女性芸能人

仲里依紗の旦那や名前は?子供の画像や半年で結婚した理由も

女優の仲里依紗(なか りいさ)は、2017年のドラマ「あなそれ」で不倫される妻役、ドラマ「黒革の手帖」ではヒロインのライバル役、2018年の主演ドラマ「ホリデイラブ」では不倫される妻役、と幅広い役をこなす演技力の評判が良い女優ですが、実は仲里依紗は旦那さんと結婚して2013年10月には長男を出産している一児の母

仲里依紗が結婚した旦那の名前や画像、そして仲里依紗の子供の名前や画像を調べました。また仲里依紗さんが結婚まで5ヶ月のスピード婚だった理由も調べました。

初投稿が2014年10月でしたが、2019年1月の最新情報も追記しました。

スポンサーリンク

仲里依紗の旦那や名前は?

女優でモデルの仲里依紗(なかりいさ)さんと言えば、2017年のドラマ「あなたのことはそれほど」や2018年の主演ドラマ「ホリデイラブ」では夫に不倫される妻を演じたり、2017年のドラマ「黒革の手帖」では水商売にハマっていくヒロインのライバル役を演じたりと、演技力の評判が高い女優ですが、実は既に結婚されていて旦那も子供もいるという話なので、詳細を調べました。

 

仲里依紗(なかりいさ)さんの旦那や子供についてザックリまとめると、

2013年3月に俳優の中尾明慶(なかお あきよし)さんとの婚約と妊娠中であることを発表

2013年4月に婚姻届を出して結婚

2013年10月には長男を出産

されています。

nakariisa-nakaoakinobu

ちなみに仲里依紗さんが結婚された年齢は23歳とやや早めで、旦那の中尾明慶さんは結婚当時24歳と1歳年上の関係。

ご夫婦の生年月日は仲里依紗さんが1989年10月18日で、旦那の中尾明慶さんは1988年6月30日生まれで、2018年11月現在お二人の年齢は夫29歳、妻29歳と若い。

 

仲里依紗と中尾明慶の結婚のキッカケは?

仲里依紗さんと旦那の中尾明慶さんの交際のきっかけを調べたところ、

最初に共演した2009年3月の映画『時をかける少女』での共演ではなくて

2012年8-10月のNHKドラマ『つるかめ助産院』の3ヶ月の沖縄ロケ

だと言われていて、交際開始は2012年10月なのだそう。

 

その後、仲里依紗さんと旦那の中尾明慶さんは2013年4月に結婚と、

6ヶ月のスピード結婚

それぞれが出逢った時点では別のパートナーがいたと噂されていますが、スピード結婚の理由を調べました。

スポンサーリンク

仲里依紗が半年で結婚した理由とは?

仲里依紗さんが旦那の中尾明慶さんと交際する前は、俳優の浅野忠信さんと付き合っていたそうです。

nakariisa-asanotadanobu

週刊誌で結婚間近?とも言われていましたが、浅野忠信さんは歌手のCHARAさんと離婚しているものの子供が2人いますし、結婚には消極的だったそうです。

あ、そう言えば少し前に、浅野忠信さんとCHARAさんの娘のSUMIRE(菫:すみれ)さんがモデルデビューして、話題になりましたね。(注、2014年10月当時の話)

 

一方、仲里依紗さんは結婚願望が強く、すれ違いがあったそうで2012年9月に破局した様子

でも、仲里依紗さんが旦那さんと交際スタートしたのは2012年10月ですし、色々外野の声がたくさんあるよう。

 

仲里依紗さんの名前の秘密とは?

実は管理人は仲里依紗さんの名前を『なかり いさ』と、仲里(なかり)さんだと思っていたのですが、

よく確認したら仲(なか)さんが正解という事がわかりました。

あなたは、勘違いしていませんでしたか?

 

2014年10月当時、仲里依紗さんを知った頃はそんな間違いをしましたが、2018年の現在は、仲里依紗さんの知名度も高まってますし、同じ読み間違いをする人も減っていることと思います。

 

ちなみに、仲さんはクォーターで、おじいちゃんがスウェーデン人なのだそう。

名付け親もおじいちゃんで、モナリザ好きのおじいちゃんが、

モナリザから『リサ』を頂いて、『りいさ』になったそうです。

凄い方から名前を頂いているのですね。

スポンサーリンク

仲里依紗の子供の名前は?長男の写真が可愛い

2013年に長男の子供さんが生まれている仲里依紗さんですが、

出産する際は、中尾明慶さんは立ち会い出産につきあい仲里依紗さんを支えてくれたそう。

nakariisa-kodomo

仲里依紗さんの子供さんは男の子で生年月日は2013年10月4日

お子さんの画像を探したのですが、今のところこちらの一枚のみが公開されているようです。

 

2017年5月追記

仲里依紗さんも夫の中尾明慶さんもインスタグラムをされているのですが、お子さんも時折登場されているようです。コチラは仲里依紗さんのインスタグラムですが、

お出かけ🚗💨✨🎶

Riisa Naka 仲里依紗さん(@riisa1018naka)がシェアした投稿 –

いいね7万件って凄い数ですね~。あと、コメント通り、息子さんも可愛い。

2018年11月で、仲里依紗さんの長男さんは5歳1ヶ月、たぶん保育園なら年中さんの年齢

 

2018年4月の「オシャレイズム」に仲里依紗さんに出演された時の子供さんの写真はこちら。

「おかか」という猫を飼っているようです。

ちなみに、母の仲里依紗さんが家でよく聞いているDNCEというアメリカのバンドが好きで、ギターに興味があるようで、

モヒカンにしたい

って、テレビで発言されていました笑。

 

仲里依紗さんの子供の名前については、バラエティ番組で明石家さんまさんが出演する番組で、仲里依紗さんがさんまさんに名前を教えたそうなのですが、どんな名前かは公開されませんでした

さんまさんいわく、『ものすごく普通な名前』なのだそう。

そう言われると名前か調べたくなりますね(笑)。

 

男の子の場合、お母さんに似る事が多いとも言われますし、

モデルもされている仲里依紗さんがお母さんなのだから、

きっとハンサムでしょうね。

nakariisa-cute

 

もう1枚、仲里依紗さんがインスタで子供さんに頂いたという絵本を紹介していたので、ご紹介。

あ、木村カエラさんの作った絵本なんですね。

そういえば、木村カエラさんの夫は俳優の瑛太(えいた)さんですね。ちなみに、木村カエラさんは二人の子供の母なのだそう。

 

また、俳優の瑛太さんの弟の永山絢斗(ながやまけんと)さんも最近よくドラマや映画で目にしますが、永山絢斗さんと満島ひかりさんの結婚の話や、不登校だった過去について調べた話も紹介します。
永山絢斗は満島ひかりといつ結婚?性格や演技力や不登校の過去についても

仲里依紗さんも最近、露出が多くて忙しそうですが、仕事と子育てうまく両立されているようですね。

スポンサーリンク

仲里依紗や子供が夫を呼ぶあだながユニーク

2017年8月追記、仲里依紗さんが2018年8月31日にTBSの「A-studio」にゲスト出演された際に、旦那の中尾明慶さんのあだなを紹介していたのでご紹介します。

 

どんなアダ名だったのか、ヒントの画像をご紹介。

 

わかります?

 

実は、中尾明慶さんと中尾明慶さんの子供さんが言い出しっぺなのだそうですが、

パパの小さい時って、キツネだったの?

って話をされたそうで、そこから、中尾明慶さんは嫁さんからも子供からも

キツネって呼ばれているそうです。

 

そう言われて、中尾明慶さんの憎めない笑顔をみると

確かに、キツネに似てるって見えてくる笑。

 

2018年11月追記

仲里依紗さんがインスタで中尾明慶さんと子供さんと七五三に行った時の写真がアップされていて、すっごくかわいかったのでご紹介。


ステキな家族写真ですね。

長男さん5歳を迎えられたようで凛々しいですね。

 

2019年1月追記

中尾明慶さんがブログ(アメブロ)で仲里依紗さんと子供さん、あとお兄さんやお母さんとの初詣の写真をがアップされていて、ファミリーの顔が似てたのでご紹介。

一番右に写っているのが中尾明慶さんのお兄さんだそうで、顔が・・・特に目元が似てますね。

また、真ん中に写ってる方とも目元が似てるので、真ん中に写っているのが中尾明慶さんのお母さんじゃないかと思われます。みんな若々しくていい笑顔。

 

ちなみに中尾明慶さんは2018年9月から、2019年の春先までNHK朝ドラ「まんぷく」出演のため、平日は大阪で撮影し、週末だけ戻れる時に東京の自宅に戻るっていう単身赴任的な状況になるそう。

朝ドラ「まんぷく」では、主人公夫婦とともに塩作りするスタッフとして中尾明慶さんが登場されていましたが、朝ドラ内での塩作りチームは解散。今後はどうなるのでしょうね。

 

あ、朝ドラといえば朝ドラ「半分、青い」でヒロインすずめを演じている永野芽郁さんの話を以前まとめているのでご紹介。
永野芽郁の高校や身長を調べてみた!性格や兄との可愛いインスタ画像も

また、2019年4月からの朝ドラは朝ドラ100話目で、広瀬すずさんがヒロイン。朝ドラも最近は新人女優さんでなく、実績ある女優さんの起用がふえてきましたね。

まとめ

仲里依紗さんの旦那は俳優の中尾明慶さんという話やスピード結婚だった理由を調べました。また、仲里依紗さんの子供の可愛い後ろ姿の写真を調べました。父母とも俳優ですし、将来は俳優やモデルデビューの日もあるかもしれませんね。

今後の仲里依紗さん夫婦の活躍に注目しましょう。

最後に、芸能人の夫婦つながりで先日子供も生まれた賀来賢人さん、榮倉奈々さんの子供の話を紹介します。
賀来賢人や嫁の榮倉奈々の身長差は?離婚の噂や子供の妊娠説についても

error: Content is protected !!