生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

201410/28

柴咲コウが中田英寿と結婚の噂?本名や卒アルやモデル時代の画像も

女優の柴咲コウが2015年1月に日テレで始まる連続ドラマ『○○妻』で連ドラ初主演する事が決まり、脚本は『家政婦のミタ』やNHK朝ドラ『純と愛』を手がけた有川和彦氏。

1998年のデビューから映画やドラマに数多く出演していて映画『世界の中心で、愛をさけぶ』をはじめ映画主演の多い柴咲コウがドラマ初主演とは意外ですね。

柴咲コウと中田英寿と結婚の噂?や、柴咲コウの本名や本名の由来を調べました。また、卒アルやモデル時代の画像も紹介します。

スポンサーリンク

柴咲コウが中田英寿と結婚の噂?

柴咲コウさんは恋多き女とも言われ、過去にはDA PUMPのISSAさんや、俳優の妻夫木聡さんや、TOKIOの長瀬智也さん、V6の三宅健さんなど数多くの人気イケメンタレントとの恋愛が報道されています。

2014年の柴咲コウさんの恋愛相手は、元プロサッカー選手の中田英寿さんで、結婚まであるのでは?と噂されています。

shibasakikou-nakatahidetoshi

2人の恋愛について調べてみました。週刊誌が報じている内容によると、『柴咲コウと中田英寿が京都の嵐山でデートしている』という情報のタレコミがテレビ局や写真週刊誌に寄せられた事がキッカケで、2人の交際が明るみになったようです。

嵐山デートならtwitterなどで誰かアップしてしまうでしょうし、現状は情報ソースが多くなく画像なども無いのでただの噂では?と予想していましたが、スポーツ報知の報道では2人は真剣交際をしている断言していましたし、ただの噂でないのかも。もしかしたら柴咲コウと中田英寿の結婚する日も遠くないのかもしれません。

スポンサーリンク

柴咲コウの本名や卒アルやモデル時代の画像を紹介

柴咲コウさんの芸名については、公式には非公開とされています。

ただ、柴咲コウさんが雑誌に出演していた時に本名で掲載されていたようで、そこから柴咲コウの本名は山村幸恵と明らかになったと言われています。

shibasakikou-honmyou

女性用のヘアカタログ的な雑誌か特集記事でしょうね。

また、柴咲コウさんの卒アルの画像も紹介します。

shibasakikou-sotsuaru

確かに面影はありますが、同時に素人っぽさがあるのも昔の写真という感じで良いですね。

柴咲コウさんの本名の由来について、海野つなみこさんのコミック 『ゴールデン・デリシャス・アップル・シャーベット』のヒロイン『柴崎 紅』に由来しているそうです。

shibasakikou-yurai

このコミックが好きで、表紙のヒロイン『柴崎 紅』(しばさき こう)さんと自分が凄く似ていると感じて、崎を咲に変えて、紅をコウに変えて、これを芸名としたそう。

まとめ

柴咲コウさんと中田英寿さんの結婚の噂については、ガセネタとまでは言いませんが、恋愛はともかく結婚の話を出すのはちょっと先走りすぎな感じがしますね。

柴咲コウさんの本名は普通の印象でしたが、芸名の由来がユニークですね。ファンならこのコミックも読みたくなるかも。

16歳から芸能活動をはじめたという柴咲コウさんも2014年で33歳2015年の主演ドラマ『○○妻』や歌手『柴咲コウ』に注目しましょう。

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20177/4

杉咲花の本名や芸能人の父親母親を調べてみた!身長や演技力の秘密も

今やクックドゥのCMで回鍋肉を美味しそうに食べる女優として顔が浮かぶ杉咲花(すぎさきはな)ですが、2017年映画「メアリと魔女の花」でメアリ…

20176/11

田中千絵の結婚した夫は誰?台湾での学歴や経歴は?伊藤英明との熱愛画像についても

「女性版のディーンフジオカになるかも」と言われているのが、現在、台湾を活動拠点としている女優の田中千絵(たなかちえ)。ただ、で田中千絵が台湾…

20177/6

武田玲奈のWikiや彼氏の噂を調べてみた!性格や可愛いインスタ画像も

ブレイク中の広瀬すずをはじめとして、高校生のショーットカット美少女ブームですが、最近はモデルの武田玲奈がヤングジャンプはじめ多くの雑誌でグラ…

20176/19

唐田えりかの韓国人の噂を調査!水着画像や可愛くないと言われる理由も

以前は、ソニー損保CMの女優と言えば瀧本美織(たきもとみおり)を思い出す人も多かったと思いますが、最近はソニー損保CMの女優といえば唐田えり…

20147/4

アルミカン高橋沙織はすっぴんもかわいい?イロイロジカケって何?

とんねるずのみなさんのおかげでしたの『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』に出演してかわいすぎるって評判のアルミカンのかわいい方の高橋沙織さ…

20176/28

葵わかなの本名や性格を調べてみた!身長や英語での可愛い動画も

2017年下期開始のNHK朝ドラ「わろてんか」でヒロインを演じるのが現役女子大生で女優の葵わかな(あおいわかな)ですが、本名や性格など内面的…

20152/19

松岡茉優と加治将樹のフライデー画像を調べてみた!熱愛彼氏の噂も

管理人イチ押しの女優の松岡茉優(まつおかまゆ)が初フライデーされてしまった(泣)。お相手は俳優の加治将樹(かじまさき)。奇しくも2015年2…

20161/23

近江友里恵アナのメガネ画像が可愛い!身長やブラタモリ異動理由も

NHK桑子真帆アナを一躍全国区の人気に押し上げたタモリさんの番組ブラタモリ。2015年4月からの第4シリーズは桑子真帆アナがずっとナビゲータ…

201512/1

河北麻友子の性格が悪いってマジ?実家の父母や兄姉の画像についても

河北麻友子が2016年1月からメーテレ(名古屋テレビ)ドラマ「白鳥麗子でございます!」で主演予定。河北麻友子は元国民的美少女ですが、なんとい…

201711/15

米倉涼子が整形か調べてみた!すっぴんや卒アル画像や歯並びの違いも

米倉涼子が主演する2014年秋ドラマ『ドクターX』が人気で、NHKの朝ドラ『マッサン』もキムタクの『ヒーロー2』も超え年間1位の視聴率を獲得…

ページ上部へ戻る