歌手/アーティスト/声優

AKBみーおん(向井地美音)の総選挙の結果は?ツイッターや水着画像も

AKBチームK所属のみーおん、こと向井地美音(むかいちみおん)がAKB48の44枚目の2016年6月発売のシングル「翼はいらない」でセンターを務められています。管理人は向井地美音を知らなかったので、どんな人か興味が湧きました。

AKB48のみーおん(向井地美音)の総選挙の順位や結果を過去から現在まで調べました。また、みーおんの公式ツイッターなどSNSや、可愛いと話題の水着画像も調べました。

スポンサーリンク

AKB48みーおん(向井地美音)の総選挙の順位や結果は?

AKB48チームK所属のみーおん、こと向井地美音(むかいちみおん)がAKB48の44枚目の2016年6月発売のシングルでセンターを務めます。多分、管理人のように今回はじめてみーおんを知った方もいるのでは?

埼玉県出身で1998年1月29日生まれ、現在18歳みーおんのAKB48の選抜総選挙の結果や、加入時期を調べました。

みーおんは15歳の時の2013年1月にAKB48の15期研究生オーディションに合格し、2014年2月に正規メンバーへ昇格。その後2014年11月の38thシングル「希望的リフレイン」で初選抜入りして、AKB48の選抜総選挙に参加したのは2015年の第7回から。

mion-twitter1
出典元

年表だけ追うと短期間でステップアップしてるようにも見えますが、今や超がつく大所帯のAKB48ですし苦労はたくさんされてきたのだと思われます。でも、じゃんけん大会で勝ったわけでなく、AKBの研究生合格の3年後にセンター期待が高い証拠ですよね?

既に、みーおんはAKB単独ライブのチームKパートでは、山本彩さんや松井珠理奈さんの隣でセンターを経験してますし、未来のセンターという声もあるので今後も要注目ですね。

で、AKB48のみーおんの選抜総選挙の結果ですが、初参加2014年は圏外で、2015年の第7回総選挙の結果は44位のネクストガールズ入りでした。そして、「2016年は16位以内に入りたい」と宣言していますし、選抜総選挙の直前のシングルで知名度を大きく上げるでしょうし、2016年の選抜総選挙は本当に楽しみですね。

追記)2016年に新潟で開催されたAKB選抜総選挙の結果を追記します。

向井地美音さんは2016年の速報では29位でしたが最終的には47094票の得票数を得て、選抜総選挙の最終結果13位と目標だった16位以内を達成されました!

mukaichimion-2016kekka

スピーチでは「センターを1度で終わらせる気はありません」と今後の意気込みを語られていますし、そうなるように見守りたいですね。

スポンサーリンク

AKB48みーおん(向井地美音)のツイッター画像が可愛い!

AKB48のみーおん(向井地美音)の公式ツイッターなど、公式SNSを調べました。

以前から、みーおんが一番よく投稿しているのはGoogle+(ぐぐたす)の様子。

mion-kawaii2
出典元:みーおんの公式ぐぐたす

みーおんは俺の嫁

って思ってる人が、既に相当数いそう(笑)。そして、そんなファンがAKB48のシングル「翼はいらない」のセンター後はもっと増えそうな予感がしますね~。

また、向井地美音のツイッターアカウントがあって、パット見は本物ぽいですが・・・

mion-kawaii1
出典元

確かに、大島優子さんとショットがあったり、向井地美音という名前のツイッターアカウントなのですけど、ツイッターのフォロワー数が少なすぎるので、いわゆる偽アカウントの可能性も疑ってしまう状況。

もし本物ならツイッターでリプも返してるし、ファンには嬉しすぎる状況ですけど。

AKBみーおん(向井地美音)の水着画像がヤバイ!

AKB48のみーおんの可愛いと評判の水着画像を調べました。

AKB48のメンバーはPVなどで水着に近い服も着ることがありますし、人気メンバーもグラビアなどにちょいちょい出てるので、向井地美音さんの水着姿も結構たくさん見ることが出来るようです。

ただ、私がここで画像紹介するより、既にまとまっているサイトがあったので、そちらのサイトをご紹介します。⇒コチラ

最後に、みーおんがセンターのシングル「翼はいらない」の公式動画shortVerをご紹介。

AKB48のシングル曲って、毎回過去にないモノを出してくれますが、今回はスローバラードですね♪ギター少女が頑張って成長していくって感じのPV?通常Verが早く見たいですね。

まとめ

AKB48のみーおん、こと向井地美音の選抜総選挙の結果について調べました。2016年は「選抜入り」を公言されていますが今年は楽しみですね。また、みーおんのぐぐたすやツイッターの可愛い画像もご紹介しました。

AKB48の2016年の選抜総選挙で最終13位にランクインした向井地美音さんの今後に大いに注目しましょう!

error: Content is protected !!