生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20152/8

西島秀俊のドラマ流星ワゴンの演技が下手か検証!鼻の骨折の噂も

オリコンの2014年ブレイク俳優ランキング2位に選ばれた俳優が西島秀俊。2015年も年初から西島秀俊と香川照之のW主演ドラマ『流星ワゴン』が話題ですし、ここ数年のドラマで視聴率No1のドラマ『半沢直樹2』の主演も決まっていて目を離せない俳優。

ドラマ『流星ワゴン』で西島秀俊の演技が下手なのでは?という声も出ているようなので検証しました。また西島秀俊の鼻の骨折の噂も調べました。

スポンサーリンク

西島秀俊のドラマ流星ワゴンの演技が下手か検証!

俳優の西島秀俊さんのドラマ『流星ワゴン』の演技が下手だという声について調べました。

管理人もドラマ『流星ワゴン』を初回から視聴していますが、感情を表に出す演技をする香川照之さんに比べると、序盤の西島秀俊さんの演技は対照的で感情控えめで、冴えない40代の役を演じているように見えました。見方によっては演技が下手と見えたのかも。

ただ・・・、この西島秀俊さんの素の表情が見える1分弱の動画を見ればわかる通り、

素の西島秀俊さんはよく笑うし、表情が豊かなタイプのようですので、ドラマ『流星ワゴン』での下手に見える演技は、ドラマのストーリーの序盤の設定で、イケてない42歳のキャラを表現した西島秀俊さん流の演技が下手に見えたという事だと思われます。

ドラマ『流星ワゴン』のストーリーが進むにつれて、西島秀俊さん演じる役が子供の勉強ストレスやイジメ、妻の借金?等の問題と向き合う中で、キャラクターが成長していき最後には誰も西島秀俊さんの演技を下手だとは言わないようになるのでは?と思われます。

西島秀俊の演技はキャラ毎に考え尽くされている?

こちらの放送中止になった宝くじのCMの西島秀俊さんの演技を見ると

ドラマ『流星ワゴン』の演技とはまた違う雰囲気ですし、昔インタビューで、

nishijimahidetoshi-kangaeru

ドラマの役柄の演じ方を『考えて、考えて、考え続ける』と言っていた西島秀俊さんだから、自分なりの解釈で役柄を演じれているのだと思います。

余談ですが、西島秀俊さんの演技の役作りはかなり真剣そのもので、2010年の映画『サヨナライツカ』の撮影の際は老後シーンの為に体重を13kg増やして、その後の若い頃のシーンの為に1ヶ月で15kg減量した事があるほどストイックに役柄を演じる西島秀俊さん。

もう暫くドラマ『流星ワゴン』のストーリーが進む迄を見た後に、西島秀俊さんの演技力を判断するべきでは?と思います。
続いて、西島秀俊さんの鼻が気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

西島秀俊の鼻は骨折している?

西島秀俊さんの鼻について調べた処、整形疑惑がある、とか鼻を骨折した過去があるのでは?と言われているので調べてみました。

20代前半のあすなろ白書に出演していた頃西島秀俊さんの鼻がわかる顔写真がこちら。

nishijimahidetoshi-20

続いて、最近の西島秀俊さんの鼻がわかる顔写真がこちら。

nishijimahidetoshi-nose

よ~く見ると、確かに西島秀俊さんの鼻は若干、左に角度があるように見えると言えば見えますが、整形とか骨折というのは単なる邪推では無いかと感じます。真実は関係者のみぞ知る的な真実が隠されているのでしょうか?

まとめ

西島秀俊さんのドラマ『流星ワゴン』での演技が下手と言われる件については、『敢えてそう見える演技をしている段階でこれから役柄の演技レベルが変わってくる』と解釈しましたが、今後考えが改まったら追記します。また西島秀俊さんの鼻が骨折では?という件は、骨折の事実確認出来ませんでしたが、ただの邪推では?とまとめました。

この先、ドラマ『流星ワゴン』での西島秀俊さんの演技がキャラクターと共にどう変わっていくのか?注目したいと思います。

最後に、西島秀俊さんの結婚相手の森あやかさんについて調べた記事を紹介します。
西島秀俊の嫁の森あやか顔写真や勤務先が流出!プロ彼女が捏造とは?

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20176/21

川原瑛都の衣装や家族が可愛い!身長や出演作品やwikiプロフィール情報も

2017年7月から始まる渡辺直美の初主演ドラマ「カンナさーん」でカンナの息子の鈴木麗音(すずきれおん)を演じるのが、子役俳優の川原瑛都(かわ…

20177/5

菅田将暉の私服がおしゃれか調べてみた!噂の父の職業や高校の情報も

1993年生まれの俳優の菅田将暉(すだ まさき)は元々はモデルさんで、仮面ライダーWのフィリップとして有名でしたが、今や「auのcmの鬼ちゃ…

201811/1

大谷亮平の韓国の大学はどこ?韓国人?韓国ドラマの出演作品も調べてみた

2016年のドラマ「逃げ恥」以降、第二の竹野内豊といわれて見る機会が増えている俳優の大谷亮平(おおたにりょうへい)ですが、演技や韓国語が下手…

201412/4

小出恵介が榮倉奈々の仕掛けたモニタリングで見せた粋な反応とは?

小出恵介が榮倉奈々と出演中の2014年のTBS秋ドラ『Nのために』。ドラマNのためにでは、影のある小説家志望の西崎真人を演じる小出恵介がモニ…

201411/10

向井理の整形疑惑は本当?高校や大学や卒アル画像から検証

2015年のテレビ東京50周年ドラマ『永遠の0』に主役として出演する俳優が向井理。 俳優としては『ゲゲゲの女房』で人気と知名度に火がつ…

20176/23

アキラ100%が結婚した嫁や子供の画像は?本名や高校大学など学歴情報も

R-1グランプリ2017で裸芸人のアキラ100%(パーセント)が初優勝しましたが、とにかく明るい安村の次の裸芸人はアキラ100%なんて声もチ…

20151/1

松坂桃李が綾瀬はるかと熱愛?彼女が自由でテクニシャンって何?

2015年の正月早々、若手人気俳優の松坂桃李(まつざかとおり)が綾瀬はるかと熱愛?と日刊スポーツで報じられました。綾瀬はるかと言えば恋多き女…

20176/9

新田真剣佑の子供や母親の画像を調べてみた!本名や改名に父親の千葉真一が怒る内容も

先日レンタルで映画「ちはやふる」を前後編を連続で見て、真剣佑(まっけんゆう)の役や演技が印象的でしたが、実は最近、芸名を新田真剣佑(あらたま…

20177/5

大泉洋が結婚した嫁の中島久美子って誰?娘の名前や幼稚園についても

北海道出身のお笑いコンビのタカアンドトシから「北海道が生んだモンスター」とまで言われるマルチタレントで俳優もこなす大泉洋。2015年のNHK…

20178/8

上地雄輔が結婚した嫁や子供の写真は?父の克明や小泉孝太郎、純一郎との関係も

上地雄輔(かみじゆうすけ)と言えば、2008年に音楽ユニット羞恥心で活動後、ソロでは遊助(ゆうすけ)というアーティスト名で活躍、またバラエテ…

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!