生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20152/8

西島秀俊のドラマ流星ワゴンの演技が下手か検証!鼻の骨折の噂も

オリコンの2014年ブレイク俳優ランキング2位に選ばれた俳優が西島秀俊。2015年も年初から西島秀俊と香川照之のW主演ドラマ『流星ワゴン』が話題ですし、ここ数年のドラマで視聴率No1のドラマ『半沢直樹2』の主演も決まっていて目を離せない俳優。

ドラマ『流星ワゴン』で西島秀俊の演技が下手なのでは?という声も出ているようなので検証しました。また西島秀俊の鼻の骨折の噂も調べました。

スポンサーリンク

西島秀俊のドラマ流星ワゴンの演技が下手か検証!

俳優の西島秀俊さんのドラマ『流星ワゴン』の演技が下手だという声について調べました。

管理人もドラマ『流星ワゴン』を初回から視聴していますが、感情を表に出す演技をする香川照之さんに比べると、序盤の西島秀俊さんの演技は対照的で感情控えめで、冴えない40代の役を演じているように見えました。見方によっては演技が下手と見えたのかも。

ただ・・・、この西島秀俊さんの素の表情が見える1分弱の動画を見ればわかる通り、

素の西島秀俊さんはよく笑うし、表情が豊かなタイプのようですので、ドラマ『流星ワゴン』での下手に見える演技は、ドラマのストーリーの序盤の設定で、イケてない42歳のキャラを表現した西島秀俊さん流の演技が下手に見えたという事だと思われます。

ドラマ『流星ワゴン』のストーリーが進むにつれて、西島秀俊さん演じる役が子供の勉強ストレスやイジメ、妻の借金?等の問題と向き合う中で、キャラクターが成長していき最後には誰も西島秀俊さんの演技を下手だとは言わないようになるのでは?と思われます。

西島秀俊の演技はキャラ毎に考え尽くされている?

こちらの放送中止になった宝くじのCMの西島秀俊さんの演技を見ると

ドラマ『流星ワゴン』の演技とはまた違う雰囲気ですし、昔インタビューで、

nishijimahidetoshi-kangaeru

ドラマの役柄の演じ方を『考えて、考えて、考え続ける』と言っていた西島秀俊さんだから、自分なりの解釈で役柄を演じれているのだと思います。

余談ですが、西島秀俊さんの演技の役作りはかなり真剣そのもので、2010年の映画『サヨナライツカ』の撮影の際は老後シーンの為に体重を13kg増やして、その後の若い頃のシーンの為に1ヶ月で15kg減量した事があるほどストイックに役柄を演じる西島秀俊さん。

もう暫くドラマ『流星ワゴン』のストーリーが進む迄を見た後に、西島秀俊さんの演技力を判断するべきでは?と思います。
続いて、西島秀俊さんの鼻が気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

西島秀俊の鼻は骨折している?

西島秀俊さんの鼻について調べた処、整形疑惑がある、とか鼻を骨折した過去があるのでは?と言われているので調べてみました。

20代前半のあすなろ白書に出演していた頃西島秀俊さんの鼻がわかる顔写真がこちら。

nishijimahidetoshi-20

続いて、最近の西島秀俊さんの鼻がわかる顔写真がこちら。

nishijimahidetoshi-nose

よ~く見ると、確かに西島秀俊さんの鼻は若干、左に角度があるように見えると言えば見えますが、整形とか骨折というのは単なる邪推では無いかと感じます。真実は関係者のみぞ知る的な真実が隠されているのでしょうか?

まとめ

西島秀俊さんのドラマ『流星ワゴン』での演技が下手と言われる件については、『敢えてそう見える演技をしている段階でこれから役柄の演技レベルが変わってくる』と解釈しましたが、今後考えが改まったら追記します。また西島秀俊さんの鼻が骨折では?という件は、骨折の事実確認出来ませんでしたが、ただの邪推では?とまとめました。

この先、ドラマ『流星ワゴン』での西島秀俊さんの演技がキャラクターと共にどう変わっていくのか?注目したいと思います。

最後に、西島秀俊さんの結婚相手の森あやかさんについて調べた記事を紹介します。
西島秀俊の嫁の森あやか顔写真や勤務先が流出!プロ彼女が捏造とは?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

201612/27

下鳥直之のWikiプロフィールやブログを調査!実家の上越市の蕎麦屋の店舗はどこ?

VICTIMデザイナーの下鳥直之(しもとりなおゆき)は安田美沙子と2014年に結婚して2015年に披露宴をあげ2016年11月には安田美沙子…

20166/13

青木崇高と妻の優香の共演作品は?元嫁インスタ画像や韓国人の噂についても

2007年のNHKの朝ドラ「ちりとてちん」で知名度を上げて2010年のNHK大河ドラマ「龍馬伝」で後藤象二郎を演じて人気俳優の仲間入りした青…

20162/20

桐山照史の彼女や兄妹を調査!キスシーンやプリクラ画像についても

NHK「あさが来た」で加野銀行の頭取、白岡榮三郎を演じているのがジャニーズの桐山照史(きりやまあきと)。普通に演技がうまいし俳優さんかと思っ…

201411/10

向井理の整形疑惑は本当?高校や大学や卒アル画像から検証

2015年のテレビ東京50周年ドラマ『永遠の0』に主役として出演する俳優が向井理。 俳優としては『ゲゲゲの女房』で人気と知名度に火がつ…

20163/15

桝太一の嫁の職業や画像を調べてみた!実家や娘の小学校についても

好きな男性アナウンサーランキングで4年連続1位に選ばれているのが、日本テレビの朝の情報番組ZIPで総合司会を務めている桝太一(ますたいち)ア…

20149/25

木下ほうかの演技がムカつく!韓国籍の本名や性格も調べてみた

2014年の夏ドラマ昼顔の男性俳優で一番ムカつくキャラ設定だったのが利佳子の夫役の木下ほうか。昼顔の後はバラエティ番組「スカッとジャパン」の…

201610/24

上地雄輔が結婚した嫁や子供の写真は?父の克明や小泉孝太郎、純一郎との関係も

上地雄輔(かみじゆうすけ)と言えば、2008年に音楽ユニット羞恥心で活動後、ソロでは遊助(ゆうすけ)というアーティスト名で活躍、またバラエテ…

201612/14

田口トモロヲが結婚した嫁や息子(子供)の写真は?ドクターxのナレーションをする理由も

2017年1月からテレ東深夜ドラマ「バイプレイヤーズ」に出演する主役する田口トモロヲは俳優、ナレーター、映画監督、ミュージシャンと幅広い活躍…

20151/9

神木隆之介の病気や性格を調べてみた!子役時代の可愛すぎる画像も

子役の頃から俳優として活躍している神木隆之介は、生後間もなく、病気で体が弱く生存率1%の病気にかかってしまい、生きている証を残す為にという母…

20148/4

武井証が現在GTOに出演し劣化と噂?出身高校や社長を営む父の情報も

武井証(たけい あかし)は元有名子役俳優で、2004年の映画『いま、会いにゆきます』で竹内結子さんの息子役を演じて、可愛いさと演技力の高さが…

ページ上部へ戻る