女性芸能人

柴咲コウが中田英寿と結婚の噂?本名や卒アルやモデル時代の画像も

女優の柴咲コウが2015年1月に日テレで始まる連続ドラマ『○○妻』で連ドラ初主演する事が決まり、脚本は『家政婦のミタ』やNHK朝ドラ『純と愛』を手がけた有川和彦氏。

1998年のデビューから映画やドラマに数多く出演していて映画『世界の中心で、愛をさけぶ』をはじめ映画主演の多い柴咲コウがドラマ初主演とは意外ですね。

柴咲コウと中田英寿と結婚の噂?や、柴咲コウの本名や本名の由来を調べました。また、卒アルやモデル時代の画像も紹介します。

スポンサーリンク

柴咲コウが中田英寿と結婚の噂?

柴咲コウさんは恋多き女とも言われ、過去にはDA PUMPのISSAさんや、俳優の妻夫木聡さんや、TOKIOの長瀬智也さん、V6の三宅健さんなど数多くの人気イケメンタレントとの恋愛が報道されています。

2014年の柴咲コウさんの恋愛相手は、元プロサッカー選手の中田英寿さんで、結婚まであるのでは?と噂されています。

shibasakikou-nakatahidetoshi

2人の恋愛について調べてみました。週刊誌が報じている内容によると、『柴咲コウと中田英寿が京都の嵐山でデートしている』という情報のタレコミがテレビ局や写真週刊誌に寄せられた事がキッカケで、2人の交際が明るみになったようです。

嵐山デートならtwitterなどで誰かアップしてしまうでしょうし、現状は情報ソースが多くなく画像なども無いのでただの噂では?と予想していましたが、スポーツ報知の報道では2人は真剣交際をしている断言していましたし、ただの噂でないのかも。もしかしたら柴咲コウと中田英寿の結婚する日も遠くないのかもしれません。

スポンサーリンク

柴咲コウの本名や卒アルやモデル時代の画像を紹介

柴咲コウさんの芸名については、公式には非公開とされています。

ただ、柴咲コウさんが雑誌に出演していた時に本名で掲載されていたようで、そこから柴咲コウの本名は山村幸恵と明らかになったと言われています。

shibasakikou-honmyou

女性用のヘアカタログ的な雑誌か特集記事でしょうね。

また、柴咲コウさんの卒アルの画像も紹介します。

shibasakikou-sotsuaru

確かに面影はありますが、同時に素人っぽさがあるのも昔の写真という感じで良いですね。

柴咲コウさんの本名の由来について、海野つなみこさんのコミック 『ゴールデン・デリシャス・アップル・シャーベット』のヒロイン『柴崎 紅』に由来しているそうです。

shibasakikou-yurai

このコミックが好きで、表紙のヒロイン『柴崎 紅』(しばさき こう)さんと自分が凄く似ていると感じて、崎を咲に変えて、紅をコウに変えて、これを芸名としたそう。

まとめ

柴咲コウさんと中田英寿さんの結婚の噂については、ガセネタとまでは言いませんが、恋愛はともかく結婚の話を出すのはちょっと先走りすぎな感じがしますね。

柴咲コウさんの本名は普通の印象でしたが、芸名の由来がユニークですね。ファンならこのコミックも読みたくなるかも。

16歳から芸能活動をはじめたという柴咲コウさんも2014年で33歳2015年の主演ドラマ『○○妻』や歌手『柴咲コウ』に注目しましょう。

error: Content is protected !!