生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

201511/6

佐々木萌詠の高校や大学を調べてみた!wikiやブログや同級生の情報も

現在放送中のNHK「Rの法則」第4期のレギュラーメンバーの一人の佐々木萌詠(ささきもえ)さんってご存知ですか?若手女優さんなのですけど、2015年11月からの連ドラ「南くんの恋人」にもヒロインの友だち役で出演されます。ドラマでは眉毛が太い(笑)。

佐々木萌詠の高校や大学を調べました。また、wikipedia情報が無い佐々木萌詠さんのwiki情報や、佐々木萌詠さんの公式ブログ、そして同級生の情報も紹介します。

スポンサーリンク

佐々木萌詠の高校や大学を調べてみた!

NHK「Rの法則」でレギュラーメンバーの佐々木萌詠さんの高校や大学を調べました公式情報では、高校も大学も非公開なのですが、佐々木萌詠さんのブログ情報を追いかける事で、高校はほぼ特定できた気がします。

神奈川県出身で1996年5月20日生まれの佐々木萌詠さんは、2015年11月現在19歳、2015年4月からは大学に進学されています。

sasakimoe-cute3

で、佐々木萌詠さんが卒業した高校は、おそらく日出高校だと思われます。芸能人御用達と言われる高校ですね。どうしてそう判断できたのか?は、後の同級生の情報の話を読めばわかるかと思います。

続いて、佐々木萌詠さんが通っている大学についてですが、大学名は手がかりが無くて、特定出来ませんでした。ただ、学部は経営学部経営学科だそうで、毎日英語を習っていて、第2外国語にフランス語を習っているそう。情報元は佐々木萌詠さんの画像出典元参照

sasakimoe-cute1
出典元:佐々木萌詠さん公式ブログ

なんだか、経営学部で毎日英語を習っているとか聞いてしまうと、↑の佐々木萌詠さんが急に賢い存在に見えてしまうのは、心理学的な何れかの効果が働いてしまったのかも(笑)。大学の経営の勉強や、Rの法則の仕事、女優としての活動など、忙しいでしょうが、楽しく過ごされると良いですね。

でも、全然関係無いですけど、ドラマ「南くんの恋人」の特番で見た佐々木萌詠さんは↑の画像みたいにナチュラルメイクでなくて、役柄のせいなのか、眉毛が濃くてちょっぴり濃い化粧で迫力がある感じでした。

sasakimoe-minamikun1

演じる役的にこんな感じがいいって判断されたのかも。

スポンサーリンク

佐々木萌詠のWiki情報を調べてみた!

まだwikipediaが存在しない佐々木萌詠さんのwiki情報を調べました。

佐々木萌詠さんの所属事務所は「ジャパンミュージックエンターテインメント」。事務所の先輩は、谷原章介さんや、千葉雄大さん

佐々木萌詠さんの血液型はO型で、星座はおうし座、出身地は神奈川県なのですが、デビュー時の記事を見ると佐々木萌詠さんが、自分のことを「九州の女」って言っていたので、お父さんかお母さんが九州出身なのかもしれません。

後は、佐々木萌詠さんの事務所公式情報によると、身長168㎝で、特技は「クラシックバレエ、ヒップホップダンス、ピアノ」なのだそう。その事務所公式のプロフィール画像が可愛かったのでご紹介します。

sasakimoe-cute2
出典元:佐々木萌詠さん事務所公式ページ

事務所公式ページのURLそのものを見ると推測できますが、おそらく佐々木萌詠さんが事務所と契約したのが2011年10月の15歳の時で、雑誌やテレビ、映画の芸能活動は2012年に入ってから活動開始されたのではないかと思います。今まで、どんなドラマや映画に出演されているのかは、↑の事務所公式ページをご覧ください。

佐々木萌詠の同級生の親友って誰?

佐々木萌詠さんの高校を知るキッカケにもなった、佐々木萌詠さんの高校の同級生の親友の名前は、花上愛美(はなうえまなみ)さん

花上愛美さんはオスカープロモーション所属の女優さんですが、今でも佐々木萌詠さんとは親友で、食事したり、お泊り会する仲なのだそう。

sasakimoe-hanauemanami
出典元:佐々木萌詠さん公式ブログ

2人ともいい笑顔で可愛いですね。

本当に好きな友だちといる時の顔に見えますし、今後も良い関係が続くといいですね。

で、最後、佐々木萌詠さんの高校特定の種明かしですが、高校の同級生の花上愛美さんの高校を調べたら日出高校の芸能コースに通っていた可能性が濃厚だという事がわかったから、という事でした。

まとめ

佐々木萌詠さんの高校や、2015年4月から通っている大学を調べて紹介しました。また佐々木萌詠さんのwiki情報や、事務所公式情報、そして高校の同級生の親友情報も調べました。

Rの法則やドラマ「南くんの恋人」など、今後の佐々木萌詠さんの活躍に注目しましょう!

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20151/30

宮澤智の美脚画像や鼻キャプを調べてみた!小林誠司との熱愛の噂も

フジテレビ『すぽると!』でおなじみの宮澤智アナウンサーの巨人の小林誠司捕手とのお泊り愛をフライデーがスクープし、新たな女子アナと野球選手の熱…

20184/26

閃光ロードショーの若林萌々(モモネスチャン)の可愛い画像やメンバーやPVを調べてみた!

「モモネスチャンが可愛い」って話を聞いて、誰やそれーって思って調べたら、モモネスチャンこと、若林萌々(わかばやしもも)が超可愛くて、現在はF…

20157/10

雨宮伊織の本名や大学を調べてみた!彼氏の噂やツインテール画像も

秋葉原のライブ&バーである『秋葉原ディアステージ』から女性アイドルグループ『でんぱ組.inc』が誕生しましたが、妹分の『妄想キャリブ…

20154/14

清水富美加の本名や性格を調べてみた!高校大学や衝撃的な変顔画像も

NHK朝ドラ「まれ」で、東京を夢見るポニーテールの可愛い高校生役がハマっている女優が清水富美加(しみずふみか)。モデル出身の清水富美加は20…

20146/22

高畑充希に前田敦子もコブクロも惚れた?熱愛の噂やホームにての歌も

ごちそうさん『のりこ』役をはじめドラマや映画で可愛さや演技が注目の女優が高畑充希。前田敦子が高畑充希を『本当に大好きな人』と言っていてプライ…

20163/12

早坂ひららのwikiやテアトルアカデミーのオーディション方法まとめ!

2016年3月11日に「天才バカボン」の実写版が放送されましたが、バカボンの弟のハジメちゃんを演じていた子役の早坂ひららが可愛いと話題だった…

20177/6

飯豊まりえの性格や高校大学を調べてみた!彼氏の山崎賢人と事故って何?

小学生当時からモデルをしている飯豊まりえを最近はドラマで見る機会が増えてきました。元雑誌nicola(ニコラ)の専属モデルで現在はSeven…

20179/13

徳原ありさのwikiや高校大学を調べてみた!現在は?年齢や可愛い琉球新報CMも

2016年5月からの「新グリーンダカラ」のCMで新グリーンダカラちゃんを演じているのがモデルの徳原ありさ(とくはらありさ)で、実は沖縄ではC…

20153/2

三吉彩花の水着やインスタ画像が可愛い!韓国好きレベルも調べてみた

雑誌Seventeenの専属モデルの三吉彩花(みよしあやか)はシーブリーズCMで美脚で可愛いと人気でしたが、最近は日テレの『メレンゲの気持ち…

20186/13

井川遥の韓国籍の本名を調べてみた!旦那の松本の写真や職業も

井川遥さんと言えば最近は『サントリーの角ハイボール』をはじめCMでよく見かけますが、2児の母でもあります。モデルでデビューして女優に転向した…

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!