女性芸能人

三吉彩花の水着やインスタ画像が可愛い!韓国好きレベルも調べてみた

雑誌Seventeenの専属モデルの三吉彩花(みよしあやか)シーブリーズCMで美脚で可愛いと人気でしたが、最近は日テレの『メレンゲの気持ち』のサブ司会としてバラエティ番組にも活躍の場を広げています。

三吉彩花の水着やインスタ画像が可愛いいう噂を検証してみました。また、大の韓国好きという三吉彩花の韓国好きレベルも調べました。

スポンサーリンク

三吉彩花の水着やインスタ画像が可愛い!韓国好きレベルも調べてみた

三吉彩花さんの可愛さレベルを確認したい方はまずシーブリーズCMをご覧ください。

miwaさんの歌のポップな感じにCMの雰囲気があっているという事もありますけど、

三吉彩花かわいい~

って思った方もいるのでは?

でも、三吉彩花さんのもう1つのシーブリーズCMを見ると

『可愛い』という気持ちと、『先輩羨ましすぎ』という気持ちの次の第3の気持ちとして

もっと大きな声だしなよ~

って気持ちも(笑)。声は少しハスキーめな感じですね。

三吉彩花は水着封印中?

三吉彩花さんの水着画像を調べました。と、その前に、三吉彩花さんが最近ずっと取られているオリジナルの『みよしポーズ』をご紹介。

miyoshiayaka-miyoshipose

みよしポーズの意味なども気になったのですが、プリクラとか集合写真時に使うポーズという理解であってます??

小学1年生で読モ、小学3年生で原宿でスカウトされて事務所アミューズに所属している三吉彩花さんですが、しばらく水着画像は封印されていたようです。モデル、女優であってグラビアアイドルではないという事でしょうか。

三吉彩花さんのグラビア水着が初解禁になったのが2012年の週刊プレイボーイ。三吉彩花さん16歳の時に1度だけグラビアで水着になられたようですが、その後は、再び水着封印状態のようで、最近の水着画像は確認出来ませんでした。

では、当時の三吉彩花さんの水着画像を紹介します。

miyoshiayaka-mizugi

はい。水着であって水着で無いような画像でございます。三吉彩花さんの上下水着姿は、写真集発売待ちかドラマか映画待ちですね。

ちなみに、三吉彩花さんの写真集は、さくら学院の卒業記念写真集が2012年3月に発売されているのみで、単独での三吉彩花写真集は未発売の様子。出したら売れると思うのですが、どこかのタイミングで発売されるであろう三吉彩花写真集に期待しましょう!

『これほどの美女が写真集を出さなないというのは国家的損失』かもしれません(笑)。超美人の三吉彩花さんの父母の名前や写真を調べた記事はコチラです。
三吉彩花の父母の名前や画像を調べてみた!高校や大学についても

三吉彩花のインスタグラム画像が可愛い

現在、三吉彩花さんのキュートな画像を一番見れる媒体はインスタグラムのようです。

miyoshiayaka-cute1
出典三吉彩花インスタグラム

三吉彩花さんのインスタグラムを拝見すると、特にモデルとしてランウェイを歩いている時がいっちばん綺麗で輝いているように感じたのは管理人だけでしょうか。

でも三吉彩花さんを見てると、神々しいというか、ある意味、別次元の人形さんみたいな可愛さがあって癒されますね。

miyoshiayaka-bijin1

ここ数年、ブレイクが期待されている三吉彩花さんですが、2015年3月の高校卒業後は、多方面で活躍してくれるかも。

スポンサーリンク

三吉彩花の韓国好きレベルはどのくらい?

三吉彩花さんはテレビでも韓国好きを公言しているようで、Wikipediaによると将来の夢は『ずっと芸能界にいることと、韓国に住むこと。』なんて事も書かれています。

三吉彩花さんの好きな言葉は、まわりに染まらず自分らしく なのだそうですが、ファンの中には『韓国好き』と聞いてドン引きしたという声もあるようです。三吉彩花さんはどの位の韓国好きなのでしょうか?

miyoshiayaka-cute2

三吉彩花さんは韓国のK-POPのアーティストにお気に入りが多いようでBIGBANGというグループを最も尊敬していて、憧れているそうです。こちらの三吉彩花さんの公式アメブロで、BIGBANGの所属事務所のコンサートに行って興奮したって書かれています。さらに2012年になりますが韓国旅行した時に食べた料理などもアメブロでレポートしてました。

韓国旅行やK-POPコンサートに行くだけでなく、三吉彩花さんは韓国語を独学で学んでいて、中国語を1年以上学んでいるという事で、日本の芸能界は勿論のこと、アジアのマーケットで女優として活躍できるように下準備しているのかもしれません。

まとめ

三吉彩花さんの水着画像や写真集が現在ほぼ解禁されていない事や、フレッシュな雰囲気の三吉彩花さんのCM動画をご紹介しました。三吉彩花さんの韓国好きレベルは将来住みたいレベルという事でなかなかの好きレベルですね。

2015年3月に高校卒業後、さらに活躍の幅を広げそうな三吉彩花さんに注目しましょう!

error: Content is protected !!