生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20153/2

三吉彩花の水着やインスタ画像が可愛い!韓国好きレベルも調べてみた

雑誌Seventeenの専属モデルの三吉彩花(みよしあやか)シーブリーズCMで美脚で可愛いと人気でしたが、最近は日テレの『メレンゲの気持ち』のサブ司会としてバラエティ番組にも活躍の場を広げています。

三吉彩花の水着やインスタ画像が可愛いいう噂を検証してみました。また、大の韓国好きという三吉彩花の韓国好きレベルも調べました。

スポンサーリンク

三吉彩花の水着やインスタ画像が可愛い!韓国好きレベルも調べてみた

三吉彩花さんの可愛さレベルを確認したい方はまずシーブリーズCMをご覧ください。

miwaさんの歌のポップな感じにCMの雰囲気があっているという事もありますけど、

三吉彩花かわいい~

って思った方もいるのでは?

でも、三吉彩花さんのもう1つのシーブリーズCMを見ると

『可愛い』という気持ちと、『先輩羨ましすぎ』という気持ちの次の第3の気持ちとして

もっと大きな声だしなよ~

って気持ちも(笑)。声は少しハスキーめな感じですね。

三吉彩花は水着封印中?

三吉彩花さんの水着画像を調べました。と、その前に、三吉彩花さんが最近ずっと取られているオリジナルの『みよしポーズ』をご紹介。

miyoshiayaka-miyoshipose

みよしポーズの意味なども気になったのですが、プリクラとか集合写真時に使うポーズという理解であってます??

小学1年生で読モ、小学3年生で原宿でスカウトされて事務所アミューズに所属している三吉彩花さんですが、しばらく水着画像は封印されていたようです。モデル、女優であってグラビアアイドルではないという事でしょうか。

三吉彩花さんのグラビア水着が初解禁になったのが2012年の週刊プレイボーイ。三吉彩花さん16歳の時に1度だけグラビアで水着になられたようですが、その後は、再び水着封印状態のようで、最近の水着画像は確認出来ませんでした。

では、当時の三吉彩花さんの水着画像を紹介します。

miyoshiayaka-mizugi

はい。水着であって水着で無いような画像でございます。三吉彩花さんの上下水着姿は、写真集発売待ちかドラマか映画待ちですね。

ちなみに、三吉彩花さんの写真集は、さくら学院の卒業記念写真集が2012年3月に発売されているのみで、単独での三吉彩花写真集は未発売の様子。出したら売れると思うのですが、どこかのタイミングで発売されるであろう三吉彩花写真集に期待しましょう!

『これほどの美女が写真集を出さなないというのは国家的損失』かもしれません(笑)。超美人の三吉彩花さんの父母の名前や写真を調べた記事はコチラです。
三吉彩花の父母の名前や画像を調べてみた!高校や大学についても

三吉彩花のインスタグラム画像が可愛い

現在、三吉彩花さんのキュートな画像を一番見れる媒体はインスタグラムのようです。

miyoshiayaka-cute1
出典三吉彩花インスタグラム

三吉彩花さんのインスタグラムを拝見すると、特にモデルとしてランウェイを歩いている時がいっちばん綺麗で輝いているように感じたのは管理人だけでしょうか。

でも三吉彩花さんを見てると、神々しいというか、ある意味、別次元の人形さんみたいな可愛さがあって癒されますね。

miyoshiayaka-bijin1

ここ数年、ブレイクが期待されている三吉彩花さんですが、2015年3月の高校卒業後は、多方面で活躍してくれるかも。

スポンサーリンク

三吉彩花の韓国好きレベルはどのくらい?

三吉彩花さんはテレビでも韓国好きを公言しているようで、Wikipediaによると将来の夢は『ずっと芸能界にいることと、韓国に住むこと。』なんて事も書かれています。

三吉彩花さんの好きな言葉は、まわりに染まらず自分らしく なのだそうですが、ファンの中には『韓国好き』と聞いてドン引きしたという声もあるようです。三吉彩花さんはどの位の韓国好きなのでしょうか?

miyoshiayaka-cute2

三吉彩花さんは韓国のK-POPのアーティストにお気に入りが多いようでBIGBANGというグループを最も尊敬していて、憧れているそうです。こちらの三吉彩花さんの公式アメブロで、BIGBANGの所属事務所のコンサートに行って興奮したって書かれています。さらに2012年になりますが韓国旅行した時に食べた料理などもアメブロでレポートしてました。

韓国旅行やK-POPコンサートに行くだけでなく、三吉彩花さんは韓国語を独学で学んでいて、中国語を1年以上学んでいるという事で、日本の芸能界は勿論のこと、アジアのマーケットで女優として活躍できるように下準備しているのかもしれません。

まとめ

三吉彩花さんの水着画像や写真集が現在ほぼ解禁されていない事や、フレッシュな雰囲気の三吉彩花さんのCM動画をご紹介しました。三吉彩花さんの韓国好きレベルは将来住みたいレベルという事でなかなかの好きレベルですね。

2015年3月に高校卒業後、さらに活躍の幅を広げそうな三吉彩花さんに注目しましょう!

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20176/26

藤原さくらの身長やタトゥーの噂を調べてみた!実家の父母の雑貨屋についても

福岡出身の女性アーティストと言えばYUI、西内まりや、入家レオがいますが、藤原さくら(ふじわらさくら)も絶賛活躍中で、所属事務所アミューズは…

201411/3

満島ひかりが結婚した旦那は誰?本名やすっぴんや喫煙の画像も

演技力の高い実力派女優である満島ひかりが、2014年の連ドラに連続出演中で秋ドラ『ごめんね青春』でも好演されています。 2015年の蜷…

20176/15

NHK鈴木奈穂子アナの夫の職業や画像は?子供の写真や離婚の噂も調べてみた

2017年4月からNHKの看板番組「ニュース7」のキャスターを務めている鈴木奈穂子(すずきなおこ)アナですが、実は結婚していて夫がいるそうで…

20176/24

平祐奈と姉愛梨が可愛い!兄慶翔や母との画像や実家ルールについても

2015年に広瀬すずが大ブレイクしましたが、躍進の第一歩だったJRのスキーCMで後任を務めたのが平祐奈(たいらゆうな)と山本舞香。あ、山本舞…

20179/22

高橋ひかるの水着画像やCM動画が可愛い!中学や高校や身長体重についても

2014年の国民的美少女コンテストでグランプリを受賞した滋賀県出身の高橋ひかる(当時12歳)。2015年はCM出演や滋賀県の広報部長に任命さ…

20156/23

西内まりやの本名の由来が秀逸!姉ヒロの改名理由や美人母との画像も

雑誌セブンティーンモデルで10代女子から絶大な支持を受けている西内まりやには、2014年のミスユニバースで準グランプリを受賞した姉がいて、姉…

20162/10

女優ミムラのムーミンと本名が関係とは?旦那や子供の画像についても

2016年1月スタートのドラマ「ダメな私に恋してください」が面白い!気楽に見れる内容でもありますが、ディーンフジオカと深田恭子、あと女優のミ…

201511/13

中条あやみの彼氏や性格を調べてみた!高校大学や姉や美脚画像も

現役のセブンティーン専属モデルながら、女優として映画やドラマ出演の機会が増えてきた中条あやみ。2016年公開の2本の映画「セトウツミ」や「ラ…

20176/28

葵わかなの本名や性格を調べてみた!身長や英語での可愛い動画も

2017年下期開始のNHK朝ドラ「わろてんか」でヒロインを演じるのが現役女子大生で女優の葵わかな(あおいわかな)ですが、本名や性格など内面的…

20174/7

唐橋ユミ(養命酒のCM女優)のメガネ画像が可愛い!結婚した旦那は誰?

テレビ見た時に養命酒のCMが流れたら、赤いワンピース着てるメガネの女性が印象に残ったのですが、養命酒のCM女性は唐橋ユミ(からはしゆみ)と言…

ページ上部へ戻る