生活の金メダル

気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス)

「人生って人との出逢いで変わると思いませんか?」人が好きな管理人の幻(まほろ)があの人の噂話や裏話など気になった情報についてキュレーションして毎日ご紹介。知りたい情報に出逢えたり、共感したらRSS登録をどうぞ♪

姉妹サイト

© 気になるあの人の噂まとめ★BuzzPress (バズプレス) All rights reserved.

201511/6

佐々木萌詠の高校や大学を調べてみた!wikiやブログや同級生の情報も

現在放送中のNHK「Rの法則」第4期のレギュラーメンバーの一人の佐々木萌詠(ささきもえ)さんってご存知ですか?若手女優さんなのですけど、2015年11月からの連ドラ「南くんの恋人」にもヒロインの友だち役で出演されます。ドラマでは眉毛が太い(笑)。

佐々木萌詠の高校や大学を調べました。また、wikipedia情報が無い佐々木萌詠さんのwiki情報や、佐々木萌詠さんの公式ブログ、そして同級生の情報も紹介します。

スポンサーリンク

佐々木萌詠の高校や大学を調べてみた!

NHK「Rの法則」でレギュラーメンバーの佐々木萌詠さんの高校や大学を調べました公式情報では、高校も大学も非公開なのですが、佐々木萌詠さんのブログ情報を追いかける事で、高校はほぼ特定できた気がします。

神奈川県出身で1996年5月20日生まれの佐々木萌詠さんは、2015年11月現在19歳、2015年4月からは大学に進学されています。

sasakimoe-cute3

で、佐々木萌詠さんが卒業した高校は、おそらく日出高校だと思われます。芸能人御用達と言われる高校ですね。どうしてそう判断できたのか?は、後の同級生の情報の話を読めばわかるかと思います。

続いて、佐々木萌詠さんが通っている大学についてですが、大学名は手がかりが無くて、特定出来ませんでした。ただ、学部は経営学部経営学科だそうで、毎日英語を習っていて、第2外国語にフランス語を習っているそう。情報元は佐々木萌詠さんの画像出典元参照

sasakimoe-cute1
出典元:佐々木萌詠さん公式ブログ

なんだか、経営学部で毎日英語を習っているとか聞いてしまうと、↑の佐々木萌詠さんが急に賢い存在に見えてしまうのは、心理学的な何れかの効果が働いてしまったのかも(笑)。大学の経営の勉強や、Rの法則の仕事、女優としての活動など、忙しいでしょうが、楽しく過ごされると良いですね。

でも、全然関係無いですけど、ドラマ「南くんの恋人」の特番で見た佐々木萌詠さんは↑の画像みたいにナチュラルメイクでなくて、役柄のせいなのか、眉毛が濃くてちょっぴり濃い化粧で迫力がある感じでした。

sasakimoe-minamikun1

演じる役的にこんな感じがいいって判断されたのかも。

スポンサーリンク

佐々木萌詠のWiki情報を調べてみた!

まだwikipediaが存在しない佐々木萌詠さんのwiki情報を調べました。

佐々木萌詠さんの所属事務所は「ジャパンミュージックエンターテインメント」。事務所の先輩は、谷原章介さんや、千葉雄大さん

佐々木萌詠さんの血液型はO型で、星座はおうし座、出身地は神奈川県なのですが、デビュー時の記事を見ると佐々木萌詠さんが、自分のことを「九州の女」って言っていたので、お父さんかお母さんが九州出身なのかもしれません。

後は、佐々木萌詠さんの事務所公式情報によると、身長168㎝で、特技は「クラシックバレエ、ヒップホップダンス、ピアノ」なのだそう。その事務所公式のプロフィール画像が可愛かったのでご紹介します。

sasakimoe-cute2
出典元:佐々木萌詠さん事務所公式ページ

事務所公式ページのURLそのものを見ると推測できますが、おそらく佐々木萌詠さんが事務所と契約したのが2011年10月の15歳の時で、雑誌やテレビ、映画の芸能活動は2012年に入ってから活動開始されたのではないかと思います。今まで、どんなドラマや映画に出演されているのかは、↑の事務所公式ページをご覧ください。

佐々木萌詠の同級生の親友って誰?

佐々木萌詠さんの高校を知るキッカケにもなった、佐々木萌詠さんの高校の同級生の親友の名前は、花上愛美(はなうえまなみ)さん

花上愛美さんはオスカープロモーション所属の女優さんですが、今でも佐々木萌詠さんとは親友で、食事したり、お泊り会する仲なのだそう。

sasakimoe-hanauemanami
出典元:佐々木萌詠さん公式ブログ

2人ともいい笑顔で可愛いですね。

本当に好きな友だちといる時の顔に見えますし、今後も良い関係が続くといいですね。

で、最後、佐々木萌詠さんの高校特定の種明かしですが、高校の同級生の花上愛美さんの高校を調べたら日出高校の芸能コースに通っていた可能性が濃厚だという事がわかったから、という事でした。

まとめ

佐々木萌詠さんの高校や、2015年4月から通っている大学を調べて紹介しました。また佐々木萌詠さんのwiki情報や、事務所公式情報、そして高校の同級生の親友情報も調べました。

Rの法則やドラマ「南くんの恋人」など、今後の佐々木萌詠さんの活躍に注目しましょう!

スポンサーリンク

あっ、当サイトの人気記事もどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20148/4

吉高由里子が本名非公開の理由は?可愛い男前な性格や事故についても

2014年NHK朝の連ドラ『花子とアン』で ヒロイン花子を演じ評判上々な 女優の吉高由里子(よしたか ゆりこ)。 見た目からはおっ…

201412/24

マギーの写真集の売上や水着画像を調べてみた!しゃべくりのあの話も

2013年11月に発売した写真集『マギーマギーマギー』が異例のロングヒット中のモデルのマギーは、最近バラエティ番組でも見る機会が増えてきまし…

20192/4

池脇千鶴の結婚した夫や子供は?脱いでた画像や干された理由についても

池脇千鶴(いけわきちづる)といえば今や演技派女優の1人だと思いますが、現在というか少し前に、役柄で脱いで干されたなんて噂もあるようで、20歳…

20181/7

かとうかず子の現在や息子の大学や娘について!刺青や若い頃の画像も

女優のかとうかず子というと、今も東国原英夫(そのまんま東)と結婚していた前妻として覚えている人もいるのでは?実際、東国原英夫の2回目の結婚相…

20154/14

清水富美加の本名や性格を調べてみた!高校大学や衝撃的な変顔画像も

NHK朝ドラ「まれ」で、東京を夢見るポニーテールの可愛い高校生役がハマっている女優が清水富美加(しみずふみか)。モデル出身の清水富美加は20…

201710/21

真矢みきの事務所クビって何?改名や朝番組の抜擢理由を調べてみた

2015年3月から女優の真矢みきが事務所を移籍して真矢ミキに改名し2015年3月30日からTBSの平日朝8時から9時55分まで放送している情…

20152/23

石川恋の週刊現代のビリギャル過激画像がヤバイ!高校や大学はどこ?

2013年に発売され60万部売れた小説『ビリギャル』が2015年5月に有村架純主演で映画化されます。映画ビリギャルの公開と併せて、最近注目度…

20171/24

忍野さらの本名やWikiを調査!大学や高校は?インスタやブログ画像が可愛い

銭湯に行った時に読んだ雑誌で2016年に最もDVDを売り上げた女子大生として特集されていたのが忍野さら(おしのさら)、エロくて可愛いと紹介さ…

20147/25

桐谷美玲の小顔マッサージ法まとめ!コツはリンパ詰まりとゴリゴリ?

テレビドラマやCMで見ない日は無いほど人気の モデルで女優の桐谷美玲(24)。 身長163.5cmに対して、 39kgと言われてる…

20154/24

池田エライザの自撮りとすっぴん画像が違いすぎ!高校や大学はどこ?

池田エライザは元ニコラモデル、ニコモの人気モデルで現在は雑誌CanCamの専属モデルとして活躍中ですが、特に雑誌やツイッターなどで公開してく…

ページ上部へ戻る
error: Content is protected !!