CM・映画・ドラマ

賀来賢人の母が賀来千香子か調べてみた!父親の職業やさくらももことの関係も

賀来賢人(かくけんと)2014年のNHK朝ドラ『花子とアン』で花子の兄役を演じて話題になったイケメン俳優でキュンキュンしたという感想も。2014年の秋ドラ『Nのために』出演で共演したヒロイン役との結婚は驚きでした。
賀来賢人と榮倉奈々の結婚の話はコチラ

賀来(かく)というのは珍しい苗字ですが、賀来賢人の母が賀来千香子か調べました。また、賀来賢人の父親の職業や、父とさくらももことの関係も調べました。あと、賀来賢人の元カノ、本田しおりとのスクープ情報も紹介します。

スポンサーリンク

賀来賢人の母は賀来千香子か調べてみた!

賀来賢人(かくけんと)さんの賀来という苗字は珍しいですよね。年齢的に「賀来賢人さんの母が賀来千香子(かくちかこ)さんでは?」と気になったので、調べました。

 

賀来賢人さんと賀来千香子さんがソックリだと言われていたので、画像で比較しました。

kakukento-kakuchikako

特に目元が似ていますね。

 

そして調査した結果ですが、賀来賢人さんの母が賀来千香子さんなのでは無く賀来千香子さんの兄の息子が賀来賢人さんなとの話。

おそらく、賀来千香子さんの兄と賀来千香子さんの顔も似ていると思います。

 

1回でアタマ入りました?

賀来賢人さんの父の妹が賀来千香子さんですよ。

さらに、おそらくは賀来賢人さんのお父さんも同じような目元をされている予感も。

 

で、賀来賢人さんは叔母にあたる賀来千香子さんを『ちーちゃん』と呼び、賀来千香子さんは賀来賢人さんを『賢人』と呼んでいるそう。

 

ちなみに、賀来賢人さんは一度だけ賀来千香子さんのことを「おばさん」って呼んだら、

ブチギレされた

そう。普段温和な印象の人が怒るとめっちゃ怖そう笑。

 

で、賀来賢人さんも賀来千香子さんも芸名ではなく、本名で芸能活動されています。

スポンサーリンク

賀来賢人のデビューのキッカケは賀来千香子?

賀来賢人さんがデビューしたキッカケは、

賀来千香子さんが持っていた家族写真

で、その家族写真を見た事務所の関係者が賀来賢人さんをスカウトされたそうです。

 

たしか、広瀬すず&アリス姉妹も、先にデビューしていた広瀬アリスさんの妹という事で妹のすずさんがスカウトされてデビューに至るという経緯があったようですが、芸能界って割とこういう話聞きますよね。

あ、広瀬アリス&すずさん姉妹の話はコチラ。兄もイケメン。
広瀬すずの本名が可愛い!姉アリスとの激似画像や母や兄の写真も

 

賀来千香子さんが宅麻伸さんと結婚する前は、兄夫婦と兄の子供の賀来賢人さんと同居していたそうですし、同居時代の写真か、賀来家の家族で集まっている時の写真がデビューのキッカケになったのだと思われます。

 

賀来賢人の父の仕事や職業は?さくらももことの関係とは?

気になったので賀来賢人さんの父親の仕事、職業について調べました。

賀来賢人さんの父親の職業ですが、元クレディセゾンという会社の社員さんだったそうですが、賀来千香子さんの友人であるちびまる子ちゃん」作者のさくらももこさんの「さくらプロダクション」で働いていた様子

 

ただ、賀来賢人さんの父はさくらプロダクションを退職したなんて情報もあるのですが、裏取りができずに、現在も同じ職場で働いているかどうかは不明。

また、賀来賢人さんの父親の画像も一般の方という事で非公開で画像の紹介は不可です。

スポンサーリンク

賀来賢人の元カノは本田しおり?

今や榮倉奈々さんと結婚している賀来賢人さんですが、以前は、賀来賢人さんの彼女は、モデルや歌手をしている本田しおりさんで結婚間近では?と言われていたので、その真相を調べました。

 

あ、本田翼さんじゃないですよ、本田しおりさんです。

賀来賢人さんと本田しおりさんは2012年に恋愛しているっぽい?と噂になりました。

 

2012年11月に賀来賢人さんがバラエティ番組に出演した時に紹介した自宅画像のソファと、その後に本田しおりさんがツイッターで公開したソファがソックリだった事から噂が立ったよう。

kakukento-sofa

上記の話は2012年の話で、2014年6月に週刊誌で同棲していることや一緒にショッピングしている事をスクープされています

 

本田しおりさんは現在モデルさんとして活躍していて、インスタグラムで自身のアカウントでアップあれている写真が可愛いと評判な様子。

kakukento-hondashiori

この写真に映るソファも以前話題になったソファと同じソファ?

 

ただ、2016年には賀来賢人さんと榮倉奈々さんが交際1年で結婚と報道されているので、賀来賢人さんは本田しおりさんと2015年には別れた後に結婚された様子。

あ、賀来賢人さんと榮倉奈々さんが結婚した話はコチラです。

 

蛇足ですけど、

彼氏や彼女と長期間交際してて、その人と別れた後に交際した人と結婚する

ってパターン、結構多くないですか?

まとめ

賀来賢人の母は賀来千香子さんでは無く、賀来千香子さんの兄の奥さんという事でしたね。また、賀来賢人さんの父の仕事やさくらプロダクションで働いていた過去などを紹介しました。それにしても賀来家の遺伝子にかかると美男美女が生まれるようで羨ましい(笑)。

2016年に榮倉奈々さんと結婚した賀来賢人さんは、2016年はドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」も話題ですし、今後の活躍にも注目しましょう。最後に、賀来賢人さんと同様に2016年の芸能人同士の結婚となったこちらの2人の記事を紹介します。
青木崇高と妻の優香の共演作品は?元嫁インスタ画像や韓国人の噂についても

error: Content is protected !!