生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20153/23

瀧本美織の水着やCMの歌声が可愛い!性格やバンドでの腹筋画像も

右目の横のホクロがチャーミングNHK朝ドラ『てっぱん』の主演も務めた女優の瀧本美織のミュージカル風のCMが可愛いですね2014年11月からガールズバンドLAGOONの活動も開始しヴォーカル役を務めている瀧本美織。

瀧本美織の水着画像や、ミュージカル風の歌声が可愛いCMを調べました。また瀧本美織の性格が垣間見える動画や、バンドLAGOONでの格好いい腹筋画像も紹介します。

スポンサーリンク

瀧本美織の現在の活動やデビューした頃の可愛い画像について

瀧本美織さんの芸能界デビューは2003年8月12歳時エイベックス所属のヴォーカルダンスユニットSweetSのメンバーMIORIとして歌手デビュー。当時から可愛い!

miori-cute

バンドSweetSの活動は3年後の2006年8月に終えて、その後2008年には現在も所属する事務所スターダストプロモーションに移籍した瀧本美織さんは、NHK朝ドラ『てっぱん』で主演を務めるなど女優業を中心に活動していますが、2014年11月26日からガールズバンドLAGOONのMIORIとして歌手活動も再開されています。

takimotomiori-cute2

ヴォーカルを務める程なので瀧本美織さんの歌声がいいのは当然っちゃ当然なのですが、瀧本美織さんのバンドLAGOONの公式動画を紹介します。

女の子系かと思いきや、格好いい系のガールズバンドですね!
格好いい系の女性ヴォーカルバンドこちらを思い出した人は30代半ば以上ですネ(笑)

瀧本美織のミュージカル風のCMの歌声が可愛い!

先ほどのバンドとは全く違うキャラクターで、瀧本美織さんがミュージカル風で出演しているソニー損保のCMの歌声が可愛いと話題です。その動画はこちら。

最後に検索ボタンにジャンプする処も可愛いですね~。新鮮だし、企画した人賢い!

瀧本美織の水着画像が可愛い!

最近の女優さんはグラビアアイドルじゃないから水着はNGという方が増えてきた印象がありますが、瀧本美織さんは大丈夫(笑)。

瀧本美織さんの写真集はこちらの2013年8月に発売された写真集が最新の写真集です。

画像クリック先のアマゾンレビューで評価が高い様子。瀧本美織さんはこの写真集で初水着を披露したようですが、アマゾンレビューによると水着カットは少ないそうです。

もっと瀧本美織さんの水着画像を見たい方はこちらの画像まとめサイトをご覧ください。

スポンサーリンク

瀧本美織の性格は天然?

女優であり、ガールズバンドLAGOONのヴォーカルの瀧本美織さんの性格を調べました。

テレビで見る分には天然系に見えますが、瀧本美織さんの性格を動画から見てみると・・・

瀧本美織さんはめっちゃ、よく笑うタイプの女性なのかも。可愛いですね。

あと、瀧本美織さんの話によると・・・
自宅マンションからゴミを出した時にオートロックで入れなくなったとか、ATMで10万円を引き出して機械からお金を取らずにそのまま出て行ったとか、別のことを考えちゃって忘れちゃうタイプなのでしょうか?友だちからも『美織は話聞かない』って思われているもある様子。やっぱり天然な人っぽい(笑)

瀧本美織のバンドでの腹筋画像が凄い

瀧本美織さんが2014年11月から取り組んでいる5人組のガールズバンドLAGOON。

takimotomiori-lagoon2
出典元:LAGOON公式ページ

LAGOONは、ソニー・ミュージックレコーズが企画した「女性の夢を叶える応援プロジェクト」のオーディションで選ばれた5人組のガールズバンドで、瀧本美織さん以外のメンバーは、一児のママRINO(ギター)、救急救命士のNANA(ベース)、学生のyuri(ドラム)、カフェ店員のYUKINO(キーボード)様々なメンバーが集まった感じ。

LAGOONのメンバー全員が『二足のわらじの音楽活動』という事で、楽では無いでしょうが、楽しんで活動して欲しいですね。LAGOONのライブに参加したファンによると、楽曲もさることながら、『MIORI(瀧本美織)の腹筋すげ~』って感想も聞こえてきます。

takimotomiori-lagoon1

確かに、瀧本美織さんの無駄のない腹筋が格好良いですね。
最後に、超可愛い瀧本美織さんのキス顔写真をご紹介します♪

takimotomiori-chu

まとめ

瀧本美織さんの水着画像やミュージカル風のCM動画、そして2014年11月から開始されたガールズバンドLAGOONの情報などまとめました。また、笑顔が印象的な瀧本美織さんの動画もご紹介しました。

瀧本美織さんのCMや女優活動、そしてLAGOONの活動にも注目しましょう!最後に、瀧本美織さんと同じ事務所で別のガールズバンドをされているコチラの方の記事を紹介します。
小山内花凜のプリクラやすっぴん画像が可愛い!身長体重や高校情報も

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

201611/21

佐藤美希のドクターXの最新画像が可愛い!性格や彼氏の噂も調べてみた

2016年もドラマ「ドクターX」が民法連ドラの視聴率争いで一番になりそうですが、ドクターXに看護師役で出演していて可愛いという声が聞かれるの…

20155/18

戸田恵梨香の歯茎画像の変遷まとめ!性格がわがままで干された?

2014年やドラマや映画出演が無く干された?とも噂された戸田恵梨香が2015年に入り、ドラマ「リスクの神様」や映画「エイプリルフールズ」や「…

20176/25

土屋太鳳の姉の炎伽が可愛い!弟の神葉や父と浜田雅功の不思議な縁も

2015年のNHK朝ドラ『まれ』のヒロイン土屋太鳳(つちやたお)に注目が集まる中で土屋太鳳ファミリーも注目されています。姉の土屋炎伽(ほのか…

20162/2

安田美沙子が結婚した旦那の実家が凄い?離婚の噂や子供についても

元グラビアアイドルで、京都弁を話すキャラのタレントと言えば安田美沙子。また競馬に縁のある女性として特に牝馬のウオッカという馬とのエピソードは…

20177/5

篠原ともえの結婚や年齢を調べてみた!台湾事件やほくろの理由も

かつてシノラーブームを巻き起こした篠原ともえが再ブレイク中ですね。シノラーこと篠原ともえは1996年頃の若さ全開だったシノラー時代とは違うキ…

20177/4

杉咲花の本名や芸能人の父親母親を調べてみた!身長や演技力の秘密も

今やクックドゥのCMで回鍋肉を美味しそうに食べる女優として顔が浮かぶ杉咲花(すぎさきはな)ですが、2017年映画「メアリと魔女の花」でメアリ…

20176/6

酒井藍の体重や妹を調べてみた!痩せてたガリガリ画像や恋ダンス動画も

2017年7月から、よしもと新喜劇で女性初となる座長に就任されるのが酒井藍(さかいあい)さんですが、酒井藍の画像を見るとまず気になるのは体重…

20176/16

高橋ひかるの水着画像や滋賀の中学高校をを調べてみた!身長や体重や可愛いcm動画も

2014年の国民的美少女コンテストでグランプリを受賞した滋賀県出身の高橋ひかる(当時12歳)。2015年はCM出演や滋賀県の広報部長に任命さ…

20175/30

浜辺美波の性格やCMが可愛すぎる!祖父が有名人?父母や兄弟の情報も

広瀬すずをはじめ高校生でブレイクする女優が最近は増えていますが、2017年のブレイクが期待される現役高校2年生なのが浜辺美波(はまべみなみ)…

201511/3

森川葵の水着やショートヘアが可愛い!監獄学園の花やインスタ画像も

元モデルで女優の森川葵が、2015年は1月公開の映画「チョコリエッタ」や2月公開映画「おんなのこきらい」で主演、連ドラもShe、表参道高校合…

ページ上部へ戻る