生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

201612/23

唐橋充(水野美紀の旦那)のイラスト写真や経歴を調べてみた!子供や出演作品についても

俳優の唐橋充(からはしみつる)が女優の水野真紀(みずのまき)と2016年6月に交際3ヶ月で結婚されましたが、実は唐橋充は「シンケンジャー」などの出演で人気があったイケメン俳優で、かつイラストレーターで絵が上手なのだそう

唐橋充(水野美紀の旦那)のイラスト写真や経歴を調べました。また、唐橋充の子供や、過去のドラマ・映画の出演作品の画像も調べました。あ、2016年12月23日に発表された水野美紀の妊娠も追記しました。

スポンサーリンク

唐橋充(水野美紀の旦那)のイラスト写真や経歴を調べてみた!

俳優の唐橋充(からはしみつる)さんが女優の水野真紀(みずのまき)さんと結婚されたそう。結婚したのは、2016年6月28日の水野真紀さんの誕生日でんあと交際三ヶ月でのスピード婚なのだとか。確かに結婚までが早い!

特撮ドラマ「シンケンジャー」にも出演された唐橋充さんは現在、俳優兼イラストレーターをされているという事なので、唐橋充さんのイラストレーターとしての写真や、俳優としての出演作品など、過去の経歴を調べました。

1977年5月30日生まれでで現在39歳の唐橋充さんは文教大学を卒業された後、舞台専門の俳優さんだったようですが、26歳ごろの2003年に初のTV出演となった「仮面ライダー555」で知名度と人気を上げられたそう。当時の唐橋充さんの画像をご紹介。

karahashimitsuru-kamenrider

また、「仮面ライダー555」用のコラムで「カラハシンブン」(おそらく唐橋の新聞をモジッた新聞)というイラスト入り新聞も有名になり、イラストや文章の上手さも話題になったそう。

気になったので、TV朝日公式ページより「カラハシンブン」を1ページご紹介。

karahashinbun
出典元:カラハシンブンのTV朝日公式ページ

上記は2003年のもので、なおかつ「カラハシンブンのイラストや文章」を読むと唐橋充さんの「カラハシンブン」をもっと読みたくなる人も出てきそう。管理人はシッカリ、出典元でカラハシンブンを全部読んでしまいました(笑)

「昨日、お金を落としましたが泣きませんでした」

など、文章の表現が面白くて、ついつい読んでしまう魅力があるかも。あと、文章とイラストや吹き出しのバランスも個性的で面白いですね。下書き無しでいきなり本番でこういう文章作れるって才能ですよね~。

最新の唐橋充さんのイラストや絵や写真などは、唐橋充さんが運営しているサイト「tokyo-village」で色々と見ることができますので、イラスト画像1つと出典元から公式サイトを紹介します。

karahashi-illust
出典元:唐橋充さんのtokyo-villageのWEBLOG

現在、プロのイラストレーターさんもされている通り、絵の作品も魅力的ですね。出典元サイト、結構おすすめです♪

続いて、唐橋充さんと水野真紀さんの結婚のキッカケや子供について調べました。

スポンサーリンク

唐橋充の嫁、水野真紀の結婚の経緯について

冒頭にも書きましたが、唐橋充(からはしみつる)さんが2016年6月28日の水野真紀さんの誕生日に交際三ヶ月で入籍され結婚されています。2016年の年初には出逢っていない2人が結婚ってなんだか凄いですよね。

唐橋充と水野真紀の結婚の経緯や子供について調べました。

karahashimitsuru-mizunomiki

写真見ると、雰囲気すごく似てるしお似合いな印象。

唐橋充さんと水野真紀さんが出逢ったのは2016年3月中旬で、共通の知人の紹介で知り合ったそうで、2016年4月からは交際スタートされたそう。よほど、フィーリングがあったのだと思われます。ちなみに入籍日時点では水野真紀さんが42歳、唐橋充さんが39歳と水野真紀さんが3歳年上。

いわゆる運命的な出逢いなのかもしれませんね。

唐橋充と水野真紀の妊娠や子供について

唐橋充さんと水野真紀さんの子供は2016年10月時点では公表は未だですし、授かり婚では無かったようです。水野真紀さんも女優業で仕事が詰まっているようですし、お子さんはどうされるのでしょうね。

追記2016年12月23日に水野美紀さんが妊娠していることを発表しました。水野美紀の出産予定時期は2017年の夏頃で、水野美紀さんは2017年1月開始のドラマ「奪い合い、冬」の撮影終了後に産休に入られるようです。

唐橋充の俳優としての出演作品や画像は?

唐橋充さんの俳優としての出演作品や画像を調べました。

2003年の特撮ドラマ「仮面ライダー555」が唐橋充さんのいわゆる出世作品。当時の画像は、

karahashi-555
出典元:テレビ朝日の555公式サイト

今見ると少々、時代を感じるかも。一番→が唐橋充さん。

唐橋充さんは、2009年の「侍戦隊シンケンジャー」に腑破十臓(ふわじゅうぞう)役で出演していてイケメンと強さが評判だったそう。

karahashimitsuru-fuwajuzo

唐橋充さんのテレビドラマ・映画出演作品を見てると、特撮ものが半分強で、ドラマ版の「ドラゴン桜」(阿部寛さん主演)なども出演されていたそう。

唐橋充さんは俳優としては最近は舞台での活躍が多く2016年7月も「戦国BASARA4 本能寺の変」など出演されていた様子。ちなみに、2016年8月には「仮面ライダーゴースト」にも宮本武蔵役で出演された様子。特撮モノで今後も配役されそうですね。

まとめ

俳優の唐橋充さんのイラストレーターとしての絵や写真、また俳優としての経歴や出演作品など調べました。個人的には「カラハシンブン」がすごく好きです笑。また、唐橋充さんと、水野美紀さんの結婚の経緯や子供も調べました。

今後、イラストレーター、俳優、水野美紀さんの夫として活躍される唐橋充さんの今後に注目しましょう!最後に、2016年最大の一発屋?とも言われるピコ太郎の嫁さんの記事を紹介します。
古坂大魔王(ピコ太郎)の結婚した嫁は?身長や性格やボキャブラの動画も

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20167/1

小西遼生と貫地谷しほりの結婚や共演作品は?桜子の話や牙狼のイケメン画像も

舞台や牙狼の俳優の小西遼生が女優の貫地谷しほりと交際中で結婚間近だと報道されました。共演した舞台キッカケで仲良くなったという小西遼生と貫地谷…

20177/4

葉山奨之が噂の父親に似てるか調べてみた!韓国と縁があるってマジ?

2015年のNHK朝ドラ『まれ』でヒロインまれの弟を演じて知名度がグンと上がった俳優が葉山奨之(はやましょうの)ですが、2017年7月からの…

20176/14

磯村勇斗の沼津の高校や大学は?菅田将暉と似てるか画像比較してみた

auの鬼ちゃんはじめ、俳優の菅田将暉(すだまさき)が凄い人気ですが、菅田将暉と顔が似てる俳優で最近、人気上昇中なのがNHKひよっこにも出演す…

201612/1

村田信之(蓮舫の夫)のプロフィールやWikiを調査!声優と早稲田大学の講師を兼任中?

2016年11月18日の「中居正広の金スマ」で民進党の蓮舫(れんほう)の息子、娘が紹介され、その後に乱暴な紹介をされたのが「蓮舫の夫の村田信…

201410/19

佐藤隆太の結婚相手の嫁の画像を紹介!柳沢慎吾と似てるか検証も

2014年の秋ドラマ『SAKURA』では熱血刑事役を演じている俳優の佐藤隆太さん。 プライベートでは、2009年に結婚した嫁さんとの間…

20151/9

神木隆之介の病気や性格を調べてみた!子役時代の可愛すぎる画像も

子役の頃から俳優として活躍している神木隆之介は、生後間もなく、病気で体が弱く生存率1%の病気にかかってしまい、生きている証を残す為にという母…

20171/12

セカオワさおりの夫、池田大のwikiや経歴を調べてみた!創価の噂や結婚の経緯も

2017年1月12日にSEKAI NO OWARI、ことセカオワのさおり(saori)が俳優の池田大(いけだだい)と結婚(入籍)する事を発表…

20176/13

要潤の結婚した嫁や子供の画像が可愛い!身長やうどん県のcm動画についても

イケメンだけど3枚目の役が多い俳優と言われて、すぐに思い浮かぶ1人が「うどん県のCM動画」でも有名な俳優の要潤(かなめじゅん)ですが、実は結…

201411/4

堤真一が結婚した嫁は誰?小指事件や綾瀬はるかへプロポーズした話も

2014年のNHK朝ドラ『マッサン』に出演中の個性派俳優の堤真一は、意外ですが『マッサン』が朝ドラ初出演なのだそう。 原点は舞台という…

20177/5

菅田将暉の私服がおしゃれか調べてみた!噂の父の職業や高校の情報も

1993年生まれの俳優の菅田将暉(すだ まさき)は元々はモデルさんで、仮面ライダーWのフィリップとして有名でしたが、今や「auのcmの鬼ちゃ…

ページ上部へ戻る