女性芸能人

蓮佛美沙子も妹の杏沙子も可愛い!タバコ吸う人?身長や話題のCM動画も

竹内結子のファンでドラマ『ランチの女王』を見て女優を目指したという蓮佛美沙子ですが、2015年は『37.5℃の涙』で連ドラ初主演、2016-2017年は「べっぴんさん」で朝ドラ初出演と注目度上昇中で出演されたCMでも、蓮佛美沙子が可愛いと話題に

蓮佛美沙子のタバコの噂や、蓮佛美沙子の妹の杏沙子の画像や本名との関係を調べました。また蓮佛美沙子の身長や、話題になったCM動画も紹介します。

初投稿が2015年2月でしたが、蓮佛美沙子さんがトーク番組で語った親友の新垣結衣さんとの話や、2019年5月現在の最新情報も追記しました。

スポンサーリンク

蓮佛美沙子のタバコの噂や妹(杏沙子)の画像について

幻は2010年の映画「君に届け」で蓮佛美沙子(れんぶつみさこ)さんの茶髪女子高生姿やけに記憶に残っていて、後から名前を覚えたのですが、映画「君に届け」はオススメ。

映画「君に届け」は三浦春馬さんと、多部未華子さんの役が中心で、映画の後、三浦春馬さんと多部未華子さんの交際も話題になりましたね。

 

蓮佛美沙子さんですが、2015年はドラマ「37.5℃の涙で」連ドラ初主演、2016-2017年の朝ドラ「べっぴんさん」出演、さらに最近はCMでも見かけるので蓮佛美沙子さんの知名度は、ここ数年でかなり高まっているのかも。

蓮佛美沙子さんのタバコの噂や、めっちゃ可愛いという妹さんの情報を調べました。

 

蓮佛美沙子さんがタバコを吸ってる?という話の真相について調べたところ、蓮佛美沙子さんが出演された新ナニワ金融道というドラマの中で蓮佛美沙子さんがタバコを吸うシーンがあったという事が情報の出元だったようです。

renbutsumisako-cool

蓮佛美沙子さんもそのドラマでタバコを吸うシーンについては、『初タバコでぎこちなかった事を認める』コメントをされてます。

幻は、120%信じます(笑)。

 

ドラマの出演部分を確認出来ていませんが、あくまで蓮佛美沙子さんは役柄でタバコを吸ったという事で、蓮佛美沙子さんが喫煙者では無いという事なので蓮佛美沙子ファンとしては一安心です。

 

最近は、嫌タバコといいますか、タバコの匂いノーサンキューな世の中になっていますが、蓮佛美沙子さんとは別にタバコで話題になった意外な女優さん、黒木華さんを紹介します。
黒木華が結婚した旦那って誰?タバコ画像やハーフの噂についても

黒木華さんは、2019年のドラマ「凪のお暇」で主演されるってことも話題になっていますね。

スポンサーリンク

蓮佛美沙子の妹の杏沙子の画像やwiki情報について

蓮佛美沙子さんの妹さんについて調べました。

蓮佛美沙子(れんぶつみさこ)さんは鳥取県出身で4人家族の2人姉妹

 

蓮佛美沙子さんが姉で妹がいるそう。妹キャラかと思ってましたが、お姉さんでしたね。

ちなみに、蓮佛美沙子さんという名前は本名なのだそう。

 

蓮佛美沙子さんの妹は一般人だと思われますが、同じ蓮仏という苗字で2014年のミスアカペラコンテストに出ていた横浜国立大学の蓮佛杏沙子(れんぶつあさこ)さんが妹では?と言われています。

 

蓮佛杏沙子さんの画像はこちら。

renbutsuasako

あ、妹さんも可愛い。

 

蓮佛杏沙子さんが蓮佛美沙子さんの妹では?と言われている理由は3つあって、

1つ目は2人とも鳥取出身なこと

2つ目は蓮佛美沙子と蓮佛杏沙子。名前の一文字目が”美”と”杏”で一字違いで姉妹っぽい事

3つ目は顔の雰囲気が似ていること

なのですが、どれも類推の域を超えていません。

現時点では、本当に蓮佛杏沙子さんが蓮佛美沙子さんの妹かどうか明らかでは無いですが、個人的には非常に姉妹の可能性が高いのでは?と思っています。

 

シンガーソングライター杏沙子が可愛い

追記。蓮佛杏沙子さんですが、現在は

シンガーソングライター杏沙子

として活動中で、2018年7月にミニアルバム「花火の魔法」でメジャーデビュー。

 

杏沙子さんはYoutubeチャンネルも運営されているのですが、一番再生回数が多い楽曲「アップルティー」の動画を紹介します。

602万回再生って凄い。

あ、↑のサムネイル画像をパット見すると

蓮佛美沙子さんに似てる

って雰囲気ありますね。

スポンサーリンク

蓮佛美沙子の2019年現在の活動は?

2017年まで結構テレビのドラマ出演が多かったようですが、2019年5月現在、蓮佛美沙子さんの活動状況を調べました。

 

蓮佛美沙子さんは2015年のドラマ初主演から結構忙しかったと思われますが、2016-2017年の朝ドラ「べっぴんさん」で一段落つけ、自分のしたい仕事をされているのかもしれません。

 

2018年の蓮佛美沙子さんの活動状況ですが、2018年4月8-30日に公演される大竹しのぶさん主演の舞台「リトル・ナイト・ミュージック」に蓮佛美沙子さんがレギュラー出演されるようで、蓮佛美沙子さんのインスタでは舞台直前の画像がアップされていたので、インスタ画像をご紹介。

肌綺麗で可愛いし、

イチゴがめっちゃ美味しそう♪

 

ちなみに、2019年2月27日の誕生日で蓮佛美沙子さんは28歳になられた様子。

蓮佛美沙子さんのインスタ見てたら、

あれ、子供さんいるの?って思いましたけど↑の左に映る「天使ちゃん」も可愛いですね。

インスタの誕生日おめでとコメント数が凄い多いし。

 

また、蓮佛美沙子さんは舞台、ミュージカルは初めての経験だそうで、

現在は良い緊張感で稽古されているような印象

 

こういうミュージカル的なのはあまり行く機会がないのですが、生で見ると、また映画館などとは違った現場でしか味わえない感覚があるのでしょうね。

ちなみに、サーカスや雑技団系の催しは幻は割と見に行く機会が多い方です。

 

2019年5月追記。

蓮佛美沙子さんの最近の活動状況ですが、蓮佛美沙子さんが所属する事務所ソニー・ミュージックアーティスツの蓮佛美沙子さんのページに最新情報が載っていたのでザックリご紹介。

 

テレビの連続ドラマは単発での登場が時折あるようですが、直近では2019年5月に公開される三谷崇史監督の短編映画「Beautiful」に、蓮佛美沙子さんが出演されているそう。

監督も絶賛されていたようですが、まだ予告編動画などの情報が入ってこないので文字による情報のみご紹介。

 

また、蓮佛美沙子さんはインスタグラムもされているのですが、更新頻度はかなりのマイペースで頻度は低めで一ヶ月数投稿ある時や、数ヶ月あくことも。

最近の蓮佛美沙子さんのインスタ投稿で一番コメントが多かった投稿をご紹介します。


お、2018年末時点では結構ヘアスタイル長くなっていますね。

 

スポンサーリンク

蓮佛美沙子と新垣結衣が親友ってマジ?

あと、実は蓮佛美沙子さんが新垣結衣さんと親友で、よく一緒に遊ぶって話を↑の舞台出演前のテレビ出演で話しされていたのでご紹介。

 

2019年5月時点で蓮佛美沙子さん28歳、新垣結衣さん30歳で一見、接点が無いようにも見えますが、

2010年の映画「ハナミズキ」や2011年のフジドラマ「全開ガール」で共演されていて、

2017年に蓮佛美沙子さんが「あさイチ」に出演された際には、新垣結衣さんが友人としてVTR出演されたり、

  • 月に一度くらいのペースでガッキーの家で会って
  • 一緒にごはん作ったり、
  • 蓮佛美沙子さんがギター引いて一緒に歌を口ずさんだり

って家の中で、まったりと過ごすのが好きな様子。

ガッキーの手料理、めちゃめちゃ食べてみたいですね。

 

蓮佛美沙子のCM動画が可愛い!

蓮佛美沙子さんと言えば

CMで可愛いと話題になった人

でもあるので、可愛いと話題になったCM動画をご紹介します。

 

1つは蓮佛美沙子さんが出演するライフネット生命のCM動画です。

可愛い。

でも、「社長の話は長いけど」って、なかなか凄い演出されるCMですね笑。

 

続いて、蓮佛美沙子さんのネスカフェアンバサダーのCM動画をご紹介。

こちらも蓮佛美沙子さんの違った一面が見れて可愛いですね。

 

ただ、特に↑のネスカフェのCMでは、吉田羊さんに似てるなぁって感じた方もいるのでは?蓮佛美沙子さんに似てると思える芸能人がたくさんいるので調べて、まとめた記事を紹介します。
蓮佛美沙子が誰に似てるか画像検証して調べた結果とは?

 

今はネスカフェアンバサダーは、別の方がCMしてますが↑のバージョンは未だに人気が高いそう

話がそれますが、ネスカフェアンバサダーのサービスって多くのオフィスで広がっているようですね。幻の友人が勤めるオフィスにもネスカフェアンバサダー導入されていて、結構みんなコーヒー飲んでるらしい、いいなぁ。

 

蓮佛美沙子の身長や体重は?

蓮佛美沙子さんの身長や体重について調べました。

renbutsumisako-tall

蓮佛美沙子さんの身長は163㎝。○○妻での2ショット写真相手の柴咲コウさんの身長が160㎝とのことでヒールの高さの違いなのか、画像からは3㎝以上の差があるように見えます

蓮佛美沙子さんの身長がもっと高いのか、実は柴咲コウさんの身長が公称より低いのか、少し気になりる処。

 

蓮佛美沙子さんの公式体重は非公開です。

ただ身長163㎝の女性の健康にいいとされる体重は52㎏モデル体重だと45㎏。蓮佛美沙子さんは凄く脚が長くてモデルのようにスタイルが良いので、おそらく蓮佛美沙子さんの体重は45㎏前後だと思われます。

まとめ

蓮佛美沙子さんのタバコの噂は役柄での話だった事と蓮佛美沙子さんの妹とついては可能性が高そうな蓮佛杏沙子さんを紹介しました。更に話題のCM動画もご紹介しました。

蓮佛美沙子さんが今後、どんな活躍をされるのかも注目しましょう!

最後に、蓮佛美沙子の水着や美脚画像を調べてみた記事と、蓮佛美沙子が誰に似てるのか画像検証して調べた結果のまとめ記事をご紹介します。

error: Content is protected !!