女性芸能人

北乃きいのZIP司会の感想や評判は?なぜ抜擢されたのかの理由も

2014年9月29日から日テレで朝5:50から情報番組ZIPで新司会を務める女優の北乃きい

前任の関根麻里さんがKさんと結婚し卒業する後任として北乃きいさんが発表された時に、なぜ?との声も上がり反響があったようですね。

北乃きいのZIP司会の感想や評判についてと、なぜ抜擢されたのかの理由を調べました。

スポンサーリンク

北乃きいのZIP司会の感想や評判は?

北乃きいさんが新司会を務めるZIPの感想や評判を調べました。

ある意味、日テレの朝の顔なわけですから、責任重大ですね。

kitanokii-zip

実際、9月29日の初日の放送を見た人の声は、『違和感より緊張感が伝わってくる』とか、『ガッチガチだった』という声が多く聞かれました。

いくら女優さんとして約10年のキャリアがあっても、畑が違う朝の情報番組の司会は緊張してしまうのは仕方ないかもしれません。

これから、北乃きいさんはZIPの為に、平日は毎日午前2時起床という事で、生活スタイルも、ZIPの司会も、慣れるまでの時間が少々必要かも。

スポンサーリンク

北乃きいがZIP司会の抜擢に『なぜ?』の声も

北乃きいさんが、新司会を務める日テレの朝の情報番組ZIPのテーマは、

ニッポンの朝にエールを送り、HAPPYを届ける、情報エンタテインメント番組です。

時事性のある情報だけでなく、様々な著名人をスタジオに迎え、全国に『楽しい朝』をお届けします!

で、前任の関根麻里さんの評判も良かった為、後任として北乃きいさんが発表された時に、なぜ?という声が多く上がりました。

確かに、予想できない人選だったとは思いますが、抜擢された理由を調べてみました。

北乃きいがZIPの新司会に選ばれた理由

一番大きな理由は、前任の関根麻里さんの卒業の筈ですが、番組のプロデューサーは抜擢した理由をこう述べていました。

北乃きいさんの会う人を元気にしてくれる笑顔 が、 朝の時間帯にぴったりだと感じた

可愛くて人を元気にしてくれる笑顔が、抜擢の理由のようですね。

また、一方での抜擢の理由としては、事務所のゴリ押しという声も囁かれています。

北乃きいの事務所は”芸能界のドン”と呼ばれる有力事務所の社長が後ろ盾で、ZIPの起用について局にプッシュしたとも言われているようです。

まとめ

北乃きいさんのZIP司会について、戸惑いの声や、不安の声、そして、応援の声など、様々な声が聞こえてきますが、何より不安いっぱいの中、挑戦してみようと決意したのは、北乃きいさんだと思いますし、温かく見守りたいですね。

北乃きいさんのZIPでの司会で番組が、どう変化していくのか注目しましょう!最後に、北乃きいさんの本名がタブーの理由やデビュー前のヤンキーの噂をまとめた記事を紹介します。
北乃きいの本名がタブーの理由は?デビュー前はヤンキーって本当?

error: Content is protected !!