生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20183/11

唐橋充(水野美紀の旦那)のイラスト写真や経歴を調べてみた!子供や出演作品についても

俳優の唐橋充(からはしみつる)が女優の水野真紀(みずのまき)と2016年6月に交際3ヶ月で結婚されましたが、実は唐橋充は「シンケンジャー」などの出演で人気があったイケメン俳優で、かつイラストレーターで絵が上手なのだそう

唐橋充(水野美紀の旦那)のイラスト写真や経歴を調べました。また、唐橋充の子供や、過去のドラマ・映画の出演作品の画像も調べました。

あ、2017年12月23日に発表された水野美紀の妊娠と2017年7月に発表された出産の話、さらに2018年3月に話されていた出会って4回で結婚した理由も追記しました。

スポンサーリンク

唐橋充(水野美紀の旦那)のイラスト写真や経歴を調べてみた!

俳優の唐橋充(からはしみつる)さんが女優の水野真紀(みずのまき)さんと結婚されました。

結婚したのは、2016年6月28日の水野真紀さんの誕生日で、交際三ヶ月のスピード婚

確かに結婚までが早い!

 

特撮ドラマ「シンケンジャー」にも出演された唐橋充さんは現在、俳優兼イラストレーターをされているという事なので、唐橋充さんのイラストレーターとしての写真や、俳優としての出演作品など、過去の経歴を調べました。

 

1977年5月30日生まれでで現在40歳の唐橋充さんは文教大学を卒業された後、舞台専門の俳優さんだったようですが、26歳ごろの2003年に初のTV出演となった「仮面ライダー555」で知名度と人気を上げられたそう。

当時の唐橋充さんの画像をご紹介。

karahashimitsuru-kamenrider

また、「仮面ライダー555」用のコラムで「カラハシンブン」(おそらく唐橋の新聞をモジッた新聞)というイラスト入り新聞も有名になり、イラストや文章の上手さも話題になったそう。

 

気になったので、TV朝日公式ページより「カラハシンブン」を1ページご紹介。

karahashinbun
出典元:カラハシンブンのTV朝日公式ページ

上記は2003年のもので、なおかつ「カラハシンブンのイラストや文章」を読むと唐橋充さんの「カラハシンブン」をもっと読みたくなる人も出てきそう。

管理人はシッカリ、出典元でカラハシンブンを全部読んでしまいました(笑)

 

カラハシンブンをよく読むと、

昨日、お金を落としましたが

泣きませんでした。

など、文章の表現が面白くて、ついつい読んでしまう魅力がありますね。

 

あと、文章とイラストや吹き出しのバランスも個性的で面白い

下書き無しでいきなり本番でこういう文章作れるって才能ですよね~。

 

最新の唐橋充さんのイラストや絵や写真などは、唐橋充さんが運営しているサイト「tokyo-village」で色々と見ることができますので、イラスト画像1つと出典元から公式サイトを紹介します。

karahashi-illust
出典元:唐橋充さんのtokyo-villageのWEBLOG

現在、唐橋充さんはプロのイラストレーターもされている通り、絵の作品も魅力的ですね。出典元サイト、結構おすすめです♪

続いて、唐橋充さんと水野真紀さんの結婚のキッカケや子供について調べました。

スポンサーリンク

唐橋充の嫁、水野真紀との結婚の経緯は?

冒頭にも書きましたが、唐橋充(からはしみつる)さんが2016年6月28日の水野真紀さんの誕生日に交際三ヶ月で入籍され結婚されています。

2016年の年初には出逢っていない2人が半年後には結婚って凄いですよね。

 

唐橋充さんと水野真紀さんの結婚までの経緯や子供について調べました。

karahashimitsuru-mizunomiki

写真見ると、雰囲気すごく似てるし、お似合い!

 

唐橋充さんと水野真紀さんが出逢ったのは2016年3月中旬で、共通の知人の紹介で知り合ったそう。

その後、2016年4月からは交際スタートされたそう。よほど、フィーリングがあったのだと思われます。ちなみに入籍日時点では水野真紀さんが42歳、唐橋充さんが39歳と水野真紀さんが3歳年上。

いわゆる運命的な出逢いなのかもしれませんね。

 

2018年3月追記

水野美紀さんが2018年3月の「ダウンタウンなう」の「本音でハシゴ酒」に出演された際に、唐橋充さんと結婚するまでの経緯を話しされていたのでご紹介。

生年月日が1974年6月28日で、2018年の単女日で44歳になる水野美紀さんが結婚したのは2016年の誕生日。

 

で、入籍された日の3ヶ月前に水野美紀さんは唐橋充さんに出会ったようですが、当時で

水野美紀さん42歳、唐橋充さん39歳

だったそう。

 

そして、水野美紀さん的に

結婚しないんだったら付き合ってもしょうがない

って気持ちがあって、夫となる唐橋充さんも同じような考えがあって

お互いにタイミングがあった

ことが原因で、出会って4回で結婚というスピード結婚になった様子。

 

具体的には、出会ってからの4回は、

  • 1回目、水野美紀さんが唐橋充さん出演舞台を見に行き楽屋で挨拶
  • 2回目、水野美紀さんが↑の舞台打ち上げで唐橋充さんに仕事を発注
  • 3回目、唐橋充さんが水野美紀さんを食事に誘った
  • 4回目、水野美紀さんが食事のお礼で自宅で夕食を振る舞う

っていう話で、その4回目の出逢いで唐橋充さんから水野美紀さんへプロポーズされたそう。

 

ちなみに、水野美紀さんははじめて唐橋充さんと出会った時に

結婚して生活してるイメージが出来ていた

って話。ある意味、運命的な出逢いだったようですね。

 

結婚までの過程って結構ドラマティックなものがみなさんあるのだと思いますが、凄い結婚への流れだなって、幻が今も覚えているのが俳優の柳楽優弥さん夫婦の結婚。

その柳楽優弥さんの嫁さんや子供の話を調べた話はこちら。
柳楽優弥の嫁や子供画像が可愛い!逮捕やタトゥーの噂も調べてみた

柳楽優弥さんの奥さんは、結婚した後は、芸能活動を控えて、オフィシャルブログ更新だけっていうスタンスで活動されていますね。

 

唐橋充と水野真紀の妊娠や子供について

唐橋充さんと水野真紀さんの子供は2016年10月時点では公表は未だですし、授かり婚では無かったようです。

水野真紀さんも女優業で仕事が詰まっているようですし、お子さんはどうされるのでしょうね。

 

追記2016年12月23日に水野美紀さんが妊娠していることを発表しました。

水野美紀の出産予定時期は2017年の夏頃で、水野美紀さんは2017年1月開始のドラマ「奪い合い、冬」の撮影終了後に産休に入られるようです。

 

2017年7月追記。水野美紀さんが自身のインスタで出産を報告されました。

足の大きさの違いを取るってオシャレですね~。

生まれたのは2017年7月中旬から下旬の間っぽい。

 

唐橋充さんと水野美紀さんの子供さんの名前や性別は現時点で非公開のようですので、もし何かの機会に追加情報があれば追記します。

 

スポンサーリンク

 

唐橋充の独特な生活習慣とは?

唐橋充さんの嫁の水野美紀(みずのみき)さんが2017年4月の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に出演された際に、夫の唐橋充さんの独特な生活習慣を暴露していたのでご紹介します。

 

水野美紀さんによると独特な生活習慣ルールは、

唐橋ガラパゴスルールって名付けられていて、

  • ジュースはストレート果汁のみ
  • 食べ物を口に一気に詰め込み数十分間噛み続ける
  • 冷暖房は使わない
  • 加湿器は1部屋1台

など約50個のルールがあるとの話。

よくみると、噛む時間が長いw。健康には毎回30回以上噛むといいって話聞きますが、10分かみ続けたら何回噛める?

 

また、水野美紀さんによると、唐橋充さんが自室で仕事をする時寒がりなのに冬に暖房をつけず毛布を身体に巻いて、窓を開けて生活しているそう。

 

で、ある朝、水野美紀さんが部屋のドアを開けると

寒すぎて床で震える唐橋充さんが・・・

なんて話もあったそう。暖房つけよう、そこはw。

 

水野美紀さんは番組では、

毎日驚きと爆笑の連続です

と発言されていましたので、お二人は今もいい関係が続けられているのではないかと思います。

ただ、赤ちゃんは生後半年後位から風邪ひく機会も増えてくるので、暖房はルール改訂された方がいい気も

 

唐橋充の俳優としての出演作品や画像は?

唐橋充さんの俳優としての出演作品や画像を調べました。

2003年の特撮ドラマ「仮面ライダー555」が唐橋充さんのいわゆる出世作品。当時の画像は、

karahashi-555
出典元:テレビ朝日の555公式サイト

今見ると少々、時代を感じるかも。一番→が唐橋充さん。

唐橋充さんは、2009年の「侍戦隊シンケンジャー」に腑破十臓(ふわじゅうぞう)役で出演していてイケメンと強さが評判だったそう。

karahashimitsuru-fuwajuzo

唐橋充さんのテレビドラマ・映画出演作品を見てると、特撮ものが半分強で、ドラマ版の「ドラゴン桜」(阿部寛さん主演)なども出演されていたそう。

唐橋充さんは俳優としては最近は舞台での活躍が多く2016年7月も「戦国BASARA4 本能寺の変」など出演されていた様子。ちなみに、2016年8月には「仮面ライダーゴースト」にも宮本武蔵役で出演された様子。特撮モノで今後も配役されそうですね。

 

あ、仮面ライダー出身の俳優さんといえば福士蒼汰さん、菅田将暉さん、松坂桃李さんをはじめ、人気の若手俳優がドンドン出てくる印象ですが、auの鬼ちゃんはじめ、最近の活躍がめざましい菅田将暉さんの私服や有名人の父の話を調べた話もご紹介。
菅田将暉の私服がおしゃれか調べてみた!噂の父の職業や高校の情報も

 

蛇足ですが、2017年9月からの新しい仮面ライダービルドは、高IQ物理学者という設定らしいw。

まとめ

俳優の唐橋充さんのイラストレーターとしての絵や写真、また俳優としての経歴や出演作品など調べました。個人的には「カラハシンブン」がすごく好きです笑。また、唐橋充さんと、水野美紀さんの結婚の経緯や子供も調べました。

今後、イラストレーター、俳優、水野美紀さんの夫として活躍される唐橋充さんの今後に注目しましょう!

最後に、2016年最大の一発屋?とも言われるピコ太郎の嫁さんの記事を紹介します。
古坂大魔王(ピコ太郎)の結婚した嫁は?身長や性格やボキャブラの動画も

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20178/30

上田晋也の結婚相手の嫁は誰?兄のパンケーキ屋や子供の情報も

お笑いコンビとしてより最近は司会者としての印象が強いのがくりぃむしちゅーの上田晋也。人気司会者ランキングで明石家さんまを上田晋也が抜いてV2…

20183/13

佐藤二朗の嫁や息子や娘のツイッター話が面白い!浮気や強迫性障害の真相も

俳優の佐藤二朗(さとうじろう)は2017年の連ドラは「スーパーサラリーマン左江内氏」「過保護のカホコ」「ブラックリベンジ」と非常に多くの作品…

20172/21

カナブーン飯田祐馬の嫁や子供の画像は?離婚の噂?高校や大学など学歴の情報も

幸福の科学に出家した清水富美加が出版した本「全部、言っちゃうね」で告白した1つが、清水富美加が既婚者のバンドマンと不倫関係にあったということ…

20177/5

大泉洋が結婚した嫁の中島久美子って誰?娘の名前や幼稚園についても

北海道出身のお笑いコンビのタカアンドトシから「北海道が生んだモンスター」とまで言われるマルチタレントで俳優もこなす大泉洋。2015年のNHK…

20147/30

佐藤健の過去に噂された彼女まとめ!2014年の熱愛相手についても

見た目は草食系ながら 実際には芸能界でもトップクラスと言われる肉食系 俳優が佐藤健(さとう たける)。 石原さとみ、前田敦子、広末…

20152/8

西島秀俊のドラマ流星ワゴンの演技が下手か検証!鼻の骨折の噂も

オリコンの2014年ブレイク俳優ランキング2位に選ばれた俳優が西島秀俊。2015年も年初から西島秀俊と香川照之のW主演ドラマ『流星ワゴン』が…

20166/13

青木崇高と妻の優香の共演作品は?元嫁インスタ画像や韓国人の噂についても

2007年のNHKの朝ドラ「ちりとてちん」で知名度を上げて2010年のNHK大河ドラマ「龍馬伝」で後藤象二郎を演じて人気俳優の仲間入りした青…

20168/31

遠藤久美子が結婚する横尾初喜(映画監督)の画像は?子供の名前や経緯についても

女優のエンクミこと遠藤久美子(えんどうくみこ)が映画監督の横尾初喜(よこおはつき)と子供を授かって結婚する事が発表されました。遠藤久美子さん…

201712/6

チュートリアルの福田充徳が結婚した嫁や子供の画像は?自宅の住所はどこ

チュートリアルの徳井義実(とくいよしみ)じゃない方という不名誉な認知をされる事もあるというチュート福田充徳(ふくだみつのり)が最近、交際を続…

20186/6

勝地涼の彼女の噂まとめ!前田敦子や戸田恵梨香との現在の関係は?

俳優の勝地涼(かつぢりょう)は2013年にNHK朝ドラ「アマちゃん」での前髪クネ男を演じ、同じ年のNHK大河ドラマ「八重の桜」で山川健次郎を…

ページ上部へ戻る