生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20152/8

西島秀俊のドラマ流星ワゴンの演技が下手か検証!鼻の骨折の噂も

オリコンの2014年ブレイク俳優ランキング2位に選ばれた俳優が西島秀俊。2015年も年初から西島秀俊と香川照之のW主演ドラマ『流星ワゴン』が話題ですし、ここ数年のドラマで視聴率No1のドラマ『半沢直樹2』の主演も決まっていて目を離せない俳優。

ドラマ『流星ワゴン』で西島秀俊の演技が下手なのでは?という声も出ているようなので検証しました。また西島秀俊の鼻の骨折の噂も調べました。

スポンサーリンク

西島秀俊のドラマ流星ワゴンの演技が下手か検証!

俳優の西島秀俊さんのドラマ『流星ワゴン』の演技が下手だという声について調べました。

管理人もドラマ『流星ワゴン』を初回から視聴していますが、感情を表に出す演技をする香川照之さんに比べると、序盤の西島秀俊さんの演技は対照的で感情控えめで、冴えない40代の役を演じているように見えました。見方によっては演技が下手と見えたのかも。

ただ・・・、この西島秀俊さんの素の表情が見える1分弱の動画を見ればわかる通り、

素の西島秀俊さんはよく笑うし、表情が豊かなタイプのようですので、ドラマ『流星ワゴン』での下手に見える演技は、ドラマのストーリーの序盤の設定で、イケてない42歳のキャラを表現した西島秀俊さん流の演技が下手に見えたという事だと思われます。

ドラマ『流星ワゴン』のストーリーが進むにつれて、西島秀俊さん演じる役が子供の勉強ストレスやイジメ、妻の借金?等の問題と向き合う中で、キャラクターが成長していき最後には誰も西島秀俊さんの演技を下手だとは言わないようになるのでは?と思われます。

西島秀俊の演技はキャラ毎に考え尽くされている?

こちらの放送中止になった宝くじのCMの西島秀俊さんの演技を見ると

ドラマ『流星ワゴン』の演技とはまた違う雰囲気ですし、昔インタビューで、

nishijimahidetoshi-kangaeru

ドラマの役柄の演じ方を『考えて、考えて、考え続ける』と言っていた西島秀俊さんだから、自分なりの解釈で役柄を演じれているのだと思います。

余談ですが、西島秀俊さんの演技の役作りはかなり真剣そのもので、2010年の映画『サヨナライツカ』の撮影の際は老後シーンの為に体重を13kg増やして、その後の若い頃のシーンの為に1ヶ月で15kg減量した事があるほどストイックに役柄を演じる西島秀俊さん。

もう暫くドラマ『流星ワゴン』のストーリーが進む迄を見た後に、西島秀俊さんの演技力を判断するべきでは?と思います。
続いて、西島秀俊さんの鼻が気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

西島秀俊の鼻は骨折している?

西島秀俊さんの鼻について調べた処、整形疑惑がある、とか鼻を骨折した過去があるのでは?と言われているので調べてみました。

20代前半のあすなろ白書に出演していた頃西島秀俊さんの鼻がわかる顔写真がこちら。

nishijimahidetoshi-20

続いて、最近の西島秀俊さんの鼻がわかる顔写真がこちら。

nishijimahidetoshi-nose

よ~く見ると、確かに西島秀俊さんの鼻は若干、左に角度があるように見えると言えば見えますが、整形とか骨折というのは単なる邪推では無いかと感じます。真実は関係者のみぞ知る的な真実が隠されているのでしょうか?

まとめ

西島秀俊さんのドラマ『流星ワゴン』での演技が下手と言われる件については、『敢えてそう見える演技をしている段階でこれから役柄の演技レベルが変わってくる』と解釈しましたが、今後考えが改まったら追記します。また西島秀俊さんの鼻が骨折では?という件は、骨折の事実確認出来ませんでしたが、ただの邪推では?とまとめました。

この先、ドラマ『流星ワゴン』での西島秀俊さんの演技がキャラクターと共にどう変わっていくのか?注目したいと思います。

最後に、西島秀俊さんの結婚相手の森あやかさんについて調べた記事を紹介します。
西島秀俊の嫁の森あやか顔写真や勤務先が流出!プロ彼女が捏造とは?

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20179/5

前野朋哉の高校大学の学歴や年齢が凄い!結婚相手の嫁や子供も調べてみた

2016年4月からのドラマ「重版出来」でいい味を出していたのが、個性派俳優の前野朋哉(まえのともや)で、前野朋哉は映画「桐島、部活やめるって…

201412/4

小出恵介が榮倉奈々の仕掛けたモニタリングで見せた粋な反応とは?

小出恵介が榮倉奈々と出演中の2014年のTBS秋ドラ『Nのために』。ドラマNのためにでは、影のある小説家志望の西崎真人を演じる小出恵介がモニ…

20168/31

遠藤久美子が結婚する横尾初喜(映画監督)の画像は?子供の名前や経緯についても

女優のエンクミこと遠藤久美子(えんどうくみこ)が映画監督の横尾初喜(よこおはつき)と子供を授かって結婚する事が発表されました。遠藤久美子さん…

20176/8

おばたのお兄さん(小幡和貴)の身長やwikiプロフィールを調べてみた!小栗旬との対面動画も

フジテレビの人気アナ、山崎夕貴(やまざきゆき)がお笑い芸人のおばたのお兄さんとの交際を認めて、「おばたのお兄さんて誰?」って思った幻と同じ人…

20154/22

山田孝之が結婚した嫁の画像を調べてみた!隠し子や母との関係性も

最近、俳優の山田孝之をCMやドラマや映画で見ない日はない位、人気が再上昇している様子。山田孝之は2006年の人気絶頂の時に交際していた女性と…

20149/15

鈴木浩介が蒼井優に結婚詐欺された?昼顔の森のくまさん画像も

ドラマ昼顔で上戸彩が演じるヒロイン紗和の夫役を演じて話題になった俳優が鈴木浩介。昼顔での『森のくまさん』の演技も大きな反響を呼んでいました。…

20177/26

唐橋充(水野美紀の旦那)のイラスト写真や経歴を調べてみた!子供や出演作品についても

俳優の唐橋充(からはしみつる)が女優の水野真紀(みずのまき)と2016年6月に交際3ヶ月で結婚されましたが、実は唐橋充は「シンケンジャー」な…

201611/14

星野源の病気の後遺症の状況は?パニック病やモニカ病、くも膜下出血の現在も気になる

2016年のドラマ「逃げ恥」では新垣結衣の可愛さが際立っていますが、PVの歌「恋」を歌い恋ダンスをガッキーと一緒に踊る星野源(ほしのげん)も…

20177/5

菅田将暉がクマムシの佐藤大樹に似てるか画像検証!BIGのCM動画も

2015年のドラマ『問題のあるレストラン』に出演中の俳優が菅田将暉(すだまさき)。2009年の仮面ライダーWのフィリップ役でブレイクした菅田…

20148/7

ガレッジセールのゴリが消えた?現在の活動や干された理由を徹底調査

吉本興業所属のお笑い芸人として最長となる 10年間『笑っていいとも』に出演していた ガレッジセールのゴリと川田。 一時期はテレビで…

ページ上部へ戻る