生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

201410/28

柴咲コウが中田英寿と結婚の噂?本名や卒アルやモデル時代の画像も

女優の柴咲コウが2015年1月に日テレで始まる連続ドラマ『○○妻』で連ドラ初主演する事が決まり、脚本は『家政婦のミタ』やNHK朝ドラ『純と愛』を手がけた有川和彦氏。

1998年のデビューから映画やドラマに数多く出演していて映画『世界の中心で、愛をさけぶ』をはじめ映画主演の多い柴咲コウがドラマ初主演とは意外ですね。

柴咲コウと中田英寿と結婚の噂?や、柴咲コウの本名や本名の由来を調べました。また、卒アルやモデル時代の画像も紹介します。

スポンサーリンク

柴咲コウが中田英寿と結婚の噂?

柴咲コウさんは恋多き女とも言われ、過去にはDA PUMPのISSAさんや、俳優の妻夫木聡さんや、TOKIOの長瀬智也さん、V6の三宅健さんなど数多くの人気イケメンタレントとの恋愛が報道されています。

2014年の柴咲コウさんの恋愛相手は、元プロサッカー選手の中田英寿さんで、結婚まであるのでは?と噂されています。

shibasakikou-nakatahidetoshi

2人の恋愛について調べてみました。週刊誌が報じている内容によると、『柴咲コウと中田英寿が京都の嵐山でデートしている』という情報のタレコミがテレビ局や写真週刊誌に寄せられた事がキッカケで、2人の交際が明るみになったようです。

嵐山デートならtwitterなどで誰かアップしてしまうでしょうし、現状は情報ソースが多くなく画像なども無いのでただの噂では?と予想していましたが、スポーツ報知の報道では2人は真剣交際をしている断言していましたし、ただの噂でないのかも。もしかしたら柴咲コウと中田英寿の結婚する日も遠くないのかもしれません。

スポンサーリンク

柴咲コウの本名や卒アルやモデル時代の画像を紹介

柴咲コウさんの芸名については、公式には非公開とされています。

ただ、柴咲コウさんが雑誌に出演していた時に本名で掲載されていたようで、そこから柴咲コウの本名は山村幸恵と明らかになったと言われています。

shibasakikou-honmyou

女性用のヘアカタログ的な雑誌か特集記事でしょうね。

また、柴咲コウさんの卒アルの画像も紹介します。

shibasakikou-sotsuaru

確かに面影はありますが、同時に素人っぽさがあるのも昔の写真という感じで良いですね。

柴咲コウさんの本名の由来について、海野つなみこさんのコミック 『ゴールデン・デリシャス・アップル・シャーベット』のヒロイン『柴崎 紅』に由来しているそうです。

shibasakikou-yurai

このコミックが好きで、表紙のヒロイン『柴崎 紅』(しばさき こう)さんと自分が凄く似ていると感じて、崎を咲に変えて、紅をコウに変えて、これを芸名としたそう。

まとめ

柴咲コウさんと中田英寿さんの結婚の噂については、ガセネタとまでは言いませんが、恋愛はともかく結婚の話を出すのはちょっと先走りすぎな感じがしますね。

柴咲コウさんの本名は普通の印象でしたが、芸名の由来がユニークですね。ファンならこのコミックも読みたくなるかも。

16歳から芸能活動をはじめたという柴咲コウさんも2014年で33歳2015年の主演ドラマ『○○妻』や歌手『柴咲コウ』に注目しましょう。

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

201410/11

日本エレキテル連合の借金は?素顔や結成秘話やコンビ名の由来も紹介

2014年の流行語大賞にもノミネートされる勢いの『ダメよ~ ダメダメ』でブレイク中の女芸人コンビが日本エレキテル連合。 日本エレキテル…

20181/28

木村文乃が結婚した夫(千葉大樹)の写真や経歴は?子供や元旦那の情報も調べてみた

木村文乃は2015年の連ドラ「マザーゲーム」で初主演をして以来、CMやドラマで非常によく見る好印象の独身の女性タレントというイメージを持って…

20176/27

池脇千鶴の結婚した夫や子供は?脱いでた画像や干された理由についても

池脇千鶴(いけわきちづる)といえば今や演技は女優の1人だと思いますが、現在というか少し前に、役柄で脱いで干されたなんて噂もあるようで、20歳…

201411/23

水原希子の本名や妊娠の噂を調査!進撃の巨人のミカサ役は韓国人?

2014年の信長協奏曲で信長の妹の市を演じている女優が水原希子。2015年注目の映画『進撃の巨人』のミカサ役も決まっています。 モデル…

20164/6

松元絵里花のインスタの腹筋が凄い!高校や彼氏みたいな兄についても

2016年4月プロ野球の始球式でのファーストピッチが話題になり、ヤフーニュースに登場したのがモデルの松本絵里花(まつもとえりか)。今ブレイク…

20165/4

都丸紗也華(とまるまる)の現在は?インスタや水着画像についても

週プレや週刊少年マガジンのグラビアなどで水着姿が可愛いと話題になった都丸紗也華(とまるさやか)。都丸紗也華はアイドルでもあり愛称は”とまるま…

20162/2

安田美沙子が結婚した旦那の実家が凄い?離婚の噂や子供についても

元グラビアアイドルで、京都弁を話すキャラのタレントと言えば安田美沙子。また競馬に縁のある女性として特に牝馬のウオッカという馬とのエピソードは…

20153/27

門脇麦の彼氏が太賀ってマジ?馴れ初めやフライデー画像を調べてみた

ショートカットの黒髪が似合う実力派新人女優といえば門脇麦。2015年1月公開の映画『アゲイン 28年目の甲子園』にも出演中で、現在オンエア中…

20176/24

平祐奈と姉愛梨が可愛い!兄慶翔や母との画像や実家ルールについても

2015年に広瀬すずが大ブレイクしましたが、躍進の第一歩だったJRのスキーCMで後任を務めたのが平祐奈(たいらゆうな)と山本舞香。あ、山本舞…

20163/12

早坂ひららのwikiやテアトルアカデミーのオーディション方法まとめ!

2016年3月11日に「天才バカボン」の実写版が放送されましたが、バカボンの弟のハジメちゃんを演じていた子役の早坂ひららが可愛いと話題だった…

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!