生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20183/17

蓮佛美沙子も妹の杏沙子も可愛い!タバコ吸う人?身長や話題のCM動画も

竹内結子のファンでドラマ『ランチの女王』を見て女優を目指したという蓮佛美沙子ですが、2015年は『37.5℃の涙』で連ドラ初主演、2016-2017年は「べっぴんさん」で朝ドラ初出演と注目度上昇中で出演されたCMでも、蓮佛美沙子が可愛いと話題に

蓮佛美沙子のタバコの噂や、蓮佛美沙子の妹の杏沙子の画像や本名との関係を調べました。また蓮佛美沙子の身長や、話題になったCM動画も紹介します。

初投稿が2015年2月でしたが、2018年3月に蓮佛美沙子さんがトーク番組で語った親友の新垣結衣さんとの話や、2018年現在の動状況も追記しました。

スポンサーリンク

蓮佛美沙子のタバコの噂や妹(杏沙子)の画像について

幻は2010年の映画「君に届け」で蓮佛美沙子(れんぶつみさこ)さんの茶髪女子高生姿がやけに記憶に残っていて、後から名前を覚えたのですが、映画「君に届け」はオススメ。

映画「君に届け」は三浦春馬さんと、多部未華子さんの役が中心で、映画の後、三浦春馬さんと多部未華子さんの交際も話題になりましたね。

 

蓮佛美沙子さんですが、2015年はドラマ「37.5℃の涙で」連ドラ初主演、2016-2017年の朝ドラ「べっぴんさん」出演、さらに最近はCMでも見かけるので蓮佛美沙子さんの知名度は、ここ数年でかなり高まっているのかも。

蓮佛美沙子さんのタバコの噂や、めっちゃ可愛いという妹さんの情報を調べました。

 

蓮佛美沙子さんがタバコを吸ってる?という話の真相について調べたところ、蓮佛美沙子さんが出演された新ナニワ金融道というドラマの中で蓮佛美沙子さんがタバコを吸うシーンがあったという事が情報の出元だったようです。

renbutsumisako-cool

蓮佛美沙子さんもそのドラマでタバコを吸うシーンについては、『初タバコでぎこちなかった事を認める』コメントをされてます。120%信じます(笑)。

 

ドラマの出演部分を確認出来ていませんが、あくまで蓮佛美沙子さんは役柄でタバコを吸ったという事で、蓮佛美沙子さんが喫煙者では無いという事なので蓮佛美沙子ファンとしては一安心です。

スポンサーリンク

蓮佛美沙子の妹の杏沙子の画像やwiki情報について

蓮佛美沙子(れんぶつみさこ)さんは鳥取県出身で4人家族の2人姉妹蓮佛美沙子さんが姉で妹がいるとの事です。妹キャラかと思ってましたが、お姉さんでしたね。

ちなみに、蓮佛美沙子さんという名前は本名なのだそう。

 

蓮佛美沙子さんの妹は一般人だと思われますが、同じ蓮仏という苗字で2014年のミスアカペラコンテストに出ていた横浜国立大学の蓮佛杏沙子(れんぶつあさこ)さんが妹では?と言われています。

 

蓮佛杏沙子さんの画像はこちら。

renbutsuasako

あ、妹さんも可愛い。

 

蓮佛杏沙子さんが蓮佛美沙子さんの妹では?と言われている理由は3つあって、

1つ目は2人とも鳥取出身なこと

2つ目は蓮佛美沙子と蓮佛杏沙子。名前の一文字目が”美”と”杏”で一字違いで姉妹っぽい事

3つ目は顔の雰囲気が似ていること

なのですが、どれも類推の域を超えていません。

現時点では、本当に蓮佛杏沙子さんが蓮佛美沙子さんの妹かどうか明らかでは無いですが、個人的には非常に姉妹の可能性が高いのでは?と思っています。

 

蓮佛美沙子の2018年現在の活動は?

2017年まで結構テレビのドラマ出演が多かったようですが、2018年3月現在、蓮佛美沙子さんの活動状況を調べました。

 

2015年のドラマ初主演から結構忙しかったと思われますが、2016-2017年の朝ドラ「べっぴんさん」で一段落つけ、自分のしたい仕事をされているのでしょうか。

 

2018年の蓮佛美沙子さんの活動状況ですが、2018年4月8-30日に公演される大竹しのぶさん主演の舞台「リトル・ナイト・ミュージック」に蓮佛美沙子さんがレギュラー出演されるようで、蓮佛美沙子さんのインスタでは舞台直前の画像がアップされていたので、インスタ画像をご紹介。

肌綺麗で可愛いし、

イチゴがめっちゃ美味しそう♪

 

ちなみに、2018年2月27日の誕生日で蓮佛美沙子さんは27歳になられた様子。

蓮佛美沙子さんのインスタ見てたら、

あれ、子供さんいるの?って思いましたけど↑の左に映る「天使ちゃん」も可愛いですね。

インスタの誕生日おめでとコメント数が凄い多いし。

 

また、蓮佛美沙子さんは舞台、ミュージカルは初めての経験だそうで、

現在は良い緊張感で稽古されているような印象

舞台の詳細はこちらからご推察を。


場所は、東京都千代田区の日本生命日比谷ビルの中にある日生劇場でされるようですね。

こういうミュージカル的なのはあまり行く機会がないのですが、生で見ると、また映画館などとは違ったリアル感があるのでしょうね。

ちなみに、サーカスや雑技団系の催しは幻は割と見に行く機会が多いかも。

 

蓮佛美沙子と新垣結衣が親友ってマジ?

あと、実は蓮佛美沙子さんが新垣結衣さんと親友で、よく一緒に遊ぶって話を↑の舞台出演前のテレビ出演で話しされていたのでご紹介。

 

2018年3月時点で蓮佛美沙子さん27歳、新垣結衣さん29歳で一見、接点が無いようにも見えますが、

2010年の映画「ハナミズキ」や2011年のフジドラマ「全開ガール」で共演されていて、

2017年に蓮佛美沙子さんが「あさイチ」に出演された際には、新垣結衣さんが友人としてVTR出演されたり、

  • 月に一度くらいのペースでガッキーの家で会って
  • 一緒にごはん作ったり、
  • 蓮佛美沙子さんがギター引いて一緒に歌を口ずさんだり

って家の中で、まったりと過ごすのが好きな様子。

ガッキーの手料理、めちゃめちゃ食べてみたいですね。

スポンサーリンク

蓮佛美沙子のCM動画が可愛い!

蓮佛美沙子さんと言えば

CMで可愛いと話題になった人

でもあるので、可愛いと話題になったCM動画をご紹介します。

 

1つは蓮佛美沙子さんが出演するライフネット生命のCM動画です。

可愛い。

でも、「社長の話は長いけど」って、なかなか凄い演出されるCMですね笑。

 

続いて、蓮佛美沙子さんのネスカフェアンバサダーのCM動画をご紹介。

こちらも蓮佛美沙子さんの違った一面が見れて可愛いですね。

 

ただ、特に↑のネスカフェのCMでは、吉田羊さんに似てるなぁって感じた方もいるのでは?蓮佛美沙子さんに似てると思える芸能人がたくさんいるので調べて、まとめた記事を紹介します。
蓮佛美沙子が誰に似てるか画像検証して調べた結果とは?

 

今はネスカフェアンバサダーは、別の方がCMしてますが↑のバージョンは未だに人気が高いという話。

話がそれますが、ネスカフェアンバサダーのサービスって多くのオフィスで広がっているようですね。幻の友人が勤めるオフィスにもネスカフェアンバサダー導入されていて、結構みんなコーヒー飲んでるらしいし、いいなぁ。

蓮佛美沙子の身長や体重は?

蓮佛美沙子さんの身長や体重について調べました。

renbutsumisako-tall

蓮佛美沙子さんの身長は163㎝。○○妻での2ショット写真相手の柴咲コウさんの身長が160㎝とのことでヒールの高さの違いなのか、画像からは3㎝以上の差があるように見えます

蓮佛美沙子さんの身長がもっと高いのか、実は柴咲コウさんの身長が公称より低いのか、少し気になりる処。

 

蓮佛美沙子さんの公式体重は非公開です。

ただ身長163㎝の女性の健康にいいとされる体重は52㎏モデル体重だと45㎏。蓮佛美沙子さんは凄く脚が長くてモデルのようにスタイルが良いので、おそらく蓮佛美沙子さんの体重は45㎏前後だと思われます。

まとめ

蓮佛美沙子さんのタバコの噂は役柄での話だった事と蓮佛美沙子さんの妹とついては可能性が高そうな蓮佛杏沙子さんを紹介しました。更に話題のCM動画もご紹介しました。

蓮佛美沙子さんが今後、どんな活躍をされるのかも注目しましょう!

最後に、蓮佛美沙子の水着や美脚画像を調べてみた記事と、蓮佛美沙子が誰に似てるのか画像検証して調べた結果のまとめ記事をご紹介します。

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20154/14

清水富美加の本名や性格を調べてみた!高校大学や衝撃的な変顔画像も

NHK朝ドラ「まれ」で、東京を夢見るポニーテールの可愛い高校生役がハマっている女優が清水富美加(しみずふみか)。モデル出身の清水富美加は20…

20165/5

高月彩良の本名や身長を調べてみた!高校大学や若い父母弟についても

管理人の好きなドラマ「重版出来」の4話に登場した新人編集者を演じる女優が気になったので調べたら高月彩良(たかつきさら)さんという女優さんでし…

20153/2

三吉彩花の水着やインスタ画像が可愛い!韓国好きレベルも調べてみた

雑誌Seventeenの専属モデルの三吉彩花(みよしあやか)はシーブリーズCMで美脚で可愛いと人気でしたが、最近は日テレの『メレンゲの気持ち…

20177/11

石橋静河が父の石橋凌や母に似てる?出演CMや腹違いの兄弟も調べてみた

2016年3月からトップバリューの「ギリシャヨーグルト」のCMに出演している女優が石橋静河(いしばししずか)。石橋静香は父も母も芸能人で4歳…

20162/4

宮崎あおいの鼻を昔と比較してみた!年収やCMギャラについても

NHK朝ドラ「あさが来た」であさの姉を演じているのが宮崎あおい。管理人の中で宮崎あおいと言えば2005年の映画「NANA」でのもう1人のna…

20176/24

平祐奈と姉愛梨が可愛い!兄慶翔や母との画像や実家ルールについても

2015年に広瀬すずが大ブレイクしましたが、躍進の第一歩だったJRのスキーCMで後任を務めたのが平祐奈(たいらゆうな)と山本舞香。あ、山本舞…

20155/31

石原さとみの昔と今を画像比較!本名や高校大学や創価学会の噂も

「世界で最も美しい顔100人」で2013年32位、2014年25位に選ばれ、今日本人で最も美しい顔と言われている女優の石原さとみ。2015年…

20154/15

大島優子の現在の彼氏は?睨み画像と結婚や出産願望の意外な関係!

2015年4月から大島優子の初主演ドラマ『ヤメゴク』がTBSで放送開始。2014年6月にAKB48を卒業後、映画やドラマ、写真集発売など活動…

20177/4

山口紗弥加が結婚した夫は?ほくろや昔の画像から整形なのか調べてみた

2017年の大河「おんな城主直虎」に出演中の女優の山口紗弥加(やまぐちさやか)は、2017年7月開始のドラマ「カンナさーん」の出演も決まって…

20149/29

北乃きいのZIP司会の感想や評判は?なぜ抜擢されたのかの理由も

2014年9月29日から日テレで朝5:50から情報番組ZIPで新司会を務める女優の北乃きい。 前任の関根麻里さんがKさんと結婚し卒業す…

ページ上部へ戻る