歌手/アーティスト/声優

川栄李奈が元ヤンキー?彼氏の噂や足が臭い理由を調べてみた

2014年の秋ドラマ『ごめんね青春』での演技がうまいと評判なのが、AKB48の川栄李奈

2014年5月の岩手でのAKB48握手会傷害事件で有名になった川栄李奈がヤンキーではないか?と噂されています。

川栄李奈が元ヤンキーではという噂や、川栄李奈の彼氏の噂、そして川栄李奈が足が臭いと言われる理由を調べました。

スポンサーリンク

川栄李奈が元ヤンキー?

2014年10月からのTBSの秋ドラマ『ごめんね青春』(日曜夜21時)は、関ジャニ∞の錦戸亮さんが主人公の教師を務め、宮藤官九郎が脚本を描く学園コメディドラマですが、このドラマに生徒役で出演している川栄李奈の演技がうまいと評判です。

川栄李奈さん本人も、『このドラマの役は演じやすい』とコメントされていますが、共学に反対する女子校の生徒役が超ヤンキーで

kawaeirina-yankee1

すごくナチュラルに演技されている風で、これはもう素でヤンキーだからでは?と言われています。

kawaeirina-yankee2

動画はドラマの著作権の関係で紹介できませんが、表情だけでなく、声を聞くとなおさらヤンキーがナチュラルに感じられると思います(笑)。

ある意味では、ヤンキーが素だと思われるほど演技力が高いとも言えますが、違ったキャラも見ないとまだ判断できないかもしれません。

スポンサーリンク

川栄李奈の彼氏の噂は?

川栄李奈さんは2014年AKB48選抜総選挙で16位に入り選抜入りしている人気メンバーなので、AKB的には恋愛ご法度なのでしょうが、彼氏の噂がチラホラ聞こえているようです。

ごめんね青春のドラマの中で『西校のボクシング部の元キャプテンに彼氏がいる』とか、その後のシーンでの『エア彼氏だよ』っていうシーンだけだったらホワイトですが、顔に出やすい川栄李奈さんの以下のバラエティ番組での態度が彼氏を匂わせいてグレーだと言われています。

番組の中で浮気がテーマで川栄李奈さんが言った『(私は彼氏に)浮気されないですもん』という発言だけならここまで怪しまれなかったと思うのですが、発言直後に関係者(マネージャ?)をチラ見したり、急に顔が赤くなるのを隠すあたりの態度が素で怪しいと噂に。

確かに『今いる彼氏に、私は浮気されない』って言っちゃった感があるかも。

川栄李奈のスクープは過去1度も無いですが、この番組の他にも彼氏を匂わせる発言が聞かれているので、彼氏がいるという情報はホワイトではないかも。

川栄李奈が足が臭い理由を調べてみた

川栄李奈さんと言えばおバカキャラで有名ですが、最近はそれ以外にも『川栄李奈は足が臭い』と自分で番組で公表して、あしくさいバカ(AKB)をネタにされています(笑)。

kawaeirina-akb

実際にメンバーから足が臭いと言われた事をネタにして、テレビ番組でも何度もネタにしていて、この話題が有名になってきているよう。

川栄李奈がどうして足が臭いのか?という理由を調べたところ、最も有力な節は、『お風呂で湯船に入る時間が10秒で、お風呂でカラダをしっかり洗わないこと』という可能性は浮上しています。板野友美さんも足を嗅がされた1人ですが、

kawaei-ashikusa

だそうです。特に足の間が汚いそうで、『納豆雑巾の匂い』とのコメントも(笑)。

テレビ番組で川栄李奈さんの足の匂いを嗅いだ3人の反応を見られる動画を紹介します。
http://youtu.be/MkCPp680nwk

どれだけ臭いのか、気になりますね。

まとめ

川栄李奈さんの発言がヤンキーという事はAKBでも仲のいい横山由依さんが暴露していますが、演技が上手いと言われるほど川栄李奈さんはヤンキー演技が得意という事でしょう。

何でも顔に出るタイプの川栄李奈さんだからこそ、彼氏の証拠は無いですが『彼氏がいる疑惑』はグレーかも。でも、川栄李奈の足が臭いというのはホワイトというか本当のようです(笑)。

2015年2月12日の誕生日で20歳を迎える川栄李奈さんですが、これから益々AKB48や女優など、活動の幅を増やしていきそう。この先の活躍に注目しましょう。

error: Content is protected !!