女性芸能人

マギーの性格や本名を調べてみた!家族秘話や父のピザ屋についても

ViViの専属モデルのマギーフジ『すぽると』や日テレの『ヒルナンデス』をはじめテレビ番組で見る機会が増えて、女性だけでなく男性からも人気上昇中。

笑顔が可愛すぎると言われるマギーの性格や本名を調べました。また、マギーが2歳の時に両親が離婚していますが、男手1つで育てた父や弟との家族秘話調べました。さらにマギーの父がオーナーを務めるピザレストランのお店も紹介します。

スポンサーリンク

モデルのマギーの本名や家族と育った都市について

モデルのマギーさんは、スコットランド生まれのカナダ人の父親と、日本人の母親のハーフです。マギーさんは第一子の長女で1歳年下の弟がいます。

マギーさんの本名ギブ奈月マーガレット(ぎぶ なづき まーがれっと)。

マギーさんは兵庫県で生まれて2歳までは尼崎市で過ごしましたが両親が離婚その後、父親に引き取られて3-5歳まではカナダで過ごし、日本に帰国して9歳迄京都で過ごし、その後神奈川県横浜市で育った事でマギーさんはバイリンガルとして日本語も英語も堪能

マギーの父や弟との家族秘話とは?

マギーさんの父は、イアン・ギブさん。職業はナレーター、声優、俳優と幅広く活躍されています。マギーさんが2歳の時に離婚した後は、男手一つで2人の子供を育てた方です。

maggy-family

左がマギーさんの弟で、右がイアン・ギブさんですが優しそうな素敵な笑顔のお父さんです。マギーさんは弟さんと目元が似ていますしお母さんも美人だったのでしょうね。

実はマギーさんの父のイアン・ギブさんの特技が大阪弁という事で、娘のマギーさんも仲の良い関係の人とか、怒った時は、もしかしたら大阪弁で話しているかも

マギーさんの弟さんによると、マギーさんは怒るとかなり怖いそう。ただ弟さんにとってマギーさんは、1歳の時に離婚した母の代わりという事もあり、頼りになるいいお姉さんのようです。ただ怒ると怖いのは女性みな同じ?(笑)。

スポンサーリンク

マギーの父のピザレストランも評判

またマギーさんの父のイアン・ギブさんは、地元の神奈川県横浜市のピザレストランLunaのオーナーでもあり、お店はJR根岸線山手駅下車徒歩15秒の場所だそう。食べログのLunaのレビューを見ると評判も上々で手作りの石釜で自家製モッツァレラを使ったナポリピッツァを焼くそう。

maggy-piza

イアン・ギブさんがオーナーを務めるピザレストランLunaは、近所の外国人さん達のたまり場になっているようですし、ピザが好きで、そういう英会話が飛び交うお店でひと時を過ごしたい方は、ぜひ一度お店に足を運ばれてはいかがでしょうか?ピザレストランの場所は上記の食べログリンクをご参考ください。

maggy-piza2

モデルのマギーの性格は?

マギーさんの性格ですが、ハーフという事もあって、ざっくばらんな性格で男っぽいそう。また、マギーさんは自宅では下着を付けずバスローブ1枚で過ごしていて寝る時はスッポンポンだそう。ワイルドですね(笑)。

maggy-cute

余談ですが、マギーさんの家には体重計が無くて、いつもお風呂あがりに自分の身体のラインを見て、自分の現在の状況を管理しているそう。

ただマギーさんはモデルだけあって、腕立てや腹筋は毎日40回程やっているし、ジムやエステにも通っていて食生活を含めて美容には気を使っている様子。当然かもしれませんが継続して身体を鍛えているって素敵ですね。

まとめ

マギーさんの性格や本名、そしてマギーさんが2歳の時に離婚した後に、男手1つで育ててくれたお父さんや弟の情報を紹介しました。

マギーさんの父イアン・ギブさんのピザレストランも好調のようですし、マギーさんも負けてられませんね。マギーさんの今後の活躍に注目しましょう!

最後にマギーさんの異例のロングヒット中の写真集秘話や売上を調べた記事をご紹介
マギーの写真集の売上や水着画像を調べてみた!しゃべくりのあの話も

error: Content is protected !!