生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

201412/26

井上真央の性格や悪戯を調べてみた!松本潤と焼肉で自宅場所バレ?

連続ドラマ『花より男子』やNHKの朝ドラ『おひさま』が代表作の女優の井上真央が2015年のNHK大河ドラマ『花燃ゆ』でも吉田松陰の妹で主演しています。

かねてより松本潤との交際や結婚の噂がある井上真央の性格や、同年代の女性マネージャーへの井上真央の悪戯の内容を調べました。また、松本潤と焼肉密会のスクープで井上真央が都内に購入した自宅の場所がバレた?と言われているので詳細を調べました。

スポンサーリンク

井上真央の性格を調べてみた

井上真央さんの性格について調べました。

4歳の時に母親の薦めで劇団東俳に入って5歳から子役として活躍していた井上真央さんの性格は、マジメで悪戯(イタズラ)好きで、努力家のようです。一見あべこべに見えますが、小さい時から芸能界で活躍する井上真央さんならではの性格が育まれたようです。

実は、井上真央さんの母親は厳しい人なようで、

成績が落ちたら仕事は辞めること

と言われていた井上真央さんは、芸能界の仕事もこなしつつも、学業を怠ることなく、仕事も学業も頑張っていたそう。その反動でしょうか、マネージャーや共演者に悪戯がすぎるように思えますが、悪戯の話は後ほど(笑)。

inouemao-cute

井上真央の出身中学や高校と大学受験について

出身地が横浜の井上真央さんは、中学は横浜私立浜中学校に通い、高校は日本大学藤沢高校(偏差値63)へ。その後、日大ではなく明治大学の文学部(偏差値63)へ進学&卒業。

井上真央さんの明治大学文学部合格がAO入試だった事学力に疑問を持つ声もあるようですが、高校時代に英検準一級に合格している井上真央さんは家庭教師によると短期集中型の勉強法オール5を取った事があるし一般入試でも合格する学力があったようです。

大学受験前は睡眠時間を削って勉強したという井上真央さんは明治大学合格がわかった時は嬉しくて泣いたそうです。

inouemao-pi-su

ちなみに、井上真央さんが大学に行こうと思ったキッカケは、女優の檀ふみさんから

学業は芝居の邪魔にならない

と言われたことなのだそう。

井上真央さんの性格がマジメで努力家というのはこういった話から伝わってきますね。ところが、その反動でしょうか井上真央さんはなかなかの悪戯ガールな一面があるようです。

井上真央の悪戯を調べてみた

井上真央さんの悪戯を調べてみたところ、なかなかの悪戯ガールであるようです。

inouemao-shitamuki

井上真央さんの同い年の女性マネージャーへの悪戯が『おしゃれイズム』という番組出演時に暴露されていました。

  • 肩を揉むと見せかけて鼻の下にハッカ油をつける
  • 携帯を奪ってマネージャが密かに想っていた相手『今から会いたい』とメールを送る
  • 小太り気味のマネージャのお腹のお肉をみんなに見させる
  • マネが社長から『ダイエットしないとボーナスなし』と言われてるのを聞き、こっそり甘いものを食べるマネを写真に撮り『やせる気ありません』って社長にメールでチクる

特に『今から会いたい』メールは度が過ぎる悪戯(笑)。ちなみに、メールの相手とマネはうまくいかなかったそう。

ちなみにドラマの共演者にも、『寝てるのに嘘ついて起こす』『髪を触られるのが嫌な共演者の髪を触る』などなど悪戯エピソードはたくさんあるそうです。

悪戯は、好奇心が旺盛な裏返しとも弁護できますが、ストレス溜まっているのでしょうか。
inouemao-top2
でも、可愛いから許されそう。

スポンサーリンク

井上真央の自宅場所が松本潤と焼肉スクープでバレた?

井上真央さんは、小さい頃は決して裕福な生活をしていたわけではなく、横浜の2階建の木造賃貸アパートで暮らしていたそうです。

1992年に5歳で子役でデビューした井上真央さん2011年にNHK朝ドラ『おひさま』で主演を演じた翌年の2012年に、都内の一等地に自宅を購入しています。

週刊誌女性自身によると、井上真央の自宅は、都内の一等地にある3階建の一戸建てで、登記簿には井上真央と記載されているそう(井上真央は本名)。1坪250万円の土地で30坪あり土地で7500万円、土地の上の部分も含めると1億円は下らない算定で、登記簿に7千万円を所属事務所から借りているという事も書かれているとの話。

inouemao-top

都内のどこに自宅があるのか?が気になるところですが、井上真央さんが2014年4月に松本潤さんや生田斗真さんと焼肉を食べた事がスクープされていますが、このスクープで井上真央の自宅の場所がかなり特定されたそう。

具体的には井上真央さんの自宅からタクシーで数分の場所にあるという焼肉屋の場所スクープ写真から場所特定された様子。

inouemao-yakiniku

焼肉屋の名前は『焼肉芝浦 三宿店』で東京都世田谷区にあるお店である事から、井上真央さんの自宅は世田谷区にある可能性が高いと言われています。

こんな写真でも地元の人はわかってしまうのですね。凄いけど怖い。

まとめ

井上真央さんのマジメで頑張り屋な事がわかる性格や受験の話と、好奇心旺盛というか悪戯大好きな井上真央のエピソードを紹介しました。NHK大河で行き詰まったら誰かに悪戯をしてそう。杏さんと結婚した夫婦を演じる東出昌大さんをイジったりして(笑)。

2015年は女優としてNHKの大河ドラマ『花燃ゆ』で主演という事で大事な一年になりそうな井上真央さんの今後の行動に注目しましょう!

『花燃ゆ』で井上真央さんの幼少期を演じる子役が似すぎという事なので、2人を画像で比較検証した記事を紹介します。
山田萌々香が井上真央と似てるか画像検証!

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20174/6

吉川愛のwikiや研音での復帰理由を調査!吉田里琴の引退理由の情報も

幻がイチ押しだった女優の吉田里琴(よしだりこ)が2016年3月に芸能界の引退を発表して落胆したのですが、2017年4月に研音事務所の吉田愛(…

20154/17

比嘉愛未が福士誠治と熱愛中で結婚てマジ?元彼氏の斎藤工との悲恋も

2015年4月からの日本テレビのドラマ『恋愛時代』で初主演を務める女優の比嘉愛未(ひが まなみ)。CMで可愛いと話題になって以来、注目されて…

20148/3

吉高由里子が野田洋次郎と熱愛結婚?桐谷健太が聞いたバツイチ話とは

2014年NHK朝の連続テレビ小説『花子とアン』で 主演村岡花子役を演じているのが 女優の吉高由里子(よしたか ゆりこ)。 201…

201610/29

山崎紘菜が藤浪晋太郎と似てるか画像検証!性格や大学、高校の学歴についても

2016年に入り映画やドラマでよく見るようになった女優の山崎紘菜(やまざきひろな)、ドコモのCM出演をはじめ、2017年公開の映画「チアダン…

201512/17

鈴木梨央の姉や妹を調べてみた!CMのギャラや母娘の可愛い動画情報も

2015年に一番注目を浴びた子役女優は鈴木梨央(すずきりお)かも。2015年1月にドラマ「お兄ちゃんガチャ」で初主演、9月からのNHK朝ドラ…

201412/17

松岡茉優の性格や演技力の秘密を検証!熱愛の噂や理想の彼氏タイプも

松岡茉優(まつおか まゆ)は2013年のNHK連ドラ『あまちゃん』の出演した事をキッカケに、ドラマや映画、CM、そして最近はバラエティ番組『…

201610/11

須藤理彩のインスタの子供(娘)画像が可愛い!夫の川島道行の病名は?

須藤理彩(すどうりさ)と言えば、1998年のNHK朝ドラ「天うらら」のヒロインで今や中堅女優ですが、最近は夫のブンサテ(ブンブンさてライズ「…

20153/10

アルミカン高橋沙織のへそや玉すだれが可愛い!グラビアやドレス姿も

松竹芸能で今売り出し中の2人組の若手女性芸人と言えばアルミカン。中でもアルミカンの可愛い方の高橋沙織が週刊現代で初グラビアのランジェリー姿を…

20152/19

松岡茉優と加治将樹のフライデー画像を調べてみた!熱愛彼氏の噂も

管理人イチ押しの女優の松岡茉優(まつおかまゆ)が初フライデーされてしまった(泣)。お相手は俳優の加治将樹(かじまさき)。奇しくも2015年2…

201412/15

能年玲奈の昔の画像やキャラを調べてみた!髪型やあのCMについても

2013年のNHK朝ドラ『あまちゃん』が大ヒットした事で主演のアキを演じた能年玲奈の存在を多くの人が知ることになりました。最近はアキの初恋相…

ページ上部へ戻る