歌手/アーティスト/声優

三森すずこの本名や性格を調べてみた!結婚の噂や可愛すぎる変顔も

2014年にアニメキャラクター事典「キャラペディア」が行ったアニメファンが選ぶ『もっとも美しい声優さん TOP20』で女性声優で3位だった三森すずこ(愛称:みもりん)。

三森すずこは、本名でミュージカルや舞台を中心に活動している時に、舞台を見た声優事務所『響』の社長から『声優にならない?』と声をかけられて声優活動を開始。歌も踊りも良くて美人という事が人気の秘密かも。

三森すずこの本名や性格を調べました。また、三森すずこの結婚の噂可愛すぎる変顔も紹介します。

スポンサーリンク

三森すずこの本名や性格を調べてみた!

”みもりん”こと三森すずこさんは元々、本名の黒川鈴子(くろかわ すずこ)として、ミュージカルや舞台で活動していたようです。その舞台を見ていた声優事務所の社長に『声優にならない?』と声をかけられ、その声優事務所『響』に移籍し、2010年に24歳で声優活動をスタートさせています。

声優になる前には、東京ディズニーシーのイベントショー『ミッキーのドリームカンパニー』への出演経験もあったそう。

元々声優志望で専門的な内容を学んだ後に声優になる方が多い中で、中学高校の時から宝塚に憧れていた三森すずこさんは、演劇から入っていて、歌も踊りも良くて、童顔で美人でキャラが面白いという事が、遅咲きながらすぐに人気声優になった秘密かもしれません。

ピンク色に関わるキャラクターの声優を担当する事が多く、三森すずこさん自身もピンクがすごく似合っている点もファンが多い理由かも。

mimorisuzuko-pink

三森すずこの性格やキャラとは?

おバカさんキャラや、食べる事が大好きだと知られる三森すずこさんの性格を調べました。

ツイッターで26万フォロワーもいる三森すずこさんの元には、変なアンチからのメッセージもあるようですが、以前つぶやいた

@マークつけてわざわざ不快な言葉言ってくる人って、余程わたしが嫌いなんでしょうね。でも、人間色々、そんな人がいるのも当たり前だし、いても良いと思ってる。

というつぶやき内容や、考え方が大人だと言われています。

三森すずこさんの性格なのかキャラクターなのかわかりませんが、声や雰囲気を知りたい方は『永遠の23歳』だという三森すずこさんの動画をご覧ください。

自分のことを『みもちゃん』って言うキャラも含めて、ファンが弄りやすいイメージがあるから、性格について『腹黒顔』とか『性格悪い』って皮肉を言われる事に繋がっているのかも。

スポンサーリンク

三森すずこの結婚の噂や可愛すぎる変顔も

三森すずこさんの結婚の噂を調べてみました。

三森すずこさんが舞台女優として活動していた時期の共演者との交際の噂や、結婚の噂があるようですけども、どれも根拠の無いただの噂だと言っていいようです。ただ、舞台女優時代の共演相手と交際していても何ら不思議は無いという風にも言えると思います。

三森すずこの可愛すぎる変顔とは?

三森すずこさんは食べることが大好きというのは、ファンの間ではよく知られている事で、大きな口でタイ焼きを食べるこの画像は人気が高いようです。

mimorisuzuko-anpan

先の画像は、、可愛すぎる変顔だとも言われているのは褒め言葉だと思います(笑)。

またノリが良いキャラなのだと思いますけど、こんな変顔を時折見せてくれるのも案外、人気の秘密かもしれません。

mimorisuzuko-hengao

ノリが良くて、知人にいたら面白そう(笑)。

まとめ

三森すずこさんの芸名について、黒川鈴子という本名より、三森すずこという名前の響きの方が声優として親しみやすく感じますね。

性格について色々言われている三森すずこさんが、愛されキャラなのは動画や画像からも雰囲気を感じられるのではないでしょうか。

2014年に28歳を迎えた三森すずこさんは、声優に歌手にライブに今後さらに活躍の幅を増やしそう。今後の三森すずこ活躍に注目しましょう!

error: Content is protected !!