歌手/アーティスト/声優

白濱亜嵐や姉ラブリの本名は?インスタや筋肉や弟じゅんとの画像も

EXILEの弟分のJSBのベストアルバムが82万枚売れ、2015年のオリコン1位となりましたが、EXILE tribeファミリーの人気は衰え知らず。2014年にEXILEに参加して、注目度が急上昇中の若手メンバーと言えば白濱亜嵐

白濱亜嵐や姉ラブリの本名を調べました。また、白濱亜嵐のインスタや筋肉画像、そして弟じゅんも映る白濱亜嵐ファミリー画像も紹介します。

スポンサーリンク

白濱亜嵐や姉ラブリの本名は?

2014年4月にEXILEに加入した若手メンバー白濱亜嵐(しらはまあらん)さんの注目度が上昇中。以前は、例の峯岸みなみさんの丸刈り事件のお相手として有名だった白濱亜嵐さんですが、最近は着実に人気と認知度が上がっている様子。

愛媛県出身で身長173㎝という白濱亜嵐さんですが、最近は姉ラブリさんとの2ショット画像や、ラブリさんをテレビで見る機会も増えていて、この姉弟にも注目が集まっています。

shirahamaaran_kyodai2

白濱亜嵐さんや姉ラブリさんの本名を調べました。

白濱亜嵐や姉ラブリや弟じゅんはハーフって知ってた?

白濱亜嵐さんは姉ラブリさん、弟じゅん君と3人兄弟。白濱ファミリーの画像をご紹介

shirahamaaran-family

白濱亜嵐さんは父が日本人、母がフィリピン人のハーフ。当然ラブリさんも、じゅん君もハーフ。画像の一番左がお父さんで、一番右がお母さん。あ、見ればわかりますね(笑)。

白濱亜嵐さんの本名は白濱亜嵐(しらはまあらん)と、そのまま芸名=本名のようです。

姉ラブリさんの本名は白濱蘭舞莉(しらはまらぶり)。弟じゅん君の本名はわかりませんでしたが、順くんや純くんなどの一文字の漢字が本名ではないでしょうか。

白濱亜嵐が姉ラブリより先に売れて嫉妬された?

姉ラブリさんも最近はハーフタレントとして、テレビで見る機会もありますが、先に売れたのは弟の白濱亜嵐さんなのだそう。

shirahamaaran_kyodai3
出典元:モデルプレス

出典元の記事にインタビューがあったのですが、姉のラブリさんが6年前の16歳の白濱亜嵐さんからお年玉として現金10万円を渡されて、「なんで4歳年下の弟からお年玉もらわなくちゃいけないの」とプライドを傷つけられ、要らないと断ったものの生活の苦しさから泣く泣く受け取ったそう。

16歳当時は劇団EXILEのメンバーだった白濱亜嵐さんですが、おそらく母親にもお年玉を渡したと思われますし、男前な行動ですね。

スポンサーリンク

白濱亜嵐のインスタの謎とは?

白濱亜嵐さんは、2015年6月からEXILEの若手メンバー佐藤寛太さん、佐藤大樹さんと3人同時にインスタグラムを始められていますが、白濱亜嵐さんのインスタグラムのアカウント名はバーニーという名前で、「バーニーって何?」っていう謎が生まれました。

shirahamaaran-insta
出典元:白濱亜嵐さんのインスタグラム(アカウント名はバーニー)

白濱亜嵐がバーニーという名前の理由は?

白濱亜嵐さんのインスタのアカウント名がバーニーの理由が、わかりました。

日本テレビ、LDH(EXILEの事務所)が協賛して開始される、総合エンターテイメントプロジェクト「HiGH & LOW THE STORY OF S.W.O.R.D.」の主要メンバーが白濱亜嵐さん、佐藤寛太さん、佐藤大樹さんで、彼らのインスタグラムから、同プロジェクトの物語が始まる

というコトで、そのプロジェクトでの白濱亜嵐さんの役名がバーニーなのだと思われます。ちなみに、佐藤寛太さんはテッツ、佐藤大樹さんはチハル。この先が気になります。

白濱亜嵐の筋肉画像がヤバイ!

EXILEファンの白濱亜嵐さんの腹筋画像がヤバイという声があったので、白濱亜嵐さんの腹筋画像をご紹介。

shirahamaaran-kinniku

ライ○ップもビックリですね(笑)。

白濱亜嵐さんは、EXILEでダンスもされてるでしょうし、体を鍛える事も仕事の内だとは思いますが、ダンスで鍛えた筋肉はボディビルなどで鍛えた筋肉よりナチュラルでかっこいいですね。

まとめ

白濱亜嵐さんや姉ラブリさんの本名や、弟じゅん君を含めた白濱ファミリーの画像、そして白濱亜嵐さんが姉ラブリさんに嫉妬された話を紹介しました。また、白濱亜嵐さんのインスタグラムのバーニーの謎や、白濱亜嵐さんのヤバイ腹筋画像を紹介しました。

今後のインスタでのプロジェクトや白濱亜嵐さんの動向に注目しましょう!

error: Content is protected !!