生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20157/22

新井浩文が韓国籍の理由は?うちや彼女の二階堂ふみと結婚の噂も

2015年は個性派俳優の新井浩文さんを、連続ドラマで見ない日はありません。信長協奏曲、アイムホーム、そして2015年7月からはど根性ガエルのゴリライモ、そして2015年10月公開映画バクマン出演と、地味に目が話せない俳優が新井浩文さん。

新井浩文が韓国籍の理由を調べました。また、新井浩文が自分のことを『うち』という理由や、彼女の二階堂ふみと結婚の噂の真相も調べました。

スポンサーリンク

韓国籍の新井浩文の映画ヒーローの演技が凄い理由は?

出生地は青森県弘前市で、生年月日が1979年1月18日の個性派俳優である新井浩文(あらいひろふみ)さんを、最近の連続ドラマで見ない日はありません。2015年7月公開の木村拓哉さん主演の映画『ヒーロー』でも好演されている様子。力強いという表現の真逆にあたる、『生気が無い生き方の演技』が凄いという評判ですけど、ちょっと見てみたくなりますね。

araihirofumi-top1

新井浩文さんが韓国席だという真相を調べました。2015年に警察官からの職務質問を受けたと、ツイッターで発言した新井浩文さん、この職質がはじめてでは無かった様子(笑)

新井浩文の国籍が韓国籍ってマジ?

調べた処、新井浩文さんの現在の国籍が韓国であるコトは間違い無いようです。

日本の青森県で生まれて、中退された高校までは青森県で過ごした新井浩文さんは在日韓国人の3世生まれが日本の新井浩文さんは、いわゆる重国籍なので22歳までは国籍を日本か、北朝鮮か選べたと思いますが、家族とあわせて北朝鮮の国籍を選択していた様子。

ただ、2005年に家族が韓国籍に帰化されたタイミングで、新井浩文さんも国籍を韓国籍に変えたそうです。家族とあわせたのが国籍変更の理由でしょうが、結婚願望が強いという新井浩文さんが結婚したり、子どもが出来たら、国籍変更の可能性もあるかも。

araihirofumi_goriraimo

在日韓国人3世の俳優で日本で一番有名なのは松田優作さんだと思いますが、新井浩文さんもかなり、ゴーイングマイウェイというか、ヒールな感じがいい感じなので、この先どんな役を演じてくれるのか、楽しみですね。

スポンサーリンク

新井浩文が自分を『うち』という理由は?

新井浩文さんが、ツイッターや、インタビューでの一人称を『うち』って発言する理由を調べてみました。

管理人は関西人なので関西では『うち』って自分を呼ぶ人が多いのですが、調べた見た処、新井浩文さんが育った青森でも自分のことを『うち』という地域も結構あるそうなので、新井浩文さんが自分を『うち』と言うのは、生まれ育った場所のクセがずっとついている為だと思われます。

araihirofumi_me1

新井浩文の彼女の二階堂ふみと結婚の噂の真相は?

結婚願望が以前からあるという新井浩文さんですが、2012年に出演した映画ヒミズをキッカケに女優の二階堂ふみさんと交際されているようで、フライデーで何度もスクープされています。

araihirofumi-nikaidoufumi1

二階堂ふみさんの事務所は、公式にずっと交際を認めていませんが、新井浩文さんは以前から交際していると隠さずに公にしている様子。

週刊誌の取材が正しいのならば、二階堂ふみさんは20歳でまだ結婚をアセっていないけど、新井浩文さんは2015年1月に36歳で結婚願望が高いとのコトで温度差があるようで、何度も交際と破局が報じられている2人。

2015年7月現在、2人が交際しているかどうか?なのですが、声の数で言えば破局したとの声が大きいようです。ただ、数年交際した2人ですし、サプライズ発表があっても驚け無いのではないかとも、思います。

まとめ

新井浩文さんの国籍が韓国籍である理由や、自分のことを『うち』という理由を紹介しました。また、新井浩文さんが彼女の二階堂ふみさんといつから交際していて、結婚については現在は無さそうという話もご紹介しました。

今後ますますドラマや映画で見ることになる新井浩文さんに注目しましょう!

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

201511/18

水嶋ヒロや絢香の2015現在を調査!子供や不仲説や馴れ初め情報も

水嶋ヒロと言えば、歌手の絢香の夫であり、小説家であり俳優。水嶋ヒロは2014年の映画『黒執事』に主演後、インスタグラム以外ではほぼ目にする機…

20177/9

成田凌は兄の健人に似てる!彼女が広瀬すずの噂やインスタのヤバい画像も

メンズノンノの現役モデルで、最近は俳優としても活躍中の成田凌(なりたりょう)が、ドラマ「ふれなばおちん」では不倫、「逃げハジ」ではゆりちゃん…

20158/22

DAIGOのマラソンのギャラを調べてみた!練習した距離や場所の情報も

2015年8月22日からの日本テレビの恒例番組「24時間テレビ 愛は地球を救う」でチャリティーマラソンを走るのが、バンド「ブレイカーズ」のボ…

20177/30

満島真之介の姉ひかりや妹みなみが可愛い!嫁の画像や子供の情報も

満島ひかりの弟の俳優の満島真之介(みつしましんのすけ)をテレビや映画で見る機会が増えてきました。以前は満島ひかりの弟として名前を覚えられてい…

20149/25

木下ほうかの演技がムカつく!韓国籍の本名や性格も調べてみた

2014年の夏ドラマ昼顔の男性俳優で一番ムカつくキャラ設定だったのが利佳子の夫役の木下ほうか。昼顔の後はバラエティ番組「スカッとジャパン」の…

20177/25

村上虹郎と母UAや父の村上淳が似てるか画像検証!障害や本名の情報も

歌手のUAと俳優の村上淳の息子である村上虹郎(むらかみにじろう)は、2014年に高校生ながら「2つ目の窓」で映画初出演初主演で俳優デビューし…

20177/10

柄本佑が結婚した嫁や子供は?顔の目力は父の明や母の角替和枝譲り

2015年9月から開始したNHKの朝ドラ「あさが来た」で、あさの姉はつの許嫁である眉山惣兵衛を演じていて視聴者から「キモイ」「ムカつく」と言…

20166/13

青木崇高と妻の優香の共演作品は?元嫁インスタ画像や韓国人の噂についても

2007年のNHKの朝ドラ「ちりとてちん」で知名度を上げて2010年のNHK大河ドラマ「龍馬伝」で後藤象二郎を演じて人気俳優の仲間入りした青…

20177/18

城田優の演技力が凄い秘密!干された理由や元カノ安田美沙子情報も

城田優(しろた ゆう)は、イケメンハーフ俳優として活躍する一方で、歌手活動も行い、2016年には演出家デビューもされ、マルチな才能を発揮中。…

201410/27

窪田正孝が彼女の多部未華子と結婚?演技力の秘密は性格と筋肉?

2014年の切なすぎる秋ドラマ『Nのための』で演技がうまいと評判なのが俳優の窪田正孝。 2014年のNHK朝ドラ『花子とアン』でも窪田…

ページ上部へ戻る