男性芸能人

佐野勇斗のWikiや性格は?M!LKはジャニーズ?高校や大学も調べてみた

2016年10月からのドラマ「砂の塔」で話題になっているのが菅野美穂の長男役を演じている佐野勇斗(さのはやと)、ただ幻と同様に佐野勇斗を「さのゆうと」と間違えて読んでしまった人もいるのでは?

ジャニーズっぽい5人組のボーカルユニットM!LKのメンバーの1人で現役アイドルでもある佐野勇斗のWikiや性格を調べました。また、佐野勇人の高校や大学など学歴も調べました。

スポンサーリンク

佐野勇斗(さのはやと)のWikiや性格を調べてみた!

2016年10月開始のドラマ「砂の塔」でキーマンになりそうなヒロイン菅野美穂の長男役を演じているのが、佐野勇人(さのはやと)さん砂の塔の第3話のハロウィンパーティのオフショットを、自身のブログで母とのツーショットを披露していた画像をご紹介します。

sanohayato-sunanotou
出典元:佐野勇人さん公式ブログ(アメブロ)

ドラマ「砂の塔」では母の手伝いをしたり、妹の面倒見がいいという一面もある反面、難しい一面も持ち合わせている役ですが、実際の佐野勇人さんの性格や、まだウィキペディア(Wikipedia)が無い佐野勇人さんのWikiデータなど調べました。

佐野勇斗(さのはやと)の性格は?

実は、佐野勇人(さのはやと)さんは現役アイドルでもあり5人組のダンスボーカルユニットM!LKの1人。M!LKの話は後半にまとめます。

で、佐野勇人さんの性格を知る前にまずPR動画を見てみましょう。

ドラマ「砂の塔」が連続ドラマ初出演でPR動画もはじめてというだけあって、ちょっと緊張気味な感じがリアリティありますね。

これだと、性格がわからないので、もう1つ佐野勇人さんの性格がわかりそうな動画をご紹介します。

コチラの動画はファンに高評価な様子。寝坊をしてしまって、お母さんに起こしてもらうってって若い(笑)ですけど、最後のキメ顔がカッコいいとか、コメントうまいという意見がYoutubeのコメントに一杯ありますね。

実は3人兄弟の長男という佐野勇人さんは、2016年10月現在、佐野勇人さんは大学1年生で、弟が中学1年生と6学年違い、さらに年長さんの弟と年の離れた弟がいるそう。長男ですし責任感の強い性格な反面、ファンのコメントを見てると、佐野勇人さんは「なんでもプラスに捉える性格」なのだそう。

なんとなく↑の動画から、そういう空気してきますね。ノってくるとさらに面白くなりそう。

佐野勇斗(さのはやと)のWikiやプロフィールは?

佐野勇人さんのプロフィールですが、愛知県出身で現在も自宅に住んでいて、血液型A型、生年月日は1998年3月23日との話。

特技は書道で6段なのだとか。佐野勇人さんの書道の腕前をご紹介します。

sanohayato-shodou
出典元:佐野勇人さん公式アメブロ

字が上手いですね。管理人も昔、書道してましたが負けました。。

佐野勇人さんは2012年に事務所スターダストプロモーションに所属されていますが、芸能界入りのキッカケはジュノンボーイコンテストに応募したことなのだそう。当時のプロフィール画像をご紹介します。色々とQ&Aもあるし、佐野勇人さんの性格が見えてくるかも。

sanohayato-junon

↑の画像の回答を見ると、コンテストのBest30に漏れたものの、事務所の人がスカウトしてくれたって書かれてますね。あと、佐野勇人さん自身で性格は優柔不断とか、俳優になりたいって書かれているので、俳優志望だけどまずはアイドルやってみようって事でM!LKのメンバーに選ばれたのかも。

スポンサーリンク

佐野勇斗のM!LKはジャニーズ?

佐野勇人さんが所属するM!LKについて調べました。

ジャニーズっぽいですが、所属事務所が違うのでM!LKはスターダストプロモーションのユニットで、若手アーティスト集団「恵比寿学園男子部」通称、M!LKのメンバーはエビダンから選抜された5人組のダンスボーカルユニットなのだそう。

sanohayato-mlk
出典元:M!LK公式ウェブサイト

M!LKは2014年11月にメンバーお披露目で2015年3月にCDデビュー、2016年はハロウィンLIVEなど精力的に活動されていて、2017年の5大都市ツアーも開催決定しているそう。

また、M!LKの公式Lineブログがあるのですが、投稿にかなりのコメントがついていますし、結構な数のM!LKファンが世に増えている様子が伺えます。佐野勇人さんが2016年3月に高校卒業した投稿のリンクと写真を紹介します。

sanohayato-cool2
出典元:M!LK公式Lineブログ

物理で16点取ったり、何度卒業が危ぶまれたことか、など書かれてますけど文章も「今っぽい」w。あと、ユニット名は自分で書かれているし「み!るく」とひらがな書きしてもいいようですね。

佐野勇斗の高校や大学など学歴を調べてみた!

中学時代はサッカー部で、高校時代から芸能界入りした佐野勇人さんの中学や高校や大学を調べました。

愛知県出身の佐野勇人さんは今も愛知県の自宅に住んでいて、卒業した中学校は愛知県新香山中学 高校は岡崎城西高校だったのではと言われています。ただ、目撃情報などあるわけではないのでおそらく、という情報と言えそう。

また、佐野勇人さんは2016年4月から大学に入学されていて、み!るくのLineブログでも

sanohayato-cool3
出典元:み!るく公式Lineブログ

2016/4/7に大学の初講義を受けたって報告されてます。おそらく愛知の大学だと思われますが、大学名は不明です。

今後、目撃情報など出るでしょうし、何かわかったら追記しますね。

まとめ

佐野勇斗さんのWikiプロフィールや性格を調べました。また、佐野勇人さんはジャニーズでなくスターダストプロモーション所属の「み!るく」のメンバーであることをご紹介し、佐野勇人さんの高校や大学など調べました。

ドラマ「砂の塔」の展開ももちろんのこと、大学と俳優、アイドル活動と今後も忙しそうな佐野勇人さんに注目しましょう!

error: Content is protected !!