生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20179/25

彦摩呂が太り過ぎで危ない?現在の体重や昔の画像を調べてみた!

人気グルメレポーターランキング2位でおやつが『カツ丼』の人は誰でしょうか?

正解は彦摩呂さんですが、最近出演した番組で彦摩呂さんを観た視聴者が『太り過ぎで危ない』病気太りでは?と局に電話してしまうほど、体重が増えてしまったようでグルメレポーター継続の危機を感じた彦摩呂さんはおやつのカツ丼を辞めたそうです(笑)。
⇒彦麻呂さんの実践した低糖質ダイエットのまとめはコチラ

彦摩呂さんの現在の体重や画像と、昔のアイドル時代の画像や体重を比較しました。あ、2016年12月にテレビ出演して出てきた彦麿呂さんのリバウンド疑惑、2017年9月の電気代の話も追記しました。

スポンサーリンク

彦摩呂が太り過ぎで危ない?現在の画像や体重は?

テレビでグルメレポートをする彦摩呂(ひこまろ)さんを見て、視聴者から『太り過ぎで危ない』とか『病気太りでは?』との意見が相次いだという彦摩呂さん。

ちなみに、彦摩呂さんの身長は172㎝です。

身長172㎝の男性の標準体重は65キロ理想体重は62キロだそうですが、彦摩呂さんが最も太っていた時期の体重は130キロだと言われています。

 

たしかに彦摩呂さんが、いくら美味しいレポートをされたとしても、この顔から

hikomaro-big1

 

 

 

『宝石箱や~っ』

hikomaro-big2

って言われても、料理より彦摩呂さんの顔の病気太りが心配。

 

それにしても、2枚めの顔が怖すぎる(笑)。

 

ちなみに、某ネット掲示板の書き込みによると

俺は140キロあるが、あれは俺よりデブ

という意見もあるので、彦摩呂さんの最大体重130キロサバ読み疑惑があります(笑)。

#ただ↑はネットの話なので、話半分で解釈を

 

と、いうことは2014年4月の番組で共演した

hikomaru-docchi

ブラマヨの小杉さんも、結構な体重ですね。

ちなみに小杉さんは当時112キロだったそう。

 

あ、体重つながりで、マツコ・デラックスさんの体重も気になる方がいるかもしれないので、身長体重やマツコ・デラックスの香水を調べた話を紹介します。
マツコデラックスが使う香水まとめ!素顔(すっぴん)や身長体重も

個人的には、マツコさんのいい匂いを一度体験したい。

スポンサーリンク

彦摩呂の現在の体重は?

視聴者から『太り過ぎで危ない』とか『病気太りでは?』という声は、彦摩呂さんにとってグルメレポーターとしての致命傷となりかねない為、彦摩呂さんは適度なダイエットをはじめたそう。

 

ただ、ダイエットを始て約2か月のダイエットで11キロの体重減に成功したけど誰も気づいてくれなかったそう笑。確かに見た目が大きく変わらないと、まわりの人は気づかないかも。

 

彦麻呂さんが11キロのダイエットを告白した番組が2014年11月の『ライオンのごきげんよう』ですが、

hikomaro-gokigenyou

確かに上の写真の頃から比べると、痩せたように見えます

彦摩呂さんの2014年11月時点の体重は110キロ前後ではないかと思われます。

 

彦麻呂さんも2014年12月に、彦麻呂公式ブログ(アメブロ)で体重について触れて、

身体は至って健康です~!

が、しかし…太り過ぎた事で皆さんに、

ご心配をお掛けしてるのが心苦しく

激やせは、しませんが少し絞ります!

といった話を書かれています。

ちなみに、彦麻呂さん公式ブログでは、2014年12月以降は全く体重の話題は出現せず。

 

彦摩呂のダイエット方法とは?

実は彦摩呂さん1日6食を食べていて、おやつがカツ丼だったのですが、1日3食にしてカツ丼を辞めた事で体重が11キロ減ったそうです。

 

『あの体重を維持する為に常人以上の食事量が必要 』

だったようですね、現在も健康的なダイエットは継続しているようで、2014年12月10日より彦摩呂さんは低糖質ダイエット食品のPRも兼ねているのでしょうか、低糖質ダイエットの特設ページで現在の食生活をレポートしています。(追記:リンク切れたようです)

 

グルメレポートの日は多い日ラーメン6杯とか、10軒ハシゴのようですし、グルメレポーターならではの大変さもありそう。

 

彦摩呂の電気代がヤバイ!

追記。彦麻呂さんが2017年9月にテレ朝系「明石家さんまのコンプレッくす杯」に出演された時に発言された電気代が話題だったので、ご紹介。

 

番組で話された、彦麻呂さんの2017年7月の電気代の高さが話題だったのですが、一般家庭だと一ヶ月の電気代は1-2万円が多いと思いますが、彦麻呂さんの場合、

2017年7月の電気代が5万6千円

だったという話。

一人ぐらしでこの金額は日本最高クラスかと。

 

彦麻呂さんご本人いわく

ロケから帰ってきて、モワっとしてるのが嫌で設定22度

という話で、ずっとエアコンをつけっぱなしだったのと思いますが、電気代が1日平均1800円超えって、結構な数字ですね。

 

続いて、彦摩呂さんの昔の体重と画像を調べてみます。

スポンサーリンク

彦摩呂の昔の体重や画像は?

彦摩呂さんは昔モデルをしていて、その後アイドルグループの幕末塾に入り、その後少し開いて、情報番組のレポーターを経験した後に、現在のグルメレポーターになったようです。

 

モデルをしていた頃の彦摩呂さんの画像はこちらで体重58キロだったそう

hikomaro-model

わ、若い。

 

続いて、アイドル時代の彦摩呂さんの画像。体重は推定60キロ前後

hikomaro-idle

 

そして、グルメレポーターをはじめた頃の彦摩呂さんの画像。推定体重は65-70㎏

hikomaro-reporter

最初の頃は、健康的なレポーター像そのもの。そして、異変はこの後に。

 

食のレポーターとしてブレイクした彦摩呂さんは、

常人の2倍の1日6食を続けると、常人の2倍の体重120キロになる

事を実践して見せてくれたわけで、2013年10月のこの時点での体重

hikomaro-201310

103キロだったそう。

それでも、彦摩呂さんの事務所いわく、至って健康なのだそう。

 

今後は健康的に太ましい彦摩呂さんを見たいですね(笑)。

 

ところが・・・

彦麿呂のリバウンド疑惑ってマジ?

追記、2014年11月「ごきげんよう」から彦麿呂さんはしばらくの間、減量した体重をキープされたいたようなのですが、2016年12月13日に生放送された「我が心の大阪メロディー」という番組に出演された彦麿呂さんを見て、

hikomaro-2016-rebound

リバウンド疑惑が再燃しています。

↑の画像、コラじゃないですからね。

 

改めて、以前の減量前の顔写真を比較してみると・・・

hikomaro-rebound

顎の下のお肉の感じでいうと、体重も以前と同じまで戻ってきている?

先の番組を見ていた視聴者の声をツイッターで見てみると、「彦麿呂さんが病気になっていないか心配」とか、「健康状態が気になる」といった声が上がっていました。

もしかしたら、現在の彦麿呂さんは130-140kgの体重かも。

 

彦麿呂のリバウンド時期を調べてみた!

気になったので、彦麿呂さんが体重が増えリバウンドされた時期を彦麿呂さんの公式アメブロを見て調べました。

2015年6月時点のワンちゃんとの画像を見てみると、

hikomaro-201506
出典元:彦麿呂さん公式アメブロ

リバウンドされていないですね。

 

続いて、約1年後の2016年5月の顔写真を見てみると

hikomaro-201605
出典元:彦麿呂さん公式アメブロ

少しふっくらしてますが、そこまでではないですよね。

 

彦麿呂さんの公式アメブロは2016年5月25日以降から2017年9月13日まで更新されていなかったので、以降は調べきれませんでしたが、2016年6-12月の半年間で体重が増えたのではないかと思います。

今後も、食レポする彦麿呂さんを見続けるためにも健康第一でお願いしたいですね。

まとめ

彦摩呂さんが太り過ぎで危ないし、病気太りでは?という視聴者の心配に対して病気太りというのは間違いだったようですが、太り過ぎで危なく見えるのは本当でしたね。最近の彦摩呂さんは、一時期よりは痩せていますし、視聴者の心配の声も減ったと思われます。

今後も彦摩呂さんの体重と、グルメレポーターとしての彦摩呂さんに注目しましょう!最後に、2015年2月に低糖質ダイエットで3ヶ月で21キロ減量した事を発表した彦摩呂さんが実践した低糖質ダイエットについて調べた記事を紹介します。
低糖質ダイエット食品や朝食を調べてみた!方法や注意点についても

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20148/19

菊池風磨と伊藤沙莉のtwitter騒動まとめ!インスタ画像に花火写真も

ドラマGTO2014では菊池風磨さんと 彼女役の松岡茉優さんの壁ドンや 松岡茉優さんの妊娠が話題に なっていますが、ネット上では・・・…

20176/5

石田ひかりの夫、訓覇圭の学歴や経歴が凄い!韓国人?実家の三重県の金蔵寺の住所についても

女優の石田ひかりさんには2人の娘がいますが、夫の訓覇圭(くるべけい)さんも知る人ぞ知る有名人でNHKあまちゃんで総合プロデューサーをされた方…

20167/6

【画像あり】和牛の実業家、浜田寿人のwikiや経歴を調べてみた!年収や破産の事実も気になる

『女優の柴咲コウが新恋人の和牛王と熱愛』という見出しで注目された実業家の浜田寿人(はまだひさと)。浜田寿人はホリエモンのビジネスパートナーで…

20176/8

小出恵介の逮捕理由がヤバすぎ!違約金や無期限活動禁止の真相も

俳優として多くの作品に出演している小出恵介(こいでけいすけ)ですが、2017年6月8日にNHKの主演ドラマの放送も直前に控えていたこの時期に…

20176/9

小出恵介のフライデー相手、えはらほのり(江原穂紀)のline画像や年齢詐称がヤバい!ハニートラップ説の真相も

2017年6月8日に小出恵介(こいでけいすけ)の無期限活動禁止が発表されましたが、フライデーで放送された相手の方が女子高生17歳でなく19歳…

201511/23

ゆるキャラグランプリ2015の結果や順位は?歴代優勝キャラの一覧も

2015年に第6回を迎える『ゆるキャラグランプリ2015』の結果が発表されました。2015年11月23日にゆるキャラグランプリ2015の結果…

20179/25

亀田兄弟の妹の姫月がモデル級に変身?顔写真やすっぴん画像やボクシングの話も

ボクシングの亀田興毅、大毅、和毅の3兄弟の妹の亀田姫月(かめだひめき)がモデル級に可愛くなったと言われていますが、兄に続いてボクシングの世界…

20153/9

iPad mini4の2015年の発売日は?価格やお買い得モデルを調べてみた!

2014年10月に発売されたiPad mini3ですが、iPad mini2との性能差や価格差が理由で、ipad mini3よりも中古市場の…

201412/19

ドコモiphone5sや6を安く購入する方法は?中古購入時の注意点まとめ

2014年12月18日現在、iPhone6のsimフリー端末をアップルストアで購入出来ませんがiPhone6を安く購入したいと思っている方は…

20177/5

【随時更新】西田凌矢のwikiやモデル画像は?職業や勤務先カフェの場所情報も

武田玲奈(たけだれな)と言えば現役グラビアアイドルながら、絶賛売り出し中の女優として話題ドラマに出演中ですが、文春から武田玲奈とモデルの西田…

ページ上部へ戻る