生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

201712/15

藤原竜也の結婚した嫁の年齢や写真は?子供の名前や画像についても

映画デスノートや、カイジで個性的な主人公を演じた俳優の藤原竜也は、映画や舞台での活躍が多いですが2014年にドラマ『ST』で13年ぶりに連ドラ主演後、2016年7月から日テレのドラマ「そして誰もいなくなった」や、2017年のTBSドラマ「リバース」で主演。

実は既婚者であるという藤原竜也の結婚した嫁の年齢や写真を調べました。また、藤原竜也の子供の名前や画像についても調べました。
あ、藤原竜也さんの性格や身長サバ読み疑惑は別記事のコチラです。

初投稿が2016年6月でしたので、2017年12月の最新情報を追記しました。

スポンサーリンク

藤原竜也が嫁の年齢や結婚した時期は?

俳優の藤原竜也(ふじわらたつや)さんが結婚した嫁の年齢や写真を調べました。

藤原竜也さんと言えば、結構エッジの効いたユニークな役が似合う印象ですが、私生活ではとても優しいパパだという話。

 

1982年5月15日生まれの藤原竜也さんは2017年5月の誕生日で35歳を迎えられましたが、結婚したのは2013年31歳の時で藤原竜也さん嫁さんは3歳年上の一般女性との話。

fujiwaratatsuya-kaiken

藤原竜也さん大ノロケの会見

だったそうですが、写真からもその雰囲気が伝わってきますね~。

 

藤原竜也さんは、映画カイジやデスノートなどでこんなイメージでしたが

fujiwaratatsuya-kaiji1

先のように優しくて、穏やかな顔をされるのですね。

っていうか、普段から↑の顔なら危ない人だし笑。

 

藤原竜也さんと嫁さんは、結婚する前の2013年時点で9年付き合っていたそうで、10年目となる区切りの年に結婚しようという話になったそう(結婚前で6年同棲していた様子)。

 

藤原竜也さんによる嫁さんは、

似ている芸能人はあんまりいなくて、

小動物的な、ミーアキャットみたいな

と紹介があったようです。

fujiwaratatsuya-kaiken2

なんだろう、この写真見てるだけで幸せのおすそ分けされてる気分です(笑)

 

藤原竜也さんが嫁さんと結婚式を挙げた時期ですが会見通りだと2013年内に行われている筈なのですが、テレビや雑誌では結婚式の情報は一斉に非公開の様子。

 

おそらく、以前に週刊新潮の記事で藤原竜也が深刻なストーカー被害にあっていると報じられていましたし、

「結婚するならめちゃくちゃにしてやる!」

といった電話がかかってきたこともあると言われているので、

藤原竜也の挙式はメディアでは情報公開しない

という報道規制がかかったのだと予想しています。

こういう規制は必要でしょうね。

スポンサーリンク

藤原竜也の結婚した嫁の写真や職業は?

藤原竜也さんが結婚した嫁の写真や職業を調べました。

 

藤原竜也さんの嫁さんの職業は、諸説あるようですが、

一般の会社員との説が有力なように感じました。

なので会社名や部署などの情報はゼロ

 

こちらは週刊誌に出ていた藤原竜也さんの嫁さんとの写真です。

fujiwaratatuya-yome

これだと顔はわからないのですが、結婚会見によると、

ミーアキャットみたいな

という発言もあったので、実際のミーアキャットのような

こんなお顔に似ているのではないでしょうか?

fujiwaratatsuya-meeacat

人におきかえるの、結構難しい気がします(笑)。

可愛らしい雰囲気なのでしょうね。

スポンサーリンク

藤原竜也の子供の名前や画像は?

藤原竜也さんの子供の名前や画像を調べました。

 

公式では、藤原竜也さんは2016年6月16日にファンクラブ会員にウェブサイトで発表されたそうですが、そのメッセージ内でも

藤原竜也さんのお子さんの、性別や誕生日は非公開

だったようです。

 

おそらく藤原竜也さんのお子さんの誕生日は2016年6月で、藤原竜也さんは34歳、嫁さんは37歳の時の子供なのではないかと思われます。

 

藤原竜也さんがお子さんの情報を非公開にする理由は、先ほどの挙式について報道しなかった事と同じ理由だと思われます。何かあると大変ですし、このまま非公開にすべきかもしれません。

 

ただ、今後は藤原竜也さんは2017年のドラマ「リバース」で主演されましたし、バラエティやトーク番組にも出演されるでしょうから、その時にお子さんの話などされたら情報を追加したいと思います。

 

追記。2017年12月に藤原竜也さんと嫁さんと、子供さんが桃居都内の大型書店で目撃されたそう。

2017年12月の時点では、子供さんの年齢は1歳半くらいなのでよちよち歩き位だと思いますが、子供が歩く少し前で、藤原竜也さんが両手を広げて「ここまでおいで」って優しいパパの顔で会話してたそう。いいなぁ。

 

ただ、基本的に挙式の件もあって、子供さんの名前、性別、写真など今後も非公開のようなので、子供さんの顔写真などは、藤原竜也さんが公開しない限りわからないかと思います。

ちょっと、残念ですね。

 

最後に、2017年に藤原竜也さんが主演した話題の映画「22年目の告白、私が殺人犯です」の予告動画を紹介します。

あいにく、劇場では見れなかったのですが、2017年10月からレンタル開始されたようなので、近い未来に映画見たいと思います。

まとめ

藤原竜也さんが結婚した嫁さんとの話については、9年交際して10年目の31歳の時に3歳年上の嫁さんと結婚したという話を紹介しました。またストーカー被害の事もあり、挙式や入籍日などの情報とお子さんの名前や性別や生年月日が非公開な事も紹介しました。

実生活でお父さんの経験をして、より俳優の仕事の幅もでるでしょうし、今後の藤原竜也さんの出演作品にも注目しましょう。

また、藤原竜也さんの性格や身長サバ読みの噂をまとめた記事も紹介します。
藤原竜也はどんな性格?STで噂になった身長サバ読みについて検証!

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20172/21

田中大貴アナの嫁や娘の画像が可愛い!子供の名前や小学校も気になる

田中大貴(たなかだいき)さんというと、有名人に同姓同名が2名いて広瀬アリスと交際報道のあったバスケの田中大貴と、フジテレビの男性アナウンサー…

20167/1

小西遼生と貫地谷しほりの結婚や共演作品は?桜子の話や牙狼のイケメン画像も

舞台や牙狼の俳優の小西遼生が女優の貫地谷しほりと交際中で結婚間近だと報道されました。共演した舞台キッカケで仲良くなったという小西遼生と貫地谷…

201612/27

下鳥直之のWikiプロフィールやブログを調査!実家の上越市の蕎麦屋の店舗はどこ?

VICTIMデザイナーの下鳥直之(しもとりなおゆき)は安田美沙子と2014年に結婚して2015年に披露宴をあげ2016年11月には安田美沙子…

201612/5

有田哲平が結婚した嫁の名前や画像は?子供や差し歯の噂も調べてみた

くりいむしちゅーの上田晋也は以前から結婚していたものの相方の有田哲平(ありたてっぺい)はモテるという噂だけど結婚はずっとしない、なんて都市伝…

20172/17

横山だいすけの2017卒業理由を調べてみた!創価学会でがっかりってマジ?

NHK「おかあさんといっしょ」の歌のお兄さんを務めてきた横山だいすけさんですが、2017年2月17日に遂に卒業が発表されました。いつかはくる…

20177/5

菅田将暉の私服がおしゃれか調べてみた!噂の父の職業や高校の情報も

1993年生まれの俳優の菅田将暉(すだ まさき)は元々はモデルさんで、仮面ライダーWのフィリップとして有名でしたが、今や「auのcmの鬼ちゃ…

20175/3

安田顕が結婚した嫁と離婚?娘の慶応中学校の入学式画像や身長詐称の真相も

俳優の安田顕(やすだけん)は2017年4月のドラマ小さな巨人に出演中でカメレオン俳優として演技力にも定評がありますが、実は可愛い嫁さんと結婚…

20147/28

藤原竜也はどんな性格?STで噂になった身長サバ読みについて検証!

映画デスノートや、カイジ、モンスターズに バトルロワイヤルをはじめ、個性的な主人公を 演じてきた俳優藤原竜也(32)。 15歳の時…

20159/5

ゆしんのWikiや高校時代の画像を調べてみた!本名と韓国出身の関係も

エイベックス所属初のオネエ系タレントの「ゆしん」を最近、ロンドンハーツをはじめテレビで目にする機会が増えてきました。元は男性なのですが、今や…

20165/25

メイプル超合金のカズレーザーの本名や芸名由来や身長、学歴まとめ!カズレーザーの給料やバイ真相やコブラ事件も調査

テレビを見てるとたまに、凄いエネルギーを持ったニューカマーが登場するのが面白いですが、最近エネルギーを感じたお笑いコンビグループが「メイプル…

ページ上部へ戻る