺直美(わたなべなおみ)をテレビやCMで見ない日が無いって感じるくらい、渡辺直美がブレイクしてますしインスタのフォロワー数が990万人って日本人最高レベルの数字ですね。渡辺直美が実は台湾と日本人のハーフって知ってました?

インスタやブログも面白くて元気をもらえますが、渡辺直美の台湾に住むハーフの姉との可愛いインスタ画像を紹介します。また、母子家庭で育ったという昔の渡辺直美の父や母との写真も調べました。

初投稿が2017年4月でしたが、最新のミュージカル後の体重公表など2023年1月の最新情報も追記しました。

スポンサーリンク

渡辺直美の台湾に住むハーフの姉とのインスタ画像が可愛い!

「テレビ番組やCM、映画の試写会などで、最近は見ない日は無い」と思える程売れっ子なのが渡辺直美(わたなべなおみ)さん

※2022年3月時点は、渡辺直美さんはアメリカのニューヨークを拠点に活動中ですが、2022年9-11月はミュージカルの為に日本に一時帰国されていました。(後述)

 

渡辺直美さんと言えば、お笑いタレント、デブタレ、ものまね芸人、歌手とマルチタレントっぷりを発揮されていて、今や海外からもかなりの数のオファーがくる日本を代表する女性タレントの一人になられて凄いですね。

 

ただ、

渡辺直美が和製ビヨンセ

と言われても、幻はビヨンセを知らなかったので調べました。

 

ちなみに、

ビヨンセさんはアメリカのテキサス州出身のアーティスト&女優CDセールスが全世界で一億枚以上という世界の歌姫で、

そして、夫のラッパーであるジェイZさんも人気アーティストで何と2017年に「最も稼ぐセレブカップル」として夫婦の合計年収が約160億円なのだそう。凄い次元だ笑。

 

で、実はハーフだという渡辺直美さんの台湾に住む姉との画像を調べました。

以前は、芸能人ブログ=アメブロって時代もありましたが、最近はLineブログも結構人気で、さらに渡辺直美さんの公式ブログはヤフーブログと各社、芸能人ブログ枠に力を入れているのかも。

渡辺直美の公式ツイッターのフォロワー数は200万人←は2022年11月時点。2017年4月時点で140万人でしたが50万人もフォロワー増えてます)もいますし、


あっ、渡辺直美さんがNHKの土曜日のスタジオパークからこんにちはの新MCに選ばれたんですね~。

 

また、渡辺直美さんの公式インスタグラムのフォロワー数は989万人(2022年11月時点)ということからして、渡辺直美さんのSNSの影響力はハンパない

ハーフで台湾に住んでいるという渡辺直美さんと姉の画像はコチラ。


出典元:渡辺直美さん公式ヤフーブログ

おぉ、渡辺直美さんとお姉さんは目鼻口が似てるように見えますね。

 

ってか、渡辺直美さんのお姉さんが可愛い

今好きになりました、すきですw

出典元:渡辺直美さん公式ヤフーブログ

先の渡辺姉妹のの写真は2011年で、渡辺直美さんの誕生日1987年10月23日から計算すると、当時の渡辺直美さんの年齢は24歳で、お姉さんは25-28歳で、2022年の現在は+11歳すればいい感じでしょうか。現在の写真もみたいですね。

 

渡辺姉妹が可愛いことはわかったのですが、兄弟関係や、ハーフだという渡辺直美さんの父や母がどんな人なのか興味が湧いたので調べてみました。

スポンサーリンク

渡辺直美の昔の父や母との写真を調べてみた!

台湾に住むハーフの姉&渡辺直美さんの渡辺姉妹の可愛いさキッカケで、渡辺直美さんの父や母の情報や、父や母との昔の写真がないか調べました。

 

まず、わかったことは、

こちらの渡辺直美さんと母っぽい方のツーショット画像


出典元:渡辺直美さん公式ヤフーブログ

実の母娘でないということ。

 

実の母と娘では無いのですが、渡辺直美さんの隣に写っている女性は、渡辺直美さんの母の弟の奥さんで血が繋がっていないんだけど、お互いによく似ているって言われる存在なのだそう笑。

ちなみに台湾に住まれているとの話。

確かに、↑の写真見て、母と娘ですって言われても信じてしまいますよね。

 

また、渡辺直美さんのハーフの詳細も調べた処、

渡辺直美さんのお父さんが日本人で、

お母さんが台湾人

とわかったのですが、実は渡辺直美さんの両親は渡辺姉妹が小さい内に離婚されていて、母子家庭で育ったのだそう。

 

ちなみに、渡辺直美さんが生まれたのは母親の故郷、台湾の台北の板橋(ばんちゃお)なのだそう。

生まれて間もなく家族は日本(茨城県)に来たそうですが、当時は本当にお金がなくて本当に困ったという話。

 

そして、それから十年ちょっと、渡辺直美さんが芸人になると決めた時にお母さんが猛反対したそう。当時、渡辺直美さんは「芸人になりたい」という夢を叶えるために、高校に行かずバイトでお金をためて、東京NSC12期に合格して、家出同然に家を飛び出したそう。

そして、それ以来、母と娘が絶縁状態では?と言われています。

 

渡辺直美さんが家族と一緒にいる写真をブログで公開されたのですが、


出典元:渡辺直美さん公式ヤフーブログ

渡辺直美さんの隣に写っているメガネの女性は母親ではなくて母親の姉で、その横は母の弟の嫁さんで「↑の写真に渡辺直美の母は写っていなかった」様子

なので、もしかしたら渡辺直美さんは今も母と絶縁状態なのかもと言われています。

 

ちなみに、渡辺直美さんがテレビ番組に出演した時に公開した実の母の画像はコチラ。

お母さん、めっちゃスリムな方じゃないですか。

 

ちょっと謎が残ってしまったので、渡辺直美さんと母の関係など、なにか真相がわかったらまた追記します。

スポンサーリンク

 渡辺直美のインスタ画像が可愛い!

渡辺直美さんのことを調べていて、渡辺直美さん公式インスタから元気をもらえそうな画像があったのでご紹介します。



出典元:渡辺直美さん公式インスタ

なるほど、渡辺直美さんのインスタ人気が高いのわかる気がしますね。

ちなみに、2つ目のインスタ画像はいいね61万件というものオバケ級の反応が高い投稿。

えっ?まだ20代だったんですねw

 

追記。2018年1月時点で投稿1ヶ月でインスタのいいね62万件もあるおばけ投稿画像をご紹介。

抱っこしてドヤ顔してるのは、ノブコブのマネージャーの上田さんという方のようですね。

それにしても、海が綺麗で、画像はシュールだ笑。

 

追記。2018年12月に久しぶりに渡辺直美さんのインスタみたら、めちゃめちゃつられ笑ってしまうインスタ動画が投稿されていたのでご紹介。ぜひ、音と表情をご覧ください♪

 

View this post on Instagram

 

2018年終わりかけに 一生分笑ったわ。 大人の爆笑🤣 気付いたら朝6時😳 #早めの忘年会

渡辺直美さん(@watanabenaomi703)がシェアした投稿 –


見てるだけで、ここまでつられてしまう動画って珍しいw

スポンサーリンク

渡辺直美の人気のyoutubeメイク動画がおもろい

2018年1月に渡辺直美さんが「しゃべくり007」に出演されたのですが、その時に渡辺直美さんが今、台湾、香港、アメリカだけでなくヨーロッパや、イタリアでもブレイクしつつあるって話しされていました。

イタリアの国営テレビからの特番も組まれて放送されたってすごい話。

 

また、渡辺直美さんが世界的に知名度を高めたキッカケの1つが

vogueで投稿した動画が凄い反響だった

って話をしていたので、vogueのyoutubeの公式動画をご紹介。

幻は化粧しませんが、youtubeのコメントにもある通り、おもしろい。

youtubeコメントみても「めっちゃわらった」的な英語コメントが結構多いし、vogueでの再生回数も2017年7月に投稿された後、2018年5月時点で416万回再生って凄い。

 

一番、渡辺直美さんがメイクに時間をかけているのはメイクと眉毛なんですね。

ショー用のメイクなので「目元や表情がわかるように」っていう意図もよくわかる。

 

ちなみに、渡辺直美さんが海外の仕事を受けるようになったキッカケは、

バラエティやトーク番組で、渡辺直美さんにしか出来ないエピソードトークをする為

なのだそう。芸能界で生き残る為に、考えての行動だったようですね。

 

渡辺直美の自宅での姿がヤバイ!

追記。渡辺直美さんが2018年5月15日のテレビ「踊る!さんま御殿!!」に出演された時の話がユニークだったのでご紹介。

 

テーマは「なかなか理解してもらえない私の言動」だったのですが、そこで渡辺直美さんが暴露した話が

・渡辺直美さんは自宅マンションでは基本、全裸

・タワーマンションに住んでいる

・マンション高いし見られないと思ってカーテンしてない

・リビングに布団もってきて全裸で寝て起きてご飯たべてる

って話で、一人で渡辺直美さんが裸でいるときに、

窓ガラスを清掃するおじさんが、

ゴンドラで上がってきて「やべっ」って隠れたことある

って話を笑って話されてました。お互いに、目を合わしたくないですよね笑。

渡辺直美さんは、いわゆる裸族の方だったのですね。

見たら眠れなくなりそう笑。

スポンサーリンク

渡辺直美がアメリカではじめたポッドキャスト番組が人気

2022年2月追記

現在、アメリカのニューヨークを拠点に活動している渡辺直美さんですが、インスタグラムでこんな報告をされていました。


え?「このたび、英語喋れないのにアメリカでポッドキャスト番組はじめる?

凄いチャレンジですね。

 

とはいえ、渡辺直美さんはそもそも今、ニューヨークで生活していますし、以前にニューヨーク留学もされているので、全く話せないってわけではないと思います。

Youtube探したら2017年時点の渡辺直美さんの英語力がわかる動画があったのでご紹介。

アメリカで現地レポというか、街頭レポートされてますし、そこから5年経ってるなら結構な英語力な気もしますね。

 

渡辺直美さんがアメリカではじめた

ポッドキャストの番組名は「NAOMI TAKES AMERICA」

で、音楽配信サービスSpotifyでの独占配信されていて、Appleのポッドキャストでは配信されていない様子。

公式の渡辺直美さん「NAOMI TAKES AMERICA」のサイト(外部リンク)はコチラ。

ちなみに、2022.2.24に第一回が配信されている様子です。気になる方はSpotifyのチェックもオススメ。(Spotifyの有料サービスに登録していなくても聴取可能)

英語に詳しい人が聞いた感じだと、確かに話すのは上手ではないのかもしれないけど、リスイニングは相当高いレベルにあるし、コミュニケーション力があるので全然イケてるらしい。

英語の勉強にもいいかもしれないし、幻も近々聞いてみようと思います。

スポンサーリンク

渡辺直美がミュージカルで激ヤセ?現在の体重は?

2022年11月追記

渡辺直美さんのツイッターなどSNSをチェックされている方は、ご存知だと思いますが、最近の渡辺直美さんはアメリカのニューヨークを拠点として活動されていましたが、2022年9-11月は日本でミュージカル「ヘアスプレー」で主演するため、日本に帰国中。

 

このミュージカルは、2020年に元々の開催予定でしたが、例のコロナウイルス騒動で一旦延期となり、2022年に開催されたということで渡辺直美さんはじめ、各スタッフも思い入れのある公演だそう。

ミュージカル「ヘアスプレー」は、2022/9/17公演開始で、2022/11/20の名古屋公演で終了されましたが、この公演を通じて、

渡辺直美さんは20キロ痩せた

と言われていました笑。

 

気になる渡辺直美さんの体重ですが、以前「あさイチ」に出演されたときに

2016年の初ワールドツアー時は108-110キロでした

と言われていました。おそらく、その頃から増えてないと思われますし、そこから20キロ痩せられたのかと。

将棋のプロとか1日の対局で3-5キロ体重減ると聞きますし、以前、テレビで藤原竜也さんが主演される舞台のドキュメンタリーを見ましたが「舞台の1日で3キロ痩せる」って言われていましたし、渡辺直美さんも毎日相当体力使われたのだろうなと思います。

 

2023年1月追記

インスタを見ていると、渡辺直美さんは既にニューヨークに戻られている様子。

面白いインスタ画像があったので、最後にご紹介。


渡辺直美さんのインスタの場合、画像やメッセージからも元気を貰えますが、インスタのコメントも結構面白いので、見たことない方はオススメ笑。

幻が見た中では、↑のコメントで、

密輸で捕まった夫婦みたいw

って内容があって、つい笑ってしまいました。そう言われると、そう見えてくる不思議w。

インスタは頻繁に更新されているので、渡辺直美さんインスタには今後も注目です。

まとめ

渡辺直美の台湾の姉との可愛いインスタ画像を紹介しました。渡辺直美さんのお姉さん、超可愛いかったですね。また、渡辺直美さんの父や母との写真も調べて、母との画像は、今は母娘の仲がよくないままかもという事をお伝えしました。

ツイッターやインスタ見て癒されるという声もある渡辺直美さんの今後の活躍に注目しましょう。

最後に、可愛い姉妹つながりで、NHK朝ドラひよっこのヒロイン有村架純さんとお姉さんの写真や不仲説を調べた話を紹介します。
有村架純や姉の藍里(新井ゆうこ)の本名は?姉妹の写真や不仲説も調べてみた

error: Content is protected !!