女性芸能人

池田エライザの自撮りとすっぴん画像が違いすぎ!高校や大学はどこ?

池田エライザは元ニコラモデル、ニコモの人気モデル現在は雑誌CanCamの専属モデルとして活躍中ですが、特に雑誌やツイッターなどで公開してくれる自撮りの『エライザポーズ』が可愛いと話題にも。エライザポーズって知ってますか?

池田エライザの自撮りとすっぴん画像が違いすぎるという噂を検証しました。また、池田エライザの高校や、大学についても調べました。

スポンサーリンク

池田エライザの自撮りのエライザポーズとは?

管理人は、池田エライザさんも、エライザポーズも知らなかったのですが、ある意味、自撮りの神とも揶揄される池田エライザさんの事が気になったので、エライザポーズや、すっぴん画像を調べてみました。

エライザポーズとは、モデルの池田エライザさんオリジナルの自撮りを撮る時のポーズ
2015/4/24時点でツイッターで15.5万人フォロワーがいる池田エライザさんが、ツイッターで特にお気に入りの1枚として紹介したのが、エライザポーズのこの画像

ikedaeraiza-pose
出典元:モデルプレス

アヒル口で口尖らし+左手両頬つまみ得意角度で自撮り=エライザポーズ

って感じのようです。いわゆるファッションアイコンを担う方は、皆さん色々とポーズを考案されますね~。個人的には、こちらの”みよしポーズ”が特徴的で可愛いって思います。
みよしポーズって何?三吉彩花の水着やインスタ画像が可愛い!

さて、この池田エライザさんのエライザポーズと、すっぴん画像が違いすぎるという噂を検証してみます。本当でしょうか?

ikedaeraiza-cute2

池田エライザのすっぴん画像と自撮り画像が違いすぎって本当?

池田エライザさんが、自撮りポーズのコツのインタビューを聞かれて答えていたコツは、『とにかく撮りまくること』とのこと(笑)。100枚撮って1枚使う時もあれば、使わない時もあるとの事なので、ある意味では、池田エライザさんの自撮りポーズの品質が超高い事は想像できます。

では、池田エライザさんのすっぴん画像を見てみましょう!

ikedaeraiza_suppin2

おや?こちらも、自撮りのすっぴん画像ですね。ハーフだからか目が綺麗!
ただ、自撮りでないのも見たかったので池田エライザさんの別のすっぴん画像をご紹介。

ikedaeraiza_suppin1

なるほど~、普通に可愛いですね。

あれっ?唇回り、両唇に手を当てなくても、かなりのアヒル口レベルですね~。

個人的には、こちらの池田エライザさんの方が好感度高いですけど、あなたはどうですか?

池田エライザの他撮りと自撮り画像が違いすぎ?

池田エライザさんの自撮り画像が違いすぎるとは感じなかったので、別の自撮りでない池田エライザさんの画像を調べてみました。まずはこちらの画像。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
出典元:Woman Insight

『眉毛太い?』池田エライザさんの別画像をご紹介します。

ikedaeraiza3
出典元:モデルプレス

可愛いけど違いあり?おぉ、わかった!自撮りだったら超小顔に仕上がる?

って事を学びました(笑)。恐るべし、エライザポーズ。でも、普通に可愛い。

スポンサーリンク

池田エライザの高校や大学はどこ?

池田エライザさんの高校や大学を調べました。

実は、池田エライザさんは、母親がフィリピン人の歌手で、父親は日本人のハーフなのだそう。では、いつから日本に?とも思いましたが、「育ちは福岡」との事ですし13歳の時から雑誌ニコラで活躍しているので、帰国子女というより、ずっと福岡で育ってきた様子。

ikedaeraiza-highs
出典元:Woman Insight

池田エライザの高校卒業はいつ?

池田エライザさんは2015年3月に高校卒業されています。池田エライザさんの高校を特定できませんでしたが、高校の校則が厳しくてネイルが出来なかったそうですし、地元の福岡の高校を卒業したのではないかと予想しています。ただ『高校の最後の方は通信だった』とも言っているので、通信制の高校だった可能性もありそう

2015年9月公開の映画「みんなエスパーだよ」の高校生ヒロインの平野美由紀役が決まっている池田エライザさんは、映画内では主人公の染谷将太さんと同じ高校に通うエスパー高校生を演じます。まだまだ、高校生役がハマり役で可愛い。

ikedaeraiza-cute

池田エライザの大学は?

池田エライザさんは、2015年4月から大学1年生になる学生と同じ年代の女性ですが、大学へは通わず、モデルや芸能活動に集中するとう選択をしたように見えます。

まとめ

池田エライザさんの自撮り画像とすっぴん画像のそれぞれの特徴を紹介しました。どちらも池田エライザさんが可愛いのは間違い無いですが、厳選された自撮り画像は小顔効果が半端ない事がわかりました(笑)。また、池田エライザさんの高校もご紹介しました。

2015年4月から芸能活動に集中される池田エライザさんの今後の活躍に注目しましょう!

error: Content is protected !!