生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20152/8

西島秀俊のドラマ流星ワゴンの演技が下手か検証!鼻の骨折の噂も

オリコンの2014年ブレイク俳優ランキング2位に選ばれた俳優が西島秀俊。2015年も年初から西島秀俊と香川照之のW主演ドラマ『流星ワゴン』が話題ですし、ここ数年のドラマで視聴率No1のドラマ『半沢直樹2』の主演も決まっていて目を離せない俳優。

ドラマ『流星ワゴン』で西島秀俊の演技が下手なのでは?という声も出ているようなので検証しました。また西島秀俊の鼻の骨折の噂も調べました。

スポンサーリンク

西島秀俊のドラマ流星ワゴンの演技が下手か検証!

俳優の西島秀俊さんのドラマ『流星ワゴン』の演技が下手だという声について調べました。

管理人もドラマ『流星ワゴン』を初回から視聴していますが、感情を表に出す演技をする香川照之さんに比べると、序盤の西島秀俊さんの演技は対照的で感情控えめで、冴えない40代の役を演じているように見えました。見方によっては演技が下手と見えたのかも。

ただ・・・、この西島秀俊さんの素の表情が見える1分弱の動画を見ればわかる通り、

素の西島秀俊さんはよく笑うし、表情が豊かなタイプのようですので、ドラマ『流星ワゴン』での下手に見える演技は、ドラマのストーリーの序盤の設定で、イケてない42歳のキャラを表現した西島秀俊さん流の演技が下手に見えたという事だと思われます。

ドラマ『流星ワゴン』のストーリーが進むにつれて、西島秀俊さん演じる役が子供の勉強ストレスやイジメ、妻の借金?等の問題と向き合う中で、キャラクターが成長していき最後には誰も西島秀俊さんの演技を下手だとは言わないようになるのでは?と思われます。

西島秀俊の演技はキャラ毎に考え尽くされている?

こちらの放送中止になった宝くじのCMの西島秀俊さんの演技を見ると

ドラマ『流星ワゴン』の演技とはまた違う雰囲気ですし、昔インタビューで、

nishijimahidetoshi-kangaeru

ドラマの役柄の演じ方を『考えて、考えて、考え続ける』と言っていた西島秀俊さんだから、自分なりの解釈で役柄を演じれているのだと思います。

余談ですが、西島秀俊さんの演技の役作りはかなり真剣そのもので、2010年の映画『サヨナライツカ』の撮影の際は老後シーンの為に体重を13kg増やして、その後の若い頃のシーンの為に1ヶ月で15kg減量した事があるほどストイックに役柄を演じる西島秀俊さん。

もう暫くドラマ『流星ワゴン』のストーリーが進む迄を見た後に、西島秀俊さんの演技力を判断するべきでは?と思います。
続いて、西島秀俊さんの鼻が気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

西島秀俊の鼻は骨折している?

西島秀俊さんの鼻について調べた処、整形疑惑がある、とか鼻を骨折した過去があるのでは?と言われているので調べてみました。

20代前半のあすなろ白書に出演していた頃西島秀俊さんの鼻がわかる顔写真がこちら。

nishijimahidetoshi-20

続いて、最近の西島秀俊さんの鼻がわかる顔写真がこちら。

nishijimahidetoshi-nose

よ~く見ると、確かに西島秀俊さんの鼻は若干、左に角度があるように見えると言えば見えますが、整形とか骨折というのは単なる邪推では無いかと感じます。真実は関係者のみぞ知る的な真実が隠されているのでしょうか?

まとめ

西島秀俊さんのドラマ『流星ワゴン』での演技が下手と言われる件については、『敢えてそう見える演技をしている段階でこれから役柄の演技レベルが変わってくる』と解釈しましたが、今後考えが改まったら追記します。また西島秀俊さんの鼻が骨折では?という件は、骨折の事実確認出来ませんでしたが、ただの邪推では?とまとめました。

この先、ドラマ『流星ワゴン』での西島秀俊さんの演技がキャラクターと共にどう変わっていくのか?注目したいと思います。

最後に、西島秀俊さんの結婚相手の森あやかさんについて調べた記事を紹介します。
西島秀俊の嫁の森あやか顔写真や勤務先が流出!プロ彼女が捏造とは?

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20151/9

神木隆之介の病気や性格を調べてみた!子役時代の可愛すぎる画像も

子役の頃から俳優として活躍している神木隆之介は、生後間もなく、病気で体が弱く生存率1%の病気にかかってしまい、生きている証を残す為にという母…

201512/27

とにかく明るい安村の眉毛や歯がヤバい!定番ポーズとまゆゆの関係も

2015年の秋以降でしょうか、ラッスンゴレライを聞かなくなったと思った後は、「安心してください、穿いてますよ」の「とにかく明るい安村」をよく…

20158/22

DAIGOのマラソンのギャラを調べてみた!練習した距離や場所の情報も

2015年8月22日からの日本テレビの恒例番組「24時間テレビ 愛は地球を救う」でチャリティーマラソンを走るのが、バンド「ブレイカーズ」のボ…

201611/14

星野源の病気の後遺症の状況は?パニック病やモニカ病、くも膜下出血の現在も気になる

2016年のドラマ「逃げ恥」では新垣結衣の可愛さが際立っていますが、PVの歌「恋」を歌い恋ダンスをガッキーと一緒に踊る星野源(ほしのげん)も…

201411/26

青柳翔の筋肉や子役の画像を調べてみた!本名や高校やSVAの情報も

劇団EXILEの青柳翔が演じる2014年秋ドラマ『ファーストクラス2』の間宮充がカッコ良すぎると話題です。次のクールに青柳翔が出演する201…

20165/25

メイプル超合金のカズレーザーの本名や芸名由来や身長、学歴まとめ!カズレーザーの給料やバイ真相やコブラ事件も調査

テレビを見てるとたまに、凄いエネルギーを持ったニューカマーが登場するのが面白いですが、最近エネルギーを感じたお笑いコンビグループが「メイプル…

20176/30

眞島秀和の結婚した妻のヨーコって誰?身長や性格や韓国人の噂も検証

俳優の眞島秀和(ましまひでかず)と言えば、ドラマ「緊急取調室」で天海祐希の亡き夫役をされていましたが、アラフォーの名脇役の1人して最近はよく…

20179/24

勝地涼の彼女の噂まとめ!大島優子や戸田恵梨香との現在の関係は?

俳優の勝地涼(かつぢりょう)は2013年にNHK朝ドラ「アマちゃん」での前髪クネ男を演じ、同じ年のNHK大河ドラマ「八重の桜」で山川健次郎を…

20148/7

ガレッジセールのゴリが消えた?現在の活動や干された理由を徹底調査

吉本興業所属のお笑い芸人として最長となる 10年間『笑っていいとも』に出演していた ガレッジセールのゴリと川田。 一時期はテレビで…

20172/21

田中大貴アナの嫁や娘の画像が可愛い!子供の名前や小学校も気になる

田中大貴(たなかだいき)さんというと、有名人に同姓同名が2名いて広瀬アリスと交際報道のあったバスケの田中大貴と、フジテレビの男性アナウンサー…

ページ上部へ戻る