生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

20153/23

瀧本美織の水着やCMの歌声が可愛い!性格やバンドでの腹筋画像も

右目の横のホクロがチャーミングNHK朝ドラ『てっぱん』の主演も務めた女優の瀧本美織のミュージカル風のCMが可愛いですね2014年11月からガールズバンドLAGOONの活動も開始しヴォーカル役を務めている瀧本美織。

瀧本美織の水着画像や、ミュージカル風の歌声が可愛いCMを調べました。また瀧本美織の性格が垣間見える動画や、バンドLAGOONでの格好いい腹筋画像も紹介します。

スポンサーリンク

瀧本美織の現在の活動やデビューした頃の可愛い画像について

瀧本美織さんの芸能界デビューは2003年8月12歳時エイベックス所属のヴォーカルダンスユニットSweetSのメンバーMIORIとして歌手デビュー。当時から可愛い!

miori-cute

バンドSweetSの活動は3年後の2006年8月に終えて、その後2008年には現在も所属する事務所スターダストプロモーションに移籍した瀧本美織さんは、NHK朝ドラ『てっぱん』で主演を務めるなど女優業を中心に活動していますが、2014年11月26日からガールズバンドLAGOONのMIORIとして歌手活動も再開されています。

takimotomiori-cute2

ヴォーカルを務める程なので瀧本美織さんの歌声がいいのは当然っちゃ当然なのですが、瀧本美織さんのバンドLAGOONの公式動画を紹介します。

女の子系かと思いきや、格好いい系のガールズバンドですね!
格好いい系の女性ヴォーカルバンドこちらを思い出した人は30代半ば以上ですネ(笑)

瀧本美織のミュージカル風のCMの歌声が可愛い!

先ほどのバンドとは全く違うキャラクターで、瀧本美織さんがミュージカル風で出演しているソニー損保のCMの歌声が可愛いと話題です。その動画はこちら。

最後に検索ボタンにジャンプする処も可愛いですね~。新鮮だし、企画した人賢い!

瀧本美織の水着画像が可愛い!

最近の女優さんはグラビアアイドルじゃないから水着はNGという方が増えてきた印象がありますが、瀧本美織さんは大丈夫(笑)。

瀧本美織さんの写真集はこちらの2013年8月に発売された写真集が最新の写真集です。

画像クリック先のアマゾンレビューで評価が高い様子。瀧本美織さんはこの写真集で初水着を披露したようですが、アマゾンレビューによると水着カットは少ないそうです。

もっと瀧本美織さんの水着画像を見たい方はこちらの画像まとめサイトをご覧ください。

スポンサーリンク

瀧本美織の性格は天然?

女優であり、ガールズバンドLAGOONのヴォーカルの瀧本美織さんの性格を調べました。

テレビで見る分には天然系に見えますが、瀧本美織さんの性格を動画から見てみると・・・

瀧本美織さんはめっちゃ、よく笑うタイプの女性なのかも。可愛いですね。

あと、瀧本美織さんの話によると・・・
自宅マンションからゴミを出した時にオートロックで入れなくなったとか、ATMで10万円を引き出して機械からお金を取らずにそのまま出て行ったとか、別のことを考えちゃって忘れちゃうタイプなのでしょうか?友だちからも『美織は話聞かない』って思われているもある様子。やっぱり天然な人っぽい(笑)

瀧本美織のバンドでの腹筋画像が凄い

瀧本美織さんが2014年11月から取り組んでいる5人組のガールズバンドLAGOON。

takimotomiori-lagoon2
出典元:LAGOON公式ページ

LAGOONは、ソニー・ミュージックレコーズが企画した「女性の夢を叶える応援プロジェクト」のオーディションで選ばれた5人組のガールズバンドで、瀧本美織さん以外のメンバーは、一児のママRINO(ギター)、救急救命士のNANA(ベース)、学生のyuri(ドラム)、カフェ店員のYUKINO(キーボード)様々なメンバーが集まった感じ。

LAGOONのメンバー全員が『二足のわらじの音楽活動』という事で、楽では無いでしょうが、楽しんで活動して欲しいですね。LAGOONのライブに参加したファンによると、楽曲もさることながら、『MIORI(瀧本美織)の腹筋すげ~』って感想も聞こえてきます。

takimotomiori-lagoon1

確かに、瀧本美織さんの無駄のない腹筋が格好良いですね。
最後に、超可愛い瀧本美織さんのキス顔写真をご紹介します♪

takimotomiori-chu

まとめ

瀧本美織さんの水着画像やミュージカル風のCM動画、そして2014年11月から開始されたガールズバンドLAGOONの情報などまとめました。また、笑顔が印象的な瀧本美織さんの動画もご紹介しました。

瀧本美織さんのCMや女優活動、そしてLAGOONの活動にも注目しましょう!最後に、瀧本美織さんと同じ事務所で別のガールズバンドをされているコチラの方の記事を紹介します。
小山内花凜のプリクラやすっぴん画像が可愛い!身長体重や高校情報も

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20166/2

USJ48の選抜メンバーや開催日程は?イベント時間や金額、チケット予約方法も調べてみた

2016年の夏はUSJ48がUSJ、ことユニバーサルスタジオジャパンでライブをすると発表されました。最近のUSJは、東京ディズニーランドに負…

201611/8

陽月華が吉田羊に似てるか画像検証!とと姉ちゃんの役名やCM出演情報も

陽月華(ひづきはな)は宝塚歌劇団宙組で2007年2月から大和悠河(やまとゆうが)のトップ娘役を演じ2009年7月に大和悠河と同時に退団した後…

201412/21

倉科カナが水着を封印した理由を調べてみた!意外な性格や身長体重も

2014年のドラマ『ファーストクラス2』や『ダークスーツ』で好演し2015年もフジ連ドラ『残念な夫。』で主演の玉木宏の妻を演じる女優の倉科カ…

201412/15

能年玲奈の昔の画像やキャラを調べてみた!髪型やあのCMについても

2013年のNHK朝ドラ『あまちゃん』が大ヒットした事で主演のアキを演じた能年玲奈の存在を多くの人が知ることになりました。最近はアキの初恋相…

20151/25

志田未来の性格や水着画像を調べてみた!神木隆之介との熱愛の噂も

子役時代のドラマのイメージが未だに記憶に残る女優の志田未来も2014年に20歳を迎えた後は、ドラマSTでは男言葉を使うプロファイラー役、ドラ…

201511/5

山本舞香の高校退学やヤンキーの噂を調査!性格や奇跡の一枚の画像も

2016年の公開映画「桜ノ雨」で映画初主演する現在高校3年生の女優、山本舞香(やまもとまいか)。山本舞香の夢はハリウッドで活躍する事という事…

201411/7

マツコデラックスが使う香水まとめ!素顔(すっぴん)や身長体重も

テレビで見ない日は無いほど多くのレギュラー番組を持つ人気のマツコデラックスですが、ダウンタウンの松本人志をはじめ番組共演者によるとマツコデラ…

201610/25

谷村美月が誰に似てるか画像検証!かわいくない性格と言われる理由も

NHK朝ドラ「べっぴんさん」で谷村美月が演じる明美が、すみれ(芳根京子)に西洋式の育児法を指導して、後にファミリアを育児で支えていく様子が「…

20147/9

伊藤沙莉の声とムカつく演技が話題!GTOでの山田涼介との関係は?

伊藤沙莉(いとう さいり)さんは、ドラマ『女王の教室』劇中で、いじめっこ役を演じて話題になった女優でドラマ内で歌ったキューティハニーがハスキ…

20164/27

NHK佐藤あゆみアナが賢&可愛い過ぎる!高校大学やキャプ画像の情報も

管理人は出勤前や朝に天気見るときはNHKを見る事が多いですし「チョイス」「ブラタモリ」などNHKの番組を録画視聴しています。そのNHKに20…

ページ上部へ戻る