男性芸能人

西島秀俊のドラマ流星ワゴンの演技が下手か検証!鼻の骨折の噂も

オリコンの2014年ブレイク俳優ランキング2位に選ばれた俳優が西島秀俊。2015年も年初から西島秀俊と香川照之のW主演ドラマ『流星ワゴン』が話題ですし、ここ数年のドラマで視聴率No1のドラマ『半沢直樹2』の主演も決まっていて目を離せない俳優。

ドラマ『流星ワゴン』で西島秀俊の演技が下手なのでは?という声も出ているようなので検証しました。また西島秀俊の鼻の骨折の噂も調べました。

スポンサーリンク

西島秀俊のドラマ流星ワゴンの演技が下手か検証!

俳優の西島秀俊さんのドラマ『流星ワゴン』の演技が下手だという声について調べました。

管理人もドラマ『流星ワゴン』を初回から視聴していますが、感情を表に出す演技をする香川照之さんに比べると、序盤の西島秀俊さんの演技は対照的で感情控えめで、冴えない40代の役を演じているように見えました。見方によっては演技が下手と見えたのかも。

ただ・・・、この西島秀俊さんの素の表情が見える1分弱の動画を見ればわかる通り、

素の西島秀俊さんはよく笑うし、表情が豊かなタイプのようですので、ドラマ『流星ワゴン』での下手に見える演技は、ドラマのストーリーの序盤の設定で、イケてない42歳のキャラを表現した西島秀俊さん流の演技が下手に見えたという事だと思われます。

ドラマ『流星ワゴン』のストーリーが進むにつれて、西島秀俊さん演じる役が子供の勉強ストレスやイジメ、妻の借金?等の問題と向き合う中で、キャラクターが成長していき最後には誰も西島秀俊さんの演技を下手だとは言わないようになるのでは?と思われます。

西島秀俊の演技はキャラ毎に考え尽くされている?

こちらの放送中止になった宝くじのCMの西島秀俊さんの演技を見ると

ドラマ『流星ワゴン』の演技とはまた違う雰囲気ですし、昔インタビューで、

nishijimahidetoshi-kangaeru

ドラマの役柄の演じ方を『考えて、考えて、考え続ける』と言っていた西島秀俊さんだから、自分なりの解釈で役柄を演じれているのだと思います。

余談ですが、西島秀俊さんの演技の役作りはかなり真剣そのもので、2010年の映画『サヨナライツカ』の撮影の際は老後シーンの為に体重を13kg増やして、その後の若い頃のシーンの為に1ヶ月で15kg減量した事があるほどストイックに役柄を演じる西島秀俊さん。

もう暫くドラマ『流星ワゴン』のストーリーが進む迄を見た後に、西島秀俊さんの演技力を判断するべきでは?と思います。
続いて、西島秀俊さんの鼻が気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

西島秀俊の鼻は骨折している?

西島秀俊さんの鼻について調べた処、整形疑惑がある、とか鼻を骨折した過去があるのでは?と言われているので調べてみました。

20代前半のあすなろ白書に出演していた頃西島秀俊さんの鼻がわかる顔写真がこちら。

nishijimahidetoshi-20

続いて、最近の西島秀俊さんの鼻がわかる顔写真がこちら。

nishijimahidetoshi-nose

よ~く見ると、確かに西島秀俊さんの鼻は若干、左に角度があるように見えると言えば見えますが、整形とか骨折というのは単なる邪推では無いかと感じます。真実は関係者のみぞ知る的な真実が隠されているのでしょうか?

まとめ

西島秀俊さんのドラマ『流星ワゴン』での演技が下手と言われる件については、『敢えてそう見える演技をしている段階でこれから役柄の演技レベルが変わってくる』と解釈しましたが、今後考えが改まったら追記します。また西島秀俊さんの鼻が骨折では?という件は、骨折の事実確認出来ませんでしたが、ただの邪推では?とまとめました。

この先、ドラマ『流星ワゴン』での西島秀俊さんの演技がキャラクターと共にどう変わっていくのか?注目したいと思います。

最後に、西島秀俊さんの結婚相手の森あやかさんについて調べた記事を紹介します。
西島秀俊の嫁の森あやか顔写真や勤務先が流出!プロ彼女が捏造とは?

error: Content is protected !!