生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20177/6

モデル呂敏(ろびん)の彼女が西内まりや!チュー写真やインスタの情報も

西内まりやにスキャンダルがありファンが悲鳴・・・、ハーフモデルの呂敏(ろびん)が彼女の西内まりやと車でチューしてた、と女性セブンが報道しましたが、幻も含めてモデルのロビンて誰?という人も多そう

元々ロビンという名前で活動していたモデルの呂敏(ろびん)の彼女が西内まりやなのかと、チュー写真があるのかを調べました。また、モデルの呂敏(ろびん)の写真やインスタの情報も調べました。

あ、2017年7月に報道された西内まりやと呂敏(ろびん)の同棲話も追記しました。

スポンサーリンク

モデル呂敏(ろびん)の彼女が西内まりやってマジ?

西内まりや好きを公言する芸能人といえば、

笑福亭鶴瓶(つるべ)さん、志村けんさんなど、いらっしゃるわけですが、

西内まりやさんがモデルの呂敏(ろびん)さんと交際中

だと女性セブンが報道しました。(2016年8月の話)

 

西内まりやさんと言えば、

2015年4月頃に俳優の城田優さんとデートしている姿が報道され、

直後に双方の事務所から「友人の1人で交際していない」

といった内容が発表されて以来の熱愛報道。

 

まず、モデルの呂敏(ろびん)のインスタやプロフィールを調べました。

ろびんさん、超イケメンです。

モデル呂敏(ろびん)のインスタやプロフィールについて

呂敏(ろびん)さんは、父がハワイ出身アメリカ人で、

母が日本人のハーフで、ハワイのハワイ州立大学を卒業して、

現在日本でモデルとして活動中とのこと。

ちなみに、大学では言語学と、心理学と2つ専攻されていたそう。

 

さらに、1年間マサチューセッツ州立大学にも交換留学されていた

という話しもあって、英語も日本語も流暢に話される方だと思います。

 

最初は、ロビンという名前で活動されていたようですが、

現在は呂敏(ろびん)という名前で活動されています。

てか、呂敏て普通にスマホでもパソコンで入力しても出てこないので不便(笑)

 

ロビン、でなくて呂敏さんのインスタからイケてる画像をご紹介。

robin-cool
出典元:呂敏(ろびん)さんの公式インスタ

↑のインスタ写真は、呂敏(ろびん)さんの友達がCAとして飛行機に

乗っていてツーショット写真を撮ったものなのだそう。

 

呂敏(ロビン)さんの身長は182㎝だそうですが、

イケメンで笑顔も爽やかなのは確かですね。

 

さらに芸能界のスポーツマンNo1を決める特番(正月などでよくやってる系)で

好成績も残していて、過去にロビンさんはこじるり(小島瑠璃子)さんとも

交際報道がされた事があるとの事。

 

呂敏さん情報については最後に、出演CM動画をご紹介。

CMの編集がうまいのはあるとしても、

呂敏(ろびん)さん、男から見てもカッコいいかも。

 

続いて、呂敏さんと西内まりやさんの交際情報について紹介します。

スポンサーリンク

モデル呂敏(ろびん)と彼女の西内まりやのチュー写真は?

女性セブンがモデルの呂敏(ろびん)さんと西内まりやさんが交際中で

車でチューしていたと報道していたので詳細を調べました。

 

写真としては、こちらの写真が報道されたようです。

nishiuchimariya-kare-model

 

ん?

西内まりやさんの表情が何を意味してるのか、気になりますね~。

女性セブンによると、呂敏(ろびん)さんと西内まりやさんの

交際のキッカケはモデル仲間の食事会

半年前から交際を始めたとの話。

 

ちなみに、↑の写真の車のオーナーは

西内まりやさんで、呂敏さんが運転されていたようです。

 

呂敏(ろびん)さんは交際はオープンにするタイプなようで、

周囲も気にせず車でチューされたと報道されていますが、

車チュー写真は現時点では公開されず。

週刊文春デジタルなどと同様に、有料サイトのみでの公開なのかもしれません。

 

ただ、西内まりやさんと言えば売れっ子女優でCMも抱えていますので、

おそらく事務所からの発表は「仲の良いお友達」となると予想されます。

 

交際報道を受けて、呂敏(ろびん)さんがどうコメントするかが気になりますね。

呂敏さんの公式アメブロやインスタなどチェックしてみたいと思います。

今のところ、特に何もなかったかのように、ブログは通常営業って感じです。

スポンサーリンク

 

呂敏(ろびん)と西内まりやが同棲ってマジ?

2017年7月に、呂敏(ろびん)さんと西内まりやさんが同棲する?

などと報道があったので、その詳細について調べました。

 

NEWSポストセブンが報じている内容なので、

公式ツイッターから、同棲に関するつぶやきをご紹介します。

詳細は、NEWSポストセブンさん参考ですが、

超ざっくりに内容を箇条書きにすると

  • 2017年6月に神奈川県港北店のIKEAで2人を目撃
  • 呂敏(ろびん)の自宅の荷物が大量に西内まりやの自宅マンションに運ばれた

ということで、

西内まりやさんがが真剣交際で同棲を決意したのでは?

とまとめられています。

 

この手の芸能記事については、報道した側だけでなくて、

事務所公式や本人の発表も待たないと

片側からだけの情報だと右往左往するので、

もう少し、情報が揃ったら、幻の見解も追記したいと思います。

少々、お待ち下さいね。

まとめ

モデル呂敏(ろびん)の彼女が西内まりやなのか、調べました。裏付けできる情報は少ないですが、車の写真で親密感も感じられるし、2人が交際中なのは真実味を感じますが、大人の事情などでどうなるのかが気になる処。

それはソレとして、モデルの呂敏(ろびん)さんの将来性が非常に大きい印象があったので、今後は呂敏さんの活動内容もチェックしてみましょう!

あ、昨日報道された武田玲奈さんとイケメンモデルの熱愛話も紹介します。
西田凌矢のwikiやモデル画像は?職業や勤務先カフェの場所情報も

最後に、全盛期の電波少年や、水曜どうでしょう級にめちゃめちゃ面白いと話題の番組「陸海空」のディレクター、ナスDやナスDの妻など調べた記事を紹介します。
友寄隆英(ナスD)の嫁や子供が可愛い!年収や視聴率を稼ぐ理由も

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

201611/11

山崎樹範が結婚した嫁や子供は?韓国との関係や似てる俳優も調べてみた

2016年11月11日に俳優の山崎樹範(やまざきしげのり、略称やましげ)が結婚した事を発表、エウレカセブンのドミニク・ソレル役の声優としても…

20172/17

横山だいすけの2017卒業理由を調べてみた!創価学会でがっかりってマジ?

NHK「おかあさんといっしょ」の歌のお兄さんを務めてきた横山だいすけさんですが、2017年2月17日に遂に卒業が発表されました。いつかはくる…

20177/5

菅田将暉がクマムシの佐藤大樹に似てるか画像検証!BIGのCM動画も

2015年のドラマ『問題のあるレストラン』に出演中の俳優が菅田将暉(すだまさき)。2009年の仮面ライダーWのフィリップ役でブレイクした菅田…

20179/15

磯村勇斗の沼津の高校や大学は?菅田将暉と似てるか画像比較してみた

auの鬼ちゃんはじめ、俳優の菅田将暉(すだまさき)が凄い人気ですが、菅田将暉と顔が似てる俳優で最近、人気上昇中なのがNHK「ひよっこ」出演中…

20179/6

松本人志の嫁や子供の画像が可愛い!結婚の馴れ初めや娘の学校情報も

ダウンタウンの松本人志さんと言えば、最近は2013年から始めたワイドナショーの話がよく話題になりますが、年末恒例のガキの使いの「笑ってはいけ…

20148/12

妻夫木聡が2014熱愛相手と結婚?元カノや柴咲コウとの噂も調べた

日本映画界の若手トップ俳優として 数多くの主演を演じてきた妻夫木聡。 2014年はフジのドラマ若者たち2014にも出演。 以前…

20179/24

勝地涼の彼女の噂まとめ!大島優子や戸田恵梨香との現在の関係は?

俳優の勝地涼(かつぢりょう)は2013年にNHK朝ドラ「アマちゃん」での前髪クネ男を演じ、同じ年のNHK大河ドラマ「八重の桜」で山川健次郎を…

20165/13

堺雅人の障害や身長が低い噂を検証!子供との私服画像がダサい?

2016年の大河ドラマ「真田丸」を主演中の堺雅人(さかいまさと)が2016年のこどもの日に嫁の菅野美穂と子供と3人で喫茶店にいた事が週刊誌の…

20165/21

戸塚純貴が彼女の吉岡里穂と結婚?性格や私服画像や母好きという話も

イケメン俳優が仮面ライダーに出演し知名度を挙げた後に、連ドラに出演して人気にという展開だと福士蒼汰が出世頭ですが、福士蒼汰が演じた仮面ライダ…

201512/29

今野浩喜の鼻画像や曲がった原因とは?結婚と噂の彼女や血液型情報も

2015年の視聴率No1と言われるドラマ下町ロケットには多くのお笑い芸人が出演していましたが、2016年のNHK大河ドラマ「真田丸」への出演…

ページ上部へ戻る