生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

201512/23

吉川晃司の嫁画像や子供を調べてみた!白髪の公式ワックスについても

録画した2015年のNo1視聴率ドラマ「下町ロケット」を5話迄見終わった幻です。主演の佃製作所代表の阿部寛も良かったですが、同じくらい吉川晃司の財前部長が格好良くて、杉良太郎の藤間社長が怖かった。

吉川晃司の嫁の画像や子供の情報を調べました。また、下町ロケットで吉川晃司演じる財前部長のヘアスタイルをこれで整えたと言われる吉川晃司の白髪の公式ワックスについても紹介します。

スポンサーリンク

吉川晃司の嫁について調べてみた!

2015年のNo1視聴率ドラマで財前部長を演じ、その演技や白髪の格好良さが目立っていた吉川晃司さんは、歌手として芸能界デビューし、その後、BOOWY解散後の布袋寅泰さんとバンドCOMPLEXを結成&1年で解散。その後、ソロ歌手や役者として活動されています。

たしか以前は、結婚しない主義と言っていた吉川晃司さんが結婚しているとの事で、結婚の経緯や子供について調べました。

kikkawakoji-kodomo

吉川晃司の嫁画像や子供について

広島県出身の吉川晃司さんが結婚(婚姻届を提出)したのは、2011年6月1日。当時の吉川晃司さんの年齢は46歳で、嫁さんが40代前半嫁さんの出身地は富山県魚見市で、ナースをされていたそうです(嫁さん情報は、事実確認できず)。

奥さん側はバツ一子供なしで吉川晃司さんが初婚。また、吉川晃司さんの身長は182㎝に対して奥さんは150㎝と身長差30㎝の夫婦との事。奥さん堀北真希さん似の美人という噂も、

kikkawakoji-smile

ちょっと、話が複雑になるのですが、実は、婚姻届を提出した時は既に2歳を超える女の子がいたそうです。えっ?戸籍上、どうなってたの?って心配になりますけど、吉川晃司さんは昔は「子供は作っても結婚しなくていい」的な考えもあって、東京で同じマンションに住んで「相手はこっちに来れないけど、こっちは行けるようにしていた」という情報も。

ただ、吉川晃司さんは2011年3月11日の東日本大震災を経験し、実際にボランティア活動をされる中で家族について夫と妻、親と子は別々に暮らすべきではないと、改心して一緒に住むようになったそう。

で、吉川晃司さんの奥さんの画像や子供の名前や画像、色々調べたのですが、情報は得られませんでした。。既に娘さんは幼稚園のお年ごろで、慶応幼稚園という噂もあります

スポンサーリンク

吉川晃司の白髪の公式ワックスを調べてみた!

吉川晃司さんと言えば、ドラマ下町ロケットの財前部長で格好いい白髪とスーツ姿を披露してくれましたね。

kikkawakouji-zaizen1

実はあの吉川晃司さんの白髪はウィッグでなく地毛で、白髪ありのベースの頭に、吉川晃司さんの公式サイトでも販売されているオリジナルのワックスを使って実現していたそう。

吉川晃司さんの公式サイトでのみ販売されている吉川晃司さんのワックスのHPはコチラ。リンク先の一番下の商品。2015年12月23日現在、人気沸騰中なのか売り切れ中でした。最後に、自然な感じの吉川晃司さんの画像もご紹介

kikkawakoji-wax

ナチュラルな髪型も格好いいですね。

吉川晃司の東日本大震災への寄付金額が凄い

吉川晃司さんは自分の身体を使った東日本大震災の復興支援活動をしただけでなく、バンドCOMPLEXを復活させ、大きな寄付を行っておられますので、詳細をご紹介します。

吉川晃司さんは東日本大震災の復興支援として、かつて布袋寅泰さんと組んでいたバンドCOMPLEXを復活させ、2011年7月30、31日にCOMPLEX東京ドーム公演を行い6.5億円の売上を上げ、そこから東日本大震災の被災地へ義援金を送られています。

kikkawakoji-gienkin

6.5億円の義援金って凄い金額ですし、格好いいですね。氷室京介さんも同等のチャリティ活動されていましたが、こういう行動と結果を起こせる人って素直に格好いいって思います。

まとめ

吉川晃司さんの嫁さんの画像や、子供の名前や画像情報を調べましたが、結婚の経緯などの紹介のみになってしまいました。また、吉川晃司さんの白髪の公式ワックスや、東日本大震災への義援金の話も紹介しました。

今後も俳優、アーティストとして活動される吉川晃司さんに注目しましょう!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

201412/4

小出恵介が榮倉奈々の仕掛けたモニタリングで見せた粋な反応とは?

小出恵介が榮倉奈々と出演中の2014年のTBS秋ドラ『Nのために』。ドラマNのためにでは、影のある小説家志望の西崎真人を演じる小出恵介がモニ…

20164/4

三宅弘城の嫁や子供が可愛い!父が三宅裕司で激似なのかも調べてみた

NHK朝ドラ「あさが来た」の平均視聴率が21世紀最高の平均23.5%だったそう。ドラマがキッカケでディーンフジオカさんがブレイクした感があり…

20165/13

堺雅人の障害や身長が低い噂を検証!子供との私服画像がダサい?

2016年の大河ドラマ「真田丸」を主演中の堺雅人(さかいまさと)が2016年のこどもの日に嫁の菅野美穂と子供と3人で喫茶店にいた事が週刊誌の…

201512/27

とにかく明るい安村の眉毛や歯がヤバい!定番ポーズとまゆゆの関係も

2015年の秋以降でしょうか、ラッスンゴレライを聞かなくなったと思った後は、「安心してください、穿いてますよ」の「とにかく明るい安村」をよく…

201411/9

向井理の性格を調べてみた!失言まとめや彼女への恋愛観についても

2014年の秋ドラ『信長協奏曲』に出演中の小顔なイケメン俳優が向井理。 NHK朝ドラ『ゲゲゲの女房』で人気に火がついた向井理にはファン…

20172/8

田中大貴(バスケ)と広瀬アリスの熱愛画像は?結婚の噂や馴れ初めも調査

広瀬アリスと広瀬すずの姉妹と交際したい男性陣は星の数ほどいると言われていますが、プロバスケットボール選手の田中大貴(たなかだいき)が広瀬アリ…

20154/13

勝地涼の彼女の噂まとめ!大島優子や戸田恵梨香との現在の関係は?

俳優の勝地涼(かつぢりょう)は2013年にNHK朝ドラ「アマちゃん」での前髪クネ男を演じ、同じ年のNHK大河ドラマ「八重の桜」で山川健次郎を…

20167/18

成田凌は兄の健人に似てる!広瀬すずが元カノ?彼女の噂も調べてみた

メンズノンノの現役モデルで、最近は俳優としても活躍している成田凌(なりたりょう)が、最近芸能界で特に話題の不倫を扱ったNHKのBSプレミアム…

20149/4

町田啓太の高校や大学はどこ?彼女と噂の高梨臨との関係も

2014年のNHK朝の連ドラ『花子とアン』に出演し、「村岡印刷」御曹司である村岡英治の弟・郁弥(いくや)を演じて、注目の俳優が町田啓太さん。…

20164/30

柳楽優弥の嫁や子供画像が可愛い!逮捕やタトゥーの噂も調べてみた

2016年4月からのドラマ「ゆとりですがなにか」で東大を目指すチンピラ役が妙にリアルなのが柳楽優弥(やぎらゆうや)。NHK朝ドラ「まれ」や信…

ページ上部へ戻る