男性芸能人

新井浩文が韓国籍の理由は?うちや彼女の二階堂ふみと結婚の噂も

2015年は個性派俳優の新井浩文さんを、連続ドラマで見ない日はありません。信長協奏曲、アイムホーム、そして2015年7月からはど根性ガエルのゴリライモ、そして2015年10月公開映画バクマン出演と、地味に目が話せない俳優が新井浩文さん。

新井浩文が韓国籍の理由を調べました。また、新井浩文が自分のことを『うち』という理由や、彼女の二階堂ふみと結婚の噂の真相も調べました。

スポンサーリンク

韓国籍の新井浩文の映画ヒーローの演技が凄い理由は?

出生地は青森県弘前市で、生年月日が1979年1月18日の個性派俳優である新井浩文(あらいひろふみ)さんを、最近の連続ドラマで見ない日はありません。2015年7月公開の木村拓哉さん主演の映画『ヒーロー』でも好演されている様子。力強いという表現の真逆にあたる、『生気が無い生き方の演技』が凄いという評判ですけど、ちょっと見てみたくなりますね。

araihirofumi-top1

新井浩文さんが韓国席だという真相を調べました。2015年に警察官からの職務質問を受けたと、ツイッターで発言した新井浩文さん、この職質がはじめてでは無かった様子(笑)

新井浩文の国籍が韓国籍ってマジ?

調べた処、新井浩文さんの現在の国籍が韓国であるコトは間違い無いようです。

日本の青森県で生まれて、中退された高校までは青森県で過ごした新井浩文さんは在日韓国人の3世生まれが日本の新井浩文さんは、いわゆる重国籍なので22歳までは国籍を日本か、北朝鮮か選べたと思いますが、家族とあわせて北朝鮮の国籍を選択していた様子。

ただ、2005年に家族が韓国籍に帰化されたタイミングで、新井浩文さんも国籍を韓国籍に変えたそうです。家族とあわせたのが国籍変更の理由でしょうが、結婚願望が強いという新井浩文さんが結婚したり、子どもが出来たら、国籍変更の可能性もあるかも。

araihirofumi_goriraimo

在日韓国人3世の俳優で日本で一番有名なのは松田優作さんだと思いますが、新井浩文さんもかなり、ゴーイングマイウェイというか、ヒールな感じがいい感じなので、この先どんな役を演じてくれるのか、楽しみですね。

スポンサーリンク

新井浩文が自分を『うち』という理由は?

新井浩文さんが、ツイッターや、インタビューでの一人称を『うち』って発言する理由を調べてみました。

管理人は関西人なので関西では『うち』って自分を呼ぶ人が多いのですが、調べた見た処、新井浩文さんが育った青森でも自分のことを『うち』という地域も結構あるそうなので、新井浩文さんが自分を『うち』と言うのは、生まれ育った場所のクセがずっとついている為だと思われます。

araihirofumi_me1

新井浩文の彼女の二階堂ふみと結婚の噂の真相は?

結婚願望が以前からあるという新井浩文さんですが、2012年に出演した映画ヒミズをキッカケに女優の二階堂ふみさんと交際されているようで、フライデーで何度もスクープされています。

araihirofumi-nikaidoufumi1

二階堂ふみさんの事務所は、公式にずっと交際を認めていませんが、新井浩文さんは以前から交際していると隠さずに公にしている様子。

週刊誌の取材が正しいのならば、二階堂ふみさんは20歳でまだ結婚をアセっていないけど、新井浩文さんは2015年1月に36歳で結婚願望が高いとのコトで温度差があるようで、何度も交際と破局が報じられている2人。

2015年7月現在、2人が交際しているかどうか?なのですが、声の数で言えば破局したとの声が大きいようです。ただ、数年交際した2人ですし、サプライズ発表があっても驚け無いのではないかとも、思います。

まとめ

新井浩文さんの国籍が韓国籍である理由や、自分のことを『うち』という理由を紹介しました。また、新井浩文さんが彼女の二階堂ふみさんといつから交際していて、結婚については現在は無さそうという話もご紹介しました。

今後ますますドラマや映画で見ることになる新井浩文さんに注目しましょう!

error: Content is protected !!